日記以上にはなりません。
03/05のツイートまとめ
komugibatake

時事考察 48 スタジアム問題 サンフレ久保会長のカミカゼアタック 2 - 難病(封入体筋炎)患者闘病記 https://t.co/rhBPZbiydY
03-05 23:33

時事考察 47 スタジアム問題 サンフレ久保会長のカミカゼアタック 1 - 難病(封入体筋炎)患者闘病記 https://t.co/BMf0uli38g
03-05 23:33

@2chradio: 洗髪施設の無い「カットのみ」出店規制へ 大津市、条例改正へ https://t.co/eTTTs2mvha
03-05 23:22

RT @noriovic13: ホークスファンで初めてアビスパの試合を観たらしい人が興奮ぎみに『あの選手はホークスの選手で例えたら誰?』と連れてきた人に尋ねるのを微笑ましく見てました。取りあえず城後は例えるならば『巨人に移籍しない小久保』と割り込んで答えちゃいました。とても…
03-05 23:15

@avi_8888 あ、年末のお話になってしまいますが、05年06年にお世話になったかた(中立団体の代表だった女性)と電話で話しました。電話で話すのも一年ぶりぐらいでした。「久しぶりにレベスタに行ったら、あのアビパッチさん、ゴール裏にいらっしゃいましたよー」「そう!」
03-05 23:14

@avi_8888 おつかれさまでした!いい雰囲気だった様子でなによりでした(*‘∀‘)。"ゴール裏にサポーター"が自然で、スカパーで見ながらとても感慨深かったです。年間パスを買った難病の友人宛に午前中メール送信。「ワクワクしている」と。私は新潟戦が初参戦予定。楽しみです。
03-05 23:10

RT @den6: ドリンクホールをドリンクと呼ぶ解説者
03-05 22:50

@kg_600rr 「 |д゚)」の心配は要らないですな♪
03-05 22:49

@kg_600rr 終電に気を付けてー
03-05 22:43

価格は1本 税込250円です。販売場所は、太宰府天満宮参道の一部店舗と、にしてつストアレガネット太宰府店です。※同サイダーの売上金の一部は太宰府市へ寄付されます。/新たな梅の特産品「太宰府サイダー」誕生 https://t.co/HZuYBOqpUG
03-05 21:31

@naoki_8_room そうですねぇ。清水で何度も事故を見て悪化していったのを見たのでつい。監督も選手も状況も違うんですが。06年もそういう試合から始まってそのあとなかなか勝てなくて、無能なフロントのせいで監督を失い状況も悪化したのを思い出してしまうのです。城後いい選手です。
03-05 21:21

@yoshki44 ぜひぜひ!あの実況の妙技をこっそり垣間見たい!w
03-05 21:11

RT @sasuga: 今週はずっと楽天ポイント10倍でいいだろ
03-05 21:10

@yoshki44 九州満喫w おつかれさまでした!お気を付けて!
03-05 21:06

勝てる試合を分ける。分ける試合で負ける。それが最後に勝負を分ける。どこかで見たことがあるような。
03-05 21:05

こういうの決めるんだよな、このひと。
03-05 20:43

@hide07cap 「実に20年ぶり」だそう。私、まだ東京にいましたわーw
03-05 20:22

「ライフサポーター あなたを守る防災ラジオ」 今年は3月19日 https://t.co/SO86C7Rl4n
03-05 20:19

「ライフサポーター あなたを守る防災ラジオ」は、福岡県在局のラジオ局が共同制作、放送した特別ラジオ番組。同じ放送エリアにある民間放送ラジオ局全局によるサイマル放送は日本のラジオ史上初。 https://t.co/BhHcHXiSDc
03-05 20:19

@tricot16 はい…マンションの真下で工事が始まったのかと思いました。
03-05 20:15

@EFarjeon0812 そうなりますね…一人亡くなったあの…。都市高速上の西鉄路線バス車内にいたのでマンションの揺れは未体験で…。「靴、用意!」と思ってしまいました。
03-05 20:14

@hide07cap ええ…コアサポはゴール裏に行くべきだと言い続けていた時代をもう忘れてしまいましたw
03-05 20:12

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】05日 20時02分頃 最大震度3の地震が発生。( https://t.co/jw8IZhucs7 ) 震度3:福岡県福岡他 #saigai #jishin #earthquake
03-05 20:04

RT @tenkijp_jishin: 5日20時2分頃、福岡県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/G7MgFlvxWC #jishin
03-05 20:04

@EFarjeon0812 本当に…ちょっと変わった揺れでした。
03-05 20:04

突き上げるような縦揺れ
03-05 20:02

地震!
03-05 20:02

@tricot16 ガテンガテン。こないだ番組で「さよーならー」していたので。でも在福1年だったから涙なしの爽やかな終わりでした。メインの井上二郎さんもタンパクでした。
03-05 19:58

小川慶治朗、ようやく(と言って長いぞー 復帰したんだな)
03-05 19:56

@yoshki44 まずはおつかれさまでした。宮崎でいろいろ購入できたんでしたよねw
03-05 19:52

@tricot16 (ブラタモリのアシアナさん、福岡から行ったかたかしら。次回からかな…←そこ)
03-05 19:47

画面の前でこんな感じ。 https://t.co/cn7r0whQvp
03-05 19:39

@fudita お金を落としてくださって感謝!明日は無理なのですが、熊本と北九はなんとか行こうと思います。
03-05 19:35

レベスタのゴール前の看板、白く反射してスカパーの画面では文字がほとんど見えない。
03-05 19:28

@fudita 遅ればせながらようこそ九州へw
03-05 19:25

RT @_Tommaso: サタデーナイトマッチ、スカパー契約者以外にも見せる気なんだったらゴール裏コアゾーンの裸なんて写すなよ。試合中急にそんなののアップ映像差し込まれたら引くって
03-05 19:22

いいキッカーがいるチームにFKは極力与えてはならぬとわかっていても…っていうのがあったなぁ、去年。
03-05 19:18

@hide07cap 今年から(よーーーーーーーーーーーーやく)移動してくれました。
03-05 19:11

@hishimoda 大宮、「地味にいい」ですね。地味にいいって強いなぁと個人的には思います。福岡どんな感じがご覧ください。中村俊輔戻ったうえでの横浜FMの今の力も。
03-05 19:06

@hide07cap 来年こそは両チームをレベスタ(&ベアスタ)で見たいわ
03-05 19:02

@yoshki44 おめでとうございます!今日は福岡が勝つわーw
03-05 19:00

@avi_8888 今日のレベスタ、熱いですね!応援頑張ってくださいね!(スカパーで応援でスミマセン)
03-05 18:58

@hakatachika1828 おつかれさま!柳川までは行けなかったけど(汗)頑張ってましたね。アビスパ福岡が19時から試合です。相手は横浜Fマリノス。スカパー観戦ですが、ホーム開幕戦なので勝ってほしいぞー!
03-05 18:55

@5RcuDfTOJ7VaJVz 初めまして。そうでしたか。チャンネル変えたらすでに1-0で…。
03-05 18:53

石津で神戸先制か。
03-05 18:41

@yoshki44 きっと間に合いますよ!ファイト!
03-05 18:37

@tamanoda (試合前に失礼致しました!)
03-05 18:37

@tamanoda はい!ということでホッとしました。もともとはお隣さんがグレーさんの親を可愛がっていて、親子で実家の庭にやってきて遊んで…だったなぁと思い出しました。しかしお隣さんも触らせてもらえない(というかひっかかれる)のは「根っからのノラ」というよりもこの子の性分かも…。
03-05 18:36

@hishimoda こんばんは。ですね。この感じで数試合続けばますます。
03-05 18:25

@tamanoda 引用ですがたまがわさんにはぜひ!(グレーさんの真実を一昨日妹から(というか妹もその前日に知ったという)。グレーさんはお隣さんの管理猫みたいな感じでネットで拿捕後避妊手術済&お隣さんの猫ひっかき病は別の猫によるものだったと判明。しかし誰にも触らせてはくれない。
03-05 18:23

@chakagoneko ジャッキアップには来て下さいね!(静岡でやりまーす!w)
03-05 17:11

はましょうさん。あのはましょうさんだよな…(心のつぶやき)
03-05 17:11

RT @hamashovski: レベスタにLED広告初登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (動画) https://t.co/ETYtBCH4o4
03-05 17:10

RT @chakagoneko: 日向ぼっこ中の地域ネコの人にモフモフ許可の栄誉を賜り、暫し興じておったらば背後に気配を感じ、振りくと我も栄誉を賜らんと欲する人々が、皆にこにこしながら行列をなしておったでござるよ。
03-05 17:09

@chakagoneko 夜はお隣さんの倉庫みたいなところで寝ているようですし、言われてみれば納得ではありました。次回帰省時にやってトーライしてみようかなーと思うのですが、このミッション、私の一番長い日になるかも(前後編、そして劇場版へーw)。
03-05 17:09

@tricot16 さらに同感。Twitterのよさをうまく生かして(残して)ほしいと思うのでした。facebookはビジネスにはいいけどTwitterより息苦しいようですし。
03-05 17:05

@tricot16 同感です。こんなとこまで学校の二人組かいなと思ってしまうのです…。
03-05 17:01

@chakagoneko まさにまさに。そういえばあのグレーさんの真実を一昨日妹から(というか妹もその前日に知ったという)。グレーさんはお隣さんの管理猫みたいな感じでネットで拿捕後避妊手術済&お隣さんの猫ひっかき病は別の猫によるものだったと判明。しかし誰にも触らせてはくれない…。
03-05 16:58

@yoshki44 タクシーアタック!w 足元にはお気を付けて。レベスタが空港に近いのは確かに便利ですね(今回特に感じますw)。
03-05 16:51

@tricot16 気になっているといえば、相互フォローしていたアカウントさんに対するフォローを、思うところあって外して、またフォローするときに、相手に通知がいくことでしょうか。「いつから外していたんでしょう」と思われるだろうなぁ…と(言われたことあります…)。
03-05 16:50

@tricot16 いえいえいえ、そんなことないですよ~。私「無言フォロー」限りなく100%です。おことわりして、というのは、初期の頃よくあったきがします。そして最近またポツポツある感じがします。
03-05 16:46

@yoshki44 おつかれさまです。空路ですね。ハプニングもいいほうに転びますように!
03-05 16:40

@tricot16 「フォローさせていただきました!」というかた、ときどきいらっしゃいますが、相互フォローになりたいかたが多い感じがします。そのために"宣言"されるような。困ってしまってましたが、返事だけ返してそのままにしているといつの間にかフォローが外れているという感じ…。
03-05 16:32

RT @tasukel: 試合後にゴール裏席に向かってトラメガで喋る佐々木監督の写真。 いつから選手や監督にトラメガが手渡され、釈明や説明が必要とされるようになったのだろう。監督や選手たちサポーターへのメッセージは試合中だけでは不足なのだろうか。https://t.co/l7r
03-05 16:28

「ペヤングに似せた味ですが、食べてからのお楽しみです」/「ペヨング」発売へ ペヤングの姉妹品 「まるか食品」(群馬県伊勢崎市) https://t.co/tkXew6R5ly
03-05 16:28

@chakagoneko (もう一人の私もそこにいました。間違いない)
03-05 16:26

@hollywood1931 高校の文芸部だったとき、清流という冊子を部で出していたのですが、広告をいただきに参上しました。「ここなら今回もきっと出してくれるから最初に行ってきなさい」と顧問の先生に言われ。小さいころから飲む専門だったので緊張しましたがその通りでした(感謝)。
03-05 16:25

@hollywood1931 むーん…気になりますね…。年末年始、帰省した時も(妹が)飲んだのですが&GWには(私も)飲もうと思っているのですが…。12月29日のコレ→ https://t.co/GfpREgdihz  https://t.co/JMedRsmfh9
03-05 16:19

@takaMD おつかれさまでした。ここからいい土曜日でありますよう。
03-05 16:10

@noboru_kisaragi 三浦知良は特別という感じもします。澤穂希みたいな感じかな。使われかた、チーム・監督の(戦術上の)活かしかたで、左右される部分もあると思います。
03-05 16:09

なんですって! @hollywood1931: 『都合により1週間ほど休ませていただきます』…の貼り紙。大丈夫かタケダフルーツ!?
03-05 16:06

1-1でマンションを退去されるかたが挨拶に来て話をしている間に…3-3
03-05 15:49

【速報 JUST IN 】扱いか。大久保凄いなぁ。
03-05 15:35

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】大久保がJ1通算157得点 最多得点記録に並ぶ https://t.co/D0U2LJYsSx #nhk_news
03-05 15:34

RT @UTOUTO20151211: アビスパ福岡、J1ホーム開幕戦の日となりました!実は製造部長がアビスパサポーター歴12年なんです!アビスパサポーターはもちろん、マリノスサポーターの皆様のご来店お待ちしております! #avispa #marinos https:/…
03-05 15:34

三等星の明るさで : 餅つき https://t.co/5qvFSDpEuR https://t.co/DACKgV89c9
03-05 05:00

@500zoo 至極納得でございます。初節句、おめでとうございます。すこやかな成長をお祈りしております♪
03-05 02:02

@500zoo この深夜展開!
03-05 01:46

@Notchy_man おやすみなさい、ちいにゃんさん。
03-05 01:43

@mj_takuya 無茶は禁物ですよん。
03-05 01:24

@hide07cap おお!よかった!あとは頭痛が痛くなるような量のすべきことですね♪
03-05 01:23

明後日(もう明日)諫早に行きたかったが、水曜の検査結果(緊張)と来週水曜の別の検査(緊張)で心身動くパワーがどうにも出ない。熊本と北九までにはなんとかしたいと思いつつ、検査関連が順調に行っても4月3日の熊本がぎりぎりセーフなのか。4月2日レベスタ予定だし連チャンか。
03-05 01:05

難病の友人が明日(もう今日)レベスタに行くはず。二週間ぐらい前の年間パス買ったというメールが嬉しかった。ホーム開幕戦、いい試合になりますように。
03-05 00:58

@hide07cap こんばんは!もう祝!でいいのかな?
03-05 00:57

@katojunmania 体調大丈夫ですかー!心配しとったですよー。でも復活されているようでよかった。JAみなみ筑後と言ったら夫の実家方面だー(瀬高です)。
03-05 00:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する