日記以上にはなりません。
02/27のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 もう着いたかな?足元に気を付けてね(しつこい姉さん
02-27 23:58

RT @500zoo: 実際のところ、今日の試合は正味「J2のチームがJ1のチームと天皇杯であたって、守備面で相手のしくみを消すところまではがんばれたが攻撃はセットプレーと相手の隙をついた得点機だけで、消していたはずの手筋を精度で抜かれ先制され、追いつく手はずも乏しく惜しくも敗…
02-27 23:55

@NobumasaKawada ふかふかですねぇ。でもぷーちゃん細身だから抱いてみると軽いのかな。
02-27 23:50

@hide07cap 静岡市も清水区も人口減るばかり、J2になったらスタ以外でアウェイサポさんたちが落とすお金も減るってどういうことか市長とかわかってるのかー!ともうしょんないこととは言いながらも妹が電話で嘆いておりました。明日は腰痛を押して単身アイスタ行きとのことです…。
02-27 23:48

RT @hide07cap: 鳥栖vsアビスパの九州ダービー終わりの鳥栖サポと会ってJ1は今日開幕だと気づき「まさかこんな日が来るとは…」となった福岡在住清水サポ氏
02-27 23:45

@noboru_kisaragi @kotoda4573 私はあのとき以降大宰府に行っていないので先生にバトンを!
02-27 22:26

腰痛の妹は大丈夫かと思って電話してみたら、政令市静岡市、清水区の人口減少衰退話から始まった(この先が長いか…)。
02-27 22:08

RT @kashinoichimiya: 明日のエスパルス開幕戦、13時キックオフにつき、河岸の市のお食事を諦めているJ2のお客様!河岸の市の隣、宮本商店は朝7時半頃からお食事出来ますよっ!開幕イベントもありますので、ぜひご検討を。#spulse #ehimefc
02-27 22:04

@tricot16 残念無念またの機会に。この先お気を付けてね!
02-27 21:33

@kg_600rr (…なんだか切ない…)
02-27 21:05

RT @oamihinanjyo: 明日は里親会!2月28日(日曜)12時〜15時(受付14時30分まで)場所:青葉台レンタルスペース犬も参加します。皆に幸せな家族をつくってあげたいので、ぜひお越しくださいhttps://t.co/vqkNCBW19l https:…
02-27 20:58

大宮の勝利を祈る自分がいる。
02-27 20:53

RT @masamune_J53: 5勝3分0敗日産スタジアムのベガルタ仙台の成績です。(・ω・。)
02-27 20:29

@kotoda4573 敷地の広さが羨ましいです…。02年に実家で私が発見し市紹介の業者に撤去してもらったキイロスズメバチの巣です(お金かかったので見つけなくてよかったとか言われ) https://t.co/KDi6tPtoHS  https://t.co/JSQ6pAhIV6
02-27 20:27

伊藤翔と平岡がマッチアップとか、中町のシュートを六反がキャッチとか。
02-27 20:21

@tricot16 明日は東海道線で清水ですねわかりますw
02-27 20:16

RT @500zoo: やっぱ、もう少しでも戦術で選手を守れないとJ1で必要な勝ち点を積むのは難しいんじゃないだろうか。名古屋は磐田の分析きっちりやってきていたけれど、「ガンバ戦と違うチーム」ではなかったですよ。彼らは自分たちがやってきているいくつかの手筋をしっかりこなして、点…
02-27 20:15

@tricot16 (遡上したー!はしごはしご!)
02-27 20:08

@kerolino ここは運動神経すごくよさそうな娘さんにバトンタッ…
02-27 19:42

@hokazonomasaya あのまま絵になっています。周りに額縁が見えるような気がします。
02-27 19:32

@tricot16 (いまどこにいるのー)
02-27 19:25

@hokazonomasaya うわぁ…雑念がないから人間以上に強い絆を感じます。
02-27 19:24

@hokazonomasaya こ、これは心身ひとつのようです!(スミマセン
02-27 19:17

@tricot16 (きみがみたひかるーと歌ってしまいました…)
02-27 19:02

GK1 六反 勇治  DF 3 渡部 博文  DF 13 平岡 康裕 このあたりに既視感
02-27 18:56

@kerolino わかります(笑)。ケガをしないようがんばれ!
02-27 18:53

RT @tbsrikujou: 【日本選手権クロカン】<シニア12km・上位結果>優勝 市田孝(旭化成)35592位 神野大地(青学大)36023位 茂木圭次郎(旭化成)36154位 田村和希(青学大)36215位 服部弾馬(東洋大)3632#クロカン #日本選手…
02-27 18:35

@katojunmania 期待してます!(明日のインサイドでは、那珂川町の件、報告在りますか?)
02-27 18:34

@yoshki44 ええっ!(笑) 凄すぎます。いや、よしきさんなら全然ありだなーw さっそくレポ拝見しました!ありがとうございます。新潟にも頑張ってほしいので。
02-27 18:33

@tricot16 伊藤のワンマンショー見たかった…(そこでザッピングを…)/ @yoshki44: お待たせしましたー。平塚競技のJ1の試合のレポートです。 → アメブロ https://t.co/UILSeHSr4u
02-27 18:31

RT @tosa_p: 綺麗! https://t.co/YETPeT8Tft
02-27 18:30

@yoshki44 ハシゴですか!凄し…。体調にお気をつけて。
02-27 18:27

@tricot16 (ですよですよ。正直なところ、私も負けて悔しいって思いました(^_^;))
02-27 17:47

春だなぁ♪器もすてき♪ まだ雨の福岡。今のうちに郵便受け見て来よう。
02-27 17:46

RT @kg_600rr: 新わかめのたいたん 若ごぼうのきんぴら、菜の花ごまびたし。んまかた(*'-'*) https://t.co/WINjXlgJHV
02-27 17:45

@ktkby おつかれさまでした。雨大丈夫でしたか?J1でたたかい続けるということはそういうことなんですよね。鳥栖は地力がついているということでもありますです。
02-27 17:45

@tricot16 そうなんです!(涙) 祝勝利!
02-27 17:43

「限られた財源のなかでやり続けなければいけない。地方クラブの宿命ですけども」(佐久間監督)
02-27 17:08

佐久間さんインタビュー そうだ、吉永さん、勝利おめでとう。
02-27 17:07

@makinobukun 仮編というとスタジオ、と一瞬思ったんですが、今はそうじゃないんですよねぇ…いや無事を祈ります。
02-27 17:06

こちらも急募の貼り紙のあるお店ばかりです。 @makinobukun: 人手不足の飲食店が増えた気がする。
02-27 17:03

@500zoo おつかれさまでした。早く出ることができますよう。昨日の500さんのツイートを再度拝読しながらダイジェストを見ます。
02-27 16:58

@500zoo そこで落ち着きましょう♪
02-27 16:55

違う「たなかゆうすけ」だと思ったら、佑昌じゃないか。
02-27 16:52

「KUNIE」の幕がある
02-27 16:50

神戸甲府に移動 解説が長谷川さんか
02-27 16:48

@makinobukun 凄い…その集中力、さすがです。
02-27 16:42

最近顔と名前が一致しないことが多いけど、浦和ってそういう選手がほぼいない。と言ってたら新潟追加点か。
02-27 16:38

柏浦和に移動 中村航輔いた。
02-27 16:31

個々のプレイの精度や地力が弱いチームでもチャンスは必ず来る。J2なら「ここはJ2」で付き合ってくれるけど、決定機が増やせないなら、数少ない決定機をいかに決めるか。
02-27 16:28

小塚、要チェック。顔おぼえた。
02-27 16:25

湘南のCK続くも入らず。ここは新潟凌ぎどころ。
02-27 16:23

@makinobukun 命は守ってくだされ…。
02-27 16:22

新潟のクリア。GKがちょっとアヤシイ…。
02-27 16:18

@nettaro2006 そういうテレビ番組があるのはうらやましいです。福岡というこの街の規模ならではですよね。18歳までの清水での私は、東京のラジオ番組を聴いてました。ニッポン放送、TBS、文化放送、ラジオ関東。静岡ではテレビはあまり…でしたねぇ。
02-27 16:15

これまでと同じベースのみでJ1をたたかい抜くのは無理なので、1試合1試合を糧にしてベースを大きく強くしていくべし。
02-27 16:11

ラファエルとレオ シルバニアンファミリー的な
02-27 16:09

@nettaro2006 若者が聴いていく感じでしょうかねぇ。https://t.co/Svu69JY7Qd そういえば中島浩二、FM福岡のモーニングジャムの聴取率もずっといいようですし。
02-27 16:06

湘南新潟に移動
02-27 16:04

試合終了 鳥栖 2 - 1 福岡
02-27 15:57

誰も詰めないのかいなー
02-27 15:56

なぜにシュートせんのよー
02-27 15:54

「最後まで走り続ける選手たちを見てください!」(城後談) 見せてくれ!
02-27 15:37

相手がばたついたときがチャンス。立て続けにほしいのよ。
02-27 15:36

当たってなくても入ったかな。
02-27 15:34

林も4年目なのか。そうか。
02-27 15:21

@Dr_RasuKaru 「なんでもないから大丈夫。鏡とかで見ないように!」と婦人科の先生に言われてます(汗)。毛嚢炎できたりするとつい…そして、つい後ろもみてしま…。
02-27 15:17

@nettaro2006 実はドォーモって一度も見たことないんですw ラジオでタイトルがよく変わる5分番組を偶然聴くぐらい。キリンだったかな?スポンサーが付くとのこと。
02-27 15:15

この失点、リーグ通して勉強にしてください。
02-27 15:14

@Dr_RasuKaru ありがとうございます。目頭も両目避けちゃってるし、粘膜ダメダメです(涙)。ホットなおならはけっこうリスキーですよね(笑)。
02-27 15:09

福岡来て18年目だけど、山本華世さんをあまり知らないし実際見ないなー。
02-27 15:07

宮崎はキャンプ地ということで九州まるごとJリーグ。
02-27 15:03

鳥栖との対戦は今後の尺度にもなる感じ。
02-27 14:58

@Dr_RasuKaru よかったー(え? 回数多めで荒れてしまい、注入軟膏さんのお世話になってます…)
02-27 14:56

「(押し込まれている時間帯もありましたが)どこのことを言ってるの?」(鳥栖の監督さん)
02-27 14:55

鈴木惇、手はダメ。
02-27 14:50

リズムを作り返されないうちに追いつきたい。福岡、雨ふったりやんだり。鳥栖もそんな感じの様子。
02-27 14:43

システムを変えたこの時間帯で追いつければ。雑にやったらいかんぞ。
02-27 14:38

切れたら負けだけど…線審が見ててくれたか。
02-27 14:31

さて、耳では聞いていたいたけれど、ようやく目が画面に移動。山野さんの声で内容はわかる感じ。
02-27 14:28

@New_tomorrownu いえいえ、ブログアップは前日に5時で予約しておりますので、画像は朝5時ではなく前日の午後2時とか3時とかです。福岡市はせいぜい150万ちょっとです。巨大都市横浜と比べたらどこも負けてしまいますよ~。
02-27 14:26

@atarichan こんにちは。お返事ありがとうございます。頭痛で遅くなり&今日は混んでいると思うので通院は来週に(別科で胃カメラもー)。夫が通院、採血の数値が…。50代のいろいろを味わっております(汗)。こちらの空は晴れたり曇ったり大雨…。体調にご用心くださいませ。
02-27 14:24

@kg_600rr ありがとうございます( ;∀;)
02-27 14:18

三等星の明るさで : 五郎丸さんだらけ https://t.co/ceHjiFWN3v https://t.co/020VMqQQXT
02-27 05:00

須磨なのね…>RT
02-27 01:31

RT @o_dasai: 「想い出のスマハマ 〜Sumahama」 by ザ・ビーチ・ボーイズ https://t.co/ii5WqhwhGx
02-27 01:30

さっきから大橋駅のほうで救急車が頻繁に往来しているけど(しかも複数台)、何があったのかな。
02-27 00:59

@Chiara5513 ぜひぜひ。うまくいくとけっこう大きな実ができるんですよね。ヤマモモみたいに氷砂糖とホワイトリカーでいけるはず。はちみつって言うのもいいですねぇ。
02-27 00:57

@bandaism ですね…。数年前の術後、父もせん妄が出ましたが、幸いにも戻って来てくれました。
02-27 00:28

しかし明日は朝から通院。来週は胃カメラ。3月は人間ドックに乳がん検診と、別な意味でも(勝手に)緊張の2月から4月。両親を支える大黒柱の妹の腰痛が酷くなりませんよう。
02-27 00:26

今年もまたJ1J2、そしてJ3も要チェックとなるのね。1日24時間じゃ足りない感じだけど楽しみ。
02-27 00:22

テレビ静岡、SBSラジオ、FMしみず、そしてスカパー、か。数日前から、妹のテンションがもう上がってるし…。
02-27 00:18

@Dr_RasuKaru 夜トイレ大丈夫ですかー
02-27 00:12

RT @500zoo: 今季もよろしくお願いいたします。開幕戦控えまして名古屋の予習をおこないました。ご笑覧くだちい。@■2016:ジュビロ磐田J1戦記:第一節vs名古屋グランパス(の予習)|500zoo|note(ノート) https://t.co/G9CHnN0V0N
02-27 00:12

10号機は何色? カラーマッチング・キャンペーン/FDA10号機の機体カラー候補色のうち、実際に採用される色を予想してご応募ください。正解者の中から抽選で、往復特典航空券や1/300プラモデルセット、ポスターをプレゼント!https://t.co/qxZPVRrZNe
02-27 00:07

印鑑セットのラジオ通販「一流の印刻師(いんこくし)が掘ります!」 最近聞いたら「一流の職人」に変わっていた。
02-27 00:05

RT @hijtokaraage: #微妙にいやらしい言葉選手権ホモソーセージ https://t.co/WAMZwyJoVM
02-27 00:03

@Chiara5513 こんばんは!生まれ育った実家にも木瓜の木がありまして、ひたすらお花を楽しむだけだったのですが、小学生のある日、通りがかりの女性が、「木瓜酒を作りたいので実をいただけますか?」と。家族全員アルコールダメなのでそうか…と。りんごのようないい匂いがしますよね。
02-27 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する