日記以上にはなりません。
01/02のツイートまとめ
komugibatake

30年目と43年目か/「交通遺児のために使って」 警察に届いた「お年玉」:朝日新聞デジタル https://t.co/AG9aKf7GLn
01-02 23:46

@nishitetsu_bus 謹賀新年!5日帰福予定です。昨年中もお世話になりました。しずてつ(故郷の)からにしてつへの移動で新年が始まるって感じです。2016年もよろしくお願いします!ひるパスバンバンお世話になりまーす!
01-02 22:58

RT @mj_takuya: 長崎自動車株式会社 RT 80周年CM『長崎バス -名もなき一 日を走る。-』 出演 役所広司。長崎バス運転者の何気ない一日を切り取ったCM を公開しています。 https://t.co/sH7KA8tz7Q#長崎 #長崎自動車株式会社
01-02 22:52

「福岡に関連するニュースから完全に脱線しますが、お正月ということでご容赦ください。」/イディナ・メンゼルさん、日本語歌詞「レリゴー」がネットで話題に | 福岡のニュース https://t.co/XvpvuiBsv8
01-02 22:08

RT @rx780213: のもざきの水仙は五分咲くらい。今年は寒くなく見頃( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/eo3QTqH0UC
01-02 20:27

「血圧は常に変動していますし、誤差もありますので、たまには高い値が出ることもあります。あまり気にせずに記録だけして次回の受診時にでもご相談していただければいいのですが、患者さんによっては」…まさに自分/血圧を自分で測ることの功罪 https://t.co/S308lfNXx9
01-02 20:20

壊死まではいかなかったが、深めのやけどでケロイドになってしまった経験あり。40年以上経っても消えない。/電気あんか・湯たんぽの低温やけどに注意を:朝日新聞デジタル https://t.co/xUtCH3IYI6
01-02 20:16

高速バス運転手「一斉にリクライニング倒しましょう」:朝日新聞デジタル https://t.co/ulEPupygfx
01-02 20:12

@nettaro2006 Wでおめでとうございますw
01-02 20:10

RT @GP_02A: 前橋育英応援席には、得点すると吹いてたスーザホンを軽々持ち上げて頭上で蜻蛉切のようにぶん回すミラクルガールがいるんですよマジぱねえ https://t.co/ot0S67uoZW
01-02 17:16

@chakagoneko 謹賀新年!山ちゃんの成長をお祈りします!
01-02 16:23

Natalie Cole - Mr Melody https://t.co/k68TPei9to @YouTubeさんから
01-02 16:17

@chakagoneko おお!くまごろうさんに山ちゃんかー(グレーさんにまたしても軽くひっかかれてされてちょぴっと落ち込んだけど私は元気ですw)
01-02 16:11

@hide07cap あけましておめでとうございます!年賀フルコースって感じですね!
01-02 16:04

@tricot16 復路は西日本の純朴な地方出身者の寄付金が活きるかも!でも箱根駅伝は他大学のものと思っていたのが嘘みたいです。
01-02 16:01

@horiken2000 江南市、でしょうか…。あまちゃんが気になる(あま市もありますよね)。どちらにしてもお近くだ~(比較的)。潮騒のメモリー、連ドラは見てないけどなぜか歌えます。私たちの世代はすぐに覚えられるメロディーラインでもありますよね。
01-02 15:59

@horiken2000 謹賀新年!とってもいい日でしたね♪ 愛知県のご出身でしたっけ?
01-02 15:28

母校の選手権出場と母校の箱根往路優勝、後者のほうが想像できなかった頃が懐かしい。復路も高校生もがんばれ。
01-02 15:27

RT @nakakurahitoshi: 国体道路沿いのテナントビルで見つけた1枚。今年は、アビスパのポスターが、もっと町に溢れますように。 https://t.co/qz0oBUYLPC
01-02 15:24

@hakatachika1828 番組はまだ続いているけど、朝早くから本当におつかれさまでした!マチャコさんとのおふたりの掛け合い、すごくいい感じでしたよ♩AMラジオって土日は隙間が多い感じがするので(スミマセン)、できればレギュラーで(スタジオで)やってほしいなぁ。
01-02 15:15

@taddy0906 @daimaruFUKUOKA そうでしたか!新潟に行くときに使ったんですが(2006年10月)、少し遅く起きた朝はこんな風景でした。https://t.co/L3e9074DOr  https://t.co/ZnoYJYEPd4
01-02 15:11

@daimaruFUKUOKA 福岡に越してきて17年。ずーっと乗ってみたかった寝台にはよく乗りました。 https://t.co/3uJ8TYJzfo
01-02 14:57

@daimaruFUKUOKA 最近になっちゃいますが、10年前に乗りましたよ~。 https://t.co/4eGUeCOek5  https://t.co/it35ln3xsY  https://t.co/HjrjXGNxqM
01-02 14:55

「年末年始をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが始まりました。」今回もあっという間にこのニュースが…。/Uターンラッシュ始まる - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/pIu7KlrcPc
01-02 14:47

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<箱根駅伝 青山学院が往路優勝> 関東の大学対抗で競う「箱根駅伝」は2日往路が行われ、青山学院大が去年に続いて往路優勝を果たしました。青山学院大は、3日の復路で2年連続の総合優… https://t.co/4MA8NEeaer #…
01-02 14:46

途中までしか読めないけど、流星課長時代とは違うのね。/しりあがり寿さんに聞く「今の時代」 チルド社会を心配:朝日新聞デジタル https://t.co/RFUjPGmup8
01-02 14:46

駅伝ずっと見ていたのでいったんテレビ前から撤収しました(^_^;)  @notti0113: 選手権中継 香芝対各務原 解説武田 実況は静岡だいいちテレビ秋元アナって静岡仕様 (^_^;)
01-02 14:40

@NobumasaKawada 謹賀新年。海老天の衣がかわいいですね。変わってる~。
01-02 14:37

@m1658m 了解!そういえば小学生のとき、遠足でお昼のとき、母が握ってくれたおむすびを一気に頬張って危険なときがあったのを思い出しました…。用心せねばですね…。
01-02 14:30

@tricot16 だわー♪(私たちのうん十年前の寄付のおかげね♪)
01-02 14:28

今年は奈良岐阜か。いろいろな組み合わせを見ることになる帰省。
01-02 14:25

@m1658m うわうわ〜本当によかった(汗)。ひとりじゃなくてよかったですね。
01-02 13:03

RT @m1658m: @komugibatake こんにちわ(^.^)小さい頃、焼きいもで、詰まり、危機一髪でした!一昨年は、鶏肉で詰まり、危機一髪でした!焼きいもの時は、親に助けられ、鶏肉の時は、ふざけてると思われ(-.-)段々、様子が変わっていく私を見て、子供が助けてくれ…
01-02 13:01

@debugordie 鼻で息をすれば…はっ!!気管が詰まったら鼻でも無理じゃん!!と思ったときは絶望しました。幸いなことに涙目になりながら吐き出すことができたんですが、あれ以降、飴は基本的に避けて30年になります。ブルブル
01-02 12:51

同じ経験をしたひとがいた〜>RT
01-02 12:46

RT @shigrain: しかし、8年以上前(前の部屋に住んでた時)に、何気なくのど飴を口の中に放り込んだら、気管の入口に詰まって死ぬかと思った事があるのと(生きてます)、かなり小さい頃に10円玉を飲み込んだ経験がある私としては、危険は避けたい。まぁみかんなら喉に詰まること…
01-02 12:43

@debugordie 1つ10円の飴がのどに詰まって死ぬかと思った経験があります。吐き出せない、飲み込めない…19歳、大学のキャンパスで、でした。崩れないし溶けないし、飴、怖いです。
01-02 12:40

RT @ayadiaphora: 五井駅→臨海へのシャトルバスがあるかどうかが調べきれなかったけどあって良かった。でもバス乗り場にも何も書いてないからみんな右往左往してたわよ…^_^;
01-02 12:32

@nakakurahitoshi 謹賀新年!お正月ですもんね♪味わえるかたはいいなぁ。
01-02 12:17

@avi_8888 謹賀新年!パワーつきそうですね♪
01-02 12:13

@kokom299 往路は出てくるらしいですぞ。
01-02 11:05

@IrelandCarp 謹賀新年!今年もよろしくです!昨日猫にひっかかれ、今日は久しぶりに下出口を切り緊張で便意が繰り返し…。幸いなことは体重が順調に戻った感じで(汗)。話題が話題でスミマセン…。
01-02 11:02

@kokom299 謹賀新年!よかった。なによりでした。
01-02 10:51

RT @muyoua1214: ブログを更新しました。J2遠征用ホテル一覧表のサイトを2016シーズン版に更新しました。AWAY遠征で宿泊するホテルを選ぶ際にご利用いただければと思います。⇒ https://t.co/VVaYyVXhlE #J2 #Jリーグ #soc
01-02 10:42

@ktkby ありがとうございます。お隣さんが猫ひっかき病(もっとひっかかれた)で入院したのが5年ぐらい前。5日に帰福なのでしばし様子をみてみます。お尻も…(軟膏注入も緊張して排便が何度も(汗))。
01-02 10:24

ヘイ!ミスターメロディ♪
01-02 10:15

RT @TwitFukuoka: We Love 天神協議会と福岡市が「天神初売り臨時駐車場」開設。毎年1月2日は渡辺通り(南向き)を中心に激しい渋滞が発生。その解消に向けての取り組み。同乗者人数分の西鉄バス無料乗車券付き。 https://t.co/bf6KJiKAYn
01-02 09:33

@ktkby えらい!なんというかあの"儀式"はもう…。互いの実家に帰るのみになって7年ほどです。義父が亡くなったのがきっかけだったような…。お気遣い感謝です。ゲンタシンでこんな感じです。https://t.co/R9RR8Q27uL しかーし今テンション上げてお尻が切れ(哀))
01-02 09:28

@notti0113 本当に(笑)。まもなくテレビのみに移動予定です。
01-02 08:59

@tricot16 テレビは、解説 往路・碓井哲雄さん(中大OB) 復路・瀬古利彦さん(早大OB) 1号車・渡辺康幸さん(早大OB) のようです。瀬古さんと早稲田は永遠に…。
01-02 08:57

@ktkby おはようございます。親の世代ではなく、相方さんのご兄弟が、ですか…。うーむ。
01-02 08:52

@tricot16 (おはようございます。5時過ぎに勝手に起きて朝食をとった父。腰が痛いとかでまだ寝ている妹にファンヒーターを付けさせておりました…。ただいま、湿布を貼り直してもらわなければいけないと勝手に来て、家のなかの雰囲気をイライラさせてます…不平をいうよりも…)
01-02 08:50

箱根と聖徳太子状態/【RKBラジオ:新春ホリデーSP お正月だよ!スナッピー×スナッピー!!】https://t.co/2B8aI8eXZc #radiko
01-02 08:18

RT @jugokeshi: 仙台弁こけしトートバックの福袋は、なんだりかんだりめんこい雑貨が入って2500円(税込)だっちゃ~。しまぬき本店、エスパル店で1月2日の初売りで発売でがす。みんな来てけらいん~! https://t.co/ubxW0nbM5z
01-02 08:13

ナット・キング・コールの娘、ナタリー・コールが65歳で死去(bmr.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/71IJUTlM02 #Yahooニュース
01-02 07:03

@Dr_RasuKaru 緊張が速攻便意に変換される体質と付き合うのが大変です(幼稚園児の頃から)。今後を思うと、破傷風の予防接種、受けておいたほうがいいのかも。子どもの頃、まさに泥まみれで遊びましたが(汗)。
01-02 00:38

いざというときのために知っておこう!お餅が喉につかえたら https://t.co/O4GNzv0NxF @howcollectさんから
01-02 00:34

正月に事故多発!知っておきたい「お餅」を詰まらせた時の対処法 - NAVER まとめ https://t.co/h7Z5ouBuHN
01-02 00:29

@noboru_kisaragi うーん…でも控えたほうがいいと思うのです。ある年齢になったら。
01-02 00:18

RT @muse_japan: (2016年も宜しくお願い致します。) https://t.co/H11aB2lnYe
01-02 00:03

お年寄りは控えたほうが正解ではなかろうか。30前から控えている私が言う。/餅:詰まらせ1人死亡 東京 - 毎日新聞 https://t.co/tZblw8IZGV
01-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する