日記以上にはなりません。
03/10のツイートまとめ
komugibatake

05年06年の雁の巣通い。目の前の選手たちの、チームの成長をうれしく思いつつも、行く河の流れは絶えずしてであることもわかっている、そんな覚悟でバス停から練習場まで聴いていた一曲。 As soon as forever is through I'll be over you
03-10 23:58

@o_dasai "「あぁ、それほど初めてラジオで彼らのデビュー曲、「ホールド・ザ・ライン」を聴いた時の衝撃は大きかったのだ。" まさに同感。さっそくの訳詞、ありがとうございます!コメントにも書いた通り、ださいさんはあの歌詞をどう訳していくか、すっと入ってきましたよ~うれしい。
03-10 23:47

RT @o_dasai: 「アイル・ビー・オーヴァー・ユー 〜I'll Be Over You」 by TOTO https://t.co/NprZfgT9jo
03-10 23:36

@hollywood1931 わかります(^_^;)。いやーtetsuさんは大丈夫でしょう!果報は寝て待てということで。
03-10 23:00

RT @ezunogunndann: 真田幸村を折ってみました!92cm×92cm 不切正方形1枚おりねっとで展示する予定です〜#折り紙作品#真田丸 https://t.co/YW5iCLDg9z
03-10 22:58

新規セブンイレブン。チラシが入らなかったけど範疇のはず。開店して一ヶ月ぐらいになる。今日初めて行ってみた。入ったところであれ??と思った。「いらっしゃいませ」が最後までなかった。最初で最後にならないことを祈りつつ300円ほど購入して店を出た。
03-10 22:36

@hollywood1931 ちょっとだけよかった(^_^;)。今日は雨でしたでしょうか。トナカイさんに早くユニをー!
03-10 22:31

「しゃべれる食べれるコンビニエンス」っていうのを思い出した(ミニストップ)。
03-10 22:30

RT @kouryudo: テレ東「カンブリア宮殿」福井のコンビニ・オレボステーション(大津屋)。非常に興味深い。ローカルチェーンだからできる芸当に唸る。一度行ってみたい。競争原理が働かない地方だからこそ地域で熱狂的ファンを獲得しないと生き残れない。 #カンブリア宮殿 #tvt
03-10 22:28

@hollywood1931 こんばんは。tetsuさんも大変のご様子…。妹も花粉症で葛藤しているようです…。そういえばタケダフルーツ、妹は「しばらく、じゃないから大丈夫じゃないかなぁ」と申しておりました。ユニもタケダフルーツもそろそろ…。
03-10 22:25

「医師にふさわしい資質があるかを多面的に見極める」能力のほう、よろしく!/東大理3入試、面接復活 18年から 医師適性見極め:朝日新聞デジタル https://t.co/oZlfvQyPXC
03-10 22:22

なぜ新任女性教員は自殺した? 保護者対応・支援不足…:朝日新聞デジタル https://t.co/nSpTO7Nec2
03-10 22:20

@kettosee 娘の父親に対する思い、浮上し直すのは間違いないと経験則からも思うのですが、それぞれに違った間が空くようですねw かくいう私も、浮上は30歳過ぎてからでした(汗)。5歳ぐらいから四半世紀かかった稀有なケースと思ってくださいw
03-10 22:09

早咲きの桜、若葉にバトンタッチして散る。 https://t.co/iXxdq0qNo3
03-10 21:34

@kettosee ふふふ、なぜか娘さんに関するツイートがサッと目に留まります(笑)。私もかつて(今もかw)娘だったからでしょうか。4歳の頃を想像します。
03-10 21:33

とりあえずトイレに行きたくなった。頭痛治るかな。
03-10 21:12

RT @kokoro_gif_bot: ウンコの暴走を止められないフンコロガシ#心が乱れた時に見るgif https://t.co/VldPxddHFt
03-10 21:11

RT @hatobars: こういう理由で割引されてるイチゴは初めて見た。ハチ割引。 https://t.co/olkMM0eihT
03-10 21:10

@mj_takuya 国民に委託された皆さんはそうしないでどうするかを考えねばいかんのですよね。
03-10 21:08

@mj_takuya ありがとうございました。無事帰宅も頭痛再燃でこの時間…ここは踏ん張ります。
03-10 21:06

朝から頭痛回復、ではPC置いて外に出よう。ゆーゆー
03-10 11:51

RT @Dr_RasuKaru: 良い話だ…。https://t.co/ikr8l662PJ
03-10 11:51

RT @metalefty: トイレのドア(個室じゃない方)はこのタイプが最高。手を拭かない人に注意する張り紙したって無駄無駄。そもそも手を使わなくても開閉できる設計にするべき。https://t.co/sRpD1Evpsd https://t.co/b87sxL0vs5
03-10 11:47

※当方、ビールのみならずアルコールは飲みませんが。
03-10 11:47

しあわせの、一番そばにいるビールでありたい。地元の皆さんとつくる、地元だけの一番搾り、それが47都道府県の一番搾りプロジェクトです。日本全国の地元の誇りをおいしさに変えて、人と人の絆を、もっと深く、もっと温かいものに。 https://t.co/P6X7VXIG7V
03-10 11:46

「大人から子どもまで、誰でも楽しめるイベントです。入園料は無料(駐車場:普通車300円)。詳しくはホームページをご覧ください。」/もーもーらんど油山牧場で「さくらまつり」開催 | 福岡のニュース https://t.co/V3EvKUTLdC
03-10 11:43

「卒業後に市内に住み市民税を一定の期間、納めれば返済が免除される」/新幹線通学費貸与 事前予約は40件 静岡市|静岡新聞アットエス https://t.co/i4ucfF36Qs
03-10 11:41

RT @sososakacity: 大阪では知られてないと思って、よくまあこんなホラを吹きまくってるな放漫経営で9億円超の債務超過にし、大分トリニータをJ2に降格させ(今ではJ3に降格)「もう二度と大分の地は踏ませない」と知事を激怒させた人物ゴミを拾うのは大阪だけ http…
03-10 11:39

@hakatachika1828 今年もまた…いろいろな出会いを噛みしめてきてくださいね。
03-10 11:37

「自分の子どもに、当たり前のことを自分の言葉で言って聞かせる。何でも他人任せ、他人のせいにするのではなく、自分の責任をもって行動していただきたいものです。」/「先生から言ってやってください」って言われても:朝日新聞デジタル https://t.co/uueCa2ppk8
03-10 11:26

@New_tomorrownu こんにちは。ホークスファンではないので、スタイルは別としてもご遠慮しときます(笑)。
03-10 11:24

三等星の明るさで : 春雨じゃ https://t.co/8ROBdJyZ2J https://t.co/EhV07kh7qL
03-10 05:00

RT @pad_paw: 「のこされた動物たち」太田康介写真展、明日初日は12時です。太田さんは13日の報告会の日以外は、基本在廊されます。著書も店内で販売されます。皆様のおいでをお待ちしております。ブログ更新しました。https://t.co/lLsyQC01XY
03-10 01:21

RT @yuunya: lnってlog naturalの略か!20年理系やってて今知ったわ。
03-10 01:20

焼夷弾(しょういだん)、おそらく母から(最初に)聞いた言葉。
03-10 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する