日記以上にはなりません。
04/04のツイートまとめ
komugibatake

「猛暑に慣れた真夏の35度より、気温が急激に上がった5月の25度の方が体にはこたえるんです」/春の熱中症にご用心:朝日新聞デジタル https://t.co/51iTtFxDYT
04-04 23:52

@noboru_kisaragi @kotoda4573 4時間…宮崎行きと同じぐらいですね。なんとかギリギリだけどきつい…。
04-04 23:50

今日は両親の結婚記念日。母に電話したら「(いろいろ)&(苦笑)」その母、明後日は数十年ぶりぐらいの大腸内視鏡。
04-04 23:47

はずれはこれになった。 https://t.co/wRuaMeuUdt  https://t.co/XnTV0r0hmj
04-04 23:44

男子も大変 https://t.co/OuLlje4Z3Z  https://t.co/CAhB799zSj
04-04 23:43

桃子ちゃんに似てるなーと思ったらご本人のよう https://t.co/lGpQL8fpmj
04-04 23:43

悩んでいても撮る。ファンというわけではないけれど撮る。  https://t.co/R21XtKStnI  https://t.co/usAzi5DHTP  https://t.co/4OaEZNUmPh
04-04 23:42

医師との意思疎通が難しいと感じると負担が重層的になる。かかりつけ薬剤師さんに一部始終を話しながら、さてこれからどうしたものかと相談した今日の今日。10年来のかかりつけ医に持ち始めた疑問が大きくなってきた。
04-04 23:41

「問題は患者さんにはどう説明するか、です。薬を飲んでいる読者の中に、添付文書レベルの詳細な副作用情報を提供された方はいらっしゃるでしょうか?」あります。医師ではなく薬剤師に。こちらからの問い合わせで添付文書を前にして説明してもらいました。
04-04 23:39

「…もし、薬を飲み始めてこれまでと違ったことに気づいたら教えてください。また、副作用が起きていないか、定期的に採血等でチェックします。もし副作用が起きたときは、適切に対処します」/薬の副作用についてはこう説明していますhttps://t.co/FI8CSYz9j9
04-04 23:37

RT @chakagoneko: 志村〜〜、うしろ、うしろ〜! https://t.co/0qrGGSLJpM
04-04 23:30

@mocataro こんばんは!お返事ありがとうございます。土日サッカーで今日明日通院なので、ラジオ不足な週明けです~。そういえば先月24日の人間ドックのとき、待合室に一人だったのでKBCテレビを見てみたら、たかこちゃんが出てました(笑)。運あるかもと思いましたよ。
04-04 23:30

RT @shizushin: Web静新: 大漁サクラエビ 春漁初競り沸く 由比、大井川港 https://t.co/JCn1CoARjH #静岡新聞
04-04 12:34

さらばももクロ電車〜 https://t.co/Bs2UtegLY7
04-04 12:33

撮っていたのは私だけ(通院帰り) https://t.co/VJJksA3tNn
04-04 12:32

またもや西鉄春日原で遭遇 https://t.co/pyaocQeHrq
04-04 12:31

なんとなんと!そうでしたか。静岡の実家に帰省するとき浜名湖が見えてくるとワクワクします。 @hirotakalalagm1 私の初デートは舘山寺公園パルパルでしたよ♪浜名湖懐かしいです。以前、豊田に住んでたんでねんに2〜3回は浜名湖辺りへ行ってました!
04-04 12:29

三等星の明るさで : 連チャンJリーグ観戦 https://t.co/cdklEGwkxK https://t.co/AX80nYiDA7
04-04 05:00

うわー寝ないといかんのに…寝よう。/錦織Vへジョコビッチ戦/マイアミOP決勝速報中 https://t.co/XtZtPT0fvq @nikkansportsさんから
04-04 02:25

そういえばKBCラジオの時報スポット、朝日新聞はまだあるかな。最近、以前に戻ってRKBを聴いている比率が高くなったな。
04-04 02:24

強い味方が! @IrelandCarp: そうだ!そうだ! https://t.co/Mh2D2Yx997
04-04 02:17

アンケートは住所や購読新聞などの個人情報を書くものだった。18年前に越してきたときは朝日新聞にしたけど(編集の実際はさておき)朝日新聞西部本社が小倉だと聞き、ほどなく地元密着の西日本新聞に。その後、新聞自体を読まなくなり数年前に購読中止(事実上の終了)。不便はないのだった。
04-04 02:04

@hangao310 なんとそうでしたか。私自身、偶然見たというぐらいだったかと思います。清水の妹は「(これぞまさに地域に密着した)訃報欄のために静岡新聞を取っているといっても過言ではない」と常日頃申しております。バイアスのかかった稚拙な記事は読みたくないと。
04-04 02:03

土曜のレベスタで西日本新聞のキャンペーンが実施されていた。アンケートに答えると抽選ができて井原監督のサイン入りボールなどがもらえるというようなものだった。せっかくだからと新潟の友人にと思ったら、福岡在住と言った私に猛烈な購読要請。「半年でいいんです!抽選なしでプレゼントします!」
04-04 01:52

望月三起也さんの存在は知っていたけど、作品は読んだことがない。サッカー関連のニュースで見た印象のほうが強い。
04-04 01:47

RT @nettaro2006: https://t.co/K0ox2Ahl9Qさっきのイラストは、この本から探してみました。
04-04 01:44

RT @nettaro2006: 望月先生、追悼!。ブルックス(アビスパ)関連イラスト、その2。菊川さんや森さんの個人的なもの、井原監督の現役時代のイラストは、他にありますが、クラブ関連は、だいたいこの辺でしょうか。 https://t.co/TBwQZVE6eP
04-04 01:39

『乙武 為末』でTwitter内を検索したらすでにいろいろ出ていた。
04-04 01:34

ふと目についた。静岡の中日新聞は、浜松で編集・印刷・発行… https://t.co/LZrQMztTXY
04-04 01:33

RT @nettaro2006: 望月先生、追悼!、ブルックス(アビスパ)関連イラスト、その1 https://t.co/7HoFiwlIk9
04-04 01:33

@2chradio: 「ツクシ採るため」名古屋・南区で線路敷地立ち入り5件発生 50代主婦「テンションが上がってつい入ってしまった」 https://t.co/EKMt7EgUX6
04-04 01:24

@kg_600rr コインロッカーの女…おやすみなさい!
04-04 01:24

最後に行ったのはもう40年以上前。いまだに懐かしい思い出。/浜名湖の潮干狩り 今季中止:静岡:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/7Nd74DJngy
04-04 01:08

さてこの時間にようやくお風呂に入って来よう(老人のつぶやき)/Off Course - 老人の秘めごと(つぶやき) https://t.co/ts2CGTt1PV @YouTubeさんから
04-04 00:25

@tricot16 スキを狙いますよーふふふ。さきほとRTした中倉さんの両監督のインタビュー記事もぜひぜひご覧くださいませ!
04-04 00:22

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報 「 J1第5節 vs新潟 井原監督(福岡)コメント 」 https://t.co/p9G3XO9HZr #avispa #anclas #rizing #bjfukuoka #fukuo
04-04 00:20

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報 「 J1第5節 vs新潟 吉田監督(新潟)コメント 」 https://t.co/Kq96IFVwvt #avispa #anclas #rizing #bjfukuoka #fukuo
04-04 00:17

@tricot16 まもなくですねワクワク
04-04 00:16

九州がないわー/日本最大のバスターミナルあす開業 乗降客4万人 新宿:朝日新聞デジタル https://t.co/S2VDrlmNbe
04-04 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する