日記以上にはなりません。
03/08のツイートまとめ
komugibatake

福岡あるっていったけど明日か、Zepp FUKUOKA。検査後だよ…。/<UDO> TOTO https://t.co/DHHsXhxAvP @UDO_ArtistsINCさんから
03-08 23:58

TOTOが来日しているのをラジオで知った。行くんだったかな。どうだろう。
03-08 23:54

@o_dasai いつかぜひだざいさんの訳で希望! Toto - I'll Be Over You https://t.co/wopOpfMkiV @YouTubeさんから
03-08 23:51

Toto - I'll Be Over You https://t.co/wopOpfMkiV @YouTubeさんから
03-08 23:39

RT @GAUZE1984: 1980年にTOTOが来日した時のスティーヴ・ルカサーとジェフ・ボーカロのインタビュー記事。インタビュアーは当時21歳の小室哲哉。当時のアメリカと日本のスタジオミュージシャンの扱いの差が読み取れて興味深いです。 https://t.co/NeTUc
03-08 23:32

(北陸六味)西村雅彦さん 亡き父しのぶ、2月の雪:朝日新聞デジタル https://t.co/7MrOEZD0s5
03-08 22:25

RT @hatobars: セブンシーズ ボイジャーと。初入港船を見たかったのか入港時姿を現した 富士山@清水港。全室バルコニー付きらしく最高の眺めでしょう。15時出港 https://t.co/RXeY5zkBWQ
03-08 22:20

@mocataro ええ(笑)。私も一度、原稿を前に読んでみたくなりましたが、絶対無理なのでメモるのもやめましたw お気遣い感謝です。3月4月はちょうど定期健診期間にあたっておりまして、そこに通院が入っている感じです。50のハードル、けっこう高し!(4月には53歳だけどー誰がー)
03-08 21:49

最後に東京駅に行ったのはいつだったか。方向性は変わってないのがわかった。
03-08 21:46

RT @ash0966: 昔の「銀の鈴」周辺は、だだっ広い通路と複数のレストランがあったけれど、今はデパ地下風の高級菓子屋と惣菜屋と土産屋で息苦しい場所になった。「自称作家の男、東京駅名物“銀の鈴”を破壊。『ただ、コロッケそばを食べたかった……』と謎の供述」なる見出しを飾るとこ…
03-08 21:46

RT @ash0966: 大丸方面に行けばメシ屋やラーメン屋があるのはわかるが、超でっかい荷物抱えて、チケット見せて駅から出るほどの時間もない状況が往々にしてあり、しゅっとメシを済ませたいのに、そういう店が見当たらん。「マカロンばっか売ってんじゃねえよ、この野郎」という凶暴な気…
03-08 21:46

RT @ash0966: 東京駅で乗り継ぐさい、メシ屋の不在に泣く。地下はすかした惣菜や菓子屋ばかり。ソバやカレースタンドでしゅっと済ませたいのに、唯一見つかったのはリゾット専門店。10分で超アツアツのリゾットを喰うことに。ダチョウ倶楽部や出川さんのようなリアクション芸人みたい…
03-08 21:46

来月は久々にここから乗る(予定)。新しくなってから初めてかな(巡回はしてる)。 https://t.co/Ey38zMBtIA
03-08 21:42

@mocataro いやー岩部ちゃん本当に息が上がってて、沢田さんってすごいんだなーと再認識(エグアナに対して失礼だ!私)。紘毅さんは驚きの守備範囲ですね。しかしなぜにハンバーグが浮かばなかったのは不思議w ここのところ通院が多いので午後拘束されないのは助かるかなーw
03-08 21:33

3月28日(月) ワイドFM開局記念 RKB・KBC共同イベント https://t.co/Tkmm3EXXPe
03-08 21:19

@mocataro すみません!沢田さんと富永さんだった!https://t.co/Tkmm3EXXPe
03-08 21:16

@mocataro ほらほら!イベントは28日ですね。司会、沢田さんと鬼ちゃんだったかと。西田さんはK側で出るとか!w /今日から沢田アナが1週間お休みです!前ピンで息が上がった岩部アナと、パオーンのさかなクンこと紘毅さんの2人でお届けするタビギライの火曜日!ご拝聴あれっ!
03-08 21:14

KBCとRKB、3月28日に「ワイドFM」放送開始へ https://t.co/zfjaiQmLfy
03-08 21:12

西洋実桜満開(サクランボなります) https://t.co/sF7gVqvIJY
03-08 21:07

もくれん開花 https://t.co/u8BkUKURrR  https://t.co/zEPW7uYOM6
03-08 21:06

@mocataro 一週間!と今知りました…。こんばんは、兄さん。ワイドFMイベント前に練習するのかも(今日の応援団で鬼ちゃんがすごい資料がきた!と驚いていたので)。
03-08 21:00

@kayo_319 懸賞も、PC or スマホ、あるいはスマホオンリーというのも多くなりました…。YouTubeはガラケーでは見られないものだと今の今まで思っておりました(^_^;)。
03-08 20:58

@Chiara5513 虹色は、中高時代に戻るような、不思議な気持ちになりますね。
03-08 12:46

@kayo_319 (お気持ちわかります…ガラケー組)
03-08 12:35

森永 贅沢倶楽部シリーズ、販売終了か、
03-08 12:18

@debugordie (猿さんごめんなさい。失礼致しました…)
03-08 12:14

@IrelandCarp むーん…そうですか…。せめて「変な方向に刷新」だけは避けてほしい…。
03-08 12:12

「予約時間に家を出る感じで来てください」という故郷の総合病院を思い出した(病院までかなり時間かかる)。
03-08 12:10

待ち時間を減らす予約特別料金:朝日新聞デジタル https://t.co/9yDbA7jvoA
03-08 12:09

けっこう仮面か! しかし南区塩原は近い…猿とは遭遇しそうな予感。住宅地だけど…。
03-08 12:05

RT @TwitFukuoka: 福岡市南区桧原で下半身露出するボサボサ頭の男。南区井尻でも下半身露出男現る。南区塩原では連日、猿(動物)徘徊の通報あり。久留米市では全裸の男が目撃された(恥ずかしかったのか、タオルで顔を隠していた)。→ https://t.co/X4SNXWu
03-08 12:03

@IrelandCarp こんにちは!今ここにレス。今も悠里さん聴いてますが、週末のは全部ポッドキャストになるといいなー。聴きたし。※なお、グリコ製品よく買ってまーす(ネットじゃなくてスーパーで)。
03-08 12:03

大阪駅|大阪環状線 発車メロディ全曲紹介:JRおでかけネット https://t.co/WXa6rbeAz1
03-08 11:49

RT @TwitFukuoka: 3月15日(火)にオープンする「HAWKSベースボールパーク筑後」のキャラクターは、「ひな丸」に決定。好奇心旺盛、何にでも興味津々の元気いっぱいのキャラクター→ https://t.co/3OJ94fEauI https://t.co/Jeyt
03-08 11:44

リメンバー九州 新しい、ふたたびの風景へ~こころに残る、想い出の場所へ。あなたの大切な人ともう一度。~ https://t.co/dPayAdkSMC
03-08 11:42

たくさんの笑顔と想いをのせて。ありがとう。そしてこれからも。北陸新幹線 開業1周年。 https://t.co/36GQ03TS8U
03-08 11:38

そうだ、学年は12違いだけど、私が遅生まれで+13歳になるんだった。
03-08 11:37

4月に12歳(hi 12年前の昨日 https://t.co/ITjTGTTnbb https://t.co/BGWxTulWc9 https://t.co/MGNkOQEUyU https://t.co/hR8c8Idr8s https://t.co/I6dyKMXnRa
03-08 11:33

@cobatake お誕生日おめでとうございます!振り返ってみると40歳は若い(当時、今の私の歳頃のひとたちに言われましたがピンとこなかったなー(笑))。まだまだいろいろなことができます。体調だけには用心して頑張ってくださいね!
03-08 11:20

明日検査だということを幸せなことに失念していた。思い出した途端お腹がゴロゴロ。本当に腸は御せない。
03-08 11:17

@hokazonomasaya ありがとうございます(*‘∀‘) 先生も!
03-08 11:13

@hokazonomasaya 慌てて書いてすみません(トイレへ(^_^;))。私もいわゆるハッピーエンドが「うーん…」。最初のオーメンみたいな終わりかたが世の中かなと。クローネンバーグがしっくり来たのも同じ理由からかも。生検結果待ち。いいことを祈りつつ、明日も別の検査。人生…。
03-08 11:09

@hokazonomasaya 世の中はハッピーエンドじゃないですよね。その一瞬がハッピーというのはあるけど。基本的に曖昧。
03-08 10:59

ライザップを自分のお金でやろうとしたら途中まではいいけど続かないんじゃ…。
03-08 10:57

RT @nirvarsh78: 森永卓郎 「年収120万円ってそんなに低い数字じゃないですよ。昭和35年頃のサラリーマンは年収120万円で一家を食わせてたんです」 https://t.co/oYtyly7ZVd こいつ本物のアホだ。
03-08 10:56

RT @tsuisoku: 新発売"ペヨング"とペヤングの違いを広報に直撃してみた! 「おおむね同じだが……」 - ツイッター速報 https://t.co/mMDwbaF4un https://t.co/T3Cufv6qLA
03-08 10:54

RT @suzyas19: 最近フットボール批評の編集に携わっている。今号も読みごたえある記事ばかりだが、とかく海江田哲朗さんに書いてもらった『ファジアーノ岡山創設記』は地方クラブに関わる人たちはみんな読んだほうがいい。僕は原稿をもらって熟読して木村社長、岩政選手らの魂に震えた…
03-08 10:34

@New_tomorrownu おはようございます。ダイキョーバリューも安いですよね。これは高宮駅前の八百屋さんの店頭です。
03-08 10:33

三等星の明るさで : 人を呼ぶ https://t.co/tFLB8efADr https://t.co/5jmNNfEL1M
03-08 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する