日記以上にはなりません。
12/30のツイートまとめ
komugibatake

RT @MyoyoShinnyo: 「そもそもシャッター商店街は、商売で資金繰りをしてなくても死ぬまで食っていける高齢者たちがニートになって生まれている」という視点の記事 https://t.co/Q0TK5Xvz8h
12-30 18:02

@hide07cap 降格の責任というのもあるし、社長も踏ん張って引き留めているのでしょう。再来年J1に戻れなかったら、そのときが正念場になるのかな。来年のチームの雰囲気にもよりそうですね。
12-30 18:01

@hide07cap よかった(*'▽') 元気がなにより。妹と「かわいいね♪」と話しておりますよ~。
12-30 17:58

東から帰ってきていた頃は富士に着くとホッとし、西に戻る今は静岡出るともう未知の世界。
12-30 17:55

RT @shizushin_news: 東↑熱海函南三島沼津片浜原東田子の浦吉原富士富士川新蒲原蒲原由比興津清水草薙東静岡静岡安倍川用宗焼津西焼津藤枝六合島田金谷菊川掛川愛野袋井磐田豊田町天竜川浜松高塚舞…
12-30 17:52

アロエ満開 清水には多いのかな。少し歩くと山ほど見かける。  https://t.co/MPBeZsCPAd
12-30 17:51

星より明るいスリーエフ♪
12-30 17:50

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<ローソンとスリーエフ提携延期> コンビニ業界で大手の「ローソン」と、首都圏を地盤とする「スリーエフ」は、今月下旬に資本業務提携をすることで合意していましたが、細部を詰める協議… https://t.co/3S8Vml4Fut #…
12-30 17:49

@hide07cap かわいいっ!ありがとうございます!
12-30 17:49

RT @shizushin_news: 動物園は「見掛けたら手を出さず、動物園か警察に連絡を」と呼び掛けています。(ま)レッサーパンダ逃げ出す 静岡・日本平動物園(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VJ701TrxF1
12-30 17:47

@tricot16 (十分に買ってきてねーるるるーのりよし!)
12-30 17:47

スミレは体長約50センチ、体重約6キロで、首輪や認識札などは付けていない。情報提供は同園<電054(262)3194>へ。/レッサーパンダ逃げ出す 静岡・日本平動物園|静岡新聞アットエス https://t.co/gepR3TxHly
12-30 17:36

@hide07cap かわいい~。顔が見たい~。
12-30 17:35

RT @hide07cap: でぶ過ぎてミニチュアダックスではない何かになってしまった https://t.co/JVA3N3qFKz
12-30 17:34

『オムニ』でどうしても踏み出せないひともいるのだが(ここ)。名称って重要。
12-30 17:22

RT @711SEJ: 「あらゆるお店が、あなたの近くに」セブン&アイの総合ショッピングサイト「オムニ7」です。ネットで注文、セブン‐イレブンで受け取る♪新しいお買い物習慣のはじまりです!オムニ7はこちら https://t.co/2r3BWZFESq https://t.…
12-30 17:20

年明けの餅つき大会に参加するも移籍して行った選手もいるので、納会参加でもわからんちーんの何とか気分。
12-30 17:19

グリコからささやかなプレゼント…背中に…じゃないかな…。
12-30 17:17

RT @glico_PR: 年の終わりにグリコからささやかなプレゼントです。本日12/30、TBS系で生放送される「第57回輝く!日本レコード大賞」内にて特別なCMをオンエア。皆さんを笑顔にしたくて、妻夫木聡さんと一緒に頑張りました!見て頂けたら嬉しいです♪
12-30 17:16

なごりボウル  https://t.co/igQnqikm22
12-30 17:16

ここも清水 https://t.co/glUHokNREA
12-30 17:08

イオン駐車場から"やんばら"が近かった。 https://t.co/IsZ8d90hyD
12-30 17:05

初めて見た(桜橋付近で上から目線) https://t.co/cnrCXpHgDS
12-30 17:03

RT @mkazu8: 花園ラグビー場に来ています。静岡聖光学院の応援にきました! https://t.co/joxsoppdVC
12-30 16:54

今、「スタイル」が流行っているのだろうか…。
12-30 16:54

RT @jsports_rugby: シード校に善戦した静岡聖光学院。「五郎丸2世」と呼ばれるFB影山は「キックの当たりは悪くなかった。プレースキックはもう少し押し込んで蹴れれば良かった。後輩たちには『聖光スタイル』を貫いてほしい」#rugbyjp #花園 https://t.…
12-30 16:53

RT @Lovelyhoneybees: 静岡聖光の選手たちはいつも礼儀正しいので、見ていて気持ちがいいです。負けてしまって残念だけど、シードの國學院久我山を苦しめた。いい試合をありがとう。#rugbyjp #花園 https://t.co/ufSu33yT0p
12-30 16:52

RT @koikekazuo: 人は親しくなるほど、身近な人に対して「ありがとう」や「ごめンなさい」を忘れがちだけど、ちゃンと言葉にしなければ。親しい仲だから察してよ、では、親しさが馴れ馴れしさに変わり、やがて図々しさに変わってしまうから。(小池 一夫)
12-30 16:51

駅前銀座と清水銀座、ドリプラとイオン。時代の流れなのだけど、シャトルバスで行くのは楽だけど大変。
12-30 16:49

初訪問のイオンではコミック一冊とEPA/DHA強化の魚肉ソーセージ購入。食品売り場ではカートいっぱい組がいっぱいだった。
12-30 16:48

久しぶりに杉山歯科(通いが辛かった)と静鉄自動車学校(通いが辛くて仮免落ちたまま32年)を近場で見た。
12-30 16:46

各所で見かける五郎丸さん https://t.co/3zhOEU0rk8  https://t.co/aE7OqqD3QA
12-30 16:43

イオンから徒歩で帰宅したら「かめかわ、なかみ、のりよし、ほんま、たつのり」の動向を妹が教えてくれた。
12-30 16:42

@chakagoneko これはおいしそう(かなり)。猫さんたちも大注目ですな。
12-30 16:39

RT @chakagoneko: 上3分の1がシフォンケーキ風、下3分の2がカスタードの2層構造。やや失敗であるが、それなりに。 https://t.co/KDlJ7q2Z1J
12-30 16:38

RT @chakagoneko: へーー。 https://t.co/lErRjLWYTI
12-30 16:38

@pelagiadraco こんにちは!こちらこそ突然お邪魔してスミマセン(^_^;)。あんな私でございます(;'∀')。お忙しいところお邪魔いたしました。すこやかな年末年始を(*´ω`)。またよろしくお願いします!
12-30 16:36

難病は経験者の言葉がなによりのガイドになる。
12-30 10:20

RT @yuko_tsukishiro: やっとブログ再開しました。一部関係者にはお話していましたが実は昨年9月末「原田病」という珍しい病にかかり負担を減らすために休止しておりました。未だ同じ病の人に会った事はありません。ご興味ありましたら長文乱文ですがご一読く頂ければ幸い。h…
12-30 10:20

@ktkby おはようございます。小さいころからここで飲むのが楽しみでした。東京行ってものすごく高くて驚きました(^_^;)。
12-30 10:08

三等星の明るさで : タケダフルーツ https://t.co/9Fb8sDgG2w https://t.co/719hUliW1y
12-30 05:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する