日記以上にはなりません。
01/20のツイートまとめ
komugibatake

今日行った三越の地下ではバレンタインデーコーナーが一気に展開。いつもの店舗はどこへやらだった。さすがにまだ購入者は少なく、「試食どうですかー」の声のアーチの下をくぐったような気分。しかしどうしても1個単価換算してしまう自分はここでは買わないなぁ。
01-20 23:36

八女茶2… https://t.co/rn2wy7IjUA
01-20 23:33

八女茶… https://t.co/9lDCvHHdMp
01-20 23:33

紅梅開花(寒さでストップ気味) https://t.co/2hsZFCjuot
01-20 23:32

RT @KANZEN_pub: 「サッカー守備戦術の教科書」1/19に2刷重版出来です!年末に品切れになっていた『サッカー守備戦術の教科書』がやっとできあがりました!今週末から書店さんに並んでいくかと思います!https://t.co/JHG83CH6lT https://t…
01-20 23:31

15時頃の天神どまんなか https://t.co/gPSVOhrEEe
01-20 23:31

RT @yui_sakuraebi: 2月14日(日) 開催です!当日定置網に、入った魚を販売しますよ。いろいろなお店も、出店してくれます。由比港に遊びにきてください。 https://t.co/X7TBmDuIZ1
01-20 22:47

@EFarjeon0812 仕事でご一緒させていただいだことがあるので申し訳ないのですが…似ている…。 https://t.co/dOzawT3qNS
01-20 22:45

@EFarjeon0812 あーいましたねぇ。王さんですです。懐かしいです(笑)。耳がスヌーピー的な。
01-20 22:25

ポートはもう、懲り懲りです:朝日新聞デジタル https://t.co/dFUSCycp0G
01-20 22:05

ゴマフアザラシのじゃなくて、ゴマちゃんのぬいぐるみ買いました、はい。/「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/bWrLTAxgkt #Yahooニュース
01-20 21:55

@mocataro 私、ボツオールでございました(^_^;)。しかしこの時期になぜに北海道…しかも永く…。
01-20 21:08

@hakatachika1828 ここまできたらいくしかない!ですよね。
01-20 20:46

@mocataro 四泊五日!慰安というかイヤンですね(ボツ  兄さん読まれてましたね♪ 隣の車はRKB(違
01-20 20:45

松本さん発見。年賀状を無理やり送り付けちゃってごめんなさい。ハライのサイト経由で小林くんを繫げてくれてありがとう!
01-20 20:39

RT @HanaeMatsumoto: 恋を呼ぶ色「ピンク」恋を呼ぶさくらカラー&フレーバーの限定コンビニ菓子が今年も登場♡|All About(オールアバウト) https://t.co/Ca2vy6d2aA
01-20 20:37

RT @gaishifuji: 日本人力士に優勝してほしいとはそこまで思わないけど、琴奨菊が優勝すれば来場所以降「日本人力士の優勝が」「日本人力士の優勝が」と騒ぐ人が減ると思うから、その面では日本人力士に優勝してほしいとも思う。
01-20 20:34

琴奨菊、あと4日踏ん張れ!すっかり身近な力士さんになった。ご当地だし(柳川だけど)。
01-20 20:32

RT @nakakurahitoshi: J1昇格を果たした井原アビスパ特集号(INSIDE23号)。まだまだ絶賛発売中。是非、お買い求めください。紀伊国屋書店、ネット通販でお買い求めいただけます。 https://t.co/AHKaJvE9WF https://t.co/4r
01-20 20:29

アリエスアリエス~♩ じゃなくてアピオスアピオス~♩ ではアディオス! https://t.co/mBqGgMkBad
01-20 12:05

でも…ジビエにはなんとなく抵抗がある(個人の好みでござい)。
01-20 12:03

RT @TwitFukuoka: 天神中央公園で2月「全国ジビエ祭り」開催。この季節にしか味わうことが出来ないというジビエ。ジビエ料理の加工品販売、ジビエ情報コーナー、ふるさと産品の販売、ビームライフルを使った狩猟体験など。 https://t.co/zY1geJYPbx
01-20 12:01

明日1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」(1866年薩長同盟成立) そしてヤマトさん到着
01-20 12:01

RT @nhk_shutoken: 【ヒーター発火相次ぐ 無料交換】(続き)小泉成器は、製品のリコールを決め、無料での交換を始めました。リコール対象のセラミックヒーターは、「2013年製」で、機種の品番は「KCHー1233」です。https://t.co/sRFt16ynD9
01-20 11:51

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山2】お昼前。静岡市内はすっきり青空になりました。雲一つない #富士山 お届けします。20日午前11時10分ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ら) https://t.co/tGyUyXRb9X
01-20 11:47

さて午前中指定のヤマトさん、そろそろ来るかしら。最近のここのヤマトさんは午前指定が一番読めなくなってきた。佐川さんと日本郵便さんは9時前後。コースに由るのは重々承知ながら以前は8時45分には来ていたのだけど…、自衛策で最初から18-20時指定にすることも多々。
01-20 11:46

5000系:さよなら「青ガエル」…60年弱働き「定年」 - 毎日新聞 https://t.co/SoeANhgB4C
01-20 11:40

@horiken2000 お訊きする機会があったらぜひ教えてくださいませ。初野晴さんより10学年上になる私ですが、初野晴さんの母校、清水南高校(二歳下の私の妹の母校でもある)には当時から芸術科コースがあって、美術音楽などの才能を持った生徒が進学していました。
01-20 11:40

血が濃い(赤血球系の数値が高い)ので、水分をこまめに摂るようにしているけれど、どうしても冬は忘れがち。のどが渇いたと思ったらじゃなくて定期的に水分摂取が大切。猫舌なので少し冷ましてからお茶をいただこうと思います。
01-20 11:35

RT @IrelandCarp: 寒いけど、熱いお茶とかでマメに水分は摂った方がいいよ。はい、お茶 🍵 (*^_^*)
01-20 11:11

人の入りの推移を見てきて、やはりという印象。/「クリスピー・クリーム・ドーナツ」今月末で福岡市から撤退 https://t.co/gf9bm7WBxu
01-20 10:25

「病院は、患者にとって「アウェー」です。その空間を快適に過ごせるための小さな積み重ねは、やがて大きくなり、治療効果にもつながってくると考えています。」/のぶさん、初診患者として病院へ行く (上):朝日新聞デジタル https://t.co/mm8PyaGuLu
01-20 10:23

『保護者に対しては「試合や練習には手作りの弁当を持たせてやってほしい。子どもはそういう親の愛情を、後から必ず振り返る」』親御さんも大変だわ…。/“イチローの恋人”が講演 元打撃投手・奥村幸治さん #西日本新聞 https://t.co/3ckTStKFUp
01-20 10:17

午前着のヤマトさん待ち。以前は8時45分ぐらいだったのが、最近11時50分あたり。トイレのタイミング足踏み。
01-20 10:15

RT @caa_shohishacho: 【注意喚起】リコール対象のコロナ製石油ストーブの火災で1名死亡。リコール現象が原因か不明であり、事故原因を調査中。当該製品は、消費者が給油タンクの蓋がロックされたと誤認し、タンクをストーブに戻す際に灯油がこぼれる可能性。対策は→ h…
01-20 10:11

ヤクルトさん(歳の離れた妹という年齢だー)からいただいた。彼女の故郷の名産品。実は初めて食べる。楽しみ。 https://t.co/wgFXlOsFyg
01-20 10:08

RT @katojunmania: 宮崎へ行こう! | 加藤淳也の風景!! - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/CkOJlEJ2tu
01-20 10:03

「テイク・イット・イージー 〜Take It Easy」 byイーグルス https://t.co/15kTbCN0oJ
01-20 10:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する