日記以上にはなりません。
01/09のツイートまとめ
komugibatake

RT @muda_suteki: トイレでタバコ吸うなよ。喫煙所でうんこすんぞ。
01-09 22:13

@mocataro 16時半直後に発表される「今日のテーマ」があります。それですね。
01-09 22:13

@arakidenkou そうでしたか…。あまりに多数なので単体ではなかなか対抗できないですよね…。
01-09 22:12

@noboru_kisaragi 旅じゃなくてアウェイ観戦、でしたね。旅なら飛行機には乗らなかったと思うと…。
01-09 22:10

@mocataro そうなのですね。ハードル高し波高し。最近のRは、Kで聞いたことある皆さんがどんどんやってきてますw
01-09 21:53

過呼吸になって医務室行きだったなー。「ええとね、浦和戦のときにたくさんいますよ(苦笑)」医師に言われたっけ。
01-09 21:49

@noboru_kisaragi これが見たいものがないんですよ~。試合の前は試合が気になるし、試合のあとは(敗戦が多いけど、勝ったとしても)早くあそこから出ないと東京深夜になるし~。私の場合、そこまでチームに思い入れているときしかアウェイはいかないんですよねぇ..
01-09 21:46

@mocataro ラジオネーム変えてもだめかしら…最近16時前から16時半開始のおにちゃんに備えてます。
01-09 21:44

池袋の上のほうでは見ているこちらに向かって透明な壁に貝をガンガンぶつけてたなぁ、ラッコ。
01-09 21:32

RT @livedoornews: 【ドジっ子】ラッコが貝を食べているのは「泳ぎ」がヘタすぎるからhttps://t.co/TGQOOrZ42S魚に逃げられてしまうので、やむを得ず貝類が主食に。眠っていると潮に流されて遭難。毛づくろいを怠るとおぼれてしまう。 https:…
01-09 21:31

@mocataro けっこう頻繁です(;'∀') PAO~Nのほうでも今日のテーマで読まれたのって何年前かなーと(汗)。
01-09 21:30

@tricot16 (新潟に行けばホヤホヤのホヤになるんだな、納得。ベガッ太さんとは一度は対決を…(違
01-09 21:19

RT @sakusandayo: 近所のうどん屋に無断駐車すると死ぬ https://t.co/UfBmRw6F3a
01-09 21:17

最後の鹿島スタジアム行きの記憶。寝ているうちにスタに到着し寝ているうちに東京駅に到着。スタしか記憶にない。
01-09 21:16

@tricot16 (なんですってー!入籍、ホヤホヤ組が多いぞー、ホヤ食べたことないぞーw)
01-09 21:05

@kazu_y317 ありがとうございます(汗)。今のはリーボックですが、基本的にずっとニューバランスです。歩いても歩いても痛くならないです。余談:駅伝は、高等部(山梨学院)から相当に力が入っていると耳にしました。母校もなんとか踏ん張ってほしい。そして吉永さんも…。
01-09 21:04

RT @warotawbot: 高速道路の監視カメラに偶然写った「シロフクロウ」が美しすぎる https://t.co/WeHK515NH7
01-09 21:01

@500zoo 例の06年開幕戦でございます(実は!行ったことないスタの1つがヤマスタ…)。どんどこさんのクッキー美味しかったです(あとから取り寄せました。送料かかったーw) https://t.co/MEsw7mw8m8 https://t.co/i3SIOxfGg7
01-09 20:50

侵襲や負荷が少ない検査に期待。
01-09 20:45

RT @livedoornews: 【すごい】息だけで手軽に「がん」診断!高精度センサー実用化へhttps://t.co/QbSdw73N4x将来的には、センサーをスマートフォンなどに組み込み、個人でも手軽にチェックできるようになる可能性も。 https://t.co/W
01-09 20:45

@500zoo ここは焼きそばでも(飯田産業まっただなかのときでした) https://t.co/2xZihWLe9N
01-09 20:43

@tricot16 おお!これはなかなかなかっこよさ。体重が少な目ですよね。
01-09 20:37

@500zoo |д゚)
01-09 20:34

@tricot16 (新津と清水のご縁はどこまでも続く…JR静岡駅のホームでキムチラーメンが呼んでます、私たちを…)
01-09 20:32

@tricot16 (確かに… https://t.co/OMDivDkmV6
01-09 20:30

今日二度目のイブAを服用した私には、テレビから布施明の声が聞こえるような気がする。
01-09 20:28

@tricot16 (大久保嘉人風味w 今の大久保嘉人風味なら大歓迎です!家探しを石毛(知り合いだそうですね)に頼んでいるとか。落ち着いたら奥さんも呼ぶんだろうなぁ。「富士山見えるとこかなー あーでも街に近いほうだね」(妹談))
01-09 20:25

@tricot16 (おめでとう!おめでとう!私のアビスパ福岡愛はまだだわ…シクシク 川口くんかっこEとのこと(妹談))
01-09 20:16

今ここに至って織田信成のスケートを見るのが楽しみになった。
01-09 20:12

福岡いろいろある。でも安全な街だから大丈夫。
01-09 20:03

RT @asahi_tokyo: 福岡市中央区春吉2丁目にある、指定暴力団山口組の2次団体・一道会の本部事務所の敷地内に、火炎瓶とみられるもの数本が投げ込まれました。 https://t.co/p1l4wYMzzQ
01-09 20:03

「…天神地下街の通路にはたくさんのお客様がいらっしゃいます」今日、用事で天神地下街に行ったら、通行に関する基本的な注意喚起の放送。この寒さのためか皆地下経由で天神を暗躍しているのだ。滞在時間も短かったためか、十日恵比寿の笹を持っている人をひとりしか見かけなかった。残念。
01-09 19:58

RT @asahi_apital: 日本小児呼吸器学会などが「3歳以下には、ピーナツをあげないで」と呼びかけています。丸のみして窒息したり、かけらで肺炎になったりする危険があるからだそうです。節分の豆でも事故が起きているそう。https://t.co/e9zx4Chv0x
01-09 19:38

RT @den6: 富士山の見える夕暮れ(六義園正門前) https://t.co/pEXbQYCQfK
01-09 19:21

RT @asahi_apital: 所得が低い世帯の人ほど食事が主食に偏り、野菜や肉類の摂取量が少ない傾向が国の調査でわかりました。見えてきたのは国民のあいだに生じている「健康格差」です。「食のおしゃべり 貧しさと食の関係」https://t.co/1CBsZaBCMr
01-09 19:20

私もそのひとり…。/「朝型肩こり」の予防法 首や肩を保温:朝日新聞デジタル https://t.co/pgoLHvpaaU
01-09 19:12

@tricot16 すごい!(私もそう思ってました。もしかしてそうかと…。ちなみに「わりと平和」在住です)
01-09 19:10

@kazu_y317 (1300系…一緒にしてスミマセン…私の574でした…https://t.co/l5KmxbDhSb
01-09 19:08

@dempaantenna あったかいツイート&画像に、冷え冷えのからだが融けていくようです。感謝!春3月個展(!)&『GOD SAVE THE すげこまくん!』自選集、2つのいろいろな意味でのナニデアレデソレナ成功祈念~!
01-09 19:04

@mocataro きわどい!(今日は聴いてました♩ 日常的な二度目のメールを打ちました←ボツ)
01-09 18:59

RT @den6: 「かならず覚えとけよ」と「ぜったい忘れないからね」が攻撃性を持ちえるのはなぜか(予習と復讐)
01-09 18:56

@kazu_y317 おお!私のとよく似て(非なり…  ※ニューバランスのグレーが大好きです。
01-09 18:55

@den6 帰省時に巴川沿いを妹と歩きますが、数年前〇〇荘なるアパート横を通ったとき、ここでいつも思い出す2時間ドラマがあるといいう話を妹がしたのです(「死を呼ぶ結婚」烏丸せつこ、三浦浩一…主題歌: 河のほとりに/谷山浩子 )。それ以降、人生の切なさと不条理を感じる空間にも。
01-09 18:53

@Chiara5513 そうでしたか。もしも当たることがあったらお聞きしますね。このときは錦織圭勝利でホッとしました。当たるわけないけどと購入したP&Gのシャンプーが1年分ぐらいあります(大きいヤツ数個と詰替数個)。
01-09 01:27

@Chiara5513 こんばんは。昨年、楽天市場で該当商品5,000円ほど買って、当たるとは思わなかったこのチケット2枚が試合一週間前ぐらいにふらりと!お世話になった厚木在住の上司夫妻に差し上げたけど、お訊きすればよかったかもか… https://t.co/MoYWXut1lx
01-09 01:19

@Dr_RasuKaru 先生、違うと思いまーす!
01-09 00:48

@Dr_RasuKaru アーチェリー・ラスカル先生、見つかってよかったですね!この件に限らず、両極端に振れてしまうと本当のところが見えなくなりますよね。自論=唯一の正論にするためになんでも結びつけようとしてしまう。それが怖いです。被害者も効果もどちらも事実ですから。
01-09 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する