日記以上にはなりません。
02/26のツイートまとめ
komugibatake

@debugordie やったー!!なんだか嬉しくなりました。おさなさん経由で時折拝見しておりますが、今日は別アカウントに移行します!って言ったときにくださった鶏さんの2015年1月のご挨拶も拝読できたし( ;∀;)。
02-26 23:59

@atarichan こんばんは。santosei_3宛に年賀のツイートありがとうございます。こんな遅いお返事で本当にごめんなさい…。あちらの修正修復作業に手間取り、今日拝見いたしました…。寒暖往復ですが、ご用心くださいませ。 https://t.co/okVb6ICTMI
02-26 23:56

@debugordie 銀行による、ようなきもしますが、確かできるところも増えたはず。
02-26 23:50

RT @nhk_kabun: 【映画の著作権について考えるシンポ】日本の映画では、実は監督には著作権が認められていません。こうした映画の著作権の在り方について考えてもらおうというシンポジウムが、東京・浅草で開かれました。https://t.co/CLHCB0jZWB
02-26 23:29

@kg_600rr (お返事が2年2ヶ月遅れてしまいました(汗)。実は移行先のアカウントのパスワードがわからなくなって、いろいろ触ったのですがダメで…。結局、komugibatakeのほうにまた戻るということに…。今ようやく対処ができてDMを拝見…本当にごめんなさい…)
02-26 22:47

@go_go_orange12 こんばんは。私も明日両方…あ、ちゃう…と(^_^;)
02-26 22:35

RT @sin_soba_eater: 梅田の事故、運転手さんの会社名がニュースに出たとたん、大口の取引先が一斉に手を引いて、社長の突然の死に混乱する社内はさらに深刻な事態。被害者への対応はもちろん、顧客対応が最重要な時にも関わらず、マスコミの取材殺到でまともに身動き取れないと…
02-26 22:18

@tricot16 母がすってガーゼでこして飲ませてくれたのを思い出します。風邪とか熱があるときのりんごはなぜあんなに美味しいのだろうという話を昨日おとなりさん(10歳上)と話したところでした。
02-26 22:17

RT @suzyas19: 【レポート】栃木SC 新社長に39歳の橋本大輔氏が選任「サポーターの皆さんとコミュニケーションをとっていく」記者会見を全文掲載 - 栃木フットボールマガジン https://t.co/dolwJySdJn
02-26 22:14

@chakagoneko (魔夜峰央ver.のほうで上書きされましたw)
02-26 21:07

@chakagoneko で、慎吾ママが誰を????みたいなw
02-26 21:06

@chakagoneko もうなんでもありなんですわね。作者ご本人も承諾なさったのだし…。
02-26 15:23

お仲間の数は多そう。ポーの一族だよ、ポーの…。
02-26 15:19

RT @chakagoneko: ポーの一族原案ドラマの知らせを聞いたときのワタシ。 https://t.co/72jTdMsiOs
02-26 15:17

RT @tsuisoku: 【国勢調査】 総人口は1億2711万47人 東京圏 (東京、神奈川、埼玉、千葉)の人口、3613万人で51万人増加・・・人口集中続く https://t.co/lZMSLRSLQF 東京のあんな狭い所に1350万人も住んでるんだなw https://…
02-26 15:12

7年半。帰省から戻ってきたとき、博多駅で疲れが和らぐ言葉をかけてくれたのを思い出す。これからも。 https://t.co/rjvMjC9rW6
02-26 15:05

毛髪の再生へ臨床研究 資生堂、脱毛部に細胞を移植:朝日新聞デジタル https://t.co/ZTQEjvQGYZ
02-26 12:35

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】#静岡新聞 です。お昼の #富士山 をお届けします。富士山も、日に日に春らしくなっています。2月26日(金)正午すぎ、静岡市駿河区の静岡新聞本社から。(む) https://t.co/pfrnCJlwWL
02-26 12:26

@yoshki44 楽しみにしておりますw しかしなんというか、素敵な会社ですねw
02-26 12:24

@yoshki44 ♪はかたのおとこなーらーも近そうな予感!w
02-26 12:10

お値段は普通なのか…うーむ。>RT https://t.co/eJpZScpNA8
02-26 12:03

RT @TwitFukuoka: 大丸福岡天神店に中村調理製菓専門学校の「卒業記念期間限定ショップ」出店中。3月8日まで。学生たちが日頃の授業で培った技術とアイデアでオリジナル商品を開発・販売。 https://t.co/wja5k4gSzr https://t.co/te4S
02-26 12:02

@yuunya 私も突然で…今日解禁だったんですね。来週月曜日(おそらく8時半過ぎ?)のRKBラジオ「インサイト」(7時~9時)で詳細お届け!とカト淳は言っておりましたぞ。
02-26 12:00

RT @honane: 「僕には石井ふく子Pみたいな横綱相撲は取れないから、けたぐりとか肩透かしとかを狙います」って言うたはったんを思い出します。合掌。“「金八先生」「家族ゲーム」などを手掛けたドラマプロデューサー、柳井満さん死去 - 産経ニュース” https://t.co/
02-26 11:57

@yuunya ええ、待望のこの日…取材陣もかなり来ていたって9時前にラジオで聴きました! @katojunmania: やったぜ那珂川町! | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/S6MN2UZ67L
02-26 11:54

RT @tomo19980309: あ、あの…明後日ホーム開幕戦ですよ。 https://t.co/RjifyOFUgp
02-26 11:52

@yuunya ですよ!!
02-26 11:52

RT @katy_keke: 「訴状が届いていないのでお応えできません」というそっけない対応は感じ悪いと思ってたけど、そんなのよく考えれば当たり前で、訴状が届いた時期にきちんと追加取材をしない報道側が杜撰なだけよね。
02-26 11:38

約束の午前中にやってきた。午前指定の佐川さん、たった今到着。トイレ入りのタイミングが大変だった。
02-26 11:35

RT @v_varenstaff: 【<高木監督&選手>番組出演情報】明日2月27日13時より、NIB様制作の『”J1”約束の未来へ ~VVV V・ファーレン!!特別編~』(13:00~13:30)が放送されます!https://t.co/Lo24K5VKzr https:…
02-26 11:34

意味は推測できるけど「まるさら」ってなんだろう…。
02-26 11:20

@kotoda4573 ただでさえ飛行時間以外が長すぎるのに…ということでつい新幹線になってしまいます。
02-26 11:18

福岡の皆さん、"岡"繋がりでどうぞよろしく!哀愁!「静岡“まるさら”スペシャル サンデーおすぎ」KBCラジオ 2月28日(日)正午~午後1時 https://t.co/hj2YLfKsqK
02-26 11:17

@debugordie 悲しみがそしてはじまる…
02-26 11:12

東京・渋谷のパルコミュージアムにて、アルバムを紐解く展覧会「MOMOIRO CLOVER Z ALBUM MUSEUM “AMARANTHUS / 白金の夜明け”」開催中ですが、3月、福岡パルコでも開催されます! https://t.co/1VBQrnkhcF
02-26 11:10

RT @kotoda4573: 福岡空港、遅れ頻発 滑走路1本…「混雑」指定  :日本経済新聞 https://t.co/HLdoIbMr9T いくらアクセスのいい空港でも滑走路が渋滞ではメリットがない。
02-26 10:56

@kotoda4573 羽田から戻ってくるとき、「着陸19?番目です」と言われたことがあります。飛行時間並みのぐーるぐる待機で酔いました…。
02-26 10:55

RT @ksuke813: 北岡さんの「時評」初の女性参政権の行使は島田市という事実。 北岡さんの「時評」 |スマホ… https://t.co/tp8mhQO5U5
02-26 10:34

RT @TwitFukuoka: サッカーJ1の「アビスパ福岡」、27日にベストアメニティスタジアムで、「サガン鳥栖」と対戦(ホーム開幕戦は3月5日)。J2リーグ「ギラヴァンツ北九州」の開幕戦は28日。 https://t.co/JlXKpyWk6M https://t.co/
02-26 10:32

福岡県 筑紫郡 那珂川町(ふくおかけん ちくしぐん なかがわまち)、よかったね!
02-26 10:28

RT @NakagawaCity: 【速報】本日、総務省からH27国勢調査の速報値がリリースされました!那珂川町の人口は「50,029人」!市制移行の要件の「国勢調査人口5万人以上」を達成です!本日26日(金)午前9時30分からは役場1階玄関ロビーで「H27国勢調査(速報値)人…
02-26 10:27

ヤマトさん佐川さん午前中指定。佐川さんが想定外に遅れていて(9時前に来ていた女性のドライバーさんが辞めてしまった)、トイレに行くタイミングが難しい…。
02-26 10:25

RT @asahi_apital: 東海地方の病院で脳死と判定され、臓器提供をした6歳未満の女児の家族が、思いをつづった手紙を公表しました。家族や親族13人の総意で決めたそうです。全文を掲載しています。 → https://t.co/DuiVstWXOY
02-26 10:20

@nishitetsu_bus 俺は待ってるぜ!おはようございます。ネット調べたらあったけど、ここにレベスタないデス(涙)。 https://t.co/tDUcKTQdIY
02-26 10:19

RT @katojunmania: やったぜ那珂川町! | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/HLHEMkplO5
02-26 10:15

昭和歌謡の伝道師!東京大衆歌謡楽団の生演奏、最高。両親に聴かせたかったなぁ。清水に来てくれるようにお願いしてみようかな。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-26 10:15

「恩送りコーヒー」広がる 見知らぬ誰かに1杯贈る:朝日新聞デジタル https://t.co/JLbvSIIm0J
02-26 01:15

ALTなら29なんだけどなぁ…。/献血の廃棄基準を緩和 10万人分が利用可能に https://t.co/AuKxdso5JI
02-26 01:13

@iya0110 このおふたりを見ると、あーグレーちゃんなんとかならんかったかなーと思ってしまいます(無理
02-26 00:58

RT @happy__365: ロシア版コタツ猫 セントラルヒーティングでこんなことになるらしい!https://t.co/HCQgfuPJOE https://t.co/AZHetYA3UM
02-26 00:49

@TakaraAmeRug 義務にしちゃいかんぞと性格的にもと、思ってはいるんですけど、転校生みたいになっちゃうんですよねぇ。自意識過剰ともいうか(^_^;)
02-26 00:43

@TakaraAmeRug わかります。長期でお休みしてクラスに戻ってくるみたいな…。
02-26 00:16

@iya0110 娘さん、おきれいですなぁ。
02-26 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する