日記以上にはなりません。
03/16のツイートまとめ
komugibatake

@chakagoneko おやすみー いい夢見てね。
03-16 23:38

3回目にしてようやく視野検査なるものに少し慣れてきた気がする。右→左だけどなんとか均等にできたような。しかし残像みたいのが気になると次を見逃すなー。「あ、携帯鳴ってますよ(音無し)」と検査している人に言われて「え!?」と意識がずれて見逃したのもある。タイムショック的検査。
03-16 23:35

@avi_8888 NHKはかなり変わりそうですね。余談になりますが…個人的にはNHKにドラマは不要だと思っておるのですが…(^_^;)。
03-16 23:03

@Otsuka_CHiA こんばんは!実は一週間前ぐらいに見つけて数個購入したのですが、気に入ってサイト経由でアカウントを発見した昨日には残り1個…。今日4軒ほどコンビニ回って26個購入しました!宣伝もしてきましたよ~。 https://t.co/9bILa68RxO
03-16 22:54

@avi_8888 (なんですって…的な気持ちです(^_^;))
03-16 22:46

RT @jron_j: [J論] 【徹マガ】「清水で仕事をするのは相当な覚悟がいるんですよ」 清水エスパルス社長、左伴繁雄の視線の先にあるもの https://t.co/f4ZiAQAwhT #jleague
03-16 21:56

@ashuleeyyy ちっちゃいんですが、かわいいですよ♩ スーパ―の駐輪場の脇に咲いてます(*‘∀‘)
03-16 21:50

しゅんすk…いやユーハ味覚糖さんだ。 https://t.co/9gxqnpiqVP
03-16 21:43

@pelagiadraco 引っ越しですか。これからが大変ですね。がんばれー!こちらでも各所で引っ越しの光景を見かけます。この時期は本当に多いです。本来の少し先=正解だったのですね(^_^;)。
03-16 21:41

福岡ではすみれをよく見かける。 https://t.co/pRnVefd1va
03-16 21:38

「日本・ベルギー友好150周年となる今年、福岡県内はもとより九州全域から約15,000人の来場者を見込んでいます」ワッフルとか見に行きたいけどビールの匂いでダメそう。/今年も天神でベルギービールウィークエンド開催 https://t.co/x2T4BrlnmD
03-16 21:31

冠にホークスとあるラジオ番組内で「ホークス、試合前の円陣で現金のやりとり」のニュース速報後の復旧作業大変そうだった。
03-16 21:28

眼の前で食事中に毎回むせている人を見るのは、二度目の鎮痛剤でようやく治したばかりの頭痛に悪い…。
03-16 21:23

RT @TVh_saiyo: 弊社がコンサドーレ戦を10試合以上中継することを発表してから、コンササポの方々から視聴者センターにお褒めの言葉を頂いていると伺いました。誠にありがとうございます。小野伸二選手が「TVh、それは無謀でしょ」とおっしゃっている動画も現在弊社HPにて…
03-16 21:18

“かかりつけ”も、突き詰めれば人間同士。一緒に働きたくなるような人材をさがす旅みたいなものだ。久しぶりに処方箋をクリアファイルに入れて渡されたが、門横薬局前を通過して数年間関係を築いてきた薬剤師のもとに行く。
03-16 13:59

RT @asahi_apital: 少子高齢化社会への対応の一つとして、「かかりつけクリニック」「かかりつけ薬局」をもつことが求められています。自分にあった「かかりつけ」をどう見つけたらいいか。のぶさんが提言します。https://t.co/TNoGagwEuZ
03-16 13:52

青赤青赤。眼圧も視野検査も正常範囲内でふー。踏切名残惜しいけれど買い出し買い出し。 https://t.co/BRACWDYpsm
03-16 12:56

ガラケーで来たのを手当たり次第 https://t.co/U6nbSC6AsN
03-16 12:52

RT @TwitFukuoka: いよいよ桜(ソメイヨシノ)開花へ「全国一番乗り」は?昨年は鹿児島市(3月21日)。今年は、宇和島市21日、高知市22日、福岡市22日の予想。基準の桜が5~6輪咲けば開花宣言→ https://t.co/7PjPEVK0Tu https://t.…
03-16 12:50

@debugordie ついワクワクしちゃいます(笑)。
03-16 12:49

かかりつけの眼科近くの踏切、なかなか飽きない。 https://t.co/lqUDZel3GF
03-16 12:47

私の後ろを立派なカメラを持って走る男性がふたり https://t.co/QMLBRBBooj
03-16 12:44

試運転で踏切往復 https://t.co/aY6vZ9FDks
03-16 12:42

RT @asahi_apital: (再送)特定保健用食品である飲料の広告に「薬に頼らず血圧対策」と記載されていたことについて、消費者庁が「誇大表示にあたる」として勧告を出しました。広告のどこにどんな問題があったのか、大野智さんが解説します。https://t.co/ngCA
03-16 09:52

RT @chakagoneko: 白湯を作って食卓に置いて冷めるのを待つ→冷める→くまごろうさんが来て美味しそうに舐める→立ってコップを流しで洗って白湯汲んで戻る→小鉄正宗君が来て美味しそうに舐める→立ってコップを流しで洗って白湯汲んで戻る→くまごろうさんが来て本腰入れて飲み干…
03-16 09:36

三等星の明るさで : ハクモクレン満開 https://t.co/30aSb5jXkE https://t.co/SnaSACbX3p
03-16 05:00

RT @tsuisoku: <報道ステーション>“経歴詐称”で降板のショーンKに触れず終了wwwwwww - ツイッター速報 https://t.co/RLTiHOSyLd 都合の悪いことは報道しないなら報道番組を名乗らないで欲しい https://t.co/TF9ZvEC90N
03-16 00:56

新純生(あたらしじゅんせい)球団専務、プハーっという感じのお名前。/金銭の授受「うちはない」 もうすぐ開幕、他球団も調査:朝日新聞デジタル https://t.co/6LExrMatkQ
03-16 00:56

この名称がついたお茶、どのドラッグストアでもだいたい決まったコーナーで見かけるなぁ。
03-16 00:45

RT @trademark_bot: [商願2016-19953]商標:[画像] /出願人:タヒボジャパン株式会社 /出願日:2016年2月10日 /区分:5(タヒボを使用してなるサプリメントほか),30(タヒボを使用してなる茶ほか),32(タヒボを使用して… http…
03-16 00:44

クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判:朝日新聞デジタル https://t.co/yyRfdAi6pU
03-16 00:44

超同感…。ああそろそろいかねば…。/ 視野検査、疲れますよねー。私は、年に2〜3回やってます。もう、最後は集中力が切れて、とりあえずボタン押してしまいます。
03-16 00:39

RT @mattomento: 眼科なう。視野検査、過酷です…。たまに幻覚すら見える気がします…。
03-16 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する