日記以上にはなりません。
04/07のツイートまとめ
komugibatake

年1ぐらいで応募するカバヤの懸賞。カバヤ商品といえば真っ先にジューCが頭に浮かぶし今でもスーパーで簡単に見つかる。でも以前のとは相当違ってて郷愁には浸れない。外観だけが理由でしょうか…なんだけど。ジューCに限らず、その手の昔のお菓子は多い。生き残っている理由でもあり。
04-07 23:36

@Dr_RasuKaru ラスカル先生!セブンイレブンいい気分、どうなるのでしょう。そのまま?鈴木さん、他に行ったりして。
04-07 23:24

@TakaraAmeRug 一度の記録内観程度ならやって悪いものでもないけど、深くハマってはいけないもの…という感じですねw
04-07 23:18

これは懐かしい。どこか酸っぱいトローチ感覚だったなぁ。
04-07 23:16

RT @hangao310: ガキの頃にサンキストレモンタブレットをよく食べたもんだ(オレンジもあった) https://t.co/FaEbfX3yPT
04-07 23:15

堀川さん、スマートだ…。/ @2chradio: (23res/h) 【アニメ】「SHIROBAKO」続編の可能性は? https://t.co/Fjx9UVvoWc堀川社長「ネタはいくらでもある」 https://t.co/PfTVKDaUHH
04-07 23:15

@TakaraAmeRug 内観!聖書ではなく内観!それは存じませんでした。というか、私、大学1年のとき、一般教養の「法学」の夏休みの課題で記録内観をしましたw
04-07 23:12

@goma_vk そうなんですね。ありがとうございます。アメニティセットだけの時代から変わったなぁ。
04-07 22:21

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「頭痛と高熱等の症状で救急外来に行ったら診断は「風邪とヘルニア」→実は『緊急入院しないと死ぬ別の病気』だったという怖いお話」 https://t.co/kLAXX2S39f
04-07 22:19

RT @NekoNeko_Tei: 江戸川区多頭飼育崩壊した猫ちゃん達の譲渡会開催が決定しました♡4月19日(火)と5月3日(火)13時〜16時まで。総武線平井駅から徒歩3分『Stilla sapo』にて♡(https://t.co/c2DWin7M7H) https://t.…
04-07 22:02

@goma_vk そうなっていたんですね…。以前、アビスパ福岡のキャンプでお世話になりました。女性はどうしてるんだろう…。
04-07 22:02

@o_dasai いえいえ、こちらこそすみません。水泳は種目が多いですよね。期待の星なのは間違いないですよ!
04-07 21:58

仙厓さん、好きです。出光のカレンダーにも。https://t.co/bzUmUZAWLp
04-07 21:07

RT @phobquda: 【画像】元祖ゆるキャラ!? 仙がい和尚の作品まとめ https://t.co/5f8oyXN2O4
04-07 21:06

@atarichan がんばれーがんばれー(お孫さんの回復も祈念!)  https://t.co/4yK8QKjF8U
04-07 20:58

@tricot16 これはステキ…。ガラケーステキ。
04-07 20:53

神戸風月堂さん…でも需要はあるのだな、きっと。 【阪神タイガース】<br>金本監督 ミニゴーフル [楽天] https://t.co/l9cG9qTgRL #RakutenIchiba https://t.co/CTPPRptcJB
04-07 20:51

@kazu_yoshi0317 かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!おからだと日焼けには気を付けて(*‘∀‘)
04-07 20:48

世界の糖尿病患者、4億2200万人 WHO推計:朝日新聞デジタル https://t.co/xf2Y3hagMT
04-07 20:39

@o_dasai 個人メドレー以外ですでに出場は決まってますし、200平もこれからですし。
04-07 20:37

@tricot16 こんな感じのところかな?お待ちしとりますぞー。無事を祈る! RT 昨年スマホカメラで撮影した新潟市秋葉区の能代川桜並木、今年は行けるかな https://t.co/BB7MlwC0cd
04-07 20:29

はーなーも あらしもー ふーみこーえーてー/「春の嵐」 各地で被害も(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/rcZYlBErRn #Yahooニュース
04-07 20:02

@tricot16 (新津さくら、姉ちゃんは夢を見ているのかねぇ。頑張って咲いているのが目に見えるようだよ)
04-07 20:00

@tricot16 (ふんばれーがんばれー おつかれさまでした)
04-07 19:52

@IrelandCarp 多くのスタッフとの「さよなら」の今週、別れかたがどなたも変に情緒的でなく、でも熱い思いが伝わってくるというものでグッときました。いいスタッフが揃いましたね。だからこそのゆうゆうワイド。ミッキー重光さん、確かにただ者ではなさそう…探ってみよう。感謝!
04-07 19:52

@o_dasai おお!そうでしたか。私と二歳下の妹がまさにどストライクでございました。りぼんは私が購入担当で。私は萩岩睦美さんという、挙げたお三方よりちょっと下の世代の漫画家さんも好きで、代表作のタイトルや主人公名をハンドルネームやアカウントに使わせていただいておりますよ~。
04-07 19:44

@noboru_kisaragi このコメントとほぼ同じでした。バドミントン業界に及ぶであろう影響は頭にあると思うけれど、それ以前に彼らを知っているだけに…/陣内貴美子さん、バド賭博問題の2選手に「会見で正直に事実関係話して」 https://t.co/XevVTELTru
04-07 19:41

"ソフトバンクホークス、なぜ勝てない" という声が聞こえるようになってきた。
04-07 12:51

@tricot16 wiki先生派、数多の人間の頭の集積形ですよねぇ。まずはwiki先生に訊いてみよう!という時代に。
04-07 12:43

昨日、西鉄大橋駅前で座り込んでいる女性がいた。横には連れの女性も。通りがかった皆さん、声をかけるのだが、「飲み過ぎですよ(苦笑)。飲みすぎw」という連れの女性の言葉に、なんとなく気になりながらも立ち去っていく。大丈夫だったのだろうか。ニュースにはなってないようだけど…。
04-07 12:40

【人工呼吸は】急性アルコール中毒で倒れた人を救う、初歩の心肺蘇生法【チューにあらず】 - Togetterまとめ https://t.co/AFZoGfSapn @togetter_jpさんから
04-07 12:37

@tricot16 直樹多いですなw ニュースステーション出てました。懐かしいです。奥さまがアナウンサーというのは今wiki先生に確認しましたw
04-07 12:31

大瀧詠一 - 熱き心によかったのう。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
04-07 12:29

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)に関する誤解について - Togetterまとめ https://t.co/Mr2PdaEMvZ @togetter_jpさんから
04-07 12:24

@tricot16 久米さんにつられて拝見したら坪井直樹アナ!
04-07 12:20

RT @TwitFukuoka: マックスバリュ九州株式会社で、福岡のジビエ商品(イノシシ肉)を販売中。イノシシ肉は高タンパク質、低脂肪、低カロリー。ビタミン・コラーゲンも豊富。発売店舗はこちら→ https://t.co/LPmBenux7j https://t.co/Vl6
04-07 11:41

実家からの荷物に入っているメモによく母が使っていたなぁ。田渕由美子、太刀掛秀子、皆さんの付録、大事にしていました。付録屋さん(エンゼル書店)でたくさん買いました。/北九州市漫画ミュージアム「陸奥A子×少女ふろく展」 https://t.co/TL8PDdbDmO
04-07 11:09

兵庫県小野市にあるお店、特にビスコッティが美味しい(https://t.co/Pkz4ovRq9S)。楽天で永いお付き合い。一度お電話したとき「シールは大分から来るんです(笑)」(店長さん)。津久見市のこちらだ(https://t.co/OTdTHWSHBP)確かによく見かける。
04-07 10:51

あれから10年も この先10年…はなんとか改善にむかいますように。>RT
04-07 10:34

RT @nhk_fukuoka: 【“keepゼロ”キャンペーン】海の中道飲酒事故から10年。「ロクいち!福岡」では、”飲酒運転事故ゼロの日を、1日でも長く続ける”ことをめざし、視聴者のみなさんと一緒に考えていきます。 https://t.co/xZiD75HfbJ
04-07 10:33

「三人男の子で四人目で女の子、嬉しかったでしょう。三人目が女の子なら三人兄妹でした?」病床の夫の父に訊いたことがある。彼はすごくうれしそうな顔で「"さんじ"制限なかったからね(ニコリ)」 亡くなって8年目、ごめんなさい!産児じゃなくて三児だと思ってました(無知の知&三男が夫)。
04-07 10:31

『花散らし』という言葉を使うのが(実は)ダメとか聞いたけど、普通にラジオでも気象予報士さん使ってますな。いいと思います。余談ながら、携わっていたアニメーションのある回の初号試写で"指摘"された『ひとでなし』の台詞を、急遽『ろくでなし』に変えるのが大変だったのをふと思い出す。
04-07 10:24

@chakagoneko (店のほうで今から挽きまーす)
04-07 10:14

@chakagoneko いつもより早めに回しましたww
04-07 10:09

RT @chakagoneko: いやいやいやいや、ボタン押して20秒経たないうちに出てきたけどwww https://t.co/3txKTtdwdb
04-07 10:09

@madame_chima おはようございます。今日の福岡の気候、これはあかんですねぇ…。
04-07 10:06

RT @47newsflash: 日本バドミントン協会の銭谷専務理事は、桃田選手らの違法賭博関与が確認されれば五輪出場は厳しいとの認識。 https://t.co/sH4nocSCOm
04-07 10:06

今日は雨。気温が高めで梅雨のよう…。だけど、いや、だから。/大貫妙子 - 春の手紙 https://t.co/MVpyjxWTMY @YouTubeさんから
04-07 10:05

「金銀銅とはならず、ファンの間では『レインボー色ではないか』との見方がある」 レインボー https://t.co/bn79HjSZqg/静岡空港に金色、銀色 FDAの最新2機お目見え|静岡新聞アットエス https://t.co/HTFp09lYE4
04-07 09:55

夜更かし生活で寝坊。6時45分起床。ネットは控えめに(自重)。陣内貴美子さんの印象が変わった。サラニイイネ!だ。私も部活でバドやっていました(1年で自主退)。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
04-07 09:48

見た目は元気そうでも、体につらさを抱えている人たちがいる。そんな障害者や難病患者らが電車内や街中で適切な配慮を受けられるよう、身につけて周囲に知らせるマークが各地で生まれている。ただ…/配慮求めるマークいろいろ 知名度は不十分 https://t.co/ZrfjNpk0al
04-07 09:19

三等星の明るさで : 4月と5月の隙間に立つ https://t.co/HBiBYZPdk1 https://t.co/2c06TecnWx
04-07 05:00

何かが… @twgis_weather: Twitter話題の場所 [ゲリラ豪雨、局所気象]編 7日1時の概況地図東京都目黒区、兵庫県神戸市、香川県で、何かが起きています。 https://t.co/xRjgWoIzFx
04-07 01:36

@mj_takuya 最初は中央区に住みたい!!と思ったんですが、南区ながら大橋がしっくりきました。あと我が家には車がないこともあります(笑)。
04-07 01:32

今日、サッカーの話したのにいろいろ忘却とかいかん。でも実家の母の大腸内視鏡もあったし、ヒステリー球がまだ引かないし。
04-07 00:47

@nettaro2006 いまやると58歳あたりの微妙なところが出そうなのでやめとこうかなw 久留米附設に中学から入ったお子さんがご近所にいるのですが(現在は27歳ぐらい)、九州各地から来た生徒さんたちの、中学からの寮生活は、漏れ聞くだけでなかなか大変そうでした。
04-07 00:43

さて、井尻大橋高宮に続き平尾が加わった私の通院先。そもそも住居を平尾で決めかけたのが懐かしい(18年前)。
04-07 00:40

@takaMD …おつかれさまです。ええと、信じられない…けど真実なんですね…。
04-07 00:37

凄い音がする!暴風!?と思ったら可燃ごみ収集だった。ご苦労さまです。
04-07 00:35

@nettaro2006 そうでしたか。人間形成でかなり大事な時期ですよね、中高年代。将来何をするにしても。ええと34歳?もっとお若い感じでしたよw(いや本当に)
04-07 00:35

かなり前から、風の音を聴けー!!状態…。/ @Pref_Fukuoka 福岡地方、北九州地方に暴風警報が発表されました。気象台や自治体が発表する情報に注意してください。https://t.co/CZNSYGayWe 14
04-07 00:26

RT @oriocrewing: 皆様今日も一日お疲れ様でしたm(__)m明日の福岡は強風&大雨という事で生憎の天気になりそうです。交通機関の乱れにご注意ください。#おやなるちゃん(__ )zzz★彡 https://t.co/WZLq7mLGdZ
04-07 00:24

@Dr_RasuKaru この構図いい!
04-07 00:20

RT @Tuiteru0410: #南阿蘇村#一心行の大桜ライトアップされとさらに👍 https://t.co/D91JPASDhA
04-07 00:18

@nettaro2006 「中学生から寮で親元から離れると、おそらく教育・精神衛生上良くない」確かに。けっこう遭遇します。
04-07 00:11

@mj_takuya こんばんは。ありがとうございます。いい方向に向かえそうです。もっと早めでもよかったかなと思いつつ、そーれがきーみのタイミング♩ ということでw 頑張っていらっしゃいますね。こちらも釈迦に説法ですがw 無理禁で!
04-07 00:09

RT @nhk_news: スーパーラグビー 久保修平氏が日本から初の主審 https://t.co/eFnj1ryGNJ #nhk_news
04-07 00:05

勢力分布図 https://t.co/g8Z1uDCp8A
04-07 00:04

すでにハナミズキが満開 https://t.co/2UJfnfvzUN
04-07 00:04

近くでの花見は今日までだったのかな。1輪咲き始めと皆が振り返らなくなり始めるころが好きです。 https://t.co/1CTeOWAiCG
04-07 00:03

強風のなか、今夜でほぼ散ってしまいそう。 https://t.co/soasccNAQh
04-07 00:02

まったく余裕がない日だったと思ったら日付が変わっていた。
04-07 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する