日記以上にはなりません。
01/24のツイートまとめ
komugibatake

アニメーションで髪の色は見慣れたけど目のカラコン的なところが今もちょっと気になる古いやつだとお思いでしょうが。
01-24 23:59

RT @hangao310: ヤマザキパンのトラックを見ると雪の日に積み荷を配給した逸話を思い出さずにいられない
01-24 23:33

大雪警報解除きたー(福岡市) これからの凍結が怖い…。
01-24 23:06

#このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描けコミック寄り(にしても、かなり人相悪くなってしまった…)https://t.co/lN6CUVpt4b
01-24 22:53

これは夢に出る。私の飼っていた白さんと桜さんたちも勢揃いの予感。
01-24 22:25

RT @tokyopasserby: 東京造形大学卒業制作展で巨大文鳥見てきましたよ。小泉遥さんの作品。タイトルはそのまんま《巨大文鳥》 ^^;発泡スチロールに和紙だそうです。 https://t.co/liPv8yWyT1
01-24 22:24

あ… 。それでも明日はランチパックが並んでいそうな予感がします…。山崎製パンならきっとやってくれる。 @janjan1245 ヤマザキパン、がんばりすぎて、こんなことに。 https://t.co/PwN5v2luQg
01-24 22:23

山崎製パン力
01-24 21:28

RT @BluestarB4: コレは東北新幹線でも上越新幹線でも北陸新幹線の駅でもない。 九 州 新 幹 線 の駅である。 https://t.co/8vgfD5MM3U
01-24 21:28

@tricot16 こちら暴風雪警報解除です~。
01-24 21:27

@kayo_319 用心してても怖いですよね…。今夜の降りかたが気になります。実は明日が山なのでは…。あと車はちゃんとチェーンをつけてほしい!
01-24 20:31

九州新幹線運転再開の速報テロップ
01-24 20:29

一年前の…。若い人の訃報に接するのは切ない。/関本恒一氏に対する支援の御礼と治療経過報告(平成 27 年 1 月 22 日 ) https://t.co/MdH2qyct8U
01-24 20:28

RT @nohohon_kenbun: 【訃報】かねて病気療養中の当クラブ関本恒一が1月23日午後21時29分永眠致しました。(享年37才)FC.伊勢志摩 https://t.co/hjyK4i9tou元サガン鳥栖の選手だった関本恒一さんが逝去。何度も突破プレー見たなあ・・…
01-24 20:20

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>表彰式。優勝した琴奨菊に、日仏友好杯授与。今場所はピンクのビッグマカロン。表彰式の続きは、また明日ツイートいたします。 #sumo https://t.co/gU76RMVjgo
01-24 20:13

@kayo_319 ベアスタの雪景色がツイッター内にありましたが、かなり凄そうですね。
01-24 20:09

@go_go_orange12 ご苦労さまでした。貴重な足となってくださってありがとうございます。
01-24 20:08

大雪長崎:水族館広場ではペンギン13羽興奮気味 - 毎日新聞 https://t.co/c1aIzzA7Q9
01-24 20:06

@jodu870 「くぅ~ん」でも今日は危険ですよね…やっぱり。
01-24 20:05

@jodu870 「帰りを待ってたの、いこうよいこうよ」
01-24 19:46

RT @kayo_319: クラブハウスも雪に埋もれてます。 https://t.co/k8ad3zrWef
01-24 18:50

@kayo_319 お帰りなさい…無事でよかった…。
01-24 18:49

@avi_8888 学校は休みになっているところもかなりあるようですね。しかーし…。
01-24 18:49

RT @BusTripDays: 【速報/悲報】西鉄バス福岡地区の一般市内路線バスが20時をもって全て運休。 https://t.co/AsLF8Y0oBY
01-24 18:48

@mj_takuya よかった!おふたりにも感謝!この先もお気を付けて。
01-24 18:46

KBCラジオの12時からの番組のパーソナリティさんも「西鉄バスさん、動いていてくれてありがとう」と何度も言ってたなぁ。タクシーが捕まらないような状況で運行していくれていることに本当にありがたいと。
01-24 18:45

RT @scene_B: 傘も差さず凍てついたバスの点検を行う運転士や、極寒の路上で区間運休のお詫びをする方、泥まみれでチェーンを巻く方。・・この雪の中でも運行を続けた西鉄バス。その陰に、社員総出で慣れない雪に挑む西鉄の方々の姿を見ることが出来ました。 https://t.…
01-24 18:42

RT @scene_B: 今朝の福岡、雪に埋もれる西鉄バスの金武営業所。マイカーの姿をほとんど見ない中、バスだけが街への足として機能していました。(注:福岡市内です) https://t.co/kZLGoOAnTv
01-24 18:42

RT @KirryKura: おーばんには明日行こうかな。15%引きだから、歩いて行かなきゃ駐車場激込みかも。山形ではメジャーなスーパーおーばんの社長は、佐渡ヶ嶽親方の後援会長なのです。ありがとう!琴奨菊♪
01-24 18:37

RT @tutiyak: 県外の方に説明します。スーパーおーばんは尾花沢出身の親方繋がりで、佐渡ケ嶽部屋のスポンサーです!だから、セールとなります。おーばん、凄い人出! https://t.co/b9HDl8Fg10
01-24 18:34

RT @chito2188: 琴奨菊優勝でおーばんがタイムサービスですごいことになってます。取り合い、取り合いで「押さないで下さいっ!」「怪我しますよっ!」の声が飛び交う!遠く離れた山形のスーパーで人間の汚い部分を垣間見ました!#おーばん#琴奨菊優勝 https://t.…
01-24 18:34

RT @tenkijp: 【強い寒気の後は 極端な気温変化に注意】 https://t.co/I6If29wHBV 25日に寒気は北上。西日本は雪の峠は越えるが今度は体に堪える気温変化。鹿児島は27日に最高気温が15..
01-24 18:33

可燃ごみ出しついでにガラケーで数枚撮影していたら指先真っ赤。気温が相当低いぞ…。 https://t.co/w0boJhIP4j
01-24 18:31

@katy_keke 無念…実は、ディック・ブルーナファンなんです…。卯年ですし。
01-24 18:30

見てまーす。ポスターがほしい! RT @katy_keke: 新規取引キャンペーン JAバンク兵庫 https://t.co/tHwa5OsivOミッフィー好きのヒト、見てますか〜!?
01-24 18:19

「ヒョーショージョー」は、KLMのあとも受け継がれているのだな。
01-24 17:52

RT @okubungokeisuke: 殊勲賞の豊ノ島「千秋楽に負けて残念な気持ちはあるが精いっぱいやった。今はすがすがしい気持ち。琴奨菊が優勝、そして唯一の黒星をつける。印象深い場所になりました。優勝してくれて一番うれしい反面、一番悔しい気持ち。ふたりでまた優勝争いをして、…
01-24 17:51

豊ノ島(殊勲賞)のインタビュー 次の場所に期待
01-24 17:50

「毎日ルーティンでした」 ルーティンの可燃ごみ出しをしてこよう。
01-24 17:46

RT @okubungokeisuke: 「花道の奥で豊ノ島が出迎えてくれて最高にうれしかった。両親には一番つらい時に壁になってもらった。本当に感謝の気持ちしかありません。自分の相撲を取り切れば結果が付いてくるとわかった。来場所以降もがんばっていきます」 #大相撲初場所 #琴奨菊
01-24 17:45

RT @okubungokeisuke: 琴奨菊「一日のルーティンを一緒に続けてくれた若い衆のおかげです。一日中がルーティンでした。やるべきことをしっかりやって、土俵上の勝ち負けよりも自分が決めたことをやり切ろうと思っていた。豊ノ島戦は負けたけど自分の相撲を取り切った。取組中は…
01-24 17:45

ホークス、アビスパ、五郎丸、琴奨菊。ルーティンw
01-24 17:42

RT @HANAMORO: やったあああああああああああ菊ちゃん初優勝おめでとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #sumo https://t.co/sqh49J3JpY
01-24 17:40

RT @sato_eisaku: 天神は時折猛吹雪に襲われています。福岡県と佐賀県の全域に大雪警報が出ています。明日夕方までに更に多い所で平地10センチ、山地20センチの雪が降ります。雪の降り方に警戒してください。また、明日の昼までは凍結に十分注意してください。 https:/…
01-24 17:39

RT @Pref_Fukuoka: ☆おめでとう!大関 琴奨菊☆福岡県柳川市出身の大関琴奨菊、初優勝おめでとうございます\(^o^)/見事なかぶりからの突き落としで14勝1敗。来場所は綱取りだ。 #大相撲 #琴奨菊
01-24 17:37

琴奨菊というと、気が弱そうな(やさしいそうな)顔、そして角番という印象だったけど、今場所はみごとだった。
01-24 17:36

RT @hello_koza: この前まで角番だったのにすげーな!琴奨菊が悲願初V!豪栄道下し1敗死守 和製力士10年ぶり賜杯(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/YKiM4sGC7b #Yahooニュース
01-24 17:34

RT @kokugikans: 琴剣さんデザインの「相撲マグネット1ヶ500円」琴奨菊入荷しました。背景のように千秋楽に菊の大輪を咲かせて欲しいですね。他にも琴奨菊グッズ多数ございます。琴剣ブース他、各土産売店にてお買い求め頂けます。#琴剣 #sumo #琴奨菊 https:/…
01-24 17:30

今も盛り上がっている柳川PV
01-24 17:30

RT @toda_shizuhon: 水木しげるさん追悼フェア!1階では水木しげるさんの作品を揃え、追悼フェアを展開しております。昭和を代表する漫画家水木さん。独特の世界観やその人柄で多くの人から愛された水木さん。今は愛していた妖怪たちと楽しく過ごしているのでしょうか。 htt…
01-24 17:15

RT @TwitFukuoka: 【特報】 大相撲初場所 千秋楽 柳川市出身の大関 琴奨菊が10年ぶりとなる日本出身力士優勝!- 自身も初となる幕内最高優勝!https://t.co/I8NX7dvSeQ
01-24 17:15

RT @asahi_tokyo: おめでとうございます。琴奨菊関、優勝です。 https://t.co/kQArRiY7J7
01-24 17:15

楽天市場のシステム上の不備で出遅れてしもた。琴奨菊関、優勝おめでとう!
01-24 17:15

@tricot16 祈念祈念…。こちら明日真冬日になるかも。琴奨菊応援で熱くなろうかな。
01-24 16:50

RT @mgn_fukuoka: 【16:00時点 -3.6℃ 85% 1cm】0.6~-3.7℃★警報:暴風雪/大雪_★注意報:波浪/雷/低温/着雪=福岡県福岡市 #fukuoka #福岡 https://t.co/sy7EpYCSJT
01-24 16:49

福岡市はマイナス3.9度で観測史上最低。今日の最高気温は0.6℃(0:09)。明日が真冬日になるかもとか。
01-24 16:48

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山2】西日を浴びた夕富士をお届けします。1月24日(日)午後4時20分ごろ、静岡市駿河区の静岡新聞本社から。(ま) #静岡新聞 #富士山 https://t.co/IscA1E0rcX
01-24 16:29

@go_go_orange12 よかった。39年ぶりですか。静岡の富士山の画像を見ながら、太平洋側と日本海側の気候の違いを体感(今日はまた特別なのですが)。
01-24 16:29

RT @niigata_nippo: [交通情報]新潟交通は、高速バス県内路線の全て路線の運転を終日取りやめると発表しました
01-24 16:28

RT @asahi_seibu: 大関・琴奨菊の地元柳川市の施設には、応援のためファンが続々と集まってきています(千) https://t.co/XtCvKcGpW4
01-24 16:14

RT @mitchduke8: Supporters Day for Spulse ⚽️🇯🇵 https://t.co/yWyA6SYwI3
01-24 16:11

@tricot16 うむ…お手伝いに行きたい(根本的な解決じゃない…
01-24 15:52

@debugordie 素数に反応するのはどなた?と思ったら、おさな先生(ビール飲もうぜ)でしたかーw
01-24 15:39

RT @asahi_miyazaki: 西日本、大雪ですね。こちらは午後3時半現在の宮崎市の様子ですが…(中) https://t.co/vhu7IUYWWF
01-24 15:37

愛知県にまつわる話を募集中。お知り合いが住んでいます~。【TBSラジオ:爆笑問題の日曜サンデー】https://t.co/pJTPuNHPDM #radiko
01-24 15:20

天皇杯駅伝、静岡は4位だった。寒いなか入賞おめでとう。
01-24 15:19

@go_go_orange12 心配…こちら小休止からまた吹雪いてきました…。とにかく気温が低いです…。
01-24 15:12

過去最大の素数発見、2233万8618桁 米大学教授:朝日新聞デジタル https://t.co/nJzVWbu6xF
01-24 14:56

@sato_eisaku 寒そう~。明日は滑りそうですね…。
01-24 14:50

RT @sato_eisaku: 天神も極寒です。 https://t.co/xlzxQRRNzp
01-24 14:49

RT @MBC_newsnow: MBCニュース 鹿児島市のアミュプラザ鹿児島は、午後2時半で閉店しました。 https://t.co/EE9DK3QYOb #kagoshima
01-24 14:48

宮崎キャンプが多い理由
01-24 14:48

RT @kuroneko0379: 鹿児島は大雪でアミュプラザ閉館だし長崎佐賀福岡大分熊本雪積もってるのに宮崎市内は今雪降ってないわ都城はすぐ溶ける雪で吹雪いてるしなんでなの
01-24 14:47

RT @kokuraizutsuya: 【悪天候の為の閉店時間変更のお知らせ】本日1月24日(日)雪による悪天候の為、小倉店、黒崎店、宇部店は15時にて閉店致します。コレットは15時30分にて閉店致します。誠に申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。
01-24 14:46

流通系の店舗も15時過ぎあたりで閉店が出てきたというニュース(KBCラジオ)
01-24 14:46

「“福”岡市動物園は、“幸ウン”・”強ウン”・”開ウン”の「合格ウンチ御守り」で、受験生を応援します!」/受験生を応援!「合格ウンチ御守り」を限定配布 | 福岡のニュース https://t.co/9DslNT2aF4
01-24 14:40

同神社では、2月2日に前夜祭、3日午前10時から豆まきを行い、同11時半の豆まきには歌舞伎役者の中村獅童さん、午後3時には熊本県のキャラクター「くまモン」も登場する。/大お多福面 くぐって笑顔 櫛田神社 #西日本新聞 https://t.co/TvzrguAQe3
01-24 14:38

大丈夫ですか!頑張れ! RT @mj_takuya: JAFは繋がらない。手で雪掻きしながら、あと5m!で停まってるw
01-24 14:27

RT @nohohon_kenbun: 「三栄建築設計」は昨季まで横浜Mの背中部分のスポンサーを務めており、異例の“移籍”となった。契約期間は3年間の長期。同社は同時に、湘南の33・36%の株式も取得した【湘南】2年連続J1残留へ 新ユニホームお披露目 : スポーツ報知 htt…
01-24 14:26

上京一年目の妹は、新玉川線(当時)の池尻大橋→渋谷で痴漢に遭い、それに気をとられている間に定期入れを掏られた。定期は池尻大橋から日野までのもの(学生)で買ったばかりだった。金額もだけどそれ以上に精神的にショックだったように見えた。以降、強くなったけれど。今でもあるかも。ご注意を。
01-24 14:25

RT @AkagiKashiro: 痴漢冤罪被害を寸前で回避に成功。電車内でカバンを持ってる腕に胸を押し付けてくる手口。駅で人が降りた拍子に席が空いたので「ずっと寄りかかられてますけど具合が悪いのですか?席が空いたので座ってください」と声をかけたら、隣にいた若い男と…
01-24 14:20

RT @Simon_Sin: 「神は乗り越えられる試練しか与えない」乗り越えられなかった連中はみな死んだので生存者バイアスによってこの格言は成り立っている#sd954
01-24 14:17

@yell_orange たしかにそうですね。「おかしやさん」「くすりやさん」、「くるまやさん」もありですし(ちょっとずれた
01-24 14:15

RT @ryuichiro_inoue: 坂本ゼミからもらった恩恵~明太子のふくやさんとの出会い~「日本でいちばん大切にしたい会社5」には、福岡県福岡市の明太子メーカー「ふくや」さんが紹介されています。... https://t.co/H1dFbvxFhS
01-24 14:13

RT @nhk_fukuoka: 【この冬一番の寒気 大雪のおそれ】(福岡 NEWS WEB 12時28分) https://t.co/YJInN8pkqI
01-24 14:11

115年ぶりっていう…。福岡、これから大雪の恐れなの?
01-24 14:11

RT @nhk_news: 奄美大島 115年ぶりに雪を観測 https://t.co/lDWzliBILa #nhk_news
01-24 14:10

RT @syutoken_sanka: ヒトパピローマウイルスが原因の喉頭乳頭腫。癌じゃないけど非常に重い病気。かすれた声が治らなかったら疑うのかな延々と続く治療の記録を読んでいると、ものすごく大変そうhttps://t.co/u2zL4lpYKL
01-24 14:07

駅伝冠のダイソーのCMを頻繁に聴く。「わたしたちこうみえてグローバルです」
01-24 14:07

RT @Fukuokacity_pr: 水道管の凍結にご注意ください。1月24日(日)午前8時の水道管被害状況(問い合わせ105件,凍結11件,漏水0件) https://t.co/0UjWfYiYGq #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
01-24 14:06

@junnetjunnet 写真撮ったとき、雪はほぼやんでいたんだけど、さきほど大雪警報が出たのでうーん…です。
01-24 14:05

これからまだ降るんだな…。広島の駅伝をラジオで聴いているけど寒そう…。静岡県の順位の上下動が激しい…。
01-24 14:04

RT @Fukuokacity_pr: #福岡 #alert 福岡市気象情報 https://t.co/Y6ceKeqNCi2016年01月24日 13時59分大雪警報発表【福岡市】暴風雪・大雪警報・雷・波浪・低温・着雪注意報【詳細情報】http://if… http…
01-24 14:03

@yell_orange ツイートを拝見して「あ、もしや…」と思った私でしたw
01-24 13:58

@yell_orange そういえば昔々、「ふくやさん」って、清水では言っていましたね(笑)。
01-24 13:56

ギャンブルは「最低限度の文化的生活」に必要か?(木曽崇) - Y!ニュース https://t.co/W1uLRpStqn
01-24 13:53

@IrelandCarp 実家はエアコンが数年前からで(術後の父からの希望でようやく←エアコン不要!と主張し続けてきた)、灯油ストーブ2つ、石油ファンヒーター/赤外線ヒーター各1つです。元店舗なので左右は窓無し。前から裏庭まで土間の抜ける家はなかなか全体が暖まりませぬ。
01-24 13:44

ふくやさん、遅れてごめんなさい。
01-24 13:40

RT @fukuya_mentai: おはようございます(^^♪このたびふくやは、アビスパ福岡さんを2年間一緒に応援させていただく事になりました♪大切な2年間を共に喜びあえるように、精一杯応援させていただきます。サポーターの皆さま、よろしくお願いします♪https://…
01-24 13:40

この段階で雪は想像より少なめ、しかし寒さが異常…。 https://t.co/Y8DdSx02sZ
01-24 13:37

サッカー捨て大転身 元J2練習生は駐車場ビジネス風雲児(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oNuW2nbNDc #Yahooニュース
01-24 13:36

@IrelandCarp 今の家ではお風呂も灯油なので、ポリタンク(石油ストーブ用)と、バキュームカーのようにタンク(お風呂用)に直接給油してもらってます。ドローンでの配達、ありそうですね。宅配サービスはいろいろな分野でまだまだ増えていく可能性がありますよね。
01-24 13:35

@IrelandCarp こんにちは!生まれ育った実家では灯油はストーブだけだったので、ふとん屋から帰ってくる父に頼んでおりました(ポリタンク)。実家が廃業した店舗に移動し初めてあのサービスを知った次第です。音楽を流しながらの移動販売車にはまだ遭遇したことがなく(^_^;)。
01-24 13:32

@notti0113 こんにちは。ありがとうございます。今日は自宅待機班でございます…。
01-24 13:29

稲荷近場の妹からのメール https://t.co/M1FiVKsKQk
01-24 13:27

頭痛で二度目のおはようございます(汗)。おお!アイコンが!マンション4階からの風景です~寒い~。https://t.co/MH3jZKuFe8 @junnetjunnet やったー!おはよう。雪は積もった?
01-24 13:27

@tomo_naka こちらでもニュースでやっておりましたよ。こちらもこんな感じです。福岡、24日は真冬日とか。お子さまお誕生日会でしたか(*'▽')。おめでとうございます!/大寒波が襲来 豪雪・慣れない雪に警戒 @tenkijp https://t.co/VQYNP9LWG1
01-24 02:12

2004年1月24日もこうだった。 https://t.co/eTCFr3XrFM
01-24 01:48

2004年1月21日がこんな感じだったけど、これ以上になるのかな…。 https://t.co/IVwn731HVl
01-24 01:47

RT @nosmokerider: 受動喫煙、規制法を検討へ 施設管理者対象、罰則付き:朝日新聞デジタル https://t.co/e5nrDjBXcH 飲食店も禁煙化は必要です。分煙にしても喫煙エリアでの従業員の受動喫煙は避けられない。労働安全衛生法に抵触します。
01-24 01:39

「厚労省によると、少なくとも08年以降、日本以外のすべての五輪開催地や予定地で罰則を伴う受動喫煙対策がとられている」/受動喫煙、罰則付き法制化を検討 政府 https://t.co/f9lEk9nsAp
01-24 01:32

風の音が強くなってきた。雪はまだ積もっていない様子。扉を閉めた部屋は結露が半端じゃない。15.2℃の部屋から。
01-24 01:27

RT @btfe136: 今日はアビスパ福岡トップチームと試合させて貰いました!自分のレベルじゃまだまだだなって思ったまた課題見つかったからしっかり練習していこう
01-24 01:23

@Notchy_man 電子書籍ですか。凄い時代だ!
01-24 01:18

RT @FukuokaSafety: [福岡市](「福岡市防災メール」より転載)福岡市気象情報:【発表時刻】 2016年01月24日 00時35分 暴風雪警報発表 【福岡市】 暴風雪警報・大雪・雷・波浪・低温・着雪注意・・・ /ふくおか安全安心情報 https://t.co/z
01-24 00:50

@mj_takuya みんながやるから、これしか方法が見つからないから、話題になるから、理由があるとしたらその集積という感じでしょうか。相手やジャンルは違えども、署名とかデモとかもそうかもしれません。
01-24 00:48

@tomo_naka あら!もう起床…。おはようございます!ホワイトアウト、福岡が引き継ぐ予報でございます(汗)。
01-24 00:38

RT @JMAXMLAlerts: 【福岡県気象警報・注意報】1月24日00時35分★暴風雪警報★福岡県/福岡地方/北九州地方/北九州・遠賀地区/北九州市/福岡市/宗像市/古賀市/福津市/糸島市/新宮町/芦屋町/岡垣町https://t.co/6mpZYsRs9S
01-24 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する