日記以上にはなりません。
01/19のツイートまとめ
komugibatake

@go_go_orange12 通信障害がありがたかったり。求められているものを書くものでもないのにw facebookのほうがと思いつつ、もっときついと聞くのでさすがにこれから始めるのは自重しとこうかと。今年は回数増やして淡々と清水に帰ると思うので、三保に参りましょう!
01-19 23:17

座位が安定しているなら、マジックハンドは便利だと思う。もしご存知ない患者さんは、試してみてほしいと思う。それは、転倒のリスクを減らせると思うからだ。『リーチャー(マジックハンド)』⇒ https://t.co/1y4CZ0eiPs
01-19 23:11

【進め!ギラヴァンツ北九州】燃えて島原キャンプ入り 24日まで 新加入の本山選手ら汗 #西日本新聞 https://t.co/wCDHxD1846
01-19 23:06

@hollywood1931 温暖な清水に帰りたいなぁ。温暖な(endless
01-19 22:59

@junnetjunnet (元ふとん屋の娘として、やったー!)
01-19 22:58

「なんらかの問題が発生しています」頭痛とともに重い。
01-19 22:57

@go_go_orange12 わかるような気がします。とりあえずこばさん見に行きたいなぁ。
01-19 22:54

@hollywood1931 でしょう!w 24日なんか「もしかして真冬日!?」って流れなんです。福岡のくせにw(でも辛い…)
01-19 22:52

サッカーを横目に終末期鎮静を遡上。頭痛がなかなか治らない。鎮痛剤服用が遅かったかな。
01-19 22:49

RT @shimizu_branch: 本日朝刊の地方版から。清水生まれのキンカン「こん太」の出荷がJAしみずの柑橘共選場で始まりました。平均糖度20度という甘さが特徴。皮がとても柔らかくそのまま食べられます。区内では今後続々と色々な種類の柑橘の出荷が始まります。 https:…
01-19 21:45

@EFarjeon0812 雨も雪も、下手に手に触れたら…って感じになってきましたよね…(汗)。
01-19 21:38

@nettaro2006 帰宅した順に情報に接してなのでしょうか。日中は案外大丈夫だったのですが。
01-19 21:36

Reading:常盤薬品 「南天のど飴」など30種類自主回収へ NHKニュース https://t.co/1cCiRb17ka
01-19 21:34

@hollywood1931 こんばんは。清水のくせに!こちらも南国だけど寒いんです…。
01-19 21:15

@Dr_RasuKaru 母校、ほとんど変わってないんです。制服とともに野暮ったいけどなぜか安堵します。その分、大学は…。
01-19 20:29

@mocataro うむーそうきたかーw さすが川柳組!でも嘘がつけないのが最期、かもですな…。
01-19 20:27

@mocataro 私も知ってますよ~。木工用?G17系?100均でもOK?
01-19 20:07

@mocataro 「おまえのおかげでいい人生だった」と必ず言ってくださいね!(笑)
01-19 20:05

遠く離れて幾年月/第154回「芥川賞」「直木賞」決定 https://t.co/dP57TsOxZ3
01-19 20:00

NHK子会社「ゼロベースで見直しを」 総務相が意見へ:朝日新聞デジタル https://t.co/K0jbdaItla
01-19 19:58

Glenn Frey - You Belong To The City - HD https://t.co/nmuREP41O6 @YouTubeさんから
01-19 19:47

動物ものの映像、動物の仕草への音のつけたし演出は不要。音無しがかわいいのよ。
01-19 19:45

@mocataro 切ないですね…家族としては本人がこう言っていたとか書いたものがあるとかじゃないとなかなか決められないような…。私は自分のお葬式がいわゆる市井のメモリアルホールで行われているのを想像するだけで怒りが来るので、夫にも妹にも直葬(火葬のみ)で!と叫んでおります。
01-19 19:41

RT @blueflowerkira: 知らない人が沢山いる飲み会に参加させられている僕の様子です。 https://t.co/7OZWnrjUFO
01-19 19:38

RT @yuunya: スマップ応援メッセージの縦読み、911テロの時にレポーターが中継中に叫んだ言葉だけど、あまり気づかれてないかも。
01-19 19:35

RT @TOWER_Shimoda: 【追悼】グレン・フライのの死去に関して、ドン・ヘンリーの追悼コメントが掲載されてます。2人の間には色々とあっただけに読んでて泣けてきます・・・https://t.co/KawwKTdthl
01-19 19:33

RT @nhk_shutoken: 【大雪 コンビニが食料ヘリ輸送】18日の大雪で「ファミリーマート」は山梨県内の店舗に商品を配送できなくなり、19日ヘリコプターを使って食料品を南アルプス市に輸送し、甲府市や北杜市など40の店舗に配送しました。(続く)https://t.co
01-19 19:31

RT @happykakkie: 長崎市茂木町にある海産工房梅元さんが横浜・京急百貨店7階催事場で開催される「大九州物産展」に出店します。「FB見たよ〜」と言って下さるとプチプレゼントも。また「柿本さんの紹介です」と言って下さるとより親しく接して下さるかも。https:…
01-19 19:30

RT @iya0110: 風が冷たい1日でしたね休憩して現場に向かいます https://t.co/JfKoD1Vyst
01-19 19:27

RT @hatobars: ユリカモメの富士山鑑賞会 @ 午後のマリンパーク。 https://t.co/GwDOCgAVPw
01-19 19:26

植物状態、もしも私だったら…:朝日新聞デジタル https://t.co/geCzNsGQit
01-19 19:22

@yoshki44 一昨日ひいたかなの予感で昨日ひいたの確信、ビタミンC飲みまくり&暴風雪の悪天候も理由の午前中養生で「汚いけど偉い!」の痰に移行していきました(汗)。早くお仕事が終わりますよう(祈念)。
01-19 15:51

@mocataro なんだかいま「 #だー沢語録」的な発言がありましたね!バタフライで。
01-19 15:49

@mocataro ♪ちゅおーふりーうえーw 沢田さん乗ってますね。キーが変わったの、私もわかりましたぜ!
01-19 15:47

@yoshki44 似ている人がここにいたー!お仕事おつかれさまです(無職族&悪天候で出歩きも中止の者より…)
01-19 15:46

風邪を治すために買い出しも行きつけのお総菜やさんのポイント2倍デーも我慢 → 家の在庫に感動する(リス的私)。
01-19 15:43

糖質ダイエットではバナナもりんごも「×」だったりするんだよなぁ(でも適度に食べますけどけど)。
01-19 15:40

RT @Toyokeizai: 【バナナは「色」で、健康効果がこんなに違う】 青め、黄色、茶色…それぞれの利点は? : https://t.co/VJUBxKqgcQ #東洋経済オンライン https://t.co/Dfxdw3qjwQ
01-19 15:39

楽しめない程の暴風雪…24日の恐怖…。https://t.co/PbTflXcGiG
01-19 15:34

RT @sato_eisaku: 電車の方が安心です。ただ、24日は楽しめない程の暴風雪です。 RT @ikk810:来週24日(日)25日(月)にハウステンボスに行く予定です。今日よりお天気悪くなるようですが…車より電車のほうが安心ですかね?
01-19 15:31

RT @agora_japan: アゴラ : ALSになっても私は私 --- 恩田 聖敬 https://t.co/5zRxNeaz4D
01-19 15:29

博多阪急さんからのおしらせ/東北6県と長崎の“うまいもの”づくしの1週間! https://t.co/A7awqeFKmB https://t.co/FZYh1PmoyG
01-19 15:26

@mocataro そうでしたか…。この寒さでぶり返さないように要注意をば!温かいお気遣いありがとうございます。秘密の箱だけ考えて家で待機班となります(^_^;)。
01-19 15:16

@makinobukun チェックしているところはすべて下げて…。尾崎牛と鯨のうねと蒔いた種の発芽に期待しております。
01-19 15:13

「この曲はドン・ヘンリーがリード・ヴォーカルを取っているがグレン・フライの作品。たっとひとりの自分のカケラを捜し求める男の孤独な心の旅がテーマだと解釈しました」「呪われた夜~One of These Nights」byイーグルス https://t.co/L2Bc9nBoEe
01-19 15:10

@o_dasai 再ツイートします。感謝です。
01-19 15:09

@nishitetsu_bus 雪がまだまだ降りますね…。にしてつバスさんも大変かとお察しいたします。なかのひともバスの運転士さんも各所窓口の皆さんもがんばってください!
01-19 14:51

マンションの小窓から腕を出してみた。福岡の雪は(早めに)払えば落ちる。お隣の一軒家さんの屋根に積もってきた。 https://t.co/nrbS44Dn53
01-19 14:48

18~20時指定だったヤマトさんに早めにきてもらった。玄関の扉を開けたら、そこは雪国(ふう)だった…。
01-19 14:43

@o_dasai 冬眠中にこんにちは。グレン・フライの訃報が…。
01-19 14:29

@notti0113 なんだか切ないです。イーグルスはオンタイムだったので…。ジョンレノンの訃報は、高校からの帰りみちに短期間営業していた書店のテレビの画面で見ました。清水国際より少し東高寄りのわき道をちょっと入ったところの書店で。ジョンは40歳で亡くなっていたんですよね…。
01-19 14:24

ジョン・ウィンストン・オノ・レノン (John Winston Ono Lennon, MBE、1940年10月9日 - 1980年12月8日)グレン・ルイス・フライ(Glenn Lewis Frey, 1948年11月6日 - 2016年1月18日)
01-19 14:22

ジョン・レノンが射殺されたというニュースを聞いたとき、どんなかたちであれビートルズの再結成はもうないんだなと思ったけれど、グレン・フライ逝去の報に接して同じものを感じる。
01-19 14:19

Glenn Frey - The One You Love https://t.co/5Z4BUbK0Xv @YouTubeさんから
01-19 14:11

グレン・フライさん死去 イーグルス創設メンバー(16/01/19) https://t.co/U5ECX1jZqW @YouTubeさんから
01-19 14:07

風邪で軽くダウンしてPC開けたらグレンフライが…。中高時代に聴いていた音楽を作っていたひとたちが去っていく。
01-19 14:05

訃報:グレン・フライさん67歳=イーグルス創設メンバー - 毎日新聞 https://t.co/UZSWl1VW43
01-19 14:03

RT @nakakurahitoshi: football fukuoka 更新情報 「 我らが選ぶ2015シーズン後半戦MVP 」 https://t.co/cWn0f5r1AZ #avispa
01-19 13:59

軽い風邪ひきました。皆さん要注意。
01-19 13:59

なんですってー!大橋発があると西鉄(はっ!呼び捨てスミマセン)沿いのひとは助かります♪ そういえばあの控えめなアビスパ福岡ラッピングバスは今どこを走行しているのでしょうか…。 @nishitetsu_bus おはようございバス!アビスパの活躍如何ではあるかもですよ(o´∀`)b
01-19 13:57

@mocataro こんにちは。しかし寒いですねぇ…風邪ひいちゃった感じでふとんのなかでPAO~N始まっちゃいました(^_^;)。
01-19 13:54

RT @siefuji: 大沢悠里ゆうゆうワイド終了で、さこみちよの去就が気になる #ijuin
01-19 01:37

@IrelandCarp ありがとうございます。風邪ひき始めの鼻詰まり&変声期で(汗)。なんとかサッと終わらせます!しかし悠里さんも永かったですよね。私が学生時代に聴いてましたから。
01-19 01:32

SMAPマネージャー漏らした別れの言葉「5人を応援して…」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZopbR6Yl8F #Yahooニュース
01-19 01:18

@IrelandCarp ゆうゆうワイド、終わっちゃうんですよね。あれも永遠に続く番組だと思い込んでました。伊集院さんか。でもそつなくこなしていきそうな気もします。
01-19 01:18

」多くの場合、突然、5~10センチ四方の範囲が痛みはじめる。痛むのは肩口から腰で、大動脈の通っている背骨の左側のことが多い。安静にしていても、痛みが続くことも特徴だ。」/《背中の痛み》 突然始まったら命に危険もhttps://t.co/h240u48Uig
01-19 00:59

@m1658m 大丈夫ですか?私も放送は見ていないけど、Twitter内を「ジャニー」で検索してみると見えてきます…。
01-19 00:53

いろいろな情報が交錯していて、さらに次々に出てくるから、取捨選択や正誤確認(できる範囲)をするのだけれど、ネットのない時代は闇(すべてがそんな大げさなものじゃないにしても)だらけだったんだろうなぁ。
01-19 00:42

RT @smapooooon: すごい!よくぞ書いた!拡散したい!SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/GYXaTJQsa7
01-19 00:36

@momoji1233 でしたか…。雨も雪も降りませんように(祈念)。
01-19 00:33

私はいつかブログをやめる時が来るだろう。その時に、ちゃんとごあいさつできれば良いが、突然具合が悪くなることもあるかも知れない。そういう場合に備えて、あらかじめお伝えしておこうと思う。『いつかきっとフェードアウトします』⇒ https://t.co/v6zVXbKM8x
01-19 00:23

2016年4月21日(木)に、日本郵便の商業ビル「KITTE博多」の核テナントとしてオープンする「博多マルイ」がフロア概要を発表しました。/https://t.co/ag4GBbOxSD
01-19 00:17

@bandaism 切ない…こちらもそんな天候で風がビュービューです。
01-19 00:12

RT @kotoda4573: 福岡も5~10センチの大雪 19日にかけ #西日本新聞 https://t.co/QIzemaOJKq 明日の臨時休校を期待する学生がいたが、月末に補講があるぞ。。
01-19 00:11

@momoji1233 福岡ちょーさむ予報が出ております。土曜はあれそうな予感…。
01-19 00:09

@mocataro (見てないけど、それは…キャー)
01-19 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する