日記以上にはなりません。
02/06のツイートまとめ
komugibatake

@nakakurahitoshi そうでしたか!おみやげとして清水に持って帰りました(かなりボロボロに…)。甘い衣で美味しかったんですが、メインの葉脈が口に残りました(笑)。野生の猿、やはり箕面はそういうところだったんですねぇ。そういえば大阪の宿はいつも苦労する記憶があります。
02-06 23:54

30年ぐらい前、ファンクラブの会報経由だったか、オフコースのラジオ出演の録音テープをダビングして送ってもらった大阪在住の女性に、本厚木の山のなかがいかに未開発かを説明したら、「お猿さんが出る箕面の感じかな」と返事に書かれていた。箕面ってそういうところなんだという刷り込み。
02-06 23:49

もみじの天ぷら!修学旅行で買ったわー
02-06 23:41

医師の診断が風邪にもかかわらず、抗生剤が処方される場合は、逆に患者の側から「抗生剤は必要ないのでは?」と言って欲しいと思います。そして、処方の理由を説明してもらうようにして下さい。←それが大変/抗生剤は不要、予防は手洗いが効果的https://t.co/Mu7Rqju0Pu
02-06 23:06

「ゴンドラから夜景」復活 長崎ロープウェイ、9カ月ぶり再開 #西日本新聞 https://t.co/h3YU8e8V7C
02-06 23:02

「Zepp福岡 Bye Bye バイ」の開催が決定 | 福岡のニュース https://t.co/bjG22uPQH5
02-06 23:00

@jodu870 帰ってきてくれた時間がお散歩タイム~(ありがとワン)
02-06 22:31

@ktkby @tricot16 (おじゃまん失礼します(^_^;)) せめて使いかたの選択肢があればいいのですが…。
02-06 22:29

@jodu870 平日でも残業ですね…。ワン…。
02-06 22:11

RT @katojunmania: 理想の地鶏屋さんだなぁ | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/w3hs0CFKBq
02-06 22:10

@katojunmania あったまっておやすみくださいね!
02-06 22:07

お仕事1つ減りました。 https://t.co/jmCJqzQ5lD
02-06 21:01

RT @momoji1233: お赤飯、いい色に出来ました。 https://t.co/r567ImJZIH
02-06 20:58

@junnetjunnet おめでとうございます!大人買いで経験あります!嬉しいですよね。
02-06 20:58

@o_dasai (やっている予感がします…)
02-06 20:49

ベガッ太さん、一生分見た感あるある。#ベガッ太Jマスコット総選挙
02-06 20:48

明日はなんでもある福岡! @TwitFukuoka: 日曜日は日差しもニワカ雨や雪もある、変わりやすい天気です。お出かけの際は折りたたみ傘を鞄に忍ばせておくと安心。空気は冷たく冬の寒さが続くので、防寒が欠かせません。 https://t.co/22gU2Tjrd7
02-06 20:47

RT @owari_758: ここから先は年寄りも子供も容赦はしない… https://t.co/ypTHm2Xh82
02-06 20:46

RT @nhk_seikatsu: 【航空各社あすから迂回飛行】北朝鮮が事実上の弾道ミサイルの発射の予告期間を当初より1日早めたことから、全日空と日本航空は、東南アジア方面の合わせて1日8便をあすから迂回して飛行させることにしています。 https://t.co/p76fekd
02-06 20:42

税抜600円なり 売れ残らないことを祈る。 https://t.co/ZTniCsmugd  https://t.co/MrKksmCL8k
02-06 20:42

永遠の組み合わせ https://t.co/MXpkkN0bBv
02-06 20:41

味をイメージ https://t.co/h73FEF7AhQ
02-06 20:40

ソフトバンクホークスのキャンプ、年々凄くなるなぁ。特に土日。/ソフトバンク 2万人越えるファンが声援 NHKニュース https://t.co/UsvMq47avT
02-06 20:24

新規ユーザーを取り込みたいのか、長所が消えて使いにくくなる変更が多いわ。楽天市場もそうなんだよなぁ。
02-06 20:21

病気などで髪に悩む子どもにウィッグ(かつら)を作って贈っているNPO法人「JHDAC」(大阪市北区)が、社会の発展に貢献した市民や団体に贈られる「シチズン・オブ・ザ・イヤー」(シチズンホールディングス主催)を受賞/ https://t.co/Ih7ad0hUOw
02-06 20:19

RT @tricot16: ツイートの並び順 来週変更へ | 2016年2月6日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/xxslks2Ck7 #Yahooニュース そろそろ、twitter、いいかな?みたいな気分になるよね。。。
02-06 20:18

RT @gomayo: 『ネコマンガ・コレクション 100匹のネコと13人のネコ好きマンガ家』 (立東舎) https://t.co/BEK0SOh42k アマゾンで予約したら抽選で色校正紙が当たるとか!? 誰の〜 https://t.co/HF66Xa3HL4
02-06 20:15

RT @ke_1sato: 震災から約5年経過した時点で、支援に関する報道の取り上げ方の難しさは「それは支援を必要とする業務か?」「ほんとに支援を必要としている人は表に出てこられないのではないか?」といったデリケートな問題があることだろう。震災直後だけの支援、ボラのイメージで凝…
02-06 20:14

RT @ke_1sato: 支援業務の幅が広がり、統計に乗らない形で支援現場に入っている人がいるのは確か。震災直後に求められたタイプのボラだけではないことも考慮が必要かと思う/ Reading:被災地のボランティア激減 震災の年の6%に NHKニュース https://t.co
02-06 20:14

RT @ke_1sato: 東日本大震災の時に台湾から沢山の支援金を頂戴した恩義に報いたいという方々へ。その支援金の多くを仲介して頂いた組織に募金するのが確実です。日本赤十字社/ 東日本大震災海外救援金の受け付け状況のご報告|義援金・救援金募集|日本赤十字社 https://…
02-06 20:14

@mocataro 体調がいい!と判断(*'▽') 採用おめでとうございます!お気を付けて北海道へ!
02-06 20:13

これも飽きません。/食品成分表の楽しみ方:朝日新聞デジタル https://t.co/AA2dN8V8ag
02-06 20:12

一緒に歌おう 一緒に知ろう 国際小児がんの日を前に「We Are One」:朝日新聞デジタル https://t.co/ONsoix1EEv
02-06 20:10

@makoringoflute 60歳定年で(新生堂さんの規約らしい)ということのようです。雇用形態(現状&今後)はいろいろあると思いますが、閉店騒動がなかったらあと5年ぐらいは働くつもりだったと。今も一番精力的に働いています。慕うお客さんたちの言動に日々泣かされるそうです…。
02-06 20:08

アビスパ福岡J1参入フェアとして数量限定で『勝つばいセット』を発売いたします。 ふくやの大人気商品『家庭用明太子』『いか明太子』『勝つばいかんかん【食べ比べセット】』『tubu tubeミックス【明太子+とろろ】』の4品が入ったセットhttps://t.co/NSLzxPHEaU
02-06 20:03

ふくやさんの、アビスパ福岡J1参入記念 「勝つばいかんかん」食べ比べセット ! https://t.co/QzBJUGDtOS
02-06 20:00

J1昇格でのプレーオフ制度が始まって以来、プレーオフでJ1入りを果たしたチームはいずれも1年で降格しています。祝ラベルにはそのジンクスを打ち破るべく、『過去二回のJ1戦績』、今シーズンの目標である『勝ち点 46』が刻まれています!https://t.co/QzBJUGDtOS
02-06 19:59

三等星の明るさで : ピーク https://t.co/k6rB4lm7dH https://t.co/2pGdLgeK8R
02-06 05:00

RT @officialdfoster: 🎼We have just lost another GREAT!! he was my mentor and my hero-everyone making music of any… https://t.co/etFtDSYILC
02-06 02:26

@o_dasai 検索したら…。David Foster & Friends - September EWF_JPsub_日本語字幕 https://t.co/KgsCncEcTJ @YouTubeさんから
02-06 02:14

David Foster & Friends - September EWF_JPsub_日本語字幕 https://t.co/KgsCncEcTJ @YouTubeさんから
02-06 02:11

(エスパルス奮橙記)「第2のホーム」シーズン左右:朝日新聞デジタル https://t.co/MaG2DGfG3Q
02-06 01:58

ジカ熱を「4類感染症」に指定 診断の医師に報告義務:朝日新聞デジタル https://t.co/VPfhRsVRsN
02-06 01:55

ANA 太宰府天満宮に特大絵馬奉納 「合格」へ飛び立って!! #西日本新聞 https://t.co/sLa7zyitfq
02-06 01:13

RT @tosa_p: 酢だこさん太郎の美味しい食べ方!袋を開けて半分くらい出します。そして、酢だこさん太郎を半分口にくわえて大きく息を吸いましょう!確実にむせます!#ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/cf01MJJ1bl
02-06 01:00

RT @hirotakalalagm1: 節分大祭も終わり少し寂しくなった櫛田神社です。気づけば早咲きの梅が満開でした。まだまだ寒いけど春の足音を感じますね♪ https://t.co/FJhoYlbb7f
02-06 00:59

@nakakurahitoshi 歳のせいでかわせること、押せることもありますよね(実感痛感中)。身体は正直だけど気の持ちようでいくつにもなることができるのが歳の成果!少しご褒美をあげながら参りましょう。下戸ですが、中倉さんの食レポ好きです。
02-06 00:58

武田さん、熊本出身なのになぜに??と思ったわ。あそこまで念入れないといけない何かがあるわけか。
02-06 00:53

RT @ironorih1: NHKで京大の教授に桜島の噴火のこと聞いていて、東京のテレビ局の期待に反して「平均的な噴火です。」て繰り返しててワロタ。
02-06 00:51

@tricot16 (そうなのです…最初、あの顔がちょっと怖かったけど)
02-06 00:48

RT @ttm0019: 皆さん、これ覚えてますかー?明日から期間限定で発売されるみたいです(^^)買ってくださいね〜(^^) #アビスパ #ふくや #勝つばいかんかん https://t.co/fR3z9o21yM
02-06 00:45

@o_dasai おお!これはデヴィッド・フォスターの作曲だったんですか。訃報を知った午前10時過ぎ、まさにこの曲をツイートしました。最初に浮かんだのかこの曲だったのです。素敵な訳をいつもありがとうございます。しかし去っていくひとが多すぎて…。
02-06 00:45

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報 「 厳しさをもって取り組む(井原監督) 」 https://t.co/xUgYhVDe8Z #avispa #anclas #rizing #bjfukuoka #fukuoka
02-06 00:39

RT @den6: 追いすがるカモメ https://t.co/1ki2EIS2Is
02-06 00:38

@mocataro (笑)。なかなか見どころ満載のようですよ。風邪をひかないようにご用心くださいね。確かこの時期、なかなか宿が取れないと聞いたことがあります。
02-06 00:36

高熱や倦怠(けんたい)感などインフルエンザが考えられる時には「急いで医療機関を受診」ではなくて、「まずは家で安静」が当たり前になってほしいものです。/タミフルを飲まないと治らないと思ってませんか?:朝日新聞デジタル https://t.co/hxRVgy7pET
02-06 00:33

患者の「思い」、きちんと伝えていますか?:朝日新聞デジタル https://t.co/3qkVuNiflF
02-06 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する