日記以上にはなりません。
01/25のツイートまとめ
komugibatake

2chアビスレの『直方人』さんて今どこにいるのかなぁ。こんな夜はふと思い出す。
01-25 23:43

強くおすすめします↓
01-25 23:39

RT @asahi_apital: 恥ずかしさから病院へ行くのをためらう人もいると思われる肛門の痛みや出血、かゆみ。ただ、重い病気が隠れている可能性もあり、軽視は禁物。専門家は「症状が続くようなら早めの受診を」と話しています。 → https://t.co/0IdfPSJBjw
01-25 23:39

@jodu870 「ありがと♩」おつかれさまです。
01-25 23:36

「けがをしたけど自分にもできることがあるんだ、という自信が自分を勇気づけてくれた。障害者にとって、病院や家から外に出てチャレンジできる場があることが、どんなにうれしいことかを知った」/義足の殺陣師、障害者スポーツ普及へ剣術を指導 https://t.co/hOZCp1LXct
01-25 23:31

RT @horiken2000: これ、今朝の城端線の線路の写真です。ディーゼルの気動車は雪のワダチみたいなところでも走るんですね。上京すると、2時間半の距離なのに東京は晴天。「くそー、城端線は中央線みたいにちょっとの雪ですぐ止まらないんだぜ!」と独りごつのでした。 https…
01-25 23:29

@bandaism @ken2fam そうですかw 福岡市の別府も読み方が「べふ」で、意識しているうちにすっかりそちらに慣れてしまって、本家本元のほうが出てきても、ファーストチョイスが「べふ」ですw
01-25 23:27

@ken2fam こんばんは。加古川にも別府ってあるのですね!(福岡市にも地名にあるんです)
01-25 21:47

RT @FlyTeamNews: 北九州空港、先着300名にふぐ雑炊を無料で提供へ 2月7日 https://t.co/owKT7Wdvn3
01-25 21:43

RT @tochigimagazine: 【栃木フットボールマガジン】 【コラム】ひと足早い栃木SC開幕スタメン予想。3バックか、4バックか。 https://t.co/lDyVV4b2j9 #tochigisc
01-25 21:42

「インフルエンザなら48時間以内に受診」にこだわらず、他の選択肢もあることを知っておいてください。/「インフルエンザなら48時間以内に受診したほうがいい」は本当か?https://t.co/fv0Rqg5Un1
01-25 21:31

なぜ? 列島襲った記録的大寒波 暖冬予想のはずが…:朝日新聞デジタル https://t.co/jzj2G7amAz
01-25 21:23

@hakatachika1828 おお!そうでしたか!私もそうでした!西鉄バスでよかったなぁとしみじみしましたよ~。知佳ちゃんには説明不要ですが(^_^;)、女性パーソナリティは、おにちゃんです(*´ω`)
01-25 21:13

@den6 雪のなかでも目線私でした(笑) https://t.co/ahrvNXqAvs https://t.co/XTU8grCgOp https://t.co/Up3CmwwO8j https://t.co/o0PltowLJ2
01-25 21:03

天神どまんなかで雪だるまが見守り役 https://t.co/OLW8iAPv1N  https://t.co/KrNJ7TvLJ9  https://t.co/LqRILUTq4b  https://t.co/AItwE6SJVj
01-25 20:49

女の子も「乗るよー」 https://t.co/mYy33MYrbM
01-25 20:47

西鉄大橋駅前バス乗り場 https://t.co/GQfWM7ptes  https://t.co/vnBnFUnQJ4  https://t.co/uK2g3JmA6B  https://t.co/6WioHQ3s1J
01-25 20:46

南国の雪のなかの西鉄バス軍団(頼もしい)https://t.co/K9I4KbVTaG
01-25 20:44

RKBラジオ夕方番組の今日のテーマ、ほっこりした話。女性パーソナリティ「ももちから西鉄バスに乗ったら乗客は私一人!途中で運転士さんが声かけてくれたの。"寒くないですか?寒かったら言って下さいね。安全運転で参りますので多少時間がかかりますがご了承下さい"って。すごくほっこりした~」
01-25 20:43

ご近所さんの紅梅 雪のなかでも開花数増 https://t.co/KSdRtGc40Q
01-25 20:12

フィンランドへGO https://t.co/DVOkpRNT8n
01-25 20:10

@hakatachika1828 たった今、"お茶の間"で読まれた「夜空のむこうずね」です!私が生まれ育ったのが清水市月見町。「月見町」行きのバスを天神で見かけるたびに行ってみたいと…あるときふと思い立って行ったことがあります。福岡初心者だったので行っただけで…また行かねば!
01-25 19:11

西鉄バスさん、ありがとう。 https://t.co/zVAsccYRdR
01-25 13:14

@hishimoda 南のほうは特にかなり降ったようですね。市内はかなり落ち着いてきた感じです。
01-25 13:11

ごくろうさまです。 https://t.co/xZufDsC5Xn
01-25 11:43

みっちー道真さん、全国区(天神に向かう西鉄バスの車内から)
01-25 11:40

RT @nhk_shutoken: 【千葉天神で「うそ替え神事」】これまでの災いを「うそ」にして幸運を招こうという「うそかえ神事」が千葉市の千葉天神で始まり、大勢の参拝者が訪れています。https://t.co/hBSYZab8NC #nhk
01-25 11:39

西鉄バス同士 https://t.co/fAvpD4aOBi
01-25 11:38

チェーン未装着の一般車はスタッドレスなのかな。どちらにしても安全第一でお願いします。
01-25 11:30

「出口付近滑りますのでご注意ください」チェーンを装着西鉄バス、日赤通りを走行中? https://t.co/B4glq8LgIt
01-25 11:28

@IrelandCarp ありがとうございます。静岡ではほとんど見たことなかったけど東京で見慣れたので大丈夫ですよ~。福岡も私が来たばかりの頃は積もったと思うのですが(福岡の雪はベタベタしてない雪でして)、しばらくなくて今回久しぶりに積もったなという感じです。若いですw
01-25 10:54

RT @poket_ak: 新人制作からしたら、俺は動検さんという認識らしく、原画作業してることがあまり知られていないようなので社内に営業かけてきた!動画に専念するって言ってここに来たんだから、自分から開示しなきゃ知られていないのは当たり前の状況だなぁ(笑 https://…
01-25 10:31

@debugordie (ヒューぶるぶる…。冷と見るだけでひんやり来ます~(汗)←なぜ汗)
01-25 10:30

@IrelandCarp お風呂と脱衣所みたいなところだけじゃなくて、ジェットコースターのように血圧が変動すると、いわゆるヒートショックになり危険という話を今ラジオで聴いております。我々まだ若いですが(若いはず!)、年配のかたには今日はきつそうですね…。
01-25 10:28

予約じゃないクリニックに今日行けば空いているかも…と思ったけれど窓を開けて優先順位を考えている。 https://t.co/PvNBswfA20
01-25 10:23

RT @daisukeasakura: 凍結でお湯が出ない場合の注意!■給湯器のスイッチをオフ(誤って燃焼しないように)■もしも離れる場合は蛇口やシャワーを開けっ放しにしてないか確認(凍結が治った時に水が出たままになる)■水がでるようになっても給湯器周りや配管で水漏れがないかを…
01-25 10:10

RT @daisukeasakura: 現在のYahoo!検索ワード第2位!「お湯が出ない」水が出るけどお湯が出ない場合はたぶん給湯器への給水管が凍結してます! https://t.co/ayD9XbdKlT
01-25 10:09

月とスッポン、雪と墨…。しかし寒い。部屋12.8℃。
01-25 10:07

@kayo_319 とにもかくも復旧祈念。明日以降は気温が戻ってくるようですが…。
01-25 10:05

@kayo_319 「エコキュート」「凍結」で検索したら…。→ お湯/水ともに、少量(コップ1杯/分目安)出し続けておくこと。お湯側の温度設定はエコキュートで設定できる一番低い温度で大丈夫です。温度より常に流れていることが重要なので。これでお湯/水配管部の凍結防止になります。
01-25 10:04

@kayo_319 キュー(汗)、おはようございます。少しでも気温が上がるといいのですが…。エコキュートという先端的なものでも凍結してしまうのですね…。
01-25 10:03

RT @kayo_319: 家の扉が「どこでもドア」になったみたい。ドアを開けるとそこは雪国。 https://t.co/dr7k1Jm1YW
01-25 09:54

RT @parco_fukuoka: パルコから見た天神です。足元が大変滑りやすいのでお気をつけください❄️ https://t.co/UPQqnutxKG
01-25 09:48

日赤通りは大丈夫なのね。ガラガラというチェーンの音が聞こえてきそう。https://t.co/KQf6adzAVi
01-25 09:47

小学生がラジオ番組制作体験 原稿読みに緊張 浜松|静岡新聞アットエス https://t.co/cs9mVdOtaM
01-25 09:44

西鉄路線バスさん、到着遅れ表示が多いけれど運行している。ありがたい。
01-25 09:43

RT @ksuke813: ブログを更新しました。「都道県駅伝、静岡4位!」→https://t.co/6IwGh7cdrZ https://t.co/3haUj1yr1n
01-25 09:40

安全第一で~。 @junnetjunnet: 今日は助手席だよ。 https://t.co/Q0eFcHVOrt
01-25 09:40

徒歩出勤の夫から那珂川に架かったきよみ大橋が通行止めになっているとのメール(7時半頃)。気温が下がってきているようで雪がそのままアイスバーン、 https://t.co/jOeNNVkg9X
01-25 09:39

@katojunmania おはようございます。拝聴しました!ゴール決まってよかったですね!
01-25 09:35

RT @vfk_official: おはようございます!快晴☀静岡・清水J-STEP 1次キャンプ 12日目930~午前練習、1500~午後練習。一番乗りは、忘れ物をした森選手を抜いた柴村選手!#vfk #1次キャンプ https://t.co/tMqbSOP4y2
01-25 09:32

この寒さのなか、お仕事とはいえ、可燃ごみの集荷ご苦労さまです。
01-25 01:00

RT @tssweather: これがキーステーションや大手気象会社の現実です。天気に関しては地域差が非常に大きいので難しいのです。しかしその状況をしらない。知ろうとしないのが現状なんです。ぜひ、信用できるところで情報を得てほしい。心からのお願いです https://t.…
01-25 00:45

明日、雪だるま、いくつ見られるかな…。
01-25 00:42

RT @yuppe6464: 今日の雪は凄かった。雪国の人には、大したことないレベルだろうけど、福岡でこんなに雪が降ることは、めったにない。だから、近所の子供逹は、福岡の通常の冬では作れない大きな雪ダルマを作っていた。でも、雪で混雑するのは、明日くらいまでだろうな。こんなに雪が…
01-25 00:41

図鑑を見るのが大好きだったので葉加瀬太郎で聴く40年ぐらい前にエトピリカを知っていた。ページの順番も憶えてる。
01-25 00:34

RT @Kazuma_Kitamura: 紙の辞書は「調べようと思っていなかった語に出会えてしまう」ってところが魅力だと思うんですよね。電子辞書は確かに便利だし、調べる語が決まってる時はそっち使うけど、そうじゃない限りは紙の辞書を選びます。「偶然たまたま目にとまった語の定義を読…
01-25 00:33

@mj_takuya (うんうんと こころで頷く 雪の夜)
01-25 00:31

1キロ痩せるのに5万円?経験者が明かすライザップの実態 | しらべぇ https://t.co/WudqxKbB6q @sirabee_newsさんから
01-25 00:16

@tricot16 (雷さま、ここは勘弁を…)
01-25 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する