日記以上にはなりません。
02/01のツイートまとめ
komugibatake

@tricot16 いいないいなー(友人に知らせたら喜んでおりました。ありがとう!)
02-01 22:01

RT @corocorocat: 保護ねこカフェに行こうキャンペーン!「猫ブーム」ではなく「保護ねこの里親になるブーム」になって欲しい。そんな願いを込めて、保護ねこカフェリスト配布中→ https://t.co/fTea876KKu https://t.co/40nEqv2I
02-01 22:00

@madame_chima おだいじに。睡眠は最大の回復策なり~(*'▽')
02-01 21:44

RT @takeo__mf: 時代劇出た事ある連中が幟解らんか。
02-01 21:21

『幟』を『のぼり』と即答できるのはアビスパ福岡の池下(元)専務の旗いっぱい運動のおかげ。
02-01 21:20

@notti0113 明るいことを書いても鬱っとするのでしばらくこの子でいきます(また戻します~)。
02-01 21:07

@nakakurahitoshi おつかれさまでした!少しでも休息できますよう。
02-01 21:04

RT @sukatto_japan: 『痛快TVスカッとジャパン』はじまりました!本日最初は…そのひとことがまさに「イケメン」大人の神対応で風間トオルが笑顔で風を運びます。#スカッと
02-01 20:12

スカッとジャパン、風間トオルさんがしっかり生き残ったことを何度目かの認識。
02-01 20:12

RT @parco_fukuoka: 本館B1F THE天神は人気の定番お土産から珍しいお土産と、たくさんありますよ〜 https://t.co/9vw9zVEMAf
02-01 20:09

@m1658m 通院先の駅前にあるんですが、毎回チェックにいっちゃいますw 買って帰りたいけど少々遠いのが残念~。
02-01 19:48

RT @fjs_kyousosama: 「理学部と工学部の違いは何?」と聞かれたことがある。私の答:「山があった時に初めて登って道を作るのが理学部。その道を舗装し、景観の良い所にはパーキングを作り、自動販売機を設置するのが工学部。その自販機で200円でジュースを売る…
02-01 19:47

RT @hangao310: ユッケ騒動の時にも感じたんだけど、この国のマスコミは食の安全に関して根本的にズレてません?スポンサーありきの民放は仕方ない面があるとしても、受信料を徴収する局までが同じ論調では救いようがない。
02-01 19:46

@katy_keke ふふふ でも速攻でそう思いましたw
02-01 19:45

@m1658m 少し外れますが、「白菜1本」というのもありましたw
02-01 19:44

これがさっき竹下さんの話していたあれですね!一箇所は…これはペンダントヘッドかもw @hakatachika1828: 暗くなってますます綺麗!だけど、一箇所おしいっ! https://t.co/vyNUwgpJnL
02-01 19:43

RT @hakatachika1828: 暗くなってますます綺麗!だけど、一箇所おしいっ! https://t.co/HrqRAyNZcZ
02-01 19:42

@m1658m でしょうでしょう(笑) 狙いかもです(笑)。
02-01 19:37

@katy_keke あの(どの?)ケケさんなら「相当には拠所ない事情があったに違いないっ!」と思いますですよ。
02-01 19:36

@katy_keke そうなんです!干ししいたけって高いんですよね。国産の厚手のやつは特にお高い。生しいたけを買ってさっと水洗いして冷凍しておくとかしています(結局冷凍庫にずっと…)。あのアイコンがホームポジションなのですが、どうも暗い印象がぬぐえなくて気分転換にてございます。
02-01 19:34

これらはすべて暴力です! https://t.co/CvZefbDDwI
02-01 19:22

「生しい、1箱ね!」 https://t.co/WyVtt92stC
02-01 19:21

ツタヤ図書館:ずさん選書の改善求め関係地域で連絡会結成 - 毎日新聞 https://t.co/BTx3qzWlp1
02-01 19:12

その他の視点からのインパクトのほうが凄くはないか。
02-01 18:56

RT @TwitFukuoka: コメダ珈琲店で今日から「コメダのチョコ祭り」 - シロノワールが期間限定でクロノワールに変身。ソフトクリームはチョコソフトとなるなど"黒×黒"のインパクト。https://t.co/xUBd26zquJ https://t.co/5mb7AvS
02-01 18:56

RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。【拡散希望】【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9
02-01 18:11

RT @m_kitabeppu: 昨日の日本対韓国のサッカー。後半の逆転勝ちに感激した。しかもサンフレッチェの浅野選手!森保監督の指導が垣間見えるようだった。
02-01 18:08

三等星の明るさで : (早咲きだけど)サクラサク https://t.co/S5SnbijL3V https://t.co/kjEIqiHASj
02-01 05:00

@dempaantenna (うわーうわー いろいろうわーでございますー!夫が30年間ぐらい購入しているビッグコミックでずっと拝読させていただいておりましたー!)
02-01 00:06

RT @nhk_seikatsu: 風疹続き)予防接種を受けていない人の割合が多い、昭和37年度から平成元年度に生まれた男性と、昭和54年度から平成元年度に生まれた女性を中心に、男女を問わず、免疫の有無を調べる抗体検査や予防接種を受けるよう呼びかけています。https://…
02-01 00:04

RT @nhk_seikatsu: 【風疹の予防接種を 石田さん東尾さん夫妻が呼びかけ】妊娠中の女性が感染すると赤ちゃんに障害が出るおそれがある風疹を予防しようと、俳優の石田純一さんとプロゴルファーの東尾理子さん夫妻が、厚生労働省を訪れ予防接種を受けるよう呼びかけましたhttp…
02-01 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する