日記以上にはなりません。
01/18のツイートまとめ
komugibatake

@kayo_319 こんばんは。Yさんはかよさんの存在をとてもとてもありがたく思ってくれていると思います(私も話好きなのでわかります(^_^;))。実は私も昨日から風邪の予感がしておりまして、まもなく当確が出そうです…。明日はさらに寒くなりそうなので(*_*)、今日おだいじに。
01-18 20:46

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ですですw
01-18 20:40

@kotoda4573 @noboru_kisaragi そうでしたか、よかった。なんてたって、キャンプランド宮崎ですから(本当はスポーツランドだったかな)。ホークスもキャンプで行きますが、見学動員が物凄いですよね。
01-18 20:23

@noboru_kisaragi @kotoda4573 実はこの時期、鹿児島も宮崎もけっこう吹雪くし気温も相当下がるんですが、とにかく「日中晴天」が多いという感じですね(Jリーグチームのキャンプが多いのはそのあたりが理由かと)。
01-18 20:22

@kotoda4573 @noboru_kisaragi 懸賞マニアの応募的な感じですw 次々応募していくので待ってないというw
01-18 20:18

@kotoda4573 @noboru_kisaragi おつかれさまです。宿は無事に確保できましたか?
01-18 20:16

RT @caa_shohishacho: 【注意】産業廃棄物処理業者により不正転売された「びんちょうまぐろスライス」が確認されました。問題となる商品には賞味期限の刻印がありませんので、絶対に喫食しないでください!詳しくはこちら→https://t.co/ojA2dMFf5j h…
01-18 20:14

昨日のおすぎさんの番組でも栗善さんが話していたけど、数字のろうそくができてから便利になったなぁ。
01-18 20:13

RT @kbc_paon: 今日はおすぎさんの71歳のお誕生日です!おめでとうございます🎉🎉ケーキを準備しておりましたが、、、なんとおすぎさんはケーキが好きではないとのことなので沢田アナとたかこさんで食べます〜〜!#おすぎ #誕生日 #ケーキ https://t.co/bERe
01-18 20:12

「雨は雪へと変わるでしょう」("夜更け過ぎ"抜きver.) 今日ラジオの天気予報でよく聴いた。クリスマスより大寒近し。
01-18 20:08

RT @tenkijp_fukuoka: 【雪も降るかも(´-ω-`)】16時発表 福岡市の明日の天気 曇時々雪 最高4℃ 最低3℃ 降水60% #tenkijp_福岡 https://t.co/HTc92p8175
01-18 20:06

風邪ひいた 予感ひしひし ひしひしと
01-18 20:05

@hakatachika1828 間違いない…南区も風が凄いです…。風邪ひかないようにね!(ひいちゃった予感の私でしたー(汗))
01-18 20:00

診断法と治療法ができると病気が流行する:朝日新聞デジタル https://t.co/NZJyrDj8xF
01-18 19:57

RT @asahi_apital: 流行が始まったインフルエンザ。健康な人には「寝ていれば治る病気」でも、高齢者には十分な注意が必要です。在宅ケアを受ける高齢者をインフルエンザから守るための対策を高山義浩さんが解説します。「感染症は国境を越えて」https://t.co/P
01-18 19:56

RT @kbc_paon: 【みんなで行くバイ!しずおかのエエトコ キャンペーン】今日からスタートの新コーナー、福岡空港から富士山静岡空港までFDAで80分!グルメ・世界遺産・パワースポット、様々な良いところがある静岡県を紹介していきます🗻ホームページはコチラ☞https://…
01-18 19:53

@den6 足跡(靴底跡?)に人間の息を感じます。
01-18 11:14

福岡市は人口が減るということが(これから相当の間)ないような気がするので、掘削しがいがあるだろうなぁ。
01-18 00:16

@NobumasaKawada 幸せ者―ぷーちゃん。元気そうですね♪
01-18 00:15

RT @chakagoneko: 法事が終わってお客が帰って早々にホカペを片付けられてしまった悲しみのあまり、かつてホカペがあったその場所で、美しかったホカペとの思い出に浸るくまごろうさん。 https://t.co/NUDDt3Cxd2
01-18 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する