日記以上にはなりません。
02/03のツイートまとめ
komugibatake

「〇〇さん(私の名前)、今日もね、皆さん来てくれて…涙が溢れることばかり…お化粧も治せないのよ(苦笑)」件のドラッグストアの店員さん。気が付けば私も毎日通ってる/21日/その日まで
02-03 23:58

2016年2月5日(金)午前10時45分より、福岡市動物園にて出発セレモニーが行われる予定で観覧した人「全員」を対象にパンダマスコットがプレゼントされます。/福岡パンダタクシーが「動物園応援タクシー」運行へ | 福岡のニュース https://t.co/yrgn6yDkdi
02-03 23:52

「レッツゴー トゥ サークルK♪ 」「サンクスはコンビニだ。コンビニだ。コンビニだ。」/店名はファミマ統一で決定、サークルKサンクス消滅へ | 福岡のニュース https://t.co/i7b7r30aS7
02-03 23:47

その前に 胃カメラ予約 入れとこう(正直言うと こっちがきつい)
02-03 23:36

一昨年の 8月末に受けたから(問題なし) 今年は大腸内視鏡の年(考えただけで お腹ごろごろ)
02-03 23:35

RT @Dr_yandel: 時間を止めた、ある瞬間しかみない病理医にとって、患者の時間を動かす臨床医というのはあこがれそのものなのです。
02-03 23:33

@RYO_SHAKA 現地でしたか…。私はアンチ巨人からの阪神ファンだったのですが(1987年24歳でほぼ卒業)、あのときはぐっときました。見ている私がぐっときたぐらいだから…。やるせないです。
02-03 23:29

獅童さん「福は内」 櫛田神社で節分大祭 #西日本新聞 https://t.co/enNMaAIq7F
02-03 22:16

RT @terasakitakashi: 準キー局のエントリーシート通過や1次面接通過の報告が相次いで入ってきています!一方、なかなかESが通らない、面接で上に進めないと悩んでいる方!テレビ朝日アスクの「キー局準キー局試験直前セミナー」2月2日、4日、6日からそれぞれ2日間。ま…
02-03 21:56

テレビ朝日アスク、よく出てくるわー。
02-03 21:55

近江さん。昭和女子大の小中なら三宿とか三茶あたりでニアミスしてたかも。
02-03 21:52

@kayo_319 こんばんは。また元に戻すと思いますが、あれは明るい話も鬱っぽくなっちゃうような気がしまして(汗)。
02-03 21:51

ブラタモリの新アシスタントに福岡放送局・近江友里恵アナ | 福岡のニュース https://t.co/d3QLW5eMkn
02-03 21:45

新聞を取らなくなって数年は経つ。最後は西日本新聞だった。 https://t.co/QnL9nDnN5k
02-03 21:39

RT @nhk_seikatsu: 【「救命方法学んで」学会がサスペンスゲーム公開】心臓が止まった人の救命に必要な心臓マッサージとAEDを普及するために、日本循環器学会は、スマートフォンなどで利用できるサスペンス仕立てのゲームを作り、公開しました。https://t.co/
02-03 21:37

@kayo_319 @IrelandCarp (えっ|д゚)
02-03 21:36

扁桃腺の腫れは軽度で、喉の痛みも発熱もなかったので自力で修復中。近くの耳鼻咽喉科の入り口の掲示。 https://t.co/9fcrS98kwI
02-03 21:30

@tricot16 そういうの、ありますよねぇ。
02-03 21:29

今日の西鉄ストアの人だかり。セール!?と思って遠目に見たら恵方巻を品定めしてバンバン買って行く皆さん。横にある豆系もまさに飛ぶように売れていた。今年は例年に増して凄いなぁ。帰りに立ち寄ったセブンイレブンでは豆系はすでに30%オフだった。
02-03 21:28

好きです、ハーバー。
02-03 21:26

RT @kbc_paon: 【掘り出し子ちゃん】横浜土産でお馴染みの「横濱ハーバー」ご紹介しました!一度は会社が倒産して無くなってしまったけど、市民の声で復活した愛され続けるお菓子です。詳しくはコチラ☞https://t.co/7IB5AaKZHX https://t.co/A
02-03 21:25

「よく効く薬は怖い」は本当か:朝日新聞デジタル https://t.co/Aas5QRyuwR
02-03 21:23

鳥アートだそう。https://t.co/8dz76QWb7z
02-03 13:35

<人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GjUhafdcvL #Yahooニュース
02-03 13:06

@tricot16 個人的には昔のほうが好きでした。今は2割惰性で見逃すことがあります(^_^;)。キャストはいろいろのようですね…(https://t.co/YUOk2PnHvW
02-03 13:02

@yaama_know 切られる彼女は元々新生堂にいて勤務先の店舗が閉店になり今の会社に来て20年弱。新生堂を「しっかりした会社」と誇りに思っているのを昔から聞いていました。若いといっても30代前半ぐらいの声。対峙した"担当者"の伝えかたがすべてになる…私も思うのです。
02-03 12:58

@tricot16 連続ものにはまりたい!習慣性か。ドラマも長い小説もそういえばそうですよね。最近、習慣性で楽しみしているものが減ったというかパワー不足というか、いや「科捜研の女」は見てる!w
02-03 12:43

三等星の明るさで : 博多っぽい https://t.co/oxC2OTEdWq https://t.co/jssSdb85vz
02-03 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する