日記以上にはなりません。
01/04のツイートまとめ
komugibatake

キルフェボン、静岡発祥だけど食べたことないな(妹は表参道で食べたことあるらしい)。「表参道だから食べたんだよ(笑)」
01-04 23:41

"のせるもので勝負" ここに極まれり感
01-04 23:35

RT @livedoornews: 500RT:【期間限定】キルフェボン「ストロベリーWeek!」 苺を使用したタルトが集結https://t.co/vgK0g3mh6R7日間、ショーケースが個性豊かな苺のタルトで彩られるイベント。1月21日(木)から1月27… http…
01-04 23:32

@isochu 「静岡では安泰だからいいんだよ」(妹談) 同感ですが、姉としてはのぞみがないならひかりは増やしてほしいです。
01-04 23:31

RT @ShizushinSBS_PR: 『あなたのまちのアレも!?』実はこのだるま、よ~く見ると!!静岡の名産・名所がたくさん描かれています。何が描かれているか見つけた人は、#超ドS をつけてぜひツイートを!#動岡新聞 #静岡新聞 #静岡放送 #だるま htt…
01-04 23:27

「こういうのやるときって行き詰ってるんだよね」
01-04 23:25

@tricot16 (はっ!箱根駅伝ってもうかなり昔のことのような…でも寄付金のお願いで思い出しますねw)
01-04 22:15

ありがとかんかん。ふくやさんに手紙を出そう。
01-04 21:54

RT @fudita: 今日のつまみは、めんツナかんかん。博多x由比なんだから今年は清水の祝い缶でお願いします。 https://t.co/8uD5AC0bFr
01-04 21:53

ついついレイアウトを考えてしまう…。
01-04 21:52

関東・新潟・長野・静岡地区…明日食べていくか…。/サークルKサンクスから15万食限定で「すたみな肉まん」が発売 https://t.co/YeI7ihx7iU
01-04 21:49

RT @west_sin: 未来警察ウラシマン市販ポスター。1983年セイカノート製500円。なかむらたかしさんのイラスト。最高ッス クロードのポーズがなんかおもしろい^^ https://t.co/IO7NGfJA6Q
01-04 21:48

@alwayskobe あたたかそう。この時期、東京でしたね。
01-04 21:45

@iya0110 (諸般の事情で身につまされております…)
01-04 21:09

@tricot16 (ごめんねごめんね…明日福岡に戻ります。切っちゃった菊紋も落ち着いてきたし(哀)、ゆるちて…)
01-04 21:08

今回最後のまぐろ https://t.co/Enn15jkLVz
01-04 21:01

近いのにうまく撮れない国一からの富士山 https://t.co/0hoThmlVPf
01-04 21:00

タイヨーと富士山 https://t.co/MvM8uHVieO
01-04 20:59

@tricot16 おかえりなさい。からだ、少しあたたまったかな。
01-04 20:58

@kayo_319 (東から穏やかパワー送ります~('∀')('∀')('∀')('∀'))
01-04 20:57

@atarichan ありがとうございます。北への旅の安全祈願。噛み傷ではなくひっかかれた傷ではありますが、お隣さんが数年前に相当深くやられて入院となったので、福岡に戻ったら皮膚科で蕁麻疹と併せてみてもらおうと思います。
01-04 19:53

天神コア前は、天神のどまんまかにある"裏"ような場所だとずっと思っている。
01-04 19:50

@atarichan 初大笑い、いいですねぇ。ちびネコちゃん幸せ者ー。こちらは長めの実家滞在で明日福岡に戻ります。親孝行妹孝行できたかな&あの半ノラさんにまた不用意にひっかかれ(元日)。流水と消毒で2日経過。なんとか回復です。 https://t.co/yx9O0215Rz
01-04 19:43

RT @yaama_know: 天神コア前でトラメガ持ったおっちゃんが「彼らは卑劣なことにツィッターのフォロアーである私をブロックしたのです!」と叫んでいた。むやみに人をブロックするとこんなことになるのか。
01-04 19:28

@atarichan 謹賀新年!このネコさんは!
01-04 19:19

「絶対こうなると思ってたからセレッソには上がっておいてほしかったんだよねぇ。女子高的結束があるって感じじゃん」
01-04 19:02

柿谷は「ら」にはならんのね。
01-04 18:44

@mj_takuya 高校時代、韓国語のなかを必死に聴いたRKBラジオ、KBCラジオを思い出します。こういう面では便利になりましたねぇ。人間はそのままなのに。
01-04 18:39

@hakatachika1828 お疲れさま。PM2.5凄かったみたいですねぇ…(明日福岡に戻ります…)。
01-04 18:38

RT @FC_Basel_jp: このたび、柿谷選手がセレッソ大阪へ移籍することが発表されました。そこでフォロワーの皆さまに質問させてください。柿谷選手が移籍した後も、FCバーゼルに関する情報を日本語でご覧になりたいでしょうか?
01-04 18:36

薩川了洋、三浦文丈、三浦泰年、安間貴義…なかなかの県勢
01-04 18:33

RT @asahi_apital: 「豚の生レバーを禁止したのにE型肝炎は増加。なぜ?」内科医・酒井健司の医心電信の最新号です。https://t.co/PLLtaijAIv
01-04 18:24

RT @asahi_nagano: 登山家 谷口けいさんが昨年末、遭難死しました。長野総局の近藤幸夫記者が担当するアピタルの連載「近藤幸夫の山へ行こう」最新号「冬山の落とし穴」でもこのことを取り上げました冬山の落とし穴~谷口けいさんの遭難死:朝日新聞デジタル https:/…
01-04 18:21

冬山の落とし穴~谷口けいさんの遭難死:朝日新聞デジタル https://t.co/DrIvypqwBr
01-04 18:20

今日まで清水で聴いています♩【RKBラジオ:二丁目お茶の間劇場】https://t.co/2B8aI8eXZc #radiko
01-04 18:12

@katojunmania 駆け抜ける青春!お疲れさまです。5日に戻ります。明日はなんとかradikoプレミアムで…。
01-04 01:15

@kotoda4573 あっという間に4日。また忙しくなりますね。こちらこそよろしくお願いします。
01-04 01:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する