日記以上にはなりません。
03/04のツイートまとめ
komugibatake

@m1658m 遅かれ早かれ清水に帰ることになると思います。清水、福岡、みにまぐさん、繋がっているんですよね!これもご縁!こちらこそよろしくです!お子さんたちの成長も楽しみです(*'▽')
03-04 23:34

RT @onepercentdsgn: やばいこれ、全世界で普及して欲しい…。トイレで手洗った後足でドア開けられる足ノブ。 https://t.co/nj2CWVYULy https://t.co/ylMDXXHshc
03-04 23:28

@m1658m 私もみにまぐさんと多賀城という地名を知りました。いつか会いに行きます!長男さんの具合はどうかな?からだを大事になさってくださいね。
03-04 23:10

@m1658m せつない夢が続きますね…。今、フジテレビ系で消防隊の原発への放水の番組を見ています…。
03-04 23:00

@debugordie そういえば、最近、バラの形の角砂糖、見ませんね…。
03-04 22:39

@tosa_p いえいえいえいえ、我慢していいことないですよ( ;∀;)。なでしこ見られなくなっちゃうかも。からだあってこそです♪
03-04 22:13

@noboru_kisaragi やりかたはあると思いますけど、常勝は厳しいですね。Jリーグだと鹿島がうまくやっているほうだと思います。世代交代中でも残留争いには巻き込まれない順位に落ち着かせるし、カップ戦のタイトルは獲るし。
03-04 22:12

こういうニュースは…と思うとやはり。/「暴力団員の口座解約は無効」の訴え退ける 福岡地裁 NHKニュース https://t.co/UAlJJ2NmLk
03-04 22:09

「ほんとのファン」か
03-04 22:08

RT @tosa_p: こんな時だからこそ、なでしこリーグを観に来て下さい!オリンピック予選の結果はわかりませんが、流行りだから観たい!強いから観たい!なでしこ代表弱いからもう観たくない!いろいろあるかもしれませんが。今シーズンはどのチームが強いのか? https://t.co
03-04 22:08

@noboru_kisaragi というわけでもないですね。
03-04 22:07

女子の監督は男子の監督とはまた違う意味で難しい。佐々木さんに代わる存在が育っているだろうか。
03-04 21:59

RT @500zoo: バックヤードの弱さ、佐々木さんに長く任せすぎたこと、諸々含めて、再構築に困難がよそうされる 佐々木さんに長くまかせざるを得なかったのもバックヤードの弱さの反映だしなあ……
03-04 21:57

去年12月、こんなヘッドラインがあったなぁ。/お坊さん便、波紋呼ぶ 仏教界、「商品化」懸念 利用者「供養、大差ない」
03-04 21:56

RT @itm_nlab: Amazonの僧侶手配サービス「お坊さん便」に全日本仏教会が販売中止願い - ねとらぼ https://t.co/HpQeB5k95X @itm_nlabから https://t.co/cLOYP6hFnt
03-04 21:55

RT @500zoo: なでしこはいよいよ築き直しということになるのでしょう。そのことは起きうる事だし、サイクルが終わるってことにgdgd言う必要はない。ただ、成功のサイクルが終了後築き直しのサイクルをアクティブにできる、それだけのバックヤードを日本女子サッカーが保有していない…
03-04 21:54

「定額にすることによって『お布施』本来の宗教性を損なう」とか
03-04 21:49

ここまで続くと運がなくて負けたんじゃないのは確か。
03-04 21:27

これ外のトイレでやってるひと、探しているけどほとんどいない。私やってます(*‘∀‘)。/めざせ!手洗いマスター あらうさぎと手を洗おう! https://t.co/FASoc932Vy @YouTubeさんから
03-04 21:10

RT @nhk_kabun: 【インフルエンザ患者 依然多い状態】先月28日までの1週間に全国の医療機関を受診したインフルエンザの患者は、推計で179万人と依然、多い状態が続いていて、国立感染症研究所は手洗いなど対策の徹底を呼びかけています。https://t.co/5Wl
03-04 21:06

@tosa_p とさかさんの運が…切れそう…。
03-04 21:05

@tosa_p もう一回お願いします!とさかさんなら、とさかさんの運ならいける!
03-04 21:01

抱き合って喜んでいないところに期待する。
03-04 20:59

RT @TwitFukuoka: 土曜日は日差しが届きます。夜はニワカ雨の可能性があるので、帰りが遅くなる方は折りたたみ傘があると安心。日曜日は雨風が強まるので、お出かけは土曜日のうちがオススメです。https://t.co/KUTPHPBzbN
03-04 20:43

コミュニケーションの問題なら、一朝一夕には難しいだろうなぁ。
03-04 20:33

@hollywood1931 朗報を祈念しておりますぞ(*‘∀‘)
03-04 20:04

RT @nakakurahitoshi: 復活J's GOALでは、今シーズンから、試合前日に、ホームゲームを担当する記者による「ウォーミングアップコラム」が連載されます。J's GOALは、私と読者のみなさんをつないでくれる場所です。今シーズンも、よろしくお願いします。h…
03-04 20:03

@nishitetsu_bus ええと、さっきのツイートの「なう」がわかりにくかったのですがw これかしら(違 /2016年02月25日付)#qbiz 《交通》70路線、道路を席巻する西鉄バス 市民の足、信 https://t.co/7quZIWAA6G
03-04 12:30

2016年02月25日付)#qbiz 《交通》70路線、道路を席巻する西鉄バス 市民の足、信 https://t.co/7quZIWAA6G
03-04 12:27

@tricot16 こんにちは。頭痛がなかなか落ち着かずまだ待機中です(イブAさん、うまく聞いた感じだったんですが…)。
03-04 12:24

"中でも近年は、妻からの暴力など男性が被害を訴えるケースが増加傾向にあるということで、福岡県は「男性専用のDV相談窓口」を設置し支援を強化するとしています"/福岡県が男性専用のDV相談窓口設置へ | 福岡のニュース https://t.co/hUVuuC5fHI
03-04 12:22

RT @_to_ti: ドリヤス工場『有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。』第39回「ガリバー旅行記/スウィフト」公開しました。https://t.co/Veh49joJxZ ある男が小人の国に漂着したりラピュタに行ったりする話。 https://t.co
03-04 12:21

西鉄が“ももクロ”とタイアップ企画「西鉄紫駅だZ!」 | 福岡のニュース https://t.co/4HCpTotlGk
03-04 12:01

「最近、健康寿命という言葉をあちこちで見かけるようになりましたが、健康寿命っていったい何でしょうか? 今回は意外に知られていない健康寿命と、そのもととなる平均寿命について考えてみます」/平均寿命だけがどんどん延びていったら……https://t.co/XmSc5wZ23C
03-04 12:00

RT @osaru_tsc: おさるの栃木SC応援ブログ 更新しました!: 一期一会 #tochigisc #tochigi https://t.co/Kbh98bceEX
03-04 11:57

RT @TwitFukuoka: 小郡市で小学生女子児童に、自ら下半身を見せておきながら「見たろ」と因縁をつける男。博多区と岡垣町でお菓子をチラつかせ児童に声かける男。小郡市と 宇美町の下半身露出男は共通して黒ニット帽着用(上半身防寒対策か)。 https://t.co/1lB
03-04 11:48

@hokazonomasaya ワールドワイド!でも把握しきれないのはいろいろ面倒ですね…。
03-04 11:48

RT @nobusuzu: カフェの開業を夢みる方のための、カフェオーナーが直に行う、カフェオーナーなるには講座。残席3。通常30000円を本出版記念なので・・・https://t.co/YGk0OW6FIi
03-04 11:46

@nishitetsu_bus よかった( ;∀;) 丁寧で好きな運転士さんの画像?とともに~。 https://t.co/vhRsK7Jhib
03-04 10:55

"年を重ねても、恋愛が人生の活力になることに変わりはないようだ。ソニー生命の調査でも、50~70代で「シニアライフ設計に愛は不可欠」と考える人が全体の6割を占めたという"/恋する80代 再び歩けた:朝日新聞デジタル https://t.co/px2sLOxZZr
03-04 10:20

RT @WEST_UDON_NIKU: アビスパ福岡のFW 金森選手がテレビ取材の為、生そばうどんウエスト新宮店にご来店!この模様は3月6日(日)のFBS『夢空間スポーツ(16:55〜)』で放送される予定です!お楽しみに!(^○^)→ https://t.co/sTofg9zs
03-04 10:18

会場までの平均所要時間51分…かつてのように西鉄大橋駅前からレベスタ直行バスがあれば…。
03-04 10:06

RT @n_akala: Jリーグ 観客増加のカギはライト層 快適に過ごせるスタジアムを https://t.co/cVrpDGIfeV 観戦者の平均値は、年齢41・1歳、男性62・7%、小遣い3万5100円、1シーズン観戦頻度J1が12・2回、J2が13・1回、会場までの平均…
03-04 10:05

"道内に黒字路線は一つもなく、14年度の鉄道事業の赤字は400億円。北海道新幹線も年50億円規模の赤字が見込まれ、島田修社長も「札幌延伸まで黒字化は難しい」と認める"/北海道にも豪華寝台列車を なぜ道庁が検討?:朝日新聞デジタル https://t.co/9VIwViEeI3
03-04 10:04

「…摂取しない方がよいことには変わりないので、できるだけ減らすよう気にかけてくださいということです」/アクリルアミドどう減らす? 発がん性「懸念なしと言えず」:朝日新聞デジタル https://t.co/zBvCAKHuai
03-04 10:02

TBSラジオを聴いていると、交通情報の「首都高速」「用賀で4km」「川崎の産業道路」だけで胸にぐっとくるものがある。
03-04 09:58

RT @pochanekowonder: 日本残業協会制定「差し入れの日」。ご近所さんから肉の差し入れをいただくコムタン&トラ🎶 #おはようにゃんこ https://t.co/Ynrct9e6CW
03-04 09:55

@madame_chima うう…目頭が裂けて治る暇がございませぬ(ノД`)・゜・。
03-04 09:46

@yoshki44 バス移動かな?空路かな?どちらにしても足元にお気を付けて(バスのステップで二回派手に転倒した経験者より(哀))。天候がすこーしあやしいですが、気温はかなり高めのようですね。
03-04 09:44

@madame_chima おはようございます。もんやりですねぇ。花粉と2.5ppっぽいような。ミッフィーもリラックマも好きなのがきついです。あいだにアイドル系が入ればなんとかなるのですが(笑)。ミッフィーは、クオカード目指して2通投函しました。80枚…でも当たらん( ;∀;)。
03-04 09:42

鎧塚さんの名前、川島なお美さんの件以降よく見かける、ような気がする。意識するようになったのかも。なお美さん、鎧塚さん、頑張っていますよ。/ホワイトデー|ローソン https://t.co/b4Kxbb4Das
03-04 09:38

@yoshki44 おはようございます!宮崎!もしやここから九州始まりですねw
03-04 09:33

RT @asahi_soccer1: サンフレッチェが独自のスタジアム案を発表。広島市や県からの補助金を受けずに建てる計画を示しました(広)広島)サンフレ独自建設案 市民球場跡地に新スタジアム https://t.co/pFVHIBttPu #sanfrecce https…
03-04 09:32

シールの切れ目がないローソン。お菓子でクリアファイルはないのかしら?/お店で交換コース|春のリラックマフェア|ローソン https://t.co/s47vGR8jtE
03-04 09:29

朝から頭痛の日。天気予報だと午前中はあまりよくないはずだけど日差しが出てきた。
03-04 09:26

RT @hare__ko: 今日入籍のお知らせを出した石川遼選手のスピードラーニング、毎日毎日「無料視聴用CDをプレゼント」と日本語で繰り返すより、CM時間ずっとそのCDを流せば良いと思う。「聞き流すだけで良いんです」と日本語で説明するより、実際に現物を放送して視聴者に聞き流さ…
03-04 09:24

@IrelandCarp おはようございます。同世代以上に話したい!
03-04 09:21

食べたい!帰りたくなってきたw/地元魚店が「大井川コロッケ」 サクラエビとシラスふんだん|静岡新聞アットエス https://t.co/nNDuxLOA03
03-04 09:00

ごめんね。今初めて見ました…雨ずーらーよー/着ぐるみ初登場 静岡・清水区のキャラ「シズラ」|静岡新聞アットエス https://t.co/MoMRrx8D5M
03-04 08:59

「静岡の人優しい」タイ女優再来日 市の魅力発信へ|静岡新聞アットエス https://t.co/sI0fIkPjE0
03-04 08:58

2013年3月の日付の文章。そう、皆勤賞は強制されるものではないぞよ。/"全員で皆勤賞"生徒への同調圧力 #BLOGOS https://t.co/UhkDs1XQAl
03-04 08:57

@mocataro アレルギー性鼻炎という手もありますよ(私)。でも一年中です(小5で発症。高校時代が酷かったです涙)。
03-04 08:53

@mocataro なんですってー!!!w でも健康ならいいんです。表彰されていいんです!
03-04 08:52

行きたかった…。「大沢悠里のゆうゆうワイド ありがとう30周年!追加公演」出演:大沢悠里/西村知江子/佐田玲子/見城美枝子/陣内貴美子/さこみちよ/沢中健三<ゲスト>布施明/南こうせつ/森昌子  4月1日 開場17:45 開演18:30 @中野サンプラザ 全指7,500円(税込)
03-04 08:52

@mocataro それは間違いなく花粉症デビューの予感(春の予感とともに…)
03-04 08:47

@tricot16 おはようございます!
03-04 08:46

@mocataro 兄さん、おはようございます。はやっ!w こちらTBSラジオで定着しました(3月いっぱい)。
03-04 08:45

@nishitetsu_bus とりまトリマー、おはようございます。重大発表忘れておりませんよー!ももクロもEXILEも、なかのひとが変わるということ以上には驚かないと思いますが(*‘∀‘)、待ってます♪ 今日も安全運行よろしくお願いします。
03-04 08:44

さきほどRKBラジオの朝ワイドの新聞記事紹介で、2つの学校の中高12年間皆勤賞の生徒たちの話題が紹介されていた。「熱があるときも…」と聞こえたようだったけど、"休むべきとき"はなかったのだろうか。記事を探して確認してみよう。
03-04 08:41

三等星の明るさで : 三分咲きの桜と咲き始めのハクモクレン https://t.co/1HFMzwpfg3 https://t.co/edSBYR3fcv
03-04 05:00

@tricot16
03-04 00:46

@IrelandCarp 最後の作品もGOOD!!! 遠くから電車の通る音が聞こえてくるような気がします。おやすみなさい!
03-04 00:45

@IrelandCarp ご、ごめんなさいっ!打ってから気づいた次第…でもこれは本当に名作!
03-04 00:43

斎藤由貴の「卒業」をリクエストします。 「卒業しても友だちね それは嘘では無いけれど でも過ぎる季節に流されて 逢えないことも知っている」最初に聴いたときも、ここの歌詞にグッときましたが、歳を取るにつれて、より深く噛みしめるようになりました
03-04 00:26

@IrelandCarp これはいい!
03-04 00:22

@noboru_kisaragi @kotoda4573 おやすみなさいw
03-04 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する