日記以上にはなりません。
01/30のツイートまとめ
komugibatake

那珂川町の活魚センター五郎丸、そうか、那珂川町にあったんだよな、五郎丸という地名。
01-30 23:02

RT @katojunmania: 青春の活魚センター五郎丸 | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/oDkmTkqwbY
01-30 23:01

@junnetjunnet ピザとかグラタンぐらいで。とろけるチーズが20歳過ぎ。最近普通のチーズを買うようになった感じです。
01-30 23:00

@junnetjunnet これはおいしそう。私、ここ数年でピザ以外のチーズ(そのもの)を食べられるようになりました。
01-30 22:06

@avi_8888 しみじみ…そうですよね。立ちどまって見えてきたのは自分の心でした(詩人ーw)
01-30 21:56

RT @chakagoneko: 湯たんぽだいすき。 https://t.co/inqyPqoniZ
01-30 21:55

@nakakurahitoshi おいしそう~。こんばんは。寒暖あると思いますので体調にお気を付けて。発信楽しみにしております!
01-30 21:52

RT @nakakurahitoshi: 宮崎に到着。キャンプの全日取材を始めてから12年目ということもあり、第2の故郷のような気がする。 https://t.co/7CCdNfme1e
01-30 21:51

ステッカーとともに番組表 https://t.co/bdtyXdJz2L
01-30 21:50

めっちゃええ値ん https://t.co/1RgbLPeK0B
01-30 21:50

こちらはこんな感じ https://t.co/e8UJLcd16E
01-30 21:49

PARCO地下のここは今日も行列 https://t.co/5mLZqcrlKC
01-30 21:48

ボケボケですがウメ https://t.co/ewaJybDRbD
01-30 21:48

大橋店のレシートには"亀川選手"なかった…。 https://t.co/Z0jPCgPZz9
01-30 21:47

RT @dempaantenna: KING OF POP展伺えました! 選ばれたこの線、この色への驚愕。そしてその線が漫画になってる(ノ_<。)遂に31日迄、米沢記念図書館さんSide Bは2/7迄! #kop_b https://t.co/LChwxfjjdp https:…
01-30 21:46

@madame_chima ローソンによく行くので2枚目に入っております♪あまり料理してないような(そう(汗))
01-30 15:49

RT @TATSU_MC: 本日はレフリーカンファレンスに来ておりますが、メディア関係者がほとんどおらず審判が何百名もいます。普段、審判批評をしている自分は完全アウェーwwでも審判達がこうして常に向上心を持って研究、議論、講習をしているからこそ日本の審判のレベルは日進月歩で…
01-30 13:19

@kerolino ですです。そろそろいい機会かなと思うんですよね♩
01-30 13:19

@mocataro ギフトカード2,000円のようです!それ以上に、師匠の「久しぶり」と「野良猫」が嬉しかった!!
01-30 12:38

@ktkby 切ないです…。年齢だけの問題じゃなく、子どもを産む育てる覚悟がないならそもそもの事前の対処をしてほしいと思うんですが無理なのかな…。年端も行かない子どもをライバルにしてどうする…と。
01-30 12:37

福岡市東区の「アーベインルネス貝塚」と、大野城市の「下大利団地」にて展開されます。/「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」福岡で展開 https://t.co/haCo2EZtTh
01-30 12:33

税金は適切に使ってください…切なる願い。
01-30 12:28

RT @shimanami3h: 狭山3歳児死亡 つかめなかった虐待のサインて…予防接種受けてない、定期検診来ない、子どもが閉め出されてるの段階で要注意家族で徹底マークしていいんじゃないか?あのこの子の正座姿いたたまれやん。いつも今後はって発言するけど、死んでからでは遅いんや…
01-30 12:24

RT @Nachi_Yumesawa: 逮捕された時の態度や言葉でも分かるように、3歳児を殺した男は大きな子どもだったのだろう。実の親や母親の交際相手等による子どもへの暴力の多くは、虐待の連鎖であり大きな子どもによる死に至る苛め。地獄から迅速に子どもを救う制度が必要だ。 htt…
01-30 12:21

@mocataro 最後に師匠に「さすらいのみけねこさんって久しぶりに聞くね」と言われました。記憶してくださっているのがすごくすごく嬉しかったです( ;∀;)
01-30 12:11

RT @asahi_seibu: 朝日新聞とKBCラジオのコラボ企画「九州まるごと特区」。1周年記念イベントを本日、天神イムズで開催中です!(千) https://t.co/NPJUbwymNG
01-30 12:07

RT @mainichiphoto: https://t.co/MPIGbt3LbL 福岡の柳川では「さげもん」というそうです。きれいな写真特集ご覧下さい。 https://t.co/tMvLMtDPJR
01-30 11:37

@m1658m 宮城県にも1店あるみたいですよ~。https://t.co/SLliyW7nz8
01-30 11:31

ちょっとご無沙汰だから神戸屋ブレッズいこうか。そういえばあの斜め後ろの(飲食店への)列はいつもあるなぁ。地下街にも妙に長い列ができている店がある。この2つには常に行列あり。日本人含有率の高い列。博多駅のクロワッサン以外でも列をよく見るようになった福岡市。
01-30 11:30

RT @parco_fukuoka: 【本館B1F神戸屋ブレッズ】本日1/30(土)と明日1/31(日)は、月末感謝SALE♪600円以上お買い上げのお客様に蒸しパンプレゼント!先着300名様です! https://t.co/CMPdNCgxZq
01-30 11:24

@kerolino うわー娘さん凄い。アビスパに「A-ガールズ」みたいのができたらデビューしてほしい!
01-30 11:21

@madame_chima はい♩ まさにそのプリン、購入を悩んでいるところでした(*´ω`)
01-30 11:14

気になるメロンパンアイスのカロリーまとめ - NAVER まとめ https://t.co/u3zE2kC3Hn
01-30 11:03

RT @TwitFukuoka: 昨年11月に九州初上陸し話題となった、「世界で2番めにおいしい焼きたて“メロンパンアイスゆめタウン久留米店”」。31日まで「ツイッター見た」人限定で“裏メニュー”提供中。 https://t.co/lB42HxVHgw https://t.co
01-30 11:03

@goma_vk ごまさんのくるくる回っている姿が見える。
01-30 11:00

少ししたら天神PARCO行くかな。帰りにダイキョーバリューだ。今、一瞬晴れている福岡市南区のここ。
01-30 10:59

RT @cinnamon_sanrio: ぱるこはどっち〜? https://t.co/fEPbS2jnhR
01-30 10:58

RT @parco_fukuoka: 本館B1F THE天神で大人気!太宰府えとや「梅の実ひじき」🌸TBSテレビ番組全国ご飯の友No.1決定戦 めし友グランプリ2011 準優勝です! https://t.co/puxZlNTlf3
01-30 10:57

@mocataro 祝採用!背中合わせで咳一つ 風邪にお気を付けてw
01-30 10:56

麦畑、見にきてはいよー。
01-30 10:55

RT @kbc_paon: ラー麦バスツアー一行は、麦畑に来ましたよ!全国2位の作付け面積を誇るだけあり辺りは一面麦畑でした。JA筑前あさくら麦部会の林部会長に説明をいただきました。#kbc_paon #麦畑 #見学 https://t.co/ZFiX3FfEzk
01-30 10:54

@suzyas19 そのベールをはぐのはあなーたー(あの鐘を鳴らすのはあなたでお願いします)
01-30 10:53

@kotoda4573 @noboru_kisaragi ぜひいらしてください!マルセルさんは今日も元気そうで何よりですw
01-30 10:52

@go_go_orange12 いつか福岡(県)に戻ってくるときの布石になることを祈りつつ。まずはJ復帰の第一歩と。
01-30 10:51

「さげもんめぐりと重なり、街全体がさらに活気づく。パレードに合わせたイベントを急いで考えたい」。/ビッグイベントで水郷・柳川PR 琴奨菊関どんこ舟パレード #西日本新聞 https://t.co/0kW14XpCNq
01-30 00:47

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ですね。https://t.co/yEHCnBHURJ でも飛行機やバスと比較にならない快適さを購入するのでございますですよ(*´ω`)
01-30 00:42

@katojunmania なかなかなメンバーだ!今夜もおつかれさまです。
01-30 00:39

@bandaism こんばんは。お母さんの手術が無事終わってよかった。私も夫と父のときの軟禁を思い出しました。
01-30 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する