日記以上にはなりません。
02/16のツイートまとめ
komugibatake

@qtaro9999 ビニール傘の置き忘れ、今日見たばかり…どこでもドアさえあれば…。
02-16 22:12

@qtaro9999 お疲れさまです。降りるときにはお忘れものなさいませぬよう。
02-16 22:01

シュガースポットが出る前に食べるのがおすすめとな。 https://t.co/SKOGhw3OcT
02-16 21:52

@tricot16 ミステリーのよう…いや明日の現実が…お気を付けてくだされよ…。
02-16 21:51

閉店近しで遭遇 https://t.co/7tP425UdFM
02-16 21:50

博多駅デイトス内にお土産専門店2店舗オープン | 福岡のニュース https://t.co/sOic0UpcPR
02-16 21:38

@chakagoneko ときにはいいのさ~。ホッとする時間ですものね♪
02-16 21:30

天神で観光バスと乗用車 衝突 - NHK 福岡 NEWS WEB https://t.co/RPLyfoqyGH
02-16 21:05

@chakagoneko あー、しかもとってもおいしそう…(減量中)
02-16 20:53

RT @keita_Laos: オープントップバスが派手に事故したみたいね。過労の運転手さん。ブラックってやつ?大企業の現場は大変。。 https://t.co/T6hwazqGQl
02-16 20:51

@tricot16 (ふふふ、カレーもチャーハンも止まらないので、二倍二倍なのだ…)
02-16 20:21

@madame_chima バスセンターの前とかツイートありますね…。
02-16 20:18

@katy_keke おそらく、にわとり以上に性別鑑定が難しいのでしょうねぇ。小さいし。
02-16 20:16

@katy_keke こちらでした。スミマセン。/スーパーのうずら卵は電気毛布で孵化するのか?その1。Quail eggs or to hatch in electric blanket?Part 1 https://t.co/zbU4nnosDU @YouTubeさんから
02-16 20:08

風邪引いて熱が出たらお風呂入らんけど…っていうか入るパワー出ない。
02-16 19:58

@tricot16 おかえりー(つーめたいあめのふくおかー
02-16 19:50

@iya0110 そうでしたか。蕎麦屋さんのカレー(市販ならグリコワンタッチカレーのルー使い)系しか受け付けない身体でして、食べるときはいまだに甘口です(薬味は不要)。しかしオランダ行けば食べられるのかなぁ…。あの前を通るたびに形状と味を思い出しています。
02-16 19:32

RT @den6: 昔から某医学系編集者に「『という』や『かもしれない』が多い文章を書くやっちゃなぁ」と苦笑いされながら赤字を入れられていたが、そういう背負うべき絶壁から少し身を引き離して保身したい、恥をかきたくない「という」臆病さが、話されてしまったことから潔さをそぎ落として…
02-16 19:28

ひょいと富士山! 日本平ホテルに泊まるひなまつり旅 『ひょいとhttps://t.co/Ojchdgil2pリアルツアー』のご案内です。https://t.co/ujMoo1zcPx
02-16 19:16

@iya0110 カレーですね♪ そういえば余談ですが(笑)、オランダ生まれのあれ、よく食べましたよ~。懐かし。
02-16 12:59

マリンメッセ福岡で「第21回 手づくりフェアin九州」 | 福岡のニュース https://t.co/RUrBJ4Furd
02-16 12:54

イイダコ・マダコのもろもろ、勉強になりました。【TBSラジオ:大沢悠里のゆうゆうワイド】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-16 12:52

@dempaantenna 元気もらいます(*'▽') 35年ぐらい一気に若返りましたよ~。
02-16 12:33

RT @anisonusa: Only 6 MORE DAYS for ANISON USA 2016!https://t.co/vGfpu9CJiH #AnisonUSA @moe_twinstyle @nonchachacha @RightGauge https://…
02-16 12:30

『白魚 室見川 おどり食い』で画像検索。解禁のこの時期、福岡での恒例ニュース。個人的にはおどり食いはしないままで一生終えるだろう。っていうか加熱したものも食べたことないか。https://t.co/r0bjZJyyrt
02-16 12:19

RT @parco_fukuoka: 福岡パルコフォロワー20万人達成プレゼント15日目!本館B1F THE天神「にわかセット」このツイートを2/17 12:00までにリツイートされたフォロワーの方から抽選でプレゼント!インフォメーションまで取りに来れる方限定です! https…
02-16 12:11

高校時代、平岩杯というバスケットボールの校内大会があった。入学する数年前、風邪がきっかけで23歳で亡くなった体育教師の名字だと知った。インフルエンザはいうまでもないけれど、風邪(の経過)にも用心を。
02-16 12:11

「ごめ~ん。息子のインフルうつっちゃったから休むね」そう言ってた同僚が亡くなった https://t.co/g9sAckLOHT @buzzmag_jpさんから
02-16 12:00

@dempaantenna アリサリさん、初めて知った次第。おかっぱに、ワンモアチャンス♪と歌ってないかYouTubeを探しておりました(*´ω`)
02-16 11:58

RT @TILAPIAmk: これ「容器をセット売り」じゃなくて容器をサービスなのかな。何年か前、レターセット買ったら、郵便局の人が容器くれようとした思い出が。今は無差別にはくれなくて申し込み式になったんだろうと思われます。 https://t.co/AgPxQLt0wB
02-16 11:51

RT @midorinotom: ライスカレー? https://t.co/cwpmWKb9sQ
02-16 11:50

三等星の明るさで : ヒイラギナンテン https://t.co/aUmXR2l3yg https://t.co/co1CfF4P7Z
02-16 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する