日記以上にはなりません。
03/28のツイートまとめ
komugibatake

ワイドFM 福岡県内放送開始 AM番組聴取可能 対応ラジオ品薄 https://t.co/GsCQe5Bxc9
03-28 23:18

@mocataro ですです。KBCカラーよりもRKBカラーが強く出た印象もありました(見た範囲だけでいうと)。
03-28 23:01

@kotoda4573 @noboru_kisaragi お帰りなさい。アイコンの写真がいいですね!こちらはほぼ見ごろになっています。
03-28 23:00

RT @nhk_news: ローソン 三菱商事出身の竹増副社長が社長昇格へ https://t.co/4KLt4YWCA6 #nhk_news
03-28 22:48

@mocataro ええええ。夫が代休でTBSラジオを聴いているので、お昼を出してから出かけました。沢田さんと富永さんの掛け合いは面白かったですw おにちゃんが頑張っていてさすがだなと。15時過ぎに帰路についたのでらぶ子さんは見られませんでした(だったようです)。
03-28 22:39

@yoshki44 「ズル休み」は名曲ですねぇ。私も大好きです。最初のほうのアルバムは何度聴いても噛みしめ甲斐のある作品ばかりで…。「80Km/hの気持ち」とか聴きたい気分です。
03-28 22:36

@yoshki44 あれでハザードを覚えた免許無しですw 「ああ 卒業しーても ともだちーねー」が確かにまだですね。
03-28 22:25

@yoshki44 ですねぇ。でもハナミズキは、マッキーの花水木のほうが圧倒的に(出てこないけどw
03-28 22:23

@yoshki44 kiroroは世代がちょっと違い、いい曲は多いけどなんとなくこっぱずかしい世代ですがw さよなら大好きな人~♪ は大好きです。
03-28 22:17

@noboru_kisaragi 強くなる…人口以外のいろいろな意味で福岡では難しいのかもしれません。
03-28 22:16

「野球始まっちゃったし、私サッカーなので…」「サッカー(おそらくアビスパのこと)もやりますよ!」当該番組では確かに取り上げてくれている。でもこういうイベントではホークス100%。ゲストも藤井フミヤ氏メイン。
03-28 22:13

同じビルの同じフロアにあった会社、友人が勤務している会社が制作していた。1局限定のバッジラジオ https://t.co/3G8xci7Ljv  https://t.co/IXOSzxRqOj  https://t.co/gCNWRZsq6W
03-28 21:55

キューデンヴォルテクス来てた https://t.co/4ptTpFWPV5
03-28 21:45

ワイドFM R&K https://t.co/aLOZuflder
03-28 21:39

@mocataro フミヤさんさんファンの去ったあと、前にしっかり残ったのは、ご当地アイドルファンと、舞台上のかたのファンらしいですw
03-28 21:19

@mocataro ふみやさんoutとともに一気にイスが空きました。沢田さんも苦笑しながら「わかってました。わかってましたけど、皆さんワイドFMよろしくお願いします!」って(笑)。私はRのスタッフのかたがたと話ができてよかったーという感じでした。
03-28 21:17

@mocataro そ・れ・は…w  https://t.co/Qze8PXOaqE
03-28 21:12

九州電力さん関係 https://t.co/YtrWGScrKo
03-28 13:56

ガラケーの 限界なりよ ワイドFM https://t.co/ar5OsF0q8M
03-28 13:52

@m1658m こんにちは!私は永い永い減量中でなかなか買えずにおります(汗)。試したらご感想をぜひ!
03-28 13:50

RT @kbc_paon: 《ワイドFM開局記念 RKB・KBC 公開同時生放送》この後12:55〜 スタートです📻 生放送の時間帯、KBCからはこの3人が登場〜〜!お近くの方は是非博多駅にお集まりください◎ https://t.co/Szwl9V8fY2 https://t.…
03-28 12:33

「S級ライセンス取得に向けての指導実績を積むということで」なのね。
03-28 12:29

RT @7jef9: 戸田和幸氏 ジュニアユース コーチ就任のお知らせ https://t.co/p21bjEFJWhん!!
03-28 12:29

九州は28日、今日から発売のよう。/まるか食品から新商品「ペヨング ソースやきそば」 https://t.co/iB030C7M4t
03-28 12:03

北海道には、"大"がつく。
03-28 11:41

RT @TwitFukuoka: 福岡三越9階催場で、「春の大北海道展」開催中」!新鮮魚介に豪快なお肉。厳選された素材のおいしさを極めた北の味覚。今年は、「道産ミルクフェスタ」を開催中→ https://t.co/b0ovGhwWow https://t.co/6FK0CUCG
03-28 11:41

@debugordie 資料ができそうな予感がして…おさなさんの範疇広大すぎるーとw
03-28 11:33

RT @TwitFukuoka: 本日放送、NHK総合「のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル(九州・筑後川 四国・吉野川)」。野間口徹さんと青山草太さんが「筑紫次郎」の異名を持つ九州・筑後川へ→ https://t.co/dhpcWZjeIl https://t.co/Svy
03-28 11:01

@debugordie にこごり資料に見えました…。何もしていないのに疲れてる!私!
03-28 10:59

RT @satomifukuoka1: 本日、RKB毎日放送・KBC九州朝日放送FM補完中継局(ワイドFM)本放送開始に伴い・朝日・読売・西日本新聞ラジオ欄の周波数表記が変更されています。毎日新聞ラジオ欄は、ワイドFMの周波数は掲載されていません。 https://t.co/L
03-28 10:57

いよいよ今日ですな。 @rkbr_info: …ワイドFM開局!明日12時~JR博多駅前広場でRKB・KBC共同イベント開催!スペシャルゲストは藤井フミヤさん、秋山幸二さん、藤原満さん。他アーティスト、パーソナリティも多数出演…https://t.co/Tkmm3EXXPe
03-28 10:56

"開始当初から、「晴れのちSunnyday」にはひとつのコンセプトがありました。それは、(読むラジオ)にすること!ラジオ番組のDJがリスナーに語りかけるように、わかりやすい言葉でメッセージを伝えたい" これからに期待!/最後のあいさつhttps://t.co/oRluVgCPdF
03-28 10:53

@hokazonomasaya 嬉しそうですね(*'▽') マンションの下の階のかたのコーギーくんも永くこの装具を使っていましたが、いつも楽しそうに散歩に出かけていたのを思い出します。階段降りて行く私に笑顔で挨拶してくれたのを思い出します。
03-28 10:45

RT @dempaantenna: 【チャンス!】本日月曜日、作者は午後からの在廊です。「作者なんかに居られては、怖くて絵を見るどころじゃない」「ムヒョーッ!とか言われないでそっと静かに絵を見たい」という御方はこの午前中ぜひ☆スパンアートギャラリー様 永野のりこ個展 http…
03-28 10:37

「…私は患者の恐怖心をあおって自己決定権を阻害しているのかもしれません。あるいは喫煙についての反省と謝罪のチャンスを奪っているのかもしれません。そういう見方があるのを承知の上で」/私が「ケース・バイ・ケースで説明の仕方を変える」わけ https://t.co/rcEmmgQbkn
03-28 10:37

来週から伊集院さんに変わっても、"午前"はTBSラジオに完全移籍になるかも【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
03-28 10:28

RT @madjine: TBSラジオのゆうゆうワイドで伊集院光さんが大沢悠里さんに転がされていて心地よいキャッチボールであった。老練な悠里さんが絶妙に受け流すのはさすがだ。
03-28 10:23

在福AM局の番組編成が変わった。5時半から聴いていたけど今日もまた9時前にradikoのTBSラジオに移動。ここ数ヶ月そんな感じになっている。特に午前中。さりげなく面白いが難しい。
03-28 10:16

三等星の明るさで : 日に日に開花 https://t.co/73YUfY774H https://t.co/3LtXhrqq6Y
03-28 05:00

@noboru_kisaragi @kotoda4573 六義園の映像も年々増えてきましたねぇ。やはりライブが最高ですよね。
03-28 00:23

RT @donkeyquartet: こないだ斉藤由貴様がニッポン放送オールナイトニッポンMUSIC10で「子供の卒業式に参列したが、私は卒業式では泣かないことになっているようなのでつらい」と話していたのが面白かった。
03-28 00:18

RT @fukaya91: そっと出て行く2016.3/27の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/MK8EV74C68
03-28 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する