日記以上にはなりません。
03/21のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 こんばんは。その後具合いかがですか…。
03-21 23:32

@o_dasai ださいさんところで最初にバカラックと知ったのは「愛のハーモニー ~That's What Friends Are For」 https://t.co/XkMEdeKHzM」かな。そういうば「On My Own」もそうでしたよね。どっちもメジャー。
03-21 23:31

@TakaraAmeRug (こっそり参考にしております。枕はいろいろやって失敗でバスタオル積み重ねに落ち着きました)
03-21 23:10

@katojunmania 島田誠さんにGOOD!のメールを送ることができずすみません(汗)。凄い人なのに…。カト淳もがらりと変わってもまたフル稼働の様子。体調に気を付けて頑張ってくださいね。毎度ですが応援してます!
03-21 22:59

@o_dasai お恥ずかしながら初めて拝聴致しました。メロディもリズムも歌詞もいいですねぇ。
03-21 22:56

劇伴、懐かしい言葉。
03-21 22:10

@EFarjeon0812 そうでしたか。お気持ちわかります。ひとり暮らし、できれば若いときに、特に男子は(可能であれば)どこかでしておくことをおすすめ♪と思う女子(私)ですw 私も一人暮らしは2年間でした(妹が上京してきて経済的に同居)。学ぶことの多い時間だと思います。頑張れ!
03-21 22:06

@EFarjeon0812 長男さんのこれからに幸多からんことを祈ります。
03-21 21:56

@hakatachika1828 いつもそこに有るはずのなにかがなくなる、寂しいですよね…。番組は各々のリスナーの時間(人生という)で支えられているような気がします。私の朝9時はいまだに裸一貫かも。でも次の番組がまたリスナーに支えられていって…。改編のこの時期はぐっときます。
03-21 21:54

https://t.co/CQFPBjh2z8  https://t.co/9kZIzoNHKU  https://t.co/62sOkU7SjG
03-21 21:32

@toshibow55 初めまして。いや二度目まして。今日はおつかれさまでした。トンガリキックでお話しさせていただいた(感激)、"夜空のむこうずね"です。お時間長くとってしまいごめんなさい。仲谷さんには今後もまた新たなる場面での『バランサー』を期待しております。同世代より応援!
03-21 21:07

@o_dasai おっしゃる通りです。個人的には、ああこの曲も「バート・バカラック&キャロル・ベイヤー・セイガー」コンビだったかと思うことが多いです。少し前の曲を作っているコンビと思い込んでいたら自分が聴いていた時代にも多く、あらためてその才能に驚きます。まだ知らない曲も多そう。
03-21 21:01

沢田さーん!「新潟アルビレックスの小泉」じゃなくて「アルビレックス新潟の小泉」ですよー。もうすぐアビスパ福岡と対戦しますよ〜。
03-21 14:39

今日もまた、頭痛を鎮痛剤で退治…。さて買い出ししてこよう。天神方面混んでるかな…。
03-21 14:09

RT @Maeribelion: "ペンギンのごはん 本日は未定です"ぺ「」 https://t.co/OXIflgeNOQ
03-21 14:08

RT @kikuya_tosho02: 病気のことについてちょっとだけ知ってほしくて書きました。人によって症状が違うと思いますが。放置すると内膜増殖症だけでなく婦人科系の病気のリスクが高まるので注意喚起として。 https://t.co/4BZVBDen7B
03-21 13:58

給食当番にやかん係はあったけど、みかん給食はなかった(世代)。
03-21 13:56

RT @SBS6ch: 【みのりのちからこぶ】 静岡県あるあるヽ(◎´∀`)ノ~お茶・みかん編~ https://t.co/GxGVR80z56
03-21 13:55

@madame_chima なんとなく…です。千房は静岡時代にラジオCMでよく聴きました。東京で一度か二度行ったかな。渋谷の109にあった店舗でした。
03-21 13:53

RT @kg_600rr: 【タイムズ カーシェア】事前に予約してあとは10分前にカードをかざして車の施錠を解除。車に備えつけの鍵を抜いてエンジンスタート。ガソリン代も保険代もコミコミで206円/15分。家の近所にあるなら便利よなー
03-21 13:10

@kg_600rr !こないだ近くで見かけたばかりです。免許があったら…(20歳で仮免落ちてそのまま現在に至る)。
03-21 13:07

しかし、春は名のみの風の寒さよーの福岡だなぁ。寒い…。
03-21 12:58

関わったスタッフの名前を聴き取れる速度で全員紹介する大沢悠里さん。各所から送られてくる名前を絶対に間違えないようテロップ依頼したのを思い出すなりよ。
03-21 12:57

@madame_chima 私もあった気がします。みかけたような…。
03-21 12:50

【FASHION WEEK FUKUOKA】天神地下街の街路をランウェイにしたファッションショーを開催!珍しいマネキンも大集合♪:イベントのご案内:| 天神地下街 https://t.co/kH4eCrQ0hq
03-21 12:48

@katojunmania 期待してますよー。身体を壊さないように!7時過ぎから聴いていましたが「当事者が懐かしむ」という、よくありがちな感じがしてしまい、radikoプレミアムでTBSラジオにいってしまってます(;'∀')
03-21 12:43

@o_dasai こんにちは。松本隆/筒美京平はじめ、邦楽のソングライターは抜かりなく意識してきたのですが、洋楽のほうは後付けでした。今でも線で繋がる楽しみがあります。感謝! https://t.co/XhceQeVj7r  https://t.co/I73vcCt6Uq
03-21 12:40

"無添加と聞けば何でも良いイメージがしますが、法律上では極端な話「青酸カリ」などが入っていても、「蛍光剤」や「合成着色料」、「香料」など何か一つでも入っていなければ、“○○無添加”と表記することが許されています" 合成保存料・合成着色料無添加のソーセージみたい(亜硝酸Na入り)
03-21 02:54

無添加石けんのパイオニア シャボン玉石けんの一貫した想いと取り組み https://t.co/0F8zIGt5Yx @tripoff_magazinさんから
03-21 02:52

RT @rkbr_info: 3/21(月・休)7時~16時30分RKBラジオホリデースペシャル「47年間ありがとう!さよならザ・ヒット情報」あの歴代パーソナリティも登場。是非聴いて下さい! #radiko
03-21 02:34

@kg_600rr おいしそう~。きしめん食べたい(医師の指導により自力で鋭意減量中)
03-21 02:32

@tosa_p 読んでしまったー 確かにw
03-21 02:26

「国家の存続が個人の意思決定より優先する価値観が発言の土台にある」/「引くわ」「僕らに言われても」 校長のあの発言に生徒:朝日新聞デジタル https://t.co/hnNDHqWPzL
03-21 01:28

1人介護「ここまでやってるのに」:朝日新聞デジタル https://t.co/CCCQZZqGFX
03-21 01:26

RT @fct_program: 3/20 深夜24時55分放送 NNNドキュメント「傷む心」震災から5年。今も消えない喪失の痛み。先が見えず深まる不安。壊れそうな家族の絆。5年目の「心の風景」とは…そして被災者を支えるには何が必要か。 #chutele
03-21 01:15

久しぶりにNNNドキュメントを見ている。
03-21 01:14

RT @Mk00Japan: 【建物火災:鎮火】[00:28頃]東区 和白 6丁目2番付近(福岡市消防局)https://t.co/1spxdULV5g#fukuoka #福岡 #消防 #災害
03-21 00:40

@horiken2000 おつかれさまです。心身休めてくださいね。
03-21 00:37

@kotoda4573 これでしょうか…。大事に至りませんよう…。 @FukuokaSafety2: 福岡市東区 和白 6丁目2番付近で建物火災のため消防隊が出動しています。 ⇒ https://t.co/Qbu23Bmfqm
03-21 00:22

ドロンジョも近い。/リケジョに続け!ノケジョにドボジョ 女子が支える大学入試 https://t.co/8T8bTBTXjd
03-21 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する