日記以上にはなりません。
02/23のツイートまとめ
komugibatake

寺田ちひろ『卒業♡Jリーグマッチデーハイライト』⇒ https://t.co/hkxVKOoThw
02-23 23:30

@noboru_kisaragi @kotoda4573 J1は今週末開幕です。https://t.co/D7thcBi8Z1
02-23 22:55

@noboru_kisaragi 亡くなる方が多いような気がします。転移性ということは闘病なさっていたんですね…。
02-23 22:37

RT @kenzosaeki: R.I.P 村田和人さん。girl a toy 他、全六曲の詞をつけさせて頂いたことは誇りです。素晴らしい笑顔、忘れません。
02-23 22:30

RT @IWATAYUKIO: 山下達郎が見出し紹介してくれたら偶然高校の後輩だった村田和人が逝った。一緒にトークイベントをしたり僕がプロデュースしたマルコシアスバンプの鈴木穣の初ソロでは無名時代に歌ってたレッド・ツェッペリンを圧巻の歌唱で参加してくれた。「一本の音楽」の道を真…
02-23 22:28

アビスパ戦観戦なくなっちゃったかなと思ったらあったー。https://t.co/lhWTlYcoIH  https://t.co/erEggNXwJn
02-23 21:40

RT @eizo_desk: 大震災直後、火葬できない犠牲者を仮埋葬していた宮城県石巻市内のグラウンドで、亡くなった祖母と叔父に花束を手向けた当時5歳の斎藤佑星君。今春、小学5年生になります。(賢)フルバージョンは→https://t.co/nltIXelktv https:/…
02-23 21:22

RT @tshashin: 横浜・八景島シーパラダイスで、約1000匹のクリオネ(ハダカカメガイ)が水槽を泳ぐ「クリオネリウム」が大人気。羽のように翼足をひらひらと動かして泳ぎ、「流氷の妖精」とも呼ばれています。https://t.co/DtioVl2pOS https://t…
02-23 21:17

RT @asahi_apital: 「生きづらい社会変えたかった 35歳の死」https://t.co/z6rmqFODWF
02-23 17:18

“城後キャプテン”、話しかたが神野大地に似てるような…そしてライジングサンが流れるRKBラジオ。
02-23 17:15

試合前にEXILEのライジングサン聴いてます こどもたちに夢や希望を与えたい 熱いご声援よろしくお願いします
02-23 17:14

RKBラジオに“城後キャプテン”電話出演中 キングと呼ばれるのは嬉しいけどまだまだだと思うけど嬉しい 最初から最後まで走っているところを見て欲しい
02-23 17:12

@IrelandCarp おみおつけ、ですな。
02-23 16:10

@Dr_RasuKaru これ、意外にヒットかもかも。 https://t.co/niv05dzxyN
02-23 16:08

https://t.co/niv05dzxyN
02-23 16:07

@mj_takuya 腸の不具合との付き合いは頭痛より前なんです(;_;)。乳児時代からで(記憶にない(頻繁に当番医に連れていった母談))、幼稚園時代も病院通ってました…(;_;)。昔よりオープンに話せる時代になってよかった…。
02-23 16:05

@IrelandCarp むむむ。帰宅後は在福局聴いてましてん(メール送るひと)。あっ!夫が必ず聴いてます♪こないだ悠里さんがゲストのときはライブで聴きましたよ〜。
02-23 16:01

@IrelandCarp ごめんちゃい。そこから在福局で聴いている番組がある&在京局はPCでしか聴けないのでありまするよ(;_;)
02-23 15:57

姉は頭痛回復で減量に励む午後開始。おーさわーゆーりの ゆーゆー わーいど!も終わって13時過ぎました。
02-23 13:04

付き添いの妹から父のCTの結果が問題なしとの連絡にひと安心。その妹自身の少し前からの酷い腰痛が気になっていたが、今日ようやく整形外科受診。大きな問題はないけどしばらく牽引に通ったほうがいいと痛み止めなど処方されたとのこと。実家の屋台骨だし開幕も近いし快方に向かってほしい。
02-23 13:03

そう、清水は区なのだなぁ…。
02-23 12:58

RT @shizullashimizu: シズラだよ。次の日曜日は「清水エスパルス」のJ2開幕戦〜!清水区役所は、今日から区役所をオレンジ色に染めて、職員みんなでホームタウンチームを応援するズラ〜☆#シズラ #清水 #エスパルス https://t.co/gO2gGBtS
02-23 12:58

どげんされんこつ、だったかな??? あ、意味が違っちゃうかも…。/ 「どんこんされんごつ痛かっちゃん」は筑後方面在住の夫の親族から聞くなぁ。/「痛みスケール」を久留米弁で表現したら https://t.co/S1h4XCyPdA
02-23 12:57

市井のクリニックでもいろいろな事情によって1つが閉院になると、同じ科で自分が通っているところが"激コミ"になってしまうことが多々。医師もスタッフも本当に大変そうなのだ。
02-23 12:56

@chakagoneko 流しうどんしたーい!新幹線の線路の上にといを渡して…。
02-23 12:53

認知症外来閉鎖、患者500人影響、秋田県立脳血管研究センター:朝日新聞デジタル https://t.co/3LhvTk4LYl
02-23 12:52

「どんこんされんごつ痛かっちゃん」は筑後方面在住の夫の親族から聞くなぁ。/「痛みスケール」を久留米弁で表現したら:朝日新聞デジタル https://t.co/S1h4XCyPdA
02-23 12:51

RT @asahi_apital: 「複数の病気が同時に存在している」「治療にリスクがある」――そんな理由で治療が拒否されてしまうケースがあるそうです。藤本医師が「萎縮診療とたらいまわしの連鎖」と呼ぶ風潮について、考えます。 → https://t.co/3UkZ39C6c2
02-23 12:49

「ほとんどの方が、トイレの後や食事の前は手を洗うでしょう。でも、つり革を触って洗っていない手で無意識に目をこすったりしている方は、けっこういらっしゃるのではないでしょうか」/風邪は手からも感染します:朝日新聞デジタル https://t.co/k4XA5SqteH
02-23 12:46

@chakagoneko (ああ、やわやわの博多うどんなら…。おだいじに…)
02-23 12:43

RT @TwitFukuoka: JALのCMで登場した宮地嶽神社の「光の道」が嵐ファンを中心に人気を集めている。境内から見る参道の先に、沈む綺麗な夕陽の光景。24日までイベント開催中。CMはこちら→ https://t.co/T3WFY8RK3a https://t.co/W
02-23 12:41

@Dr_RasuKaru 出ましたー。でも小出しに数回なのか辛い…本気で緊張すると量もまとまるし回数も増えて逆に困るのですが、本気で緊張することはできれば避けたい…(検査結果を訊きに行くときとか(汗))。
02-23 12:40

@horiken2000 否定できない切なさ…いつの日かお会いできることがあったら、大量のアイスを持参しましょう!
02-23 12:39

@mj_takuya この腸との付き合いに苦労して50年です…(哀)。
02-23 12:38

さかなクンのバスクラリネット、よかったー♪【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-23 12:37

三等星の明るさで : 買って植えて https://t.co/A6jUfzjNbD https://t.co/ABmxTHYVm8
02-23 05:00

@Dr_RasuKaru おつかれさま。おやすみなさいー。当方、もう一回、圧力上げてみます。
02-23 01:34

@NobumasaKawada うわうわー大きくなっている―!皆さんおめでとうございます!
02-23 01:33

@Dr_RasuKaru さっき出ました!まだ出るかも…。
02-23 01:06

RT @o_dasai: 「手をとりあって 〜Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」 by クイーン https://t.co/1cOhjwxJeO
02-23 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する