日記以上にはなりません。
02/02のツイートまとめ
komugibatake

@tamanoda 次回は用心します(今回もリンパ節腫れることなくセーフでした(汗))。
02-02 23:56

他の店員さん(アルバイト含め)は全員残ると聞くと年齢以外ちょっと考えにくい。店内のPOP、彼女がほとんど描いていたのになぁ。調剤さんにはかかりつけの薬剤師さんがいるからこれからも行くけど、他は天神かネット(&ネットスーパー)に完全移行かな。お世話になりました。くすりのフタバさん。
02-02 23:50

節分の豆やナッツ類「3歳まで与えないで」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/S6ApyX2dRQ #Yahooニュース
02-02 23:47

@hollywood1931 ええ……(ФωФ) スーパーの売り場で豆(大豆)が肩身狭そうです…。
02-02 23:38

「工藤さんは殿堂候補入りしてすぐ、でも候補のまま殿堂入りしないひとたちいるでしょ」のひとりが…。
02-02 23:37

@tamanoda のどに刺さって痛そうでもあり(汗)。わかりますです。また定番に戻しますが、冬は明るい話題でもあのアイコンだとときに少々鬱っとなっちゃって…彼女に登場してもらうことにしました。
02-02 23:34

@jodu870 本当にSHIBAさんを待っているんですねぇ。いい子や…。(お疲れさまです)
02-02 23:33

新生堂さんには一週間ほど前に電話して事情を説明した。代表電話に出た女性は「お話の仕方からお気持ちよくわかります」も、担当部署で再度説明したら「社会ってそういうものじゃないですか」と若い男性。重々わかってて電話かけたんです。社会ってそういうものだけじゃないと。ここ住宅地なんです。
02-02 23:31

@jodu870 「おかえりなさい!待ってたワン!」頑張ってー
02-02 23:27

各回先着5名…うなぎパイなら(扁桃腺の腫れがひかないと…)
02-02 23:26

RT @mochiro16: 新東名開通『2月は浜名湖SAで早食い大会!』https://t.co/t8uPfgXOQg https://t.co/yVKSXc1EUp
02-02 23:25

@hollywood1931 こんばんは。そう、なりますよね…。父母にとってクリスマスがそうだったのかも…(40年前頃)
02-02 23:23

喉は痛くないけど、右側の扁桃腺腫れてる。『痰きり"ウウーン"』を繰り返したせいか(また)。
02-02 22:49

@tricot16 そこでどこでもドアですよ!(無理  でもそういうものなのかもしれませんね…好みは普遍じゃないと。
02-02 22:44

@chakagoneko 裏の駐車場(お寺さん)のチェックにも余念がありません(昨年末撮影。お墓参りのひとでにぎやかでした)。しかしなぜに触らせてくれないのか…ねだりには来るのにw  https://t.co/1iAdvfhaYV
02-02 22:43

@tricot16 やきそばやきそば
02-02 22:37

@mocataro そ、それはまさに観光旅行!高いときでは!?雪まつりが成功しますように。
02-02 22:36

「見た目は真っ黒ですが、味はお墨付き」(黒はんぺんも入れて(違/福岡県が屋台“出店” 福岡市・天神で観光PR #西日本新聞 https://t.co/g3q8xp8H5f
02-02 22:35

「文系ながら医学の素養を学べるユニークな教育を目指す」お手並み拝見。/久留米大に「文医」融合の新学部 17年4月開設計画 #西日本新聞 https://t.co/PQPcCscCqs
02-02 22:32

@chakagoneko 「くるしゅうない」  https://t.co/XNBMa9qjeP
02-02 22:30

@mocataro 「北海道は真冬に来てこそ!」と釧路出身の上司は申しておりました(本当)。あ、雪まつりのタイミングは…。
02-02 22:24

@chakagoneko 超かわいい♡ 当方、気分転換にちょっと出てきてもらいました(写りのいいのをw)
02-02 22:22

@chakagoneko アイコンのまんなかのかたの前脚が❤
02-02 22:17

@mocataro あっ!あの…社内旅行…。
02-02 22:15

@tricot16 (あはっ!陸奥A子さん的かしら)
02-02 22:10

「努力で得られる部分はしっかり伸ばすべきだ(プロなら大前提)」
02-02 22:08

@mocataro 気候もありますよね…ここはなんとか踏ん張りましょう!(あめで寒くなるとか噂が…( ;∀;))
02-02 22:08

大学ではない(もちろん) / 竹内宏氏は父と同級生でござる。
02-02 22:01

@tricot16 「うん」
02-02 21:59

RT @tuituitwittar: 見つけた。エスパルス後援会設立発起人名簿。この特別発起人の方は公人みたいなものだからいいでしょ。それにしてもすごいメンバー。ドクター中松もw https://t.co/m9Nrw7huSX
02-02 21:56

@tricot16 (みせーかけのゆーじょーよーりもーあはっ!)
02-02 21:49

@isochu 最近は「お褒めの言葉も」と記載されているスーパーもあってよく利用しています。伝わっていると思うと嬉しいです。
02-02 21:40

@takaMD 先生大丈夫ですか! カーグラですか、大丈夫かな。
02-02 21:26

「声をあげない一般客」にも成り代わり、前2つ、ツイートしました。
02-02 21:24

RT @tako_ashi: メディアもそうだけど、サービス業全般が、顧客からの感謝や賞賛の声をフィードバックする回路を持っておらず、結果として、クレームにばかり耳を傾けることは、一部のクレーマーを優遇することになるし、それ以上に、声をあげない一般客の意向を無視する意味で、サー…
02-02 21:23

大病して退院したけれど体の自由が効かないお客さんが、その話を知って泣いたという。奥さんが閉店前に車いすで乗せてでも会いにくるという。知り得ない事情があるのだろうけど、あの店員さんがどれだけのひとに頼りにされ、どれだけのものを背負っていたか、新生堂さん、わかってくださいね。
02-02 21:22

「地域のお客様が大好きなドラッグストアと調剤薬局です!」の新生堂薬局さん。永く利用してきたドラッグストアの閉店後に入る会社。他の店舗でお世話になったことがあるけれど、地域の客が信頼していた店員さんを(私が知りうる限り)年齢を理由に切るのが本当に残念でならない。
02-02 21:18

RT @sinseido: 【お薬がネットで買える‼︎】遂に、ドラッグ新生堂もオンラインショッピングを始めました‼... https://t.co/tqCTUQyAOJ
02-02 21:12

@mocataro 明るいこと打っても鬱っぽくなるのでしばらくこの子にしました(*'▽')
02-02 21:12

宮崎、Jリーグもねー https://t.co/eVXSfFgwBn  https://t.co/EbPrWDVOy8  https://t.co/BKBS0nHYrq
02-02 21:07

RT @asahi_miyazaki: 球春到来です。オリックスの監督についた福良さんは旧北浦町(延岡市)出身。さらにヘッドコーチについた元千葉ロッテ監督の西村さんは串間市出身です(土) 宮崎)県内で6球団キャンプ始動 全国からファン集う:朝日新聞デジタル https://t…
02-02 21:06

@mocataro 行きます!(すごい時差…)
02-02 21:04

@nakakurahitoshi 今日もおつかれさました!タバコが出るということは今日は相当…とお察しいたします。Ust拝見しているのですが、どうやってもなぜかなぜかコメントが打ち込めません…。皆さんそうなのかな…。しっかり見てますよー!
02-02 21:02

天神の大丸だけでこれか https://t.co/JF0rO0xAeE
02-02 21:00

アビスパ福岡×大丸福岡天神店 バレンタイン特別企画 https://t.co/YiEX7lfxju
02-02 20:58

@tricot16 いいないいなぁ。同フロアの同期二人と私の三人で、今もトライアングルフレンドなのですが、磯部さんファンだった彼女じゃない友人が録画予約していることが判明!行きわたってよかったです♪ 感謝。
02-02 20:24

@nishitetsu_bus 参考までにお話をしていたのは、RKBラジオ9時~13時「ウメ子食堂」の葉山さつきさんです。具合が悪くなったかたは過呼吸発作を起こしたようでした。
02-02 20:18

博多駅筑紫口 https://t.co/qdoqa7Ehwp
02-02 15:40

スポーツランド みやざき(天神寒い) https://t.co/Tl1uUPDyNf
02-02 15:36

@nishitetsu_bus 終点到着は20分遅れぐらいだったそうですが、途中車内からは何の文句も出なかったと。個々事情はあるだろうし、急ぎの場合は運転士さんの指示通り乗り換えればいいこと。幸いにも&事態が事態でもあり誰も乗り換えることはなく。命に優先するものはないですよね。
02-02 15:34

@nishitetsu_bus よかったー!具合が悪いので降ろしてくださいと申し出た女性が降車後座り込んでしまったそう。乗客に「救急車が数分で来ます。それまでそばにいるのでお急ぎのかたは乗り換えください!」と。周囲のバスにも事情説明したりで大変そうだったとのことでした。
02-02 15:28

@atarichan にゃんと…( ;∀;)
02-02 13:34

RT @parco_fukuoka: プレゼント1日目!🌱本館5Fモモナチュラルより観葉植物です!このツイートを明日2/3 12:00までにリツイートされた方の中から抽選でプレゼント🎁インフォメーションまで取りに来れる方限定!当選者にはDMを送ります! https://t.co
02-02 13:14

1976年か。/1976年(昭和51年)ヒット曲ランキング https://t.co/1VDHz5b1oP
02-02 13:11

RT @kbc_paon: 本日のテーマ『どんな部屋に住んでいましたか?』1976年、徹子の部屋がスタートしました。そこで今日はお部屋の話を大募集!宛先…pao-n@kbc.co.jp たくさんのメッセージお待ちしております!
02-02 13:09

@atarichan うわ…痛そう…早く治りますよう…。私も小5のときに白金カイロでやりました(汗)。なぜか足首に跡が残っとます…。
02-02 13:07

@nishitetsu_bus こんにちバ!急病人対処で頑張った女性運転士さんの話をRKBラジオでパーソナリティさんが話していました。社内規約的には…かもだけど、命を前にしての対処、必死だったと感じました。オープントップバスはPM2.5や花粉の少ない日がよかですね(*'▽')
02-02 13:05

RT @nishitetsu_bus: おはようございバス。すっかり2月になりましたねー。今月の推しはこれでございバス!~オープントップバス・バレンタイン企画~ https://t.co/a9jThTQ0EU 婚活旅人は満席みたいなので、次はこちらでよろしくお願いしバス! #最…
02-02 13:01

遺伝子治療薬を国内発売へ 田辺三菱など、規制緩和で:日本経済新聞 https://t.co/M0DnnOhSmw
02-02 13:00

RT @noboru_kisaragi: 糖尿病に効果か…。医学は進化しているね。テレ東Mサテ #mstv ◇遺伝子治療薬を国内発売へ 田辺三菱など、規制緩和で(日経) https://t.co/zsustF19TQhttps://t.co/GEwBRLFVfO https…
02-02 13:00

三等星の明るさで : 血管 https://t.co/ohsa4Ajf12 https://t.co/1PYSL4ZBzJ
02-02 05:00

雁の巣時代とは大きく変わっていくなぁ。/JR九州「ウエスタン・リーグ ホーム開幕戦」観戦ツアー https://t.co/yfLrEUfgc7
02-02 01:01

理研側困惑…小保方さん手記の反響大きく 「科学の場で議論すべきだ」 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/L9MLMydyJQ @SankeiBiz_jpさんから
02-02 00:53

「学校でも、皆勤賞を表彰するだけでなく、体調が悪いときは休んでもいいこと、そのほうが本人のためにも他の人のためにもなることを教えてもらいたいです。」/気軽に休める社会を https://t.co/muLn4twASr
02-02 00:38

藤枝かと思ったら違った。 サッカーのまち 1個 【RCP】【P23Jan16】 [楽天] https://t.co/odG2uhklOT #RakutenIchiba https://t.co/4MCalQyw49
02-02 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する