日記以上にはなりません。
02/11のツイートまとめ
komugibatake

@nakakurahitoshi ネギのパリッと感がいいですねぇ。ぶり大根のぶりの多さも嬉しい限り。今日ボンラパスで800円弱のカレイの煮付けを買ってしまっていなければ飛んで行くところです(笑)。コンビニで買ってホテルで食べていたのがもったいなかったなぁと今さら後悔。
02-11 23:58

@500zoo |д゚)ばれたかー あの試合は清水よりも磐田のほうが勝ちたかったという試合だったのではと妹が申しておりました。「500さんもいろいろ心配だろなぁ。私も(清水がこばさんの言うとおりにどこまでできるか)心配だけどw こばさんもまだ組み合わせに模索中だろうけどね」と。
02-11 22:24

@isochu 確か閉店のときも1個プレゼントがあったような…。天神地下街のお店、通りがかりによく見ていたんですが、列がなくなったと思ったらお店にも人がいなくなってました…。
02-11 22:19

登園・登校許可書(治癒証明書)にひとこと言いたい:朝日新聞デジタル https://t.co/nIaHleRl9a
02-11 22:07

@noboru_kisaragi @kotoda4573 さきほどRTしたこの記事ですね。/クリスピークリームドーナツの閉店続く-京都府、広島県からも全面撤退 https://t.co/AxiA2RvFDm
02-11 22:02

@debugordie そうなんです。次々と…。
02-11 21:48

@noboru_kisaragi 福岡は1月にすでに撤退しております。最初は列だったのに…(おそらくどこも最初は…)。ダンキンドーナツに行きたくなりました。赤坂見附の店で会社帰りに友人と長話したものです。
02-11 21:47

クリスピークリームドーナツ撤退のニュース。ミスドはコンスタントにお客さんいるんだよなぁ。
02-11 21:44

@Notchy_man にいにゃんさんの寝顔拝見♪ すこやかでありますように。
02-11 21:40

RT @videobird: ★さて、次の日曜は九州大学(箱崎キャンパスのほうね)で以下のシンポジウムに出ます https://t.co/cPXpItUjMS 無料ですので近辺の方、ぜひおいでくださいませ。 https://t.co/TX8J0w1X1h
02-11 21:30

RT @toshouken: 【クリスピークリームドーナツの閉店続く-京都、広島も全面撤退】1月に福岡市、岡山市から全面撤退したクリクリ。2月には京都府、広島県からも全面撤退。クリクリは日本ではロッテが展開。https://t.co/E9As78NCrC https:/…
02-11 21:29

RT @yoshiopiiya: <お願い>このお面探していますお店に連絡したらもう販売終了していて買えませんでしたおそらく自分の顔がモデルです情報お待ちしていますよろしくお願いします! https://t.co/kFMr9rhASG
02-11 21:29

@arakidenkou 離職させられる店員さんから今日事情を聞きました。彼女はいうまでもなくこんなことしたら違法だと反対したけれど、オーナーとオーナーのいいなりの店長で決めたらしいです。第一類薬品も割引で売っています。「こんなところで働いているの、恥ずかしい!」と。
02-11 21:27

@arakidenkou ですよね。ここ21日で閉店なんですが、オーナー判断みたいです。
02-11 21:09

RT @toda_shizuhon: 第14回『このミステリーがすごい!』大賞に一色さゆりさんの『神の値段』が選ばれました!「これまでにないアート・ミステリーを」と発表されたこの作品。美術の専門知識を駆使し構築された世界観は読み手を圧倒します。現在静岡市にお住まいです♪ htt…
02-11 20:59

これっていいんでしょうか。その2 https://t.co/gxMyJswhZB
02-11 20:38

@k0bejapan らじゃー!#モーヴィJマスコット総選挙
02-11 20:37

RT @ojisan_bridge: 里親募集の子犬全て引き取り決まったそうです!ありがとうございました!!
02-11 20:35

@k0bejapan (エントウさんの思いが伝わってきたー 各キャラの連投のなかにたたずみふと思うなりけり)
02-11 20:34

RT @shakeshow0312: なんて縁起の良いナンバーなんだ!運ばれる時はこれを呼びたい。 https://t.co/rC92Kj3E6c
02-11 20:23

これっていいんでしょうか。 https://t.co/pB9R0JV7JR
02-11 20:22

まるちゃんお金持ちになるわー https://t.co/C2UtEQJ53Z
02-11 20:22

犬さんは持ってないけどいろいろある。 https://t.co/H0nujqFueQ
02-11 20:20

RT @tvasahi_n_plus: 2月11日(木)よる11時10分の放送は「『絶版マンガの図書館』をさらに広げたい!“漫画文化”を残す…人気漫画家・赤松健の挑戦」(ゲスト:赤松健・漫画家)。連載漫画を抱えて超多忙な赤松健氏が取り組む“漫画文化を残す”サービスとは…。 ht…
02-11 20:19

ミューズの宣伝だけどインフルエンザの流行状況と正しい手洗いの参考に https://t.co/Mo1lB6zeKU
02-11 13:26

ガムなのに~ガムなのに~ こういう時代なのね。
02-11 13:22

RT @crazygumtv: 「ガム彼!新撰組 ガムボックス」に付いている缶バッジは主人公(ヒロイン)の"歯"+ガム彼(7種類)のうち1個を組み合わせたラブラブ💖セット!是非、ペアで付けて下さいね!⇒https://t.co/VGFzQQAfjZ #ガム彼 https://t…
02-11 13:22

RT @asahi_seibu: 福岡空港も民営化の検討を進めている、とのことです(千)→→→北海道の4空港、一括して民間委託へ 国交省方針:朝日新聞デジタル https://t.co/JufXHoAevE
02-11 13:15

ゆうゆうワイドを聴いていたら交通情報で「表参道のパレード」と何度もいうのでなんのパレードかと思ったらこれだったか。
02-11 13:14

RT @samurai_num_3: 祝日!建国記念の日『奉祝パレード』があります。2月11日(木)午前10時~午後0時30分頃「原宿表参道周辺」(外苑いちょう並木 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 明治神宮) https://t.co/N7X3uAzdxN
02-11 13:13

風の音が胸をゆする 泣けとばかりに をなんとか泣かずに一昨日聴いたばかり。
02-11 13:06

RT @enganbus: [画像]いつも増毛駅に着いたら海を見に行く・・・のですが、凍えそうなカモメを見ていたら泣けてきたので3分で撤収しました。#沿岸バス https://t.co/vMYosC7qjM
02-11 13:05

よりよい医師・看護師の採用のコツ:朝日新聞デジタル https://t.co/8jgCvOPsQB
02-11 13:04

RT @naminosuke1020: 青ガエルと遭遇!今日は周りにたくさん鉄ちゃんがいて喜んどらすどね〜(*´∇`*) https://t.co/bIp5wPMkp7
02-11 12:56

「そろそろ初診取らせてください」ということで今回間があいた。でも予防で通っていれば1回とか2回で済むのよ。
02-11 12:55

RT @hikagetei_fuku: いよいよ今日13時から![福島の猫☆顔見世] https://t.co/yetrW5vbP1日陰亭卒業猫たちも全力で応援してます! #ナッキー #こつぶ # 幸生 #まとも https://t.co/SMZLqDPVJL
02-11 12:52

@chakagoneko なんとかセーフか(汗)。昼攻めになってるー
02-11 12:51

@Dr_RasuKaru 失礼致しました。ありがとうございます。
02-11 12:49

三等星の明るさで : 辛夷(こぶし) https://t.co/PAArFfcHme https://t.co/z44HAqBTy7
02-11 05:00

@mj_takuya 鹿だらけなんですね(笑)
02-11 01:41

@massaaro いえいえ、そうでしたか。大変でしたね…。おだいじに。
02-11 01:41

楽天市場で頼んだモノが佐川さんの旭川営業所を出たとのメール。所在地確認したら、石北本線の北日ノ出駅が最寄り。どれだけ長旅になるんだろうと机上で辿ってみたり。
02-11 00:41

@massaaro どうかなさいましたか?
02-11 00:33

Yumi Matsutoya - 影になって (We're All Free) https://t.co/S5TUPlle1N @YouTubeさんから
02-11 00:18

RT @inouexpo: 松原正樹さん、あなたのセンス抜群のギターと色気にあふれたトーンは最高でした。それにしても大村憲司さん、石田長生さん、ギターヒーローは天国に行くのが早過ぎる。合掌。
02-11 00:13

RT @seiji_kameda: 松原正樹さんの御冥福をお祈りいたします。僕がかけだしの頃、沢山ギターを弾いて頂きました。シンプルに歌うギター、最高の音色、柔らかな指使い。おだやかな笑顔を絶やさない松原さんにいつも助けられていました。松原さんありがとうございました。https…
02-11 00:09

@kotoda4573 週末気温が上がって週明け寒くなるみたいですね…試される戸田先生!
02-11 00:04

@mj_takuya ジビエジビエ
02-11 00:03

@chakagoneko この時間に文字で攻められる―w
02-11 00:02

@Dr_RasuKaru 先生…深読みで緊張しますーw 体重がよーーーーーーーーやく踊り場から下りかけているところです。
02-11 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する