日記以上にはなりません。
02/05のツイートまとめ
komugibatake

@mocataro 14日までリフレッシュ休暇ですかw
02-05 13:15

@mocataro ありがとうございます!有線か〜わかります。邪魔にならない程度のしゃべりのある有線って感じですよね♪っていうか今日のテーマ北海道!!
02-05 13:13

@tricot16 息子さんももう亡くなっているのですね…今、wiki先生に教わって…。
02-05 12:46

@katojunmania 宛名がかわいい。期待してます!(リクエストしよう)
02-05 12:40

@tricot16 (姉妹ではまってしまいました(笑))
02-05 12:37

RT @parco_fukuoka: 福岡パルコフォロワー20万人達成プレゼント4日目!新館6Fシトラス🍫ムラタのチョコとジャズ羊羹🎹このツイートを2/6 12:00までにリツイートされた方から抽選でプレゼント!シトラスまで取りに来れる方限定!当選者にはDMを送ります! htt…
02-05 12:04

RT @2chradio: 楽天、レビューで低評価をつけたユーザーに投稿から2分以内に電話をかけるサービスを開始へ https://t.co/UCi61tbFne
02-05 11:51

@mocataro FM福岡はAMFMハーフハーフという感じですもんね♪ 聴取率、30代は圧勝みたいで。そういえば特に歯医者さんではなぜFM福岡率が高いんでしょう。
02-05 11:49

SL:復活へ 48年ぶり煙室開いた 神奈川・山北 - 毎日新聞 https://t.co/ELRIuFDHAh
02-05 11:47

「これだけのチョコの種類があると迷うが、規準は自分が食べたいもの」/高級「自分チョコ」拡大 バレンタイン商戦本格化|静岡新聞アットエス https://t.co/hPP3eI8Ykc
02-05 11:46

静岡のエエトコキャンペーン ひょいと80分 中部地方もよろしく!哀愁 https://t.co/hj2YLfKsqK
02-05 11:18

@goma_vk 納得合点です(笑)。両国国技館は遠くなっちゃいますね。
02-05 11:08

富山の「ショウワノート」が五郎丸歩選手の文房具発売 自由帳やクリアファイルなど https://t.co/XL7o8AUnr7
02-05 11:06

RT @Kadono_W: さっぽろ雪まつり、明日から始まるよ!雪像完成してました五郎丸! https://t.co/4caQyVKpRE
02-05 11:04

五郎丸歩選手の小雪像…?/さっぽろ雪まつり開幕 北海道新幹線の大雪像:日本経済新聞 https://t.co/lYeaAcHH6e
02-05 11:03

@goma_vk まもなくお昼ですよ(少し早いですね)。引っ越し先は決まったのでしたっけ?(すみません…)
02-05 10:57

RT @TwitFukuoka: 飯塚の各地で6日より、「第16回いいづか雛(ひいな)のまつり」開催。江戸時代から現在までの雛飾りを展示。旧伊藤伝右衛門邸、麻生大浦荘、嘉穂劇場など18会場。 https://t.co/D5mBE14qUA https://t.co/CgtITn
02-05 10:55

全国の有名「ご当地カレー」が門司港レトロに大集合! | 福岡のニュース https://t.co/RHU96txlSb
02-05 10:55

熱男より女子高校生デー。すっかりメジャーになった。アビスパ福岡ももっと掘り起こせるとこかな。/2016年シーズン「タカガール」企画スタート | 福岡のニュース https://t.co/6ScVkDtRZ5
02-05 10:54

RT @OrenoSource: 加齢による薄毛、コラーゲン減が要因 東京医科歯科大が解明 日経 https://t.co/MPFfm24dCy マウスの毛包幹細胞はDNAダメージによるエラスターゼの発現によるCOL17A1の減少で脱落する(Science原著)→ https:…
02-05 10:45

@goma_vk おはようございます。同じ境遇です(笑)。
02-05 10:43

静岡産牛乳「統一ブランド」に TPP見据え創設へ|静岡新聞アットエス https://t.co/fA7YtOdUin
02-05 10:40

RT @Dr_RasuKaru: 森田健作千葉県知事への申し入れ東京地域から全国へ分散させていかないと、介護のキャパがいっぱいになる前に破綻するでしょう。何でこういう発言潰すかな…。 https://t.co/BfAgt3VHFG @HuffPostJapanさんから
02-05 10:40

RT @YahooSearchJP: 「セプテンバー」「宇宙のファンタジー」などの曲で有名なバンド「アース・ウインド&ファイアー」のモーリス・ホワイトさんが亡くなったとのニュースが入ってきました。⇒https://t.co/sjzWW9fB2zご冥福をお祈りします。 http…
02-05 10:37

薄毛防止、コラーゲンがカギ? 東京医科歯科大グループ:朝日新聞デジタル https://t.co/aKr14nu2l0
02-05 10:34

最近は特定の飲料や食べ物がインフルエンザ予防に効果的などと言われ始めています。しかしそんなことよりも安価で確実な病気の予防法です。食事前や帰宅後の手洗いを、もう一度初心に戻って実践してみませんか? https://t.co/bkuoDD0ynn
02-05 10:34

九州各地で子ども食堂の取り組みが広がる中、福岡市城南区七隈4丁目に子ども支援食堂「まごころ」が6日、オープンする。/七隈にも子ども食堂 食材寄付も募る #西日本新聞 https://t.co/MlRQC9Vd8D
02-05 10:31

長崎ランタンフェスティバル、福岡へ直行臨時便運行 | 福岡のニュース https://t.co/uZUpPrRCvY
02-05 10:27

RT @kenkou4551: いつみても富士山は壮大 @ 東海道新幹線富士川橋梁 https://t.co/qcNb7nTddQ
02-05 10:26

@NobumasaKawada おはようございます。通知メール来ましたがけっこう大き目だったような…ご無事でなによりです(^_^;)。
02-05 10:25

@Dr_RasuKaru おはようございます!オッパイがイッパイ!
02-05 10:24

@mocataro あるある(笑)
02-05 10:23

Earth Wind & Fire - After the love is gone https://t.co/pFSPujcCYy @YouTubeさんから
02-05 10:17

三等星の明るさで : 額縁用意 https://t.co/jL0jjjhUY7 https://t.co/aTzv5ou60b
02-05 05:00

@happykakkie ふとんのなかで見てしまった…しまった〜。美味しそうですね(汗)。
02-05 01:34

@yell_orange その納得に速攻納得ですw
02-05 01:08

@TakaraAmeRug (ファイト一発!)
02-05 01:07

転勤族の叔父は途中の神戸で家を建て妻子を残してその後は単身赴任。神戸の街に決めたのはわけがある。学習環境だ。
02-05 01:06

RT @yell_orange: 分かってない記事。最新のデータでは、教育(学校ではない)にかける額と偏差値の関係性がより強くなっている。つまり「金をかけないと頭は良くならない」率が上がっている。これは時代の流れ。どうにもならない。もっと言えば、子どもをいい大学に入れたければい…
02-05 00:59

RT @kazu_fujisawa: 変わらないどころか、大学に入った後は、田舎でひとりで参考書を買って勉強していた子のほうが、はるかに伸びていく。自分で参考書を選び、自分で主体的に勉強することを学んでいるからだ。都会の塾漬けの子供は、与えられたプログラムを必死にこなし続けるだ…
02-05 00:59

RT @kazu_fujisawa: そして、これだけ金をかけても、実際のところ、田舎で小中高と公立で、参考書買って、ひとりで勉強している子と、ほとんど変わらないのだけれどね。
02-05 00:59

RT @kazu_fujisawa: 中学受験すると塾代だけで、中学に入るまでに300万円。私立中学の学費は、毎年100万円で6年で600万円。塾に通うとそこにプラス300万円。大学に入るまでに、約1200万円も必要になる。これはサラリーマン家庭にはとても払える金額ではないが、…
02-05 00:59

@TakaraAmeRug おお!!ここにも同士が!嬉しいです。
02-05 00:58

@TakaraAmeRug 2時間…こんばんは!
02-05 00:55

@yell_orange 確かにそういう人も今よりはいたとは思います。清水から塾行かずに東大行った知り合いがおります(数歳上)。でも全体的に見ればひじょーに微妙です!(50代が言う!(笑)) 「サレジ〇から上智へ!」の時代ですし(論点ずれる。
02-05 00:47

@yell_orange 同感です。私の時代でも、都内か神奈川の都市部出身だったらと思ったものでした。「はるかに伸びていく」というのは何を指しているのでしょう。そういう時代はいつだったのかなぁ。
02-05 00:38

@IrelandCarp 深夜放送みたいにホッとしましたぞ。ご同輩!
02-05 00:28

@IrelandCarp いやーヒロさんの定番が始まったなぁと(笑)。
02-05 00:19

「かなり早いうちから入ったので、その頃はほとんど話をするだけだったが、今思うと無駄ではなかった」。『訪問スタッフの依頼はできるだけ早く』⇒ https://t.co/KhRaQTrEwT
02-05 00:14

@IrelandCarp きましたきました。
02-05 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する