日記以上にはなりません。
03/29のツイートまとめ
komugibatake

西鉄電車の高架付近のお家のゆすらうめ、すでに散り出していた(よそさまの家)。実がなったとき(眺めるの)が例年の楽しみ。 https://t.co/y42SF4RG45
03-29 23:58

咲き始めるまでの楽しみが今年は短めだったなぁ。咲き始めてしまうとあとは流れのままにという感じだし。歩きながら眺める花見組、各種の芽吹きが目につくようになってきた。
03-29 23:52

"新潟運輸" の文字にナンバープレートを確認。福岡だった。でもここの会社(https://t.co/2BELMyWHeX)とマークが…。https://t.co/L3wrFGTdrk
03-29 23:15

ソメイヨシノもどこでもかなり満開 https://t.co/mXT2s5HcY5
03-29 23:12

警固神社の枝垂桜満開 https://t.co/jh86y7tCI9
03-29 23:11

@o_dasai ローリング・ストーンズの曲と知った上で、初めて聴いたのがこの曲でした。ローリング・ストーンズのファンではなかったけどチャートに上がってきて知ったという典型的なパターン。でもこれがしっかりと刷り込まれたことは間違いないのです。
03-29 23:05

@chakagoneko 数年前、お総菜やさんで煮たのを買って、逆を知りましたw 上からぐいーのほうが手が汚れない~w
03-29 23:00

@hakatachika1828 いいコンビだー まーちゃんの初回、聴きましたよー。ヒット情報の経験が生きてる!
03-29 22:57

@mocataro こんばんは、兄さん。今日はなんだかキレてましたねw 昨日は精神的な拘束服を着ていたのかも…。
03-29 22:56

RT @asahi_apital: 人工知能が病気の診断支援 自治医大などが来年度に試験https://t.co/ZpC79xDMAk
03-29 22:54

三等星の明るさで : ワイドFM開局記念 https://t.co/QySlDgAdYc https://t.co/9SgCyD7cVl
03-29 05:00

「通常の治療として選択できるようになるのは患者にはとてもありがたい」/(教えて!診療報酬:7) がん治療が充実するの?:朝日新聞デジタル https://t.co/fmRzG2BJUA
03-29 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する