日記以上にはなりません。
02/14のツイートまとめ
komugibatake

@osaru_tsc そうでしたか。おさるさん、すごく慕われそうだからなぁ。
02-14 23:57

@qtaro9999 すでに布団のなかでガラケーゆえ画像が拝見できないのですが(;_;)、おめでとうございます!
02-14 23:55

@osaru_tsc かわいいじゃないですか♪
02-14 23:53

@iya0110 閉店間近に帽子を買いました。お店のかたとしみじみ話しながら。
02-14 23:45

難病患者本人ではないが、コメント欄にも頷く。『患者は本当に医師を選べるのか?』⇒ https://t.co/wa4JzkpvDf
02-14 23:07

琴奨菊関夫妻 博多人形に 柳川で披露へ 田中さん制作、「琴バウアー」も #西日本新聞 https://t.co/O285SpcIQl
02-14 23:01

「くまモンファン感謝祭2016 in Fukuoka」開催 | 福岡のニュース https://t.co/xlzuxJ8bxw
02-14 23:00

一斉に揃った溜息が聞こえるという某スタジアムも…。
02-14 22:55

RT @h_motto11: 今日、惜しいシーンでガンバサポーターがウゥーとシブい声出してた。ヤットが言ってた「あーあ」やったらがっかりな声になるから欧米みたいに「ウゥー」と言ってくれを早速使ってたガンバサポ#gamba #ガンバ大阪 https://t.co/lg1aw0
02-14 22:54

@hokazonomasaya ありがとうございます(涙)
02-14 22:48

RT @nettaro2006: 座席は、1995年完成のレベスタと2015年完成の吹田スタジアムだと、グレードが大違いやなw。20年前の奴がほとんどそのままで背もたれがなく、表面がはがれている席が、いっぱいあっても放置してるのは、ちょっとどうかと思うでw。#福岡市
02-14 22:16

@tricot16 既読後、とりこさんを思い浮かべました。どうするどうするどいにする?
02-14 22:15

@IrelandCarp 同感同感太田同感。
02-14 22:14

@nettaro2006 アビスパもそろそろチアガール、どうでしょう。劣化放置の件は解決が求められる懸案ですよね。
02-14 22:13

@IrelandCarp 春が早く来ると夏も早く来るのでこのままでお願い組です…(超暑がりです)
02-14 21:23

@hokazonomasaya 先生の鞍馬天狗で息吹き返しました…感謝(昼過ぎに鎮痛剤服用で復旧中だった頭痛のときにあのサイトに行って…再燃)
02-14 21:20

RT @toshouken: 【きょう閉店まとめ】アピタ守谷https://t.co/DeJohFCWRKトライアル出雲パラオhttps://t.co/JfnUz3ENILイオン姶良https://t.co/QhjoXEnRWu熊電旧東急5000系https:/…
02-14 20:58

RT @hirotakalalagm1: 福岡でも河津桜が咲きだしました。ー櫛田神社にてー https://t.co/9L9s6plM5d
02-14 20:52

@500zoo 駿と呼ばせてください(違
02-14 20:49

たけしのスポーツ大賞でアーチェリー見てゴルフ見ている組。
02-14 20:48

@500zoo 世界は人間なしに始まったし、人間なしに終るだろう…アツアツ亜熱帯で立ち直れ500さん!
02-14 20:44

RT @nininene_Aalis: 昨日今日あったこと幸せで、ポーッと思い出している。もう見失わないかしら(大事なこと)みちくさ日記読みながら帰宅している。 https://t.co/k0vl0QLtM7
02-14 20:39

試合は選手がやるんだけど、小倉さんちょっと不安。
02-14 15:19

トイレから出てきたらきれいなゴール。藤本絶賛されとる。
02-14 15:09

@madame_chima 凄すぎるー この部屋も片付けられないので別宅は無理でございまするw 歳取ると都会がいいです。
02-14 15:06

@madame_chima うーむ、前半部分で…。持ち家で定住なら…というのはあるかもですね。
02-14 14:52

ラジオからG大阪名古屋に移動
02-14 14:38

@o_dasai 八木誠!懐かしい!というか、亡くなっていたのですね…。
02-14 14:22

RT @08satchan08: このガンバの新スタが寄付を集めて140億円でできた。常駐チームもない浜松に県費で180億円かけて野球場を造るって言ってる人たちに見せてやりたい。 https://t.co/QGiTufhJ22
02-14 14:14

RT @k0bejapan: 今日の田代じゃなくて今日の万博 https://t.co/M93t0Si7bg
02-14 13:52

RT @GAMBA_news12: 《画像》いよいよこけら落とし!ガンバ大阪新スタジアムのSNS画像まとめ https://t.co/EqH0Mo6Rbu https://t.co/awZ242fBj0
02-14 13:52

@madame_chima かなり厳しいですよね…。何かを犠牲にしないと無理…そう思わないひとじゃないとできない。
02-14 13:35

RT @hangao310: 毎度お馴染み出入り大杉の犬 https://t.co/uE9bzdzG1r
02-14 13:11

チョコレートソースの投入にはしゃぐ入浴客の写真が…。/「チョコ風呂」で甘い思い出を 箱根、入浴客でにぎわう:朝日新聞デジタル https://t.co/BXfTPxivUR
02-14 12:26

RT @nhk_seikatsu: 【裁判所への出頭求める不審なメール 注意呼びかけ】最高裁判所は何者かがウイルスなどを仕掛けたメールを送っている可能性があるとみて、添付ファイルを開かないよう注意を呼びかけています。 https://t.co/NNbZaSFz43
02-14 12:10

RT @nichiten954: 来週2月21日(日)はスペシャルウィーク。メッセージテーマは「家族の愉快な話」。ゲストは“山の神”青山学院大学・神野大地さん。プレゼントは大相撲名古屋場所(7月)に2組4名様をご招待(^^) Let'sハッスル! #nichiten https…
02-14 12:00

入浴剤だったかー。/JR大分駅ビルに「チョコレート風呂」 入浴剤で甘い香り演出 #西日本新聞 https://t.co/MvbDKpk92W
02-14 11:57

@noboru_kisaragi @kotoda4573 こちらは明日以降寒さがかなり厳しそうです。試されている感じ(^_^;)
02-14 11:56

@o_dasai たった今、ださいさんの受け売りで(スミマセン)福岡のKBCラジオでリクエストをかけていただきました。洋楽に詳しく、歌詞をよく知っているかた(60歳ちょい)の担当番組を狙って正解でした。
02-14 11:54

@den6 (湿気ちゃいますよー 元ふとん屋の娘より あ、布団の質が変わっていますね(^_^;))
02-14 11:44

RT @sakakibara1984: 日曜天国で紹介されていた満屋先生についてのまとめがあった。|凄い日本人医師・満屋裕明【 Dr.MITSUYA~世界初のエイズ治療薬を発見した男】 - NAVER まとめ https://t.co/w1h8OmqlSI #nichiten
02-14 11:39

今日、看護師の国家試験なのね。おそらく会場になっている近くの大学前にもまた多くの送迎バスがつけるのだろうなぁ。
02-14 11:37

気を付けよう 寒暖の差と 小さな段差  #nichiten
02-14 11:32

満屋裕明(https://t.co/NKnjl7egAk)凄い先生なのね。#nichiten
02-14 11:24

「父は笑顔で接してもらえれば、問題なく診療を受けていることが多い。認知症の人が増えるからこそ、きちんと対応できる医師や看護師が増えてほしい」/父のこと、笑顔で診て 医師らの対応に訴え(反響編):朝日新聞デジタル https://t.co/GlCIoJ8nxe
02-14 11:04

「遅れてごめんね」が過ぎたらセールになるかな。/バレンタイン特別版「一平ちゃん夜店の焼そば」登場https://t.co/2ld6SWCDjR
02-14 11:02

今日もここからほぼ上がらないようで、明日の最高気温4℃~6℃とか(福岡)。寒暖の差にやられる…。
02-14 10:59

いいえ頭痛にまけたー鎮痛剤服用タイミング到来。天候がはっきりしないなぁ。
02-14 10:52

個人的には門前薬局はあえて使わない。かかりつけ薬剤師制度の(世の中での)普及を期待。【TBSラジオ:安住紳一郎の日曜天国】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-14 10:51

最近よくかかっている美女と野獣みたいな「バレンタインデーキッス」、今日も聴くことになるんかな…。
02-14 10:34

文章構成の独特の人が多いのは、安住さんの影響でしょう。間違いない。【TBSラジオ:安住紳一郎の日曜天国】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
02-14 10:22

RT @chakagoneko: 雨があがって陽が射して春の空気と草の香りと山鳩のポッポーポッポーが五感に来ちゃったので網戸前を離れられない猫族の人たち https://t.co/Q0b8b7C06D
02-14 09:37

RT @o_dasai: 「17歳の頃 〜At Seventeen」 by ジャニス・イアン https://t.co/mtulBQIkbJ
02-14 09:36

三等星の明るさで : チョコレート三昧 https://t.co/EEutEE3WTZ https://t.co/yqU7wfkejV
02-14 05:00

RT @chakagoneko: ボクの鼻の周りに、白いハートマークあるのん、気づいてくれた?逆さやけど。 https://t.co/wzBWWLq5py
02-14 01:10

バレンタインからひな祭りへ https://t.co/8UbfpfX3T4
02-14 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する