日記以上にはなりません。
01/11のツイートまとめ
komugibatake

@goma_vk なつかしすぎるーw
01-11 22:17

高橋純平(ドラ1)選手の入寮の模様も確認。こういう5分番組も刷り込みアイキャッチになりますな。
01-11 21:58

いまみー(ソフバン)の自主トレとか5分番組で見ちゃう流れ。
01-11 21:55

RT @ChoMorichika: 今週末に福岡へ赴くのじゃが、何ぞお勧めの福岡グルメでもないだろうか。一泊二日の予定故、少しの余裕がある。
01-11 21:54

@goma_vk うむー、ここは、NODA・MAPで参りましょう。ややこしいかけひきは苦手です わーたしー♩
01-11 21:53

@den6 今年の北九州は要チェックです!奥さまにもよろしくお伝えください!
01-11 21:47

「ルーフィー草野だって!ワンピースかなにか(笑)」「ルーキー草野だよ」
01-11 21:21

@den6 なんと!今年から北九州ですよ(J2)。里帰り。ファールもらったというアピールがとても上手いので「女優」と呼ばれていました(鹿島時代)。
01-11 21:19

ランチパック進化形 https://t.co/BvjlX9n5lc  https://t.co/pShj8SMlZF
01-11 20:49

RT @mizukipro: 「水木しげるお別れの会」が1月31日、青山葬祭場で開催されます。ファンの皆様にお越し頂ける会です。詳細は、本日開設されましたホームページ https://t.co/SIPwgAlI1R をご確認下さいませ。 https://t.co/eJL9Kkl
01-11 20:47

@tricot16 (お雛様でまた顔見せてくださいね♩)
01-11 19:59

RT @mkazu8: 久々にきたらエスパルス色が多くなってた(^_-)こういうのは嬉しいね(^^)https://t.co/CvaJvGC3sa https://t.co/rUPugJ0VHO
01-11 19:04

RT @atsushi19630312: ぼくの 星だった https://t.co/WOjx9QCQ7K
01-11 19:00

「たとえ感染源がはっきりしないとしても、ブタレバーを生で食べるべきではありません。前回の記事でもお伝えしたとおり、私たちがするべきなのは「豚肉を食べるときは十分に火を通すこと」です。」/E型肝炎発症=ブタの生食を出した店のせい?https://t.co/LBb3erfOho
01-11 18:14

【RKBラジオ:二丁目お茶の間劇場】https://t.co/2B8aI8eXZc #radiko
01-11 18:04

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイとボウイの描いた三島由紀夫、1977年David Bowie and his painting of Yukio Mishima,1977 https://t.co/bT8GkOGfgY
01-11 17:47

これで決まりなら、開幕戦そうとう盛り上がりそうだ。
01-11 17:41

RT @jleaguesokuhou: 2016 J1リーグ開幕カード鹿島×浦和 県立カシマサッカースタジアム鳥栖×福岡 ベストアメニティスタジアム名古屋×磐田 豊田スタジアム広島×仙台 エディオンスタジアム広島大宮×横浜FM NACK5スタジアム大宮川崎…
01-11 17:38

RT @HistoryImg: はたちの頃20 years oldレオナルド・ディカプリオ、ジョニー・デップ、デビッド・ボウイ、美輪明宏 https://t.co/bbBaKnwfHH
01-11 17:32

@goma_vk 南野陽子デビュー30周年コンサート! 「さよならのめまい」好きでした!そーおー♩一度目のー♩
01-11 17:28

David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street https://t.co/uRDR9jeSn5 @YouTubeさんから
01-11 17:20

@go_go_orange12 理屈不要な美しさですね。
01-11 17:17

RT @HistoryImg: 1月8日はデビッド・ボウイの誕生日David Bowie (1947-)1980年京都でKyoto 1980 Masayoshi Sukita https://t.co/wQ6wnABAN6
01-11 17:12

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイDavid Bowie (1947-2016) https://t.co/o1Qo4M1SnT
01-11 17:12

D・ボウイ氏 がんで死去 69歳の誕生日迎えたばかり 「戦メリ」で日本でも人気 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/8VJ6NOa7jR
01-11 17:02

RT @Dr_Koala_: 「小顔矯正」「頭蓋骨矯正」「骨盤矯正」「O脚矯正」など、各種「骨格を矯正する」と宣伝している美容業者、整体、接骨院などありますが、「すべて大嘘です!」「骨格や関節を手で矯正なんてできません!」もし本当なら整形外科医は側弯症や変形性関節症などに…
01-11 17:00

RT @shizushin_fuji: 【きょうの富士山】こんにちは。成人の日、夕方の #富士山 をお届けします。きょうは6合目ぐらいから上の姿です。1月11日(月)午後4時40分ごろ、静岡市駿河区の #静岡新聞 本社から。(ら) https://t.co/5ANaS2r
01-11 17:00

東福岡のサッカー部の試合を応援に来た、同校バレー部の監督さんが電話出演「まず会場の広さ(人の多さ)に圧倒されました」【RKBラジオ:ホークス花の応援団】https://t.co/2B8aI8eXZc #radiko #rkbhawks
01-11 16:59

<高校サッカー・順心V>藤枝沸く OG称賛、後輩「続く」|静岡新聞アットエス https://t.co/rH6uEjoku5
01-11 08:15

@Dr_RasuKaru おはようございます。頭の疲労は辛いですよね…。私も五秒で寝るタイプです(今は頭が疲れていないので大丈夫なはずじゃないかーわたしー)
01-11 08:13

@noboru_kisaragi @kotoda4573 おはようございます。いらっしゃるまでになんとか頑張ります!
01-11 08:11

頭痛対策の鎮痛剤服用。治まるまで再度横になるべしべし。
01-11 07:39

RT @ice03g: さっきの北九成人式特集の時に「なんでおすぎはファッションチェックしないんだろう?」って思ってたけど、おすぎは映画評論家だった……
01-11 07:34

おはようございます。夢スポに本山出てたなー
01-11 07:27

赤外線ヒーター(小)1つで、ようやく明け方の寒さに対抗できるところまできた。
01-11 07:24

@kotoda4573 @noboru_kisaragi おはようございます。そうでしたか、よかった。もう少し落としてからぜひぜひ!よろしくお願いします!
01-11 07:19

身につまされる感もあり。/動物園の食卓革命 バナナ禁止、サル健康に:朝日新聞デジタル https://t.co/A8X6gtBeSl
01-11 01:39

「一緒に、病気に向き合いましょう」言葉でなくてもその姿勢を感じることができれば主治医との幸せな遭遇となりうる。/夫の病、向き合えた 寄り添う医師、不安和らぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/RSSkCWSk5A
01-11 01:37

RT @chiha5656: 九州だJは、HPがなくて色まで入れられなかった。きっとカラフルにしたらもっときれいだったと思う https://t.co/8kY5r5Bl3Z
01-11 01:33

@Dr_RasuKaru こんばんは。眠る気にならないときもそれでいきましょうか(その前に腹筋)。ようやくBMI25の壁がかなり近くに迫ってきました(汗)。
01-11 01:32

@kotoda4573 精鋭が光りますね!大宰府のほうはかなり混んだようですが、大丈夫でしたか? 昨年のMAXより(紆余曲折ありましたが)5kg落としましたので、またマルセルさん@noboru_kisaragiと三人でどこかでぜひ!(3月末の人間ドックまであともう二頑張り)
01-11 00:40

@EFarjeon0812 まさに青春時代…ついこないだのようです(じっと手を見る)。
01-11 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する