日記以上にはなりません。
12/29のツイートまとめ
komugibatake

ジャジーな音楽が父(既に寝ている)の部屋から流れてくる。NHK第一だな。
12-29 23:55

@debugordie ありそうありそうw 検索してしまいそう。
12-29 23:52

@Dr_RasuKaru わかりやすくなるまで生きている自信はもはやありませんw でもべニア板みたいの上を歩くのはもう…。
12-29 23:49

RT @55_kumamon: やっぱ、もちはもち屋さん、マグロは魚屋さんかモーン☆ https://t.co/kNFWTiKAFd
12-29 23:17

@m1658m おやすみなさい。私もテレビは全然見ておりませんでした…。いつも通りのほうがまだいいかな…。
12-29 23:15

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】地元を離れた若い世代のUターンを促そうと、30代の人たちを対象にした同窓会が富山市で開かれました。 NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNEKuY #nhk #news
12-29 23:14

@Dr_RasuKaru 不思議ですよね。私が大学生のときはもうやってましたし。東京離れるときにもまだやってましたし。
12-29 23:01

@hakatachika1828 お待ちしてまーす♪ いやいや楽しんで来てね♪ ラジコプレミアム加入したよ!2日起きられますよう(祈)。
12-29 22:42

@cobatake よかったー 足元に気を付けてくださいね!
12-29 22:36

@tomo_naka (笑)
12-29 22:33

@junnetjunnet おやすみなさい…。
12-29 22:30

「九州を出て1からやる」か。出てなかったのね。
12-29 21:23

歩きスマホ注意啓発動画で阪神電車×auがコラボ、動画が話題に | 福岡のニュース https://t.co/Xdi5azbiMU
12-29 21:19

@tricot16 そうなんです、山本さん!人がぐるぐる回ってますねぇ…。
12-29 20:12

RT @lovepopsicle: しかし…どこで買うんだろうこのジャケット… https://t.co/q0JBHsKWkr
12-29 20:12

@madame_chima 実は、LEDのあの青白い光、本当に目につらくて…。一部変えてみたんですが、目のつらさに加えて、どうにもかなり暗い感じが…。
12-29 20:11

@tricot16 (ええと、福岡にいまして(https://t.co/6f2GPDy9IV)、メインはカーザグランデっていう同じく清商から来たGKコーチだったんだけど)
12-29 20:07

@tricot16 (おつかれさまです。石野さん、新潟にいたのかーっ!とちょっと驚きがw)
12-29 20:02

@madame_chima あれって本当に困りますよねぇ。蛍光灯もだけどいろいろあってわかりにくい…。電球革命、してほしいです!
12-29 20:01

@pelagiadraco (うちの父もそうです(*_*) これが毎日かと思うと妹に苦労かけてます)
12-29 19:41

@kotoda4573 @noboru_kisaragi よくやりましたね。おみごとでした。
12-29 19:07

@kotoda4573 天下の回りものは回るところでは回っているのですね。
12-29 19:06

@kotoda4573 いいんでしょうねぇ…。経験してみないことにはわからんですが、予定も予算もございませぬ。
12-29 19:00

小走りする猫 中高生時代の戸田書店やすみやが頭に浮かぶ https://t.co/tScwCIGXe7
12-29 18:55

買うことはなかったけれどずっと営業していたこのお店も明日が最後 https://t.co/UQnqyDvUzK  https://t.co/frPM9Q8m66
12-29 18:45

血のなかに流れているであろうタケダのフレッシュジュース https://t.co/UW27RRMaym
12-29 18:44

始点終点らしさのある新清水駅 https://t.co/Zxo7APlcLF
12-29 18:43

うまれーて はーじめーてー https://t.co/hFu7xUHJ2F  https://t.co/2f6MPugCj7  https://t.co/Zv5F8V2TRd
12-29 18:41

清水でも氷が張っていた今朝 https://t.co/kkvbN1YDCf
12-29 18:38

「手軽に買えるため、ついつい反復服用してしまう。死に至らないまでも中毒に陥る危険もある」/カフェインで中毒死、なぜ起きた?:朝日新聞デジタル https://t.co/RpG2OcZp4G
12-29 18:35

RT @asahi_apital: インフルエンザの全国的な流行が、今季は例年より遅くなっていると国立感染症研究所が発表しました。「理由はわからない」とのことです。 → https://t.co/KofZt945iZ
12-29 18:32

三等星の明るさで : お見送り https://t.co/4yP0I1gH5U https://t.co/EGDzueN9ko
12-29 05:00

世界遺産、J1歓喜の1年 福岡県内自治体で仕事納め #西日本新聞 https://t.co/AsnFRlmFz7
12-29 00:39

あまおう×ハバネロ=アマネロ JA柳川が開発 #西日本新聞 https://t.co/2cB4Q28Peq
12-29 00:38

RT @horiken2000: 今夜は足掻くのをやめて、進行の「ガルパンはいいですよ」に従って映画館に入ろう。「女の子いっぱい出ても俺、名前分からんぞ」「それはSHIROBAKOも同じですよ」「そうか。じゃあ観る」
12-29 00:37

RT @suta_meshi_taro: 天神駅に貼ってあった福岡市地下鉄のアビスパ福岡昇格祝いポスター。キャラが着てるユニフォームなんて青一色でも誰も怒らないだろうに、エンブレムもデザインもサプライヤーも載せてるという愛。 https://t.co/EeTm5ZHUbU
12-29 00:35

@goma_vk 英国とかその辺りの大きなものではないですものね(いやいやせっかくながらを取ったのに…)。とりあえずこのあと順調に行きますよう祈念しております。
12-29 00:31

@500zoo こんばんは。久しぶりに500さんの「ウー」を見ました♪ いいことありそう。
12-29 00:12

@isochu 私が見ながら妹に伝えていますw
12-29 00:11

@goma_vk そんな…ポールのチケットの件もありますし、笑うなんて…でも(笑)。
12-29 00:10

@isochu ブエノの将来性や潜在能力を買っているならそれもありかなと思います。資金力あるし。
12-29 00:06

@noboru_kisaragi 姉妹で同感です。
12-29 00:04

@goma_vk (姉妹で大受けしてしまっています。スミマセン。私も前日の指定券で寝台Bソロに横浜から乗った経験が…完全にその日だと思い込んでいました)
12-29 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する