日記以上にはなりません。
02/19のツイートまとめ
komugibatake

@o_dasai ミュージックライフ(その後、ニューミュージックに傾倒しギターブック)のインタビュアー&ライターになるのが夢でした。大好きだった英語は英検2級で終わりました。CBSソニーは解禁日の10月1日に行きましたが、すでに決まっていたのを察しました。
02-19 23:27

@tamanoda 年齢制限でひとりだけ首になる、一番頑張っていた女性(今日も親子連れが彼女にプレゼントを持ってお別れの挨拶に来ていた)が「関係者が来ると剥がすの。恥ずかしい…」と。福岡市指定のゴミ袋も5%オフ。回収対象の南天のど飴も知っていて販売(私、フリーダイヤルに電話)。
02-19 23:24

@o_dasai 留学したかったんですが、公費では学力が、私費では財力が(親の理解が)。各地から集まった中高生とこういう旅に参加に(これがまた高校と同じ状況になり面倒も…)。復旧できた部分は確かにありました。1$240円の時代。 https://t.co/0qaxbEYGuT
02-19 23:19

@tricot16 金ちゃんと呼んでました♪
02-19 22:54

@hakatachika1828 ファイト!勢いでやっつけちゃいましょう!
02-19 22:53

体重は減ったのに総コレステロールが増えてた。チーズ食べ過ぎたかも(最近食べられるようになってはまった)・
02-19 22:41

応援ソング…。
02-19 22:40

RT @asahi_tokyo: 平井堅さんが、5月に開催される伊勢志摩サミットの応援ソングを手がけることになりました。 https://t.co/OcJ3jMTsOQ
02-19 22:39

@tricot16 彼損?カレッジソングですな(えーとどういうのでしたっけ…)。あの大木金次郎さんのあの校歌は歌えます(ランチの時間にずっと流してたですぞなもし。わがぼーこー)https://t.co/3UQoAgxfpa
02-19 22:37

@cobatake 戦術が目の前に具現化されていくチームのプロセスが、やはり見たいです。
02-19 22:34

明後日で閉店のドラッグストア おいおい  https://t.co/vBXGEWeO0s
02-19 22:33

梅、来年も見られるかな。 https://t.co/kIQ8QDVnsL
02-19 22:33

西鉄大橋駅改札(管理駅長名) https://t.co/eO8Arst25t
02-19 22:32

鈴木大地がレベスタの芝生に https://t.co/JU919TBUPN
02-19 22:31

ゲットバックインラブのオジリナルはYouTubeにはなかなかなかった。ビートルズよりもと思い探して見たけれど。
02-19 22:30

「この世代は、うまくいかなくなった時の修正力はあまりないが、良い状況が続くとチームは非常に成長する。」か。
02-19 22:28

RT @cobatake: サッカーマインド:難しいユース育成=柱谷幸一 - 毎日新聞 https://t.co/KqiNHxdkiR
02-19 22:28

@hirotakalalagm1 今日は人身事故の続いた日でしたね…。事情があるのはわかるのです。死を選ばなければどうにもならなかったという気持ちも。ただ電車で急いでいるひとにも拠所ない事情があるひとたちがいたはずと思うと…。あと運転士さん、駅関係者の皆さんの思いも…。
02-19 22:27

@cobatake むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、月日を経て今、あらためてそう思います。
02-19 22:25

山下達郎 サンデーソングブックより(ヘロン) https://t.co/ysOZJEbmoP @YouTubeさんから
02-19 22:24

RT @hollywood1931: ポスターボランティアも掲出完了! https://t.co/fyhr7XUUM9
02-19 22:14

@chakagoneko ご用心くだされよ…ねこさんたち、出番じゃぞ(アンカ)。
02-19 22:13

内科に昨日今日と行ったら半隔離組がたくさん…。インフル罹患者多し。/インフルエンザ患者 推計205万人に:朝日新聞デジタル https://t.co/tur3jGSG3D
02-19 22:12

うちのはアメリカ産だったはず。/トルコ産アーモンド食品から発がん性物質:朝日新聞デジタル https://t.co/N1oQSl636B
02-19 22:11

浩が三人
02-19 22:10

RT @cobatake: 越後和男ユース監督、植田元輝アカデミーGKコーチがナショナルトレセンコーチに。手倉森浩さんや鈴木淳さんの名前も。 #vegalta https://t.co/ARQoWhB1IK
02-19 22:10

3月に総会。輪番制の理事は3年後だったかな。緊張。
02-19 22:08

RT @den6: 今日は自宅の小さなリフォーム工事に一日立ち会い、所在ないので国会中継を午前午後ともじっくり見た。二年間勤めたマンション管理組合理事長として迎える最後の住民総会に向け大変参考になった(長の早口は見苦しい)
02-19 22:07

@o_dasai 逃げるように行ったアメリカではヒット曲のかかるFMの放送局からこんな曲が流れていました。1980年。The Manhattans - Shinning Star https://t.co/pdYr8RtTIx @YouTubeさんから
02-19 22:03

@o_dasai この2曲が浮かんできます。学校で辛い思いをしてどうしても逃げたかった高2の頃。アメリカ行きました。 The Best Of Times https://t.co/nngabh7c3I Babe 1980 https://t.co/HdFAVckEKB
02-19 22:00

@tricot16 (ありがとう!では二人で歌いましょう!ええと…)
02-19 21:54

福岡市はさておき、「市になろう」の那珂川町はどうなったんだろう。
02-19 12:41

RT @PulkinieParco: 天神イムズで、交通カード使用可能になりました♡博多の交通カード、西鉄 nimocaや はやかけん、SUGOCAもね*\(^o^)/* https://t.co/RRqnlCdOXy
02-19 12:38

@tricot16 これよこれ(謎 @aoyama_event: 青学、ついにCD発売!『青山学院大学聖歌隊 珠玉の宗教曲集~青山学院大学の四季~』購買会、宗教センター、銀座教文館のほか ⇒https://t.co/7xy0PTeFPm
02-19 12:37

#qbiz 福岡が神戸を抜いた日、両市の地元は… https://t.co/QritsIhgEm
02-19 12:34

西鉄天神大牟田線、全線で運転再開(RKBラジオ 12時28分)
02-19 12:29

RT @japantraindelay: 【西鉄天神大牟田線】井尻駅構内で発生した人身事故の影響で、大橋~春日原駅間の運転を見合わせていましたが、12:15頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運休が出ています。(2月19日 12時15分掲載)
02-19 12:27

@goma_vk おかえりなさい(場所のある街、本場ですね(^_^;))
02-19 12:24

@tricot16 (あっ!そこにきたかーw
02-19 12:24

RT @cobatake: いよいよダイエーからイオンへ変わるのかな? https://t.co/yTx0sETuLk
02-19 12:22

RT @asahi_seibu: 沖縄県が突出していますが、鹿児島県や福岡県も高い割合です(千)→→→貧困子育て世帯率、20年で2.5倍 沖縄は4割弱:朝日新聞デジタル https://t.co/EhSPsmSrae
02-19 12:20

@tricot16 (むむむ…むとう、むさか、むらにし…いや私か!?違
02-19 12:18

@tricot16 (む・ら・た…)
02-19 12:13

天神大牟田線も井尻で人身事故…。
02-19 11:45

RT @cs_ehime: 本日2/19は愛媛県出身・藤岡弘、さんのお誕生日です。おめでとうございます!御年70歳をお迎えになりますが、3/26(土)にはなんと代表作の仮面ライダー1号が公開となります(衣山・重信・大洲)!前売券絶賛発売中! #仮面ライダー1号 https://…
02-19 11:41

腰痛の妹&腰痛の母と電話で話す。こういうときの父の稼働率は案の定低し。
02-19 11:14

RT @asahi_apital: 過去に発売した少女漫画や幼児誌の付録のマニキュアから発がん性物質ホルムアルデヒドが検出されました。出版した集英社と講談社は使用中止を呼びかけるとともに、回収手続きを始めています。 → https://t.co/cOrbIXbgeG
02-19 11:13

@goma_vk 私もいずれ清水に帰るときが来ると思いますが、かかりつけ医関係はちょっと手間がかかりそう(^_^;)。手続き関係がんばってください!
02-19 09:49

運転再開(RKBラジオ 9時34分) ←運転見合わせ、荒木~荒尾の下りのみになったよう(RKBラジオ 9時6分)
02-19 09:35

@IwanoriCOMB おはようございます。朝からガテンガテンです。
02-19 09:15

上臼井(かみうすい)を思い出してレベスタに行きたくなる。
02-19 09:12

RT @Yahoo_weather: 【今日2月19日は二十四節気の「雨水」】降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、という意味です。農耕の準備を始める目安とされ、春一番が吹くのもこのころです。また、雛人形を「雨水」の日に飾ると、良縁に恵まれるといわれているそうです…
02-19 09:11

マルセイバターサンドから、名前通りにレーズンを抜いてはくれないだろうか(レーズン風味なら可)。あれレーズン取って食べるんだけどボロボロになって大変なのよー。
02-19 09:09

RT @mokyun_official: ここ最近で1番笑った https://t.co/h5dIy0c1SK
02-19 09:07

運転見合わせ、荒木~荒尾の下りのみになったよう(RKBラジオ 9時6分)
02-19 09:06

キャンプって言ってたと思ったけど(同じ意味で)、合宿地だったかー/福岡市、オールブラックスのキャンプを招致活動とか。「ラグビー王国 福岡ですもんね。来てほしいです」(RKBラジオ)
02-19 09:03

@fudita ええ…見知らぬ地での何かでぐーっと引っ張られてしまうのは…。確かに当時は朝の小田急も相当に凄かったですが。
02-19 09:02

RT @oo1182: (^-^)今朝の福岡テレビ番組で、鈴木大地スポーツ庁長官生出演。ラグビーW杯2019の話題に!以前、この福岡にNZのオールブラックスの主な合宿地誘致!の話あったのが話出た。NZ首都オークランドは福岡市とは姉妹都市なんだよねぇ。長崎にはスコットランドが決ま…
02-19 08:59

福岡市、オールブラックスのキャンプを招致活動とか。「ラグビー王国 福岡ですもんね。来てほしいです」(RKBラジオ)
02-19 08:59

@o_dasai 「カム・セイル・アウェイ」好きでした。でも知っていたのはメロディだけであることをあらためて…(汗)。
02-19 08:57

@fudita 永田町半蔵門、せめて水天宮で終わってほしかったのを思い出しました(15年間池尻住人だったとき)
02-19 08:51

@goma_vk おはようございます。ごまさんはお帰りなさいなのかな??
02-19 08:50

RT @japantraindelay: 【鹿児島本線[門司港~大牟田]】07:41頃、荒木~西牟田駅間で発生した人身事故の影響で、現在も荒木~大牟田駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。(2月19日 08時10分掲載)
02-19 08:39

RKBラジオによると、人身事故で荒木~大牟田(鹿児島本線)で全線とまっているらしい(8時38分)。
02-19 08:38

やや系増えてきた。今日はPM2.5も多そう。佐川さんも8時過ぎに到着(5分前に連絡あり)。そして頭痛へ…。
02-19 08:36

RT @FukuokaSafety: (防災メールまもるくん)【防災メール・まもるくん花粉情報】福岡県の花粉予想 ■19日06:00発表 19(金):やや多い 20(土):少ない 21(日):少ない 22(月):やや多い・・・ /ふくおか安全安心情報 https://t.co/
02-19 08:35

RT @FukuokaSafety: (防災メールまもるくん)【防災メール・まもるくん紫外線指数】■19日06時00分発表 19日(金)の紫外線指数 福岡:やや強い(2) 八幡:やや強い(2) 久留米:やや強い(2) 飯・・・ /ふくおか安全安心情報 https://t.co/
02-19 08:35

@ktkby おはようございます。ありがとうございます(*‘∀‘)。目標ができると気力も湧いてくるはず(*´ω`)。
02-19 08:31

三等星の明るさで : 日向ぼっこ https://t.co/XerI4LMcqA https://t.co/0wSTvcVtM6
02-19 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する