日記以上にはなりません。
03/19のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko では明日の大河が終わるまでお世話係でw しかしあたらめて考えてみたんですが、ずっと鳥派だったので、物心ついてからは犬も猫も抱いたことがないことに気づきました。しみじみ。
03-19 22:21

@chakagoneko むむむ…しばらく担当させてください!w
03-19 22:10

村上主審…11番が伸びてたよ…。
03-19 22:08

@chakagoneko うわー抱っこさせて抱っこさせてー(猫を抱っこしたことあったかな…)。
03-19 22:04

@tricot16 おだいじに(つ 超回復) 福岡が主語になるとなんとなく新潟さんはやさしいというイメージが…。
03-19 22:03

@tricot16 (千代はスタッフだから(;'∀') いつか福岡に戻ってきてー)
03-19 21:52

@avi_8888 おつかれさまでした…。この時期はいつにも増して忙しいですよね…。
03-19 21:30

@tricot16 (具合いかがですか…新潟戦には勝ち点3が必須になって参りました)
03-19 21:25

RT @jleague: 【順位表】J1 年間 https://t.co/BM5Qw8po8K / J1 1st https://t.co/gqY4Dz6Ypg [21:05更新]
03-19 21:14

「何試合で勝ち点いくつ積めたか」 前節の浦和戦で勝ち点3を!とは言わないけれど、今日の試合は勝ち点3を!だった。
03-19 21:10

RT @500zoo: 目先の結果にとらわれず、何試合で勝ち点いくつ積めたか、で我慢していくほかない その意味では、今のところ勝ち点蓄積状況は悪くない、というか良い感じに来ていると思います。
03-19 21:08

大橋からも恋木神社に…。 https://t.co/jDWEFFnjIY  https://t.co/mzBHC069x9  https://t.co/ZP9KklQpA1  https://t.co/lWwFddxLG5
03-19 21:06

いいゲームをしているのに勝てないというのは時期的なものだけでもないかもよ。
03-19 21:04

こういう試合に勝っていかないと厳しくなるなぁ。
03-19 21:03

うわー惜しすぎる!
03-19 20:51

トイレ行ってきた。運があるのは福岡かもーと思ったらイエローカード
03-19 20:49

出来過ぎで決まらず
03-19 20:36

むーん…。ジェイならではの。
03-19 20:33

それ、引っ張ってるよー
03-19 20:29

むーん、こら怖いわ。CKか。
03-19 20:29

Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth 聴かされ過ぎた…。
03-19 20:28

RT @rkbr_info: 特別番組のお知らせ3月20日(日)13時~15時「東九州自動車でひとっ飛び!」北九州・大分・宮崎が、まもなく東九州自動車道で繋がるのを記念して沿線の話題をたっぷりとお届け!RKBラジオ・OBSラジオ・MRTラジオ3局同時生放送です! #radiko
03-19 20:04

@IrelandCarp うーん、公立なら最初からきつくないとやってけないですよ~、おそらく。私たちの世代以降、学校はあまりいい時代ってないと思いますよ。小1から生徒の暴走っぷりは本当に相当なものらしいし。選ばれた私学の中高ならしっかりしているとこもあるだろうけど。
03-19 19:56

福岡2点目 城後
03-19 19:51

手を使ってるやん。ダッシュできん。
03-19 19:47

@IrelandCarp この先生、同世代かなと。
03-19 19:47

@notti0113 でしたね。さてここからここから。調子上向きの磐田、どんな試合になりますか。
03-19 19:18

こないだからウェリントンが大儀見に見えて見えて。
03-19 19:08

羊がどうしても見たくてここまで行ったのが懐かしい(四半世紀ぐらい前)。千葉県富津市のマザー牧場。/Reading:珍しい羊 マンクス・ロフタンの赤ちゃん誕生 千葉 NHKニュース https://t.co/zIVcMZiIq5
03-19 19:05

RT @nhk_shutoken: スタジアムのバリアフリーは今https://t.co/E9cElO5nD5
03-19 19:01

RT @nt_jubilo: 磐田ゴール裏より https://t.co/bRdClmIqOm
03-19 18:57

こういう先生たちに教えられたなぁ。 RT @IrelandCarp: この女性は、いつからこんな先生に変わったのだろうか?最初からかな?→ 校庭60周、児童に「バカ」 体罰で小学校教諭厳重注意 松戸市教委 https://t.co/yplUalumQc
03-19 18:55

行く機会を逸したままのヤマハスタジアム。解説は水沼さんか。
03-19 18:54

さていろいろやって磐田福岡(スカパー)
03-19 18:53

レオシルバがいればなぁ。ハッピーターンのバーコード1万枚でも無理だけど…。
03-19 15:24

@ken2fam そうでしたか。前後、順調にいきますように。
03-19 15:22

@ken2fam こんにちは。次男さん、手術受けるのですか?
03-19 14:59

ワイドFMと野球開幕で特番ばかりの在福AMラジオ局(に振り回される自分)
03-19 14:50

@tricot16 (ラジャ…豆腐を食べてイブA&胃薬飲みます)
03-19 14:04

カラフルな九州からカラフルな静岡へ…か。とりあえず狐ヶ崎と桜橋の間の新駅早めによろしく。
03-19 14:03

RT @denshageek: こんなにも“かっこかわいいカラフルな電車”が走る静岡がうらやましいですね。静岡に住みたいですね。おわり。#静岡鉄道 https://t.co/LUoPNKZf85
03-19 14:01

新潟柏(スカパー) 頭痛が辛いので控えめに
03-19 13:59

鎌倉在住歴永し→数年前に川崎に移動した友人より、マーロウのこれが届く(https://t.co/dCcvm9DzKk)。不規則な仕事をしながら親御さんを引き受けてのもろもろ。まもなく30年来の友人になる。
03-19 13:33

@hide07cap 横須賀!川崎在住の友人が一昨日送ってくれたそっち方面のプリンがさっき届いて今ここにある偶然w(https://t.co/1L8SYBupFR)。マーロウのビーカープリン、美味しいよ~。
03-19 13:14

こういうの、理屈抜きにうれしい光景。
03-19 13:12

RT @alb12pachi: アルビユースに拍手を送る柏サポさん!(・∀・)
03-19 13:11

RT @hollywood1931: 亀が餌を食べるようになった。春だ。
03-19 13:10

横浜FM先制
03-19 13:07

@tomgspeaking 初めまして!インサイトで勉強させていただいております(錆びた英検2級持ち(汗))。ギラヴァンツ北九州も本格的な開花宣言を期待しております。
03-19 13:07

プロ野球「私設応援団」の知られざる世界 年間80試合の観戦と仕事を両立できる方法 | スポーツ - 東洋経済オンライン https://t.co/3YiUYF8DLw @Toyokeizaiさんから
03-19 13:05

横浜FM鳥栖(スカパー) 三ツ沢の鴨志田すなにか…。頭痛を治そう。
03-19 13:03

記念品(使える)は意外とうれしい。
03-19 13:02

RT @fujimon117140: タマホームスタジアム。入場者には記念のキーホルダー配られる。これはありがたい。 https://t.co/NTexAll2gD
03-19 13:02

@mj_takuya お話戻りますが、こういうセットがほしいです(https://t.co/ldoSo840b8)。
03-19 13:01

11年前、各所で水が出ていた"アイランドシティ"を今年もまた思い出す。
03-19 12:51

RT @disaster_i: 従来の171では「携帯から登録することは可能」だったけど,「登録には固定電話の番号が必要」で,携帯しか持っていない人は事実上使えなかった.この点が改善されたのはとてもよかったと思う. https://t.co/KmJqFdVZPh
03-19 12:47

RT @disaster_i: 私もつい最近知ったのだけど,本日3月18日から災害用伝言ダイヤル171の機能が拡充.これまでできなかった「携帯の番号で登録する」事が可能になったり,web171と相互連携したりといったことが実現.大幅改善だと思う. https://t.co/Km
03-19 12:46

今日の特番は限られた尺をうまく使っている印象。/【KBCラジオ:ライフ・サポーター あなたを守る防災ラジオ】 radiko.jp #radiko 毎年恒例、福岡全局防災特番
03-19 12:43

北海道には"大"がつく。/福岡三越「春の大北海道展」3月23日開幕 https://t.co/or06UF9Ye8
03-19 12:41

@tricot16 (おだいじに…そうか、一年経とうとしているのですね…)
03-19 12:40

「タバコを吸う人」の歯がとっても危ない理由 虫歯、口臭、歯周病…子どもにも悪影響及ぶ | 健康 - 東洋経済オンライン https://t.co/Dlhkcxsbvc @Toyokeizaiさんから
03-19 12:33

RT @dempaantenna: 『すげこまくん!』本当にこの地球に、春に向かいますこの列島に、実在させて頂けますようになりましたこと、お求めや御入荷の旨拝見し、感激とともに確信させて頂いております!本当にどうもありがとう御座います!LOVE!ヽ(´:∀:`*)ノ https…
03-19 12:31

@tricot16 おだいじにがおだいじだよ…。
03-19 12:31

RT @asahi_seibu: 福岡でサクラ開花 今季全国で最も早く:朝日新聞デジタル https://t.co/mmoVB1f3N9
03-19 12:04

明日で福岡西方沖地震から11年。
03-19 12:02

RT @kbc_radio: 今日正午からは福岡のラジオ6局同時生放送特番「ライフ・サポーター あなたを守る防災ラジオ」をお送りします。もしもの震災時、どう対処するべきなのか、日ごろの準備は?災害時のラジオの役割などを検証します。福岡のラジオ局、どこを付けても同じ放送をお送りし…
03-19 12:01

@ktkby 夫の実家も近いかな…という距離です。にぎやかになりそうですね。雁の巣で偶然に試合に遭遇、はもうないけれど、地域がにぎやかになるのはいいなと思います。観戦にお出かけの際はぜひ感想をお聞かせくださいませ。
03-19 12:01

@New_tomorrownu そうですそうです。今もあそこにありますよ~。
03-19 11:58

三等星の明るさで : 辛夷(こぶし)満開 https://t.co/fAsnLD3iL1 https://t.co/K9EZcB8eyD
03-19 05:00

「HAWKSベースボールパーク筑後」、生目の杜のプチ版みたいな感じだと漏れ聞いた。人が集まりそうだ。/大きく育て1期生 筑後市でホークス「歓迎のつどい」 https://t.co/4cNzY7EtMU
03-19 02:07

@mj_takuya そういう方面もあるかもですが、普通に人口が集中していきますよ。仕事もあるし学校もあるから。個人的に、高校のとき、上京が大前提でしたし。
03-19 01:33

@tricot16 寝れー!
03-19 01:31

@mj_takuya 楽天利用者ですが、長い付き合いのお店が多く、実際にお会いしたお店も実は多々。ぶっちゃけの話もよくしてきました。電話も含めると八割ぐらいはあります。Facebookは…おそらくしないと思います。1日24時間、SNSはTwitterのみが性格的にもよさそうです。
03-19 01:30

@mj_takuya 道州制なら九州を実験台にと思った頃もあるけど、ここ数年で変わってきたなという印象です。以前より各県の思いが前に出てきてますよね。人口集中度でいえば福岡市のひとり勝ちになっちゃいますし(国でいうと東京の)。
03-19 00:55

@mj_takuya 楽天に駆逐されてきたモールを見てきたので、何か違うシステムがあればとも思うのですが、アンテナショップにも限界ありますし(福岡でいろいろなところを見てきて思う)。楽天なら、楽天オークションの楽オクショップで定価で流しているのがいいかなと(実テンポメインで)。
03-19 00:52

@kg_600rr 美味しかったでしょう( ^^) _U~~
03-19 00:47

@hakatachika1828 こんばんは!そうだそうだ、伝えたいことがあったんだ。ブログに残していく作業、大切にね。何十倍もからだと心に沁み込んでいくはず。自分の経験、そのときの思いを文字にするというのは、とてもとても大事なことなんですよ~(人生の先輩ぶるのを許してー)。
03-19 00:45

@kg_600rr オツカレイ!
03-19 00:38

RT @_Tommaso: バスケット社会www 外から川淵が来なけりゃ何一つ前へ進められなかったくせに
03-19 00:37

@mj_takuya レガネット天神の壱岐コーナーが人気なのは他の地域の産直と同じ感覚で島の商品を購入できるから、なんですよね。お豆腐とかお菓子とか少し高めなんですけど(運送料が薄くのせてあると思いますが)。でも魚関係は少ないかな。瓶か乾燥かレトルトだったような。
03-19 00:36

@mj_takuya こんばんは。楽天市場ダイヤモンド会員3年 7ヶ月目wの私に言わせていただければ…やはり送料が厳しいですよね。送料にはポイントがつかないし。せめて実際に自分がその地に行って送るよりは安価、あるいは均一であってほしいというのが楽天市場利用者でもあり…。
03-19 00:33

久々に行って「ふらっと入ったけど100円かな」と思ったら140円とか160円とかで驚いた先週のミスド大橋店。/「ミスド」主力6品を1~2割値下げ コンビニに対抗:日本経済新聞 https://t.co/w1gTwuXJhe
03-19 00:12

RT @frontale_staff: 甲府のサポーターの皆様にもクスッとしてイジッていただきたい。フロンターレが誇る「おつまみシリーズ」持参します。何だこりゃ!?そうでしょう。ぜひ一口食べて見てください!ただのおつまみです(笑)【アズーロ・ネロ】#frontale https…
03-19 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する