日記以上にはなりません。
01/16のツイートまとめ
komugibatake

RT @pinknostripe: 亀戸天神の鷽鳥さんたち白いのは 土の鷽鈴です https://t.co/pRXzhvvdu3
01-16 14:44

RT @shizushin_news: 暖冬の影響が各地に広がっていますね。早咲き品種の「あたみ桜」も、きょうから(試験的に)ライトアップだそうです。暖かい格好でお出掛けください。(む)あたみ桜、ライトアップも前倒し 開花2週間早くhttps://t.co/F6kSl
01-16 14:35

あれから10年も…(渡辺美里 今日のエンドレス曲になる予感)
01-16 14:06

RT @fctokyo_express: 2006年までFC東京でプレーし、10年ぶりに帰ってきた宮沢正史も一言ご挨拶。#fctokyo https://t.co/cpWjQbV2ua
01-16 14:05

「うる星やつら」のラムちゃんが、ついに等身大フィギュアになって登場! https://t.co/i49JTh98fh
01-16 14:02

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティ】清水エスパルス選手サイン入り練習着 https://t.co/r5cRCoJLyS #spulse #jfa #jleague #jpfa #jリーグ #daihyo #nadeshiko #cl #cwc15 https://t.c
01-16 14:00

RT @JPFA_NEWS: 【チャリティ】六反 勇治(仙台)サイン入り練習着 https://t.co/Yko7gpGfP3 #vegalta #fmarinos #avispa #jfa #jleague #jpfa #jリーグ #daihyo #仙台 https://t.…
01-16 13:59

@tricot16 (はt…「ハット」にも「はっ」にもならずすまぬのう…)
01-16 13:58

@tricot16 はt!激励会だったか!それは万事お繰り合わせですな!
01-16 13:57

暗い夜道は用心ですね。@noboru_kisaragi @mj_takuya https://t.co/CBV3HdTjRH
01-16 13:57

西鉄ストア大橋店のお近くのみなさんのために(上下縮小しました)  https://t.co/MfzX2GEXtc
01-16 13:52

@tricot16 パン!?パンなのね!(帽子屋さんじゃないか!)
01-16 13:47

さて買い出し班、二度目の出動。明日から寒くなるとかという噂。
01-16 13:47

@tricot16 そういうときは、うどんを食べるのよー(違
01-16 13:44

@hide07cap 東方遠征前に快方に向かいますように(あちら行くと悪化する危険性アリアリです)
01-16 13:44

@hide07cap 私の頃は標準米とか古米的な味でした(寄付金出したのに←この寄付金は強制じゃなかったんだけど、入学してから知ったのが、出したのは地方の民メインらしいことでした。横浜の友人とか「出すわけないじゃん笑」と…)。福岡の県産米もおいしいったい~(変
01-16 13:41

おー鹿児島ですか。2月に行こうか検討中です~。@mj_takuya: 鹿児島市内を一望〜♪写メ撮ったら、男一人って戻るしかないわな(笑) https://t.co/rnCyQDj2uz
01-16 13:38

@Notchy_man どこでもドアでクンクン(*'▽') 仔猫のときの姿と重なります。今年もちいにゃん&巨匠ともにすこやかに(´ω`*)
01-16 13:36

@Notchy_man (飼い主さんはあったかいにゃん、やさしいにゃん)
01-16 13:28

耳鳴りもだけど、めまいで悩んでいるひとも多いことを、ネットを見ながら痛感する頭痛持ち。
01-16 13:26

昨晩からサーっという、ガラスの上を砂が流れるような初体験の耳鳴り。かかりつけの耳鼻咽喉科(徒歩3分)は今日休診。以前もかかったことのある少し先の病院へ。聴力テスト標準純音聴力検査と「鼻から管通して耳に空気通す」みたいなの(意外と痛い)を受けて様子見で帰宅。今日は暖かいなぁ。
01-16 13:25

RT @asahi_apital: 「三島の周産期センター、医師確保できず」独立行政法人が運営する三島総合病院が周産期センターを昨年整備したものの、必要な医師数を確保できず、オープンできないままになっているというニュースです。詳しくは記事をご覧下さい。https://t.…
01-16 13:15

身分証明書として作った住基ネットのあのカード…。/(教えて!続マイナンバー:8)住基ネットとどう違うの?:朝日新聞デジタル https://t.co/Q1hThs7qho
01-16 13:13

@jodu870 おかえりーーーーー
01-16 00:11

まだどこかで https://t.co/d7LsuopOKn
01-16 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する