日記以上にはなりません。
01/07のツイートまとめ
komugibatake

@fudita そうだった気がします。その前のとおぼしき車両をを長沼停車時に車庫でよく見かけたような…。そういえば、急行の音をまだ聴いてないです。パララ パララ パラー
01-07 23:55

40年間…私が乗っていたのはその前、そうだった。シルバーのあんなハイカラじゃなかった。
01-07 23:48

RT @64e7892e081c485: 静鉄の新型車両A3000系の運行開始日が正式に発表されました。3月24日運行開始の予定です。この正式発表と共に、現在使用されている1000系の順次廃車という正式発表もされました。40年間お疲れさまでしたと言いたいです。 https://…
01-07 23:46

平成の大合併…自分の身近ではあまりいい印象はないままだ。
01-07 23:36

@jodu870 「2005年の42節徳島戦」…(哀)
01-07 23:33

@NobumasaKawada そうでしたか。フランフラン好きなんです。欠けているのは気づかなかったけれど、それも味わいがあっていいですね。愛用なさっているのがよくわかります。お料理も映えるし♩
01-07 23:32

@NobumasaKawada フィットチーネ添えがお店のようです。あとこのお皿、いいですね♩
01-07 22:36

RT @kurucoro: 昨日へその緒の話になり、そういえばくんちゃんのへその緒すぐ出るよと出産以来みたいな感じで箱を出してきて、ぱかっと開けたらへその緒はどこにもなくてなぜかりゅうぐうのつかいが入っていた。ほんとうにびっくりした。へその緒よ、どこいった・・ https://…
01-07 22:25

アパマンショップのCMは、清水でも福岡でも同じだ。
01-07 22:08

@pelagiadraco けっこう好みがわかれますよね(笑)。鍋に入れたりしないし…。
01-07 22:07

@massaaro そうなんですね。今年は移動がさらに激しい感じですね…。
01-07 21:58

@bear_1043 富士山もセットで必ず!いつか必ず!
01-07 21:56

実は生桜えびを食べたことがない。生ジラスもない。でも干したのはどちらも得意じゃない。当方新鮮な釜揚げ専門です。
01-07 21:51

@bear_1043 行ってみたーい!桜えびだけのかき揚げ、よく見かけますよ~(笑)。でもこの鍋は…知らないぞーw
01-07 21:46

なりたい職業:1位男子6年連続 女子19年連続 それは - 毎日新聞 https://t.co/O7kDyRvr13
01-07 21:43

@tosa_p そうでしたか…葛藤…。新婚さんの川口選手を…いや、でもぜひまたいらしてください、
01-07 21:42

@tosa_p ううう…。また来て下さいね(いずれ帰ると思うので)。
01-07 21:38

@bear_1043 こんばんは!白えび未体験なので食べてみたいです~。
01-07 21:38

以前ラジオで聞いたひとだ。今日もこの話題でRKBラジオに出ていた。順調にいきますよう。/保護猫カフェ:新たな飼い主との出会いを 開業へ、古民家改装の支援募る 行政書士の服部さん 福岡 - 毎日新聞 https://t.co/nKSazcXOgc
01-07 21:16

RT @pad_paw: 1月10日には第5回ねこの譲渡会もあります!13:00~16:00まで。多数のお越しをお待ちしています!Gallery Pawpad https://t.co/HVWvuvZeRG
01-07 21:15

ノシラン、一気に冬の色になっていた。しかし寒い…頭痛い。 https://t.co/Mo33UtO2MS
01-07 21:14

RT @kokusaibus: 【国際興業バス】1月9日(土)、11(月・祝)埼玉スタジアム2002にて開催される"全国高校サッカー選手権大会準決勝、決勝戦"においてシャトルバスを運行します。運行概要についてはこちら⇒https://t.co/qhqXXoG62M
01-07 21:09

RT @arikawahiro0609: 書店さんで本を買うということについての特集です。久世番子さんの漫画がたいへん的確で分かりやすいので、ぜひご一読を。出版、映像、音楽……どんなジャンルでも、文化は支える意志がないと、死にます。 https://t.co/C0FflpBeTc
01-07 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する