日記以上にはなりません。
02/25のツイートまとめ
komugibatake

ジュ美女アイテム登場☆ | ブログ「JubiLOG」 | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA https://t.co/5qLAt2FEmx #jubilo2016 @Jubiloiwata_YFCさんから
02-25 23:26

@mj_takuya というか、この管理栄養士さんのお話、そもそもいろいろ誤解されそうな話だと思った次第です。
02-25 23:23

@mj_takuya 適度、というのがありますけど。コーヒーはからだにいいという話もありますよね。胃を痛めるほど飲まなければいいかと。
02-25 23:23

@debugordie おお!猫舌なのでコーヒー(あたたかーい)も「猫舌のひと用」ボタンがほしいです。
02-25 23:11

@kotoda4573 鉄道の味わいがありますよね。九州は特にそう思います。車窓が目に気持ちいいです。
02-25 23:10

ええ。「人間だから実は悩んでいます」じゃなくてですよね。 @jongewoud そもそも審判が我々はこうやって判断してるとファンに説明しないのであり得ない話ですね。こんなことを言うなら普段から疑問を持たれる可能性がある判定について審判がもっとメディアでコメントを出せば良いだけ。
02-25 23:07

@madame_chima ですよね…食べちゃって…の可能性が高いような…大丈夫だったらいいのですが…。
02-25 23:04

@tamanoda 大久保なら…っていうやつですよね…。その1つのジャッジが試合の勝敗に、そして昇格降格残留に繋がっていると思って真剣に…と言っても人間にはミスがつきものだし先入観も否めないし。やはり他のスポーツのいいところは取り入れていくべきかなと思っております。
02-25 23:03

「アビスパもうすぐ試合なんですね」とよく言われる。TVで見たという。「待っているのは最高の週末だ」のCMだな。
02-25 23:00

@madame_chima 23~24日に販売ということだから、早く回収されるといいですね…。
02-25 22:59

RT @yoshikawayusaku: 福岡市東区青葉の農水産物販売店「大地の家族」で2月23~24日、毒を含む可能性があるシロサバフグを販売したとして、福岡市が回収を呼びかけています。商品はフグの肝臓が入った「鮮魚商品 玄海産 ふぐシャブシャブ用」で、両日で計20パックが販…
02-25 22:56

@kotoda4573 おつかれさまでした。松浦鉄道、なかなか乗る機会がないまま現在に至っております。
02-25 22:56

@hide07cap 祝卒業(を打つタイミング!)
02-25 22:40

@tamanoda 目の前の試合でそう思ったことがないとは言わないです。ただバイアスジャッジでは不利なほうのチームを応援していることが圧倒的に多かったので(例えば福岡<鹿島みたいな、一般的な先入観からきていると思われる無意識のバイアス)あまりいい思い出がないのです。
02-25 22:39

これ、いかがですか?食べれば食べるほどストレスが溜まる食品と、緩和してくれる食品 #ldnews https://t.co/dCWoXbEfVU
02-25 22:27

@hide07cap (見逃したら教えてくだされー)
02-25 22:24

@tricot16 布団屋の娘として、しあわせなお言葉(*‘∀‘)
02-25 22:21

【楽天市場】ヴィッセル神戸応援キャンペーン|200円OFFクーポン配布中!イケメン選手権に投票したらもれなく貰える! [楽天] https://t.co/aCbPubcmsP https://t.co/oEn4HX063E
02-25 22:09

サクランボのなる西洋実桜のつぼみ 今年は開花遅め https://t.co/0Jysv74YST
02-25 22:01

@tricot16 (朝、そうしています。起きていると寒いし。5時半に起きてサーブして6時に寝て7時に起きて送り出し…)
02-25 22:00

マンション上階の階段から福岡空港方面を望む https://t.co/R3w6JNPs4a
02-25 21:49

「このレフェリーが間違えるのなら仕方がない」と思えるような、審判と観客のコミュニケーションがあれば…それって現実的に有り得るのだろうか。/審判がサッカー観戦で抱いた悲哀 マシンではなく人間 https://t.co/HLtagop5qa
02-25 21:46

RT @nhk_shutoken: 新潟放送局はあす26日「金よう夜 きらっと新潟」(午後7時半~、新潟県内向け)で、アルビレックス新潟を特集します。応援メッセージ・イチオシ選手・開幕戦予想等を @nhk_niigata 宛てに60字以内でツイートしてください。https:…
02-25 21:33

RT @yamatikabb: ルコックとコメリのあれ。耐えられなくて仕事中コラったけど違和感さん?迷子? https://t.co/72LFA12tYo
02-25 21:33

RT @DQ_LST: 福岡公演に精華女子高校吹奏楽部が参加決定!福岡全公演に大編成マーチングバンドで登場。数々のコンクールで受賞経験があり、世界各地での演奏実績もある名門です。演奏されるのはあの名曲、期待ください!#ドラクエツアー #DQ30th https://t.co/
02-25 21:32

@tricot16 そして焼きそばか!!
02-25 20:42

@chakagoneko よかった…。事故を帰宅途中のラジオで聴いてもしかしたら…と…よかったです。報道では悪意があってのことではなさそうですが…命が…。
02-25 20:03

@chakagoneko も、もしや梅田方面に行かれたのではと(土地勘のない私…)。ご無事祈念!
02-25 19:50

国内初! Jリーグチーム × ベーカリー「サガン鳥栖」×「トランドール」コラボレーション店舗! 2/26 Jリーグチーム「サガン鳥栖」とのコラボ店舗OPEN! https://t.co/m3C2aAqs8W
02-25 19:44

おいしそうなので応援![やけくそ署名]コンビニ様、どうか、美味しいのに崖っぷちお菓子森永製菓「JACK」をお店の棚に置いてください。#頑張れJACK https://t.co/7WS7saihnY
02-25 19:22

@katojunmania 雨の日も風邪の日もおつかれさまでした、皆さん。微かですが、また参加させてくださいね。
02-25 12:31

RT @katojunmania: 糸島市に来ています | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/7bOAuQMuLn
02-25 12:29

@tricot16 (シンクロニシティ!目のつけどころがシャープでしたね…)
02-25 12:29

RT @nhk_seikatsu: 【ドローン使った宅配サービス 国が初の実証実験】過疎地域の高齢者などを対象にした、小型の無人機「ドローン」を使った宅配サービスの国による初めての実証実験が徳島県那賀町で行われ、およそ500メートル先の目的地まで生活物資を届けました http…
02-25 11:57

シャープ、鴻海傘下に 臨時取締役会で決議…国内大手家電の一角が外資へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TNaFN2a6UK #Yahooニュース
02-25 11:52

開幕前に妹と熱いサッカー談義(電話)
02-25 11:26

RT @2chradio: 三菱系社員の愛社精神が凄い…社員は自然と自社への誇りを語り始める エリート意識、高給、学閥 グループ総売上58兆円 https://t.co/8fZOND6JyH
02-25 11:00

@cobatake 5から10年ならありですね。余談ながら…諸般の事情もあってですが、個人的には、クローズアップ現代(國谷さんの)がなくなるのが残念です。
02-25 10:46

ラジオ通販における、スタジオ&販社のお決まりのやりとりコント。ゆうゆうワイドで気にならないのはなぜかと思ったら、やりとりコントなしで悠里さん本人が全文読んでいた。
02-25 10:30

長くセブンイレブン派だったけど、最近はローソン利用のほうが多くなった。近場のお店が閉まったこともあるけど、ミッフィー&リラックマだな。間違いない。
02-25 10:25

今年の夏は雨が多くて暑いとか…当たらないで…。この時期のは当たらないか(勝手に判断)。
02-25 10:20

@cobatake 今年は多少なりとも続いた番組が終了というのが多いような気がします。個人的に、自分が見ていたorまだまだやっていくと思っていた類の番組のせいもありますが。
02-25 10:19

RT @cobatake: フジテレビ「すぽると!」終了。時代の流れでしょうか。最近は他局よりスポーツに長い時間を取っているのにもかかわらず、内容が薄い印象もありました。新番組での巻き返しに期待します。ところで仙台放送さんの「スポルたん!LIVE」は番組名そのままなのかな?
02-25 10:17

RT @ekiblo: 大阪新阪急ホテルのバイキング、「鮪づくし」は2月末まで!→ https://t.co/DCiXwqtUbd 鮪鉢には鮪が4種も!ローストビーフガーリックライス添え、大海老のX.O醤炒めの他にも美味しいものが食べ放題。 https://t.co/hA9Ix
02-25 10:16

町田にいたころ、御殿場経由で沼津に出て清水に帰るのが夢だったなぁ(何度か果たした)。
02-25 10:15

RT @hangao310: あさぎりが町田までいく人で押さえられて御殿場までの指定が買えない話はよく耳にした
02-25 10:14

RT @rilakkuma_gyr: 🌸リラックマ×阪急電車 コラボ企画 第3弾🌸3月10日からコラボはじまりますよ〜。春の思い出は「さくらの阪急電車 リラックマ号」で!!いろいろな企画があります。お楽しみに♪https://t.co/LrF94oeCvi https://…
02-25 10:13

RT @hankyu_ex: (´-`).。oO(コッソリ、「 阪急電車 」がトレンド入り。19位ですけどね。リラックマコラボ効果でしょうか) https://t.co/qY3jrGCtPh
02-25 10:12

ジャパーン!GO!でーす!https://t.co/OCGZiCntu5
02-25 10:11

スポーツライター増島みどりさん(ご自分ではスポーツジャーナリストと言っているので記載とちゃいます)がゲスト。「おーさわゆーりのゆーゆーわーいど!」は音程テンポ安定してうまい。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-25 10:03

RT @yoshki44: (お詫び)昨日、GK西川のセーブの時に『文化シャッター』と書きましたが、正式には『文化シヤッター』の誤りでした。お詫びして訂正いたします。次回からはちゃんと『文化シヤッター』と書くようにします。
02-25 10:00

RT @macchi0222: ペットを飼ったら、私生活がこんなに変わった(9枚のイラスト) https://t.co/wZ1Em4NOVI @tabilabo_newsさんから
02-25 09:58

福岡市のこのあたりの女子は圧倒的にピンク系が多い。いまだに驚くここ数年。逆に皆同じだぞーw
02-25 09:56

RT @mainichiphoto: https://t.co/OHTJdG90Gy 手作りランドセルで知られる土屋鞄製造所(東京都足立区)を取材しました。今春は黒や赤の定番に加えて女子には茶とピンクを組み合わせたものやラベンダー色が人気のようです。 https://t.co/
02-25 09:55

頭痛の波を乗り切れず鎮痛剤服用。効け効けー。午後から晴れてくるという福岡。部屋は16℃。
02-25 09:55

RT @newsmainichi758: 写真グループ・山口政宣記者の #一日一猫ちょっと、もよおす=琵琶湖の沖島で#猫 #ぬこ #猫写真 https://t.co/W2mLFAn2Jp
02-25 09:53

RT @frontale_staff: おはようございます。後援会事務所の「幸福の木」に今年も花が咲きました!めったに咲かない花と聞いたことがありますが、2年連続で咲くなんて…縁起がいい!ぜひ見てみたいという方は、お気軽にお越しください! 【後援会】#frontale http…
02-25 09:52

三等星の明るさで : 記憶しておきたい風景 https://t.co/u2hg4EyGRf https://t.co/iLElcpsHip
02-25 05:00

@horiken2000 凄い!(主食がチョコレートの時代がありました)
02-25 01:29

RT @horiken2000: 富山本社から報告メールがありまして。いっぱいチョコレートが届いたそうです!僕が富山に戻るまでは残ってはいないでしょうけど、ありがとうございます!しかも、そのうち4つはキャラクター宛だったそうです。写真を見ると、高城と誰宛かしらん? https:…
02-25 01:28

@happykakkie 雨の福岡より、バーンバババーン(石野真子風にお願いしますw)
02-25 01:27

築18年目のマンション。同階住人の引越予定の掲示。更地になる前からここと決めていたという。昭和3年生まれだったか。昨年ご主人が亡くなり一人暮らしに。最近デイケアに通っていたけど東京から戻ってきて市内で暮らしている息子さんのところに行くのかな。最初からのお付き合い。ご挨拶に行こう。
02-25 01:19

@pelagiadraco おつかれさま。こちらもお風呂上りでペットボトルのほうじ茶飲んでます(^_^;)
02-25 01:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する