日記以上にはなりません。
03/11のツイートまとめ
komugibatake

「これからは大病院だけでなく、クチコミ情報にも頼りながら、地域の診療所の評判も知っておきたい」クチコミ情報か。今までも参考にしてきたけど。/認知症と小児のかかりつけ医、4月から患者サポート強化:朝日新聞デジタル https://t.co/BD0oEvKidZ
03-11 23:32

RT @makoron3012: 【B品プレゼント企画】抽選で2名様にシロウサギウミウシ、サラサウミウシのどちらかをプレゼント!※B品ということをご了承の上ご参加下さい。公式 RTで応募完了です!(フォローは任意です) 3 月31日まで。 お気軽にどうぞ! https:/…
03-11 21:40

RT @gusupi_tweet: いぬと、ねこと、わたしの防災 「いっしょに逃げてもいいのかな?展」2016年4月23日~5月22日 @生活工房ギャラリー(三軒茶屋) 入場無料  LEONIMAL_BO-SAI : https://t.co/F5iHUYAk6f http…
03-11 21:38

バス運転手さんの制服&帽子を身につけ、高速バスのフォトフレームで写真撮影ができる「なりきり運転手撮影会」…。/西鉄天神高速バスターミナルでリニューアル1周年イベント | 福岡のニュース https://t.co/AdAZBghDdf
03-11 21:32

@pelagiadraco うれしゅうございます~(*‘∀‘) ここしばらくはいつにも増して大変だとお察しします。体調にもご用心を~。
03-11 21:30

水木しげるさんのあとは、ちばてつやさんが連載中(ビッグコミック)。10日発売分は福岡では今日11日店頭に並んだ。
03-11 21:20

@m1658m こんばんは。出前取りましたか(*´ω`) お気持ちを少~し緩めてくださいね( ^^) _U~~
03-11 21:13

@pelagiadraco がんばれー!私(猫の手以下)でもいいなら貸してあげたいー!(強引
03-11 20:58

RT @jleague: 【本日の結果】FC東京 1-0 神戸/G大阪 2-1 大宮
03-11 20:57

@tosa_p どうぞお気をつけて。
03-11 16:31

西鉄ストア大橋店でも店内放送のあとしばらくの静寂。
03-11 15:11

@kaoling_corori こんにちは。こちらこそごめんなさい!上司についてアニメーションの制作と製作を繋ぐ仕事をしていました。凄く大変でしたが(汗)タイラーで多くのものが見えた次第です。愛してくださりありがとうございます。途中からイベントも担当したのでお会いしたかも♪
03-11 15:06

@mocataro よりを戻したとか聞こえたような(^-^;
03-11 13:55

@mocataro いいコンビですねぇ(笑)
03-11 13:50

@tricot16 わっか ばーが まっちっに♩
03-11 12:43

@m1658m 今日は出前もよかですよ~。なんとなくそう思います(*‘∀‘)
03-11 12:28

@m1658m こんにちは。あれから5年…まだ5年もう5年…。みにまぐさんとも5年ですね。こちらこそよろしくお願いします!おだやかな時間が流れますよう。
03-11 12:27

Jリーグ 1stステージ 第3節 アビスパ福岡戦 明日14:00キックオフ!/3/12(土)イベント&ブース情報(3/10更新) https://t.co/ET4EFNow1U
03-11 12:12

RT @SoccerKingJP: 【協会情報】JFAが新体制を発表…副会長に岡田武史氏、技術委員長に西野朗氏の就任が内定https://t.co/z28sP3PFPP田丸英生さんによる日本サッカー協会次期体制役員候補者発表のレポートです。 https://t.co/Jq
03-11 11:34

「松坂屋静岡店で開かれている「東北大物産展」が、今年も多くの来場者でにぎわっている。毎年3月中旬の恒例催事。東日本大震災が発生した当日も、今回の出展47社の半数以上がこの会場にいた」/被災地を応援「東北物産展」にぎわう 松坂屋静岡店 https://t.co/kk81U8Uidd
03-11 11:14

JR九州では、2016年3月12日(土)に九州新幹線が全線開業から5周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて「九州新幹線全線開業 5周年記念イベント」を九州新幹線全駅にて開催/JR九州が「九州新幹線全線開業5周年記念イベント」開催 https://t.co/U6xTnjGzCm
03-11 11:03

「港や海岸など望郷の思いが詰まった作品。全国の人に静岡、清水を知ってもらうきっかけになれば」/「ハルチカ」で地域おこし 静岡市、人気アニメとコラボ|静岡新聞アットエス https://t.co/qoVeLZpKuv
03-11 10:55

RT @doshinweb: 函館市のハンバーガーチェーン「ラッキーピエロ」は10日、新幹線開業を記念してスルメイカの丸焼きを使った特大ハンバーガーを作り、市内店舗で無料で振る舞いました。食べてみたかったですね。https://t.co/YHg8d7zrnU https://…
03-11 10:54

午前指定のヤマトさんを待ちながらradiko(いろいろあってプレミアムじゃないけどまだ関東がホームポジション)
03-11 10:17

RT @happykakkie: 旧 長崎オランダ村跡地に生まれる街「ポートホールン長崎」がツイッターを始めました。ぜひフォローして、4/16(土)のオープンを、楽しみにお待ち下さい!私も微力ながらサポートさせて頂いています!@porthoorn https://t…
03-11 10:16

RT @joqrpr: 本日11時より文化放送1階にて、ラジオ電池交換、防災グッズの配布、防災ラジオ販売、防災キャスターによる防災一口メモなどのイベントを開催しております。詳しくはこちら https://t.co/LbmaUMgWJv キューイチローもお待ちしております!#j
03-11 10:09

RT @jeter1128: スポーツ業界は本拠地とは何かを考えさせられる機会だった by えのきどいちろう#joqr #radiko #kunimaru #震災から5年 #東日本大震災
03-11 09:56

RT @jsgoal: 明日の仙台vs鹿島のウォーミングアップコラムを掲載しました。執筆は仙台担当の板垣さん。タイトルは「試合前日」です。 https://t.co/7pF5zQodM4 #vegalta #5年目
03-11 09:55

RT @kanna617: そう、私が「さんてんいちいち」という言い方が大嫌いなのは記号化されたイベント感を感じるから。そして黙祷の時間はやっぱり14:46じゃないんだよね。その時間は皆間違いなく生きていた。私の黙祷の時間は地元に津波が到達した時間なのです。 https://t…
03-11 09:30

RT @frontale_staff: 本日18〜19時、武蔵溝ノ口自由通路にてMind-1ニッポンプロジェクト街頭募金を行います。今日で震災から5年が経ちますが、まだまだ被災地では支援が必要です。皆様のご協力をよろしくお願いします。https://t.co/TGjdmkaO1
03-11 09:26

三等星の明るさで : 若葉が街に急に萌えだした https://t.co/GBGrt2ScNX https://t.co/xfuJ1ym5m9
03-11 05:00

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 https://t.co/GFyunqEmCJ @YouTubeさんから
03-11 00:51

@kettosee 4歳のかわいい娘さんも、お父さんのケット・シーさんも、なによりすこやかで30年ですぞー(*‘∀‘)
03-11 00:47

@jodu870 |д゚)
03-11 00:35

「しゃべれる食べれるコンビニエンス」当時はそれがミニストップの売りだった。
03-11 00:33

古いCM ミニストップ https://t.co/GZuk4PN4FA @YouTubeさんから
03-11 00:32

RT @YahooSearchJP: 東日本大震災から5年が経ちました。本日3月11日、Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援に携わる団体に寄付されます。https://t.co/JDl9NOCQUP#検索は応援になる https…
03-11 00:31

@o_dasai さきほど偶然別の方の訳を見たら、「forever」のニュアンスがちがーう!(笑)。ださいさんの訳はいいですねぇ。訳者が"すんなり"訳したものは訳者のなかで消化(昇華)されているから、読み手にもしっくりくるのかもしれません。アン・マレーのあの名曲もお願いします!
03-11 00:30

@iya0110 いやちんさんあってのクラリスさんだから、いやちんさん自身の体調にもどうぞご用心くださいね。
03-11 00:22

@hollywood1931 前科には驚きましたが(;'∀')、松本戦にはなんとかと思ったらもうすぐ!
03-11 00:21

井上伸一郎さんといえばニュータイプじゃないかと思う夜。
03-11 00:20

RT @xxmaka__: KADOKAWAの井上専務、清水に行ったのか。次の連休はハルチカ巡礼に行こうかな。清水港はアンツィオ高校学園艦の母港(という設定)だし。ただ、巡礼よりも幼稚園時代の思い出に浸る旅になりそうだけど。https://t.co/vr5uXFqjSi
03-11 00:18

ハルチカといえば堀川さんじゃないかと思う夜。
03-11 00:17

@iya0110 うう…とってもいい子なのですな…。言葉だけでごめんなさい…。寝ることができると身体も休めます。夜も続くときついですものね…。
03-11 00:16

RT @sakuyaoi: 清水区の活性方針は客を呼ぶじゃなくて定住者を呼ぶ なのでハルチカ企画は それはそれとして を念頭にしておかないと 混ぜて考えるとおかしなことになる ハルチカで人は住んでくれない ハルチカで呼び込んだ人が清水ってこんないいところって思ってもらえる第二波…
03-11 00:13

RT @sakuyaoi: ハルチカ公式グッズ販売イベントは結局東京ですか!静岡は静岡限定のコラボグッズ早く作って頑張ってくれ~って投げられてるのかな?ζζ
03-11 00:13

@500zoo まさに「一"ウー"一会」!
03-11 00:11

@500zoo (明日はきっといい日になるいい日になるでしょう。ありがとうございます)
03-11 00:05

@iya0110 少しでも楽になって休むことができますよう…。
03-11 00:04

@o_dasai さっそくありがとうございます!あの…これは訳されていらっしゃいますでしょうか…。Anne Murray - You Needed Me https://t.co/6G9Fc9rSgb @YouTubeさんから
03-11 00:03

Anne Murray - You Needed Me https://t.co/6G9Fc9rSgb @YouTubeさんから
03-11 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する