日記以上にはなりません。
04/08のツイートまとめ
komugibatake

RT @yuunya: 若い人にマイクロソフトが笹塚にあったって話すると超驚かれたなー。自分は年取ったんだなと思った。
04-08 23:55

@tricot16 今日撮ってきました。お送りせねばと。しかーし見れば見るほどウイラーに見えてくる症状が…w
04-08 22:07

リスクを伝える記事を目にした時、そのリスクの大きさはどれくらいなのかということについて、冷静に読み解いてもらえたらと思います。/「0.000003%のリスク」について考えてみた  https://t.co/mGhhHCuOqv
04-08 21:54

毒蝮さんの話に出てくる「まかいのむら」は「まかいの牧場」ではないかとふと。♩まかーいーの まかいのぼくじょ!/TBS Radio 毒蝮三太夫のミュージックプレゼント 2016.4/8 https://t.co/obXuLxw1uQ @YouTubeさんから
04-08 21:43

RT @tricot16: 見るのにも、エネルギーが必要な美しさ。 https://t.co/LZPUJhVSjX
04-08 21:36

野間三丁目の八重桜がきれいな季節 https://t.co/2f3XGUGvra
04-08 20:54

福岡では不燃物の回収が月に一度だけ https://t.co/biB6HQP8Z8
04-08 20:53

瀬戸と抱き合ったあの早大生(坂井)、柳川出身なのね。
04-08 20:52

@tricot16 not ウイラーでござるよ。 https://t.co/8lIHyVIHFB  https://t.co/A3fFbUnVah
04-08 20:49

@tricot16
04-08 20:47

さて書、じゃなくてラジオはポケットに入れて用事を済ませて来よう。
04-08 13:19

@kokom299 こんにちは!島田でしたっけ?佐賀県にも友桝さんという有名なメーカーがありますよ~。サイダーといえばの木村友桝ー!
04-08 13:18

練習場(雁レク)の紹介など初心者にもわかりやすい。次節も紹介(vs神戸)も紹介。週1で5分間だけどレギュラーは嬉しい。
04-08 13:16

RKBラジオでゴーゴーアビスパコーナー!(二丁目お茶の間劇場 番組内)
04-08 13:12

@IrelandCarp 本当におみごとでした。江戸っ子だねぇ。涙もからりでした。
04-08 13:07

@hakatachika1828 知佳ちゃんも聴いていましたか!私もずっと聴いてました。のんびりワイド時代はフルに聴いてました。30年前にちょうど就職して聴けなくなって…最近ようやくでした…。さかなクン、いいひとですよね。聴いていてよくわかります。
04-08 13:05

玉袋さん「さらりとかっこいいなー 悠里さんかっこいい」 #radiko #tbsradio
04-08 13:01

「お元気でー」#uuwide
04-08 12:59

悠里さん「後悔はない、やり切った」 #uuwide
04-08 12:57

「週末は大沢悠里天気です!」#uuwide
04-08 12:54

大沢悠里さん、相棒の女性陣の皆さん、そして携わったスタッフの皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。#uuwide
04-08 12:54

各コーナーも番組自体も電車が通りすぎるように終わっていく。時が流れていくよう。まさにこの番組のように。#uuwide
04-08 12:51

@IrelandCarp 鳥の仕業(しわざ)っていうのもありますよん(*'▽') /桜の花が花びらじゃなくて花ごとボトボト落ちているのをよく見かけます。鳥のせい... https://t.co/cS5a61mKRW
04-08 12:39

PCでTBSラジオ、家のラジオでRKBラジオ、聴き分けられんw ながら勉強好きだったけど聖徳太子はさすがもう無理かしら。
04-08 12:32

@tomgspeaking インサイト、今日も拝聴しておりましたよ~。慣れていらっしゃいましたね♪(カップヌードルのあのCM、新卒で入った会社の制作でした。企画の中島信也さんはRKBの豆ごはんにも出ていらっしゃいますねw)
04-08 12:29

@tomgspeaking カップヌードル!
04-08 11:53

RT @mrock722139: この座談会出席者全員の「自分に落ち度はない、自分が選びたくなる女性がいないだけ」感の凄さよ…→高スペックでも未婚、独身男子の本音座談会 今どき男子の結婚観 | AERA - 東洋経済オンライン https://t.co/9bddSqeXTM @…
04-08 11:50

東京・福岡・静岡、私が住んだ三ヶ所w 魚好きの私にいつか魚フェスを!/肉フェス2016春、東京・福岡・静岡の3会場同時開催 | 福岡のニュース https://t.co/77lmYTVDD9
04-08 11:44

「(お母さんを)抱きしめてあげてください。私は今でもぬくもりがあります」 今度帰省したら抱きしめよう。#uuwide
04-08 11:40

RT @kenichi00840084: 明日の土曜日からTBSラジオの午後のラインナップ…久米宏→大沢悠里…えっ…自分が学生の頃 いつも聴いていたのが40年近く経っても まだやっているなんて…浦島太郎だって驚くなぁ…w "この素晴らしき世界" … #uuwide #tbsr
04-08 11:32

RT @Tempatmata: 不朽の名言 https://t.co/bdP2b9tGnT
04-08 11:24

田貫湖(たぬきこ)、読むことができる&行ったことがある静岡県出身者でなんだかちょっと誇らしい。グッドグッドミュージックのラストはこの素晴らしき世界。#uuwide
04-08 11:23

ひとつ、またひとつ終わっていく。終わりがあって始まりがあるとわかっていても切ない。#uuwide
04-08 11:22

RT @TBSR_PR: 沢山のリツイートを頂いております。ありがとうございます!ちょっと現場の様子をお届けします! #radiko #tbsradio https://t.co/aw3kWnknVg
04-08 11:18

松宮さん、空で聴いてるかなぁ。 https://t.co/rok8aRSV5V #uuwide
04-08 11:17

RT @miyazakimori: JUNK明けで寝落ちしそうになりながら聴いてます。そしてまさかのタテ読み #uuwide #tbsradio #radiko https://t.co/dPCsavaEKg
04-08 11:11

「誰よりも先に押したい、何度も押したい」人だった弟さんを持つ友人。子どもの頃それを実行した弟に「何度も押さないでくださーい」と運転士さんからマイク経由で注意されたとか。「あれって何度も押すとわかるんだよね」その言葉、信じてました。
04-08 11:04

RT @TwitFukuoka: 本日開幕!「ピンポ~ン」押し放題!インキューブで「バス降車ボタン展示会」。「誰よりも先に押したい、何度も押したい」という願いが叶う、バス・マニアの枠を超えたイベント→ https://t.co/l3ie8o5LKg https://t.co/P
04-08 11:00

こないだ、はがきもらって狂喜乱舞したけど、「残ってるんだね」(相方の言葉)は本当だったか。 #uuwide
04-08 10:59

RT @Hat3yo: さすがの悠里さんも、マムちゃんとのお別れには一瞬涙声。悠里さんめったにそんなことはない。私の記憶では後輩の松宮さんの訃報以来かな?#uuwide
04-08 10:55

長生きするものだな。多くの人が同じ番組を聴いていた、聴いているのがTwitterでわかる。 #uuwide
04-08 10:33

RT @doctor_n_drn: 周波数プラン変更950→954,旧局舎からビッグハットへの移転,AMステレオ放送,ラテ分社化,赤坂サカス誕生,radiko,ワイドFM…悠里さんのキャリアと,並行して起きたラジオ界の出来事… お疲れさまでした.月~金「ゆうゆうワイド」30年に…
04-08 10:31

明日は大沢悠里さんと久米宏さんか。13歳から22歳の私、TBSラジオをよく聴いてたんだなぁ。
04-08 09:58

@noboru_kisaragi そこ車窓からよく見ました。桜の季節じゃなかったか、桜を見る余裕がないころだったか。
04-08 09:38

本家ちちやの温泉まんじゅうの看板を見たとき感動した。どこのスタジアムだったか。北関東方面の。
04-08 09:37

静岡でよく聴いていた高校生時代。当時はのんびりワイドだったけど。
04-08 09:34

RT @tongpookochi: 温泉まんじゅうの生CMとか、でも「静岡」が放送エリアから外れるのであえて選んだのかも #uuwide https://t.co/XnJ7StCLUW
04-08 09:33

さかなクンが深海水族館からのレポートでいい味出してる。脳の血管が切れてしまいそうなテンションw #uuwide
04-08 09:25

RT @nabeoya1101: 悠里さん達が見ているであろう風景。 #uuwide #tbsradio https://t.co/FDaxEBR7gh
04-08 09:24

RT @inokorisan: TBSラジオの長寿番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」30年の放送が今日が最終回。寂しいな・・富士宮田貫湖の休暇村富士からの生中継。#uuwide #tbsradio https://t.co/YJjeOYTMVw
04-08 09:14

白糸の滝、朝霧高原…幼稚園小学校時代の思い出の地。皆さんの話を聞いていると、また行ってみたくなる。行けるうちに行かないと行けないまま終わるぞよ…自分。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド(終)】https://t.co/pJTPuNqeMe #radiko
04-08 09:12

田貫湖、小学生のときにご近所さんと行きました。皆さん、あそこにいるのか。冒頭25分、頭痛で聴きそびれました。もったいないオバケが出るぞー【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド(終)】https://t.co/pJTPuNqeMe #radiko
04-08 09:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する