日記以上にはなりません。
12/27のツイートまとめ
komugibatake

@hakatachika1828 大人になりましたな。
12-27 23:52

「日本一めでたいテレビ授業」の清水富美加のそれは、そのあと流れたご本人(現在)の歌よりうまかった。
12-27 23:46

@tamanoda じゃあ、にゃーんと鳴いている瞬間をw  https://t.co/VbRI6RY0bf
12-27 23:42

@tamanoda ありがとうございます♪ ではさきほどレスで使いましたこれをば。ちょっと色が悪いんですが(デスクトップに設定したのに、どこに元画像があるか失念)、7年前はこんな子でした。 https://t.co/xhJ5uOs1ow
12-27 23:29

RT @mao3masu3: 冷静な 伊藤みどりさんのコメントが嬉しい。手放しで 真央さんのことを褒めてくれる人が少ないので。それに数少ない真央さんの理解者 時に真央さんの気持ちを代弁してくれてる?と思うこともあります。いつもありがとう みどりちゃん。
12-27 23:27

@tricot16 若草w 女の子でございます。ここまで男を寄せつけず追い払いの猫生。強いヤツにてございます。
12-27 23:20

@tricot16 でしょうでしょう。こういうときを経ておそらく私たち姉妹と同年代に…w
12-27 23:15

@chakagoneko ありがとうございます♪ 「飼い主さんはくまごろうさんが一番好きなのかなー(おそらくフォルムのこと)」と妹が申しておりました。
12-27 23:14

@tricot16 私、冷蔵庫で終わった感じですw 29日出勤ですか…うーむ。
12-27 23:11

@tricot16 ちょっと色が悪いんですが(デスクトップに設定したのに、どこに元画像があるか失念)、7年前はこんな子でした。 https://t.co/kgfb3THAbA
12-27 23:10

以前、博多の森関連で一緒に燃えた皆さんたちに電話で話す用事が発生。通話料金よりもご縁に感謝。
12-27 22:58

元気でやっていた。 https://t.co/zYptHn0qeL
12-27 22:56

@chakagoneko (猫さんたち、妹と見ています)
12-27 22:55

@yuunya 8時間後ですが、えーーーーーーーーーー!?です(笑)。
12-27 22:48

RT @2chradio: 現役時の野村克也氏 田淵幸一氏を「こいつダメ」と感じた瞬間 https://t.co/3OWwYl6Gwn
12-27 11:10

RT @daitetsuSL: 「大鉄にひと言!」の件ですが、フォローに関係なくDMを受け取れる設定に致しました(フォロワーさんに教えて頂きました!)。引き続きメールでもDMでも結構ですので是非一言頂ければ幸いです。良い週末をお過ごしください! https://t.co/h
12-27 10:46

RT @daitetsuSL: 【お願い】突然ですが、大井川鐵道がより良い会社になるために、各種フィードバック(お褒め・お叱り)をDMで頂きたいと思っております(字数制限無いため)。サービス改善以外の目的には使用致しません。どんな細かいことでも結構ですので、何卒お願い致…
12-27 10:46

@hide07cap よろしくです!姿を拝見するとほっとします。
12-27 10:34

@hide07cap ですです。ツイートに貼られていたあのいぼが見える。
12-27 10:31

@kayo_319 昨晩戻ってきました。さっそく妹の苦労を知る次第です(-ω-)/ 手がかかる…まさにそれ!昭和5年生まれ(&腰痛酷くなった昭和11年生まれ)との格闘です。それでも母はまだまだいいのですが…。かよさんも併せて御身もなんとか(なんとか)大切に。
12-27 10:31

@Dr_RasuKaru おはようございます。寝付き悪くさせちゃったかな…スミマセン。でも朝から…夢とか関係あるのかも。
12-27 10:28

RT @imamura_kansen: ノロウイルスの本格的な流行がはじまりました。年末年始は人の移動もあり、大きなイベントも増える時期と重なります。乾燥に強いウイルスで汚染された環境も感染の原因に。手洗い励行です→『ノロウイルスなどの患者 1週間で3万人超』NHK https…
12-27 10:22

@kayo_319 おはようございます。今、叔父から贈られてきた鹿児島のさつま揚げが到着。荷物落とさなように歩いている私に「お前も背中が曲がったか(苦笑)」オイオイ‼  「お礼の電話をして!」と妹が父の尻を思いっきり叩いても「あ、あーあとかた」と微動しかしないので参戦('ω')。
12-27 10:15

RT @iwaokahisae: 私がうろ覚えで「20世紀メキシコ」と言ったら、家の者が一瞬 間をおいて「『未来世紀ブラジル』のことか!?」と。…正解。
12-27 09:56

@kazu_y317 おはようございます。懐かしい。魚座って憶えました。佑昌、甲府で頑張るんですね。
12-27 09:47

「来年3月までのモデル事業だが、休日診療のニーズがあることが明らかになった。来年度も実施できるよう取り組んでいきたい」/耳鼻咽喉科の休日診療で救急の負担軽減 https://t.co/yXY4AtKeu2
12-27 09:39

三等星の明るさで : 最寄り駅到着 https://t.co/iySsH8jEW1 https://t.co/cpAYl1BhSm
12-27 05:00

静岡RARCO前で中津を見かけるとか https://t.co/Qs4AMu6VeE
12-27 03:48

食べてご!っていうか https://t.co/DkDPZxHrXT
12-27 03:47

平岡、意外というかなんというか。
12-27 03:46

RT @idolinger14: 日刊スポーツ東北版によれば、・仙台、清水DF平岡康裕獲得。近日中に契約・仙台FW山本大貴は松本に完全移籍へ松本は違約金を準備し、複数年契約を提示するなど、熱烈なオファーをしていた。
12-27 03:33

平岡、仙台に行くのか。
12-27 03:29

@Dr_RasuKaru その構図怪しすぎます!(笑) 寝る前にスミマセン…。
12-27 02:37

@Dr_RasuKaru ビタミンCとかならわかるんですが、ドラッグストアに行くと凄いですよね。体重落とすのに、ライザップも自主的減量も不要!という感じのアヤシイサプリ天国になってます…。「なかったことに…」ですから。
12-27 02:34

@Dr_RasuKaru w でもそのほうがよかったです(減量前はそうだった…)。硬くなった便で血は避けたい…(汗)。
12-27 02:32

@Dr_RasuKaru おお!w しかーしラスカルっていろいろなところに旅していますねぇ。
12-27 02:29

菅野、京都移籍か。
12-27 02:27

@Dr_RasuKaru いいなー(少しだけ多めに食べたら少量コロコロから脱しかけてきました)。
12-27 02:18

@Dr_RasuKaru きゃーラスカル先生もおやすみくださいませ。今、姉妹で話しまくってますw
12-27 02:16

そんな倉田さん、どこ行くんだろう。
12-27 02:09

NHKのあのドキュメンタリー、再放送してくれないかな。井原監督の時代、無理か。
12-27 01:52

「大久保はいい感じで移籍してるよね。(できることの多い選手だけど)歳も取ってできることも限られてくる。でも神戸時代、憶えてるでしょ。代表だってあれがなかったら…(続いた)…」最近の久々の長電話での、久々のサッカー話のなかで。それもう痛いほどわかってます。
12-27 01:48

RT @cocu_yang: 大久保嘉人の左ワイドでの守備みてたらわかりそうなもんですがね、、、。https://t.co/Le12jtOzi7
12-27 01:41

@Dr_RasuKaru そろそろ数えないといかん時間ですね…。
12-27 01:33

「選手に寄りすぎのライターが多すぎるの!」
12-27 01:22

RT @kawaguchi_hompo: 白瀬さんの文章は色々と感情的で、誉められない。オフィシャルとしてはもうちょい落ち着いた分析を書いてほしい、潮時。
12-27 01:21

「やっているサッカーに納得してないのに、淡々と試合をして淡々と負けた一年だった気がするんだよねぇ」「今になって温かったとか言ってるけど、誰か言いに行けなかったのかな」
12-27 01:11

「返事はいいけどやらないやつより食ってかかってくるぐらいの選手じゃないと。松田さんに食ってかかった(なぜ自分が守備をしないといけないのかと聞きに行った)古賀誠史みたいな。松田さんは説得する自信もあったと思うんだよ。こばさんだってそうだと思うけど古賀誠史みたいな選手いるかな」
12-27 01:08

@mj_takuya こんばんは。今日帰って参りました。家に着いたのが19時過ぎでしてようやく一息という感じ、姉妹談義中ですw
12-27 01:02

J1の大きいチームでやりたい、か…。「柏が音を上げたっていうことは相当なことなんじゃないのかなぁ」
12-27 00:58

RT @fsntweet: 【RT100超え】FKハットも柏退団の助っ人FWが悲痛な叫び J1オファー届かず「現状では日本に残れない」 - https://t.co/UY1C4Fl2WI   「今の自分の置かれている状況は納得いくものではない。他のチームの事情もある。(自分
12-27 00:56

「あーみかん黄疸のことね。この辺ではそう呼ぶじゃん」
12-27 00:52

RT @livedoornews: 500RT:【そうなんだ】みかんの食べ過ぎで肌が黄色くなるのは「柑皮症」という病気https://t.co/S8n1haZXTXミカンの中に含まれるカロテンが脂溶性のため、体の脂肪組織に沈着してしまうためなのだそう。 https://t…
12-27 00:52

@o_dasai たしかに…。ロンドンタウンも好きな一曲です。
12-27 00:50

@hide07cap 無事でなにより。当方入江で済ませましたw ひでちゃんちのイッヌさんを姉妹で見ておりました。
12-27 00:34

@hide07cap 清水のここでも!
12-27 00:26

いつぞや見た、パルナスとかいうお菓子かなにかのCMが頭に浮かんだ静鉄電車内。 https://t.co/aLmpuheiqK
12-27 00:25

清水の夜、姉妹でサッカー談義初日。
12-27 00:18

「村田だと思った。大体大で。村田って頑張ってるんだよねぇ。他の選手は何してるんだって言いたくなるときもあるよ。コミュニケーション能力が高いって大事だと思うんだよね、何やるにも。自分たちがプロっていう意識が足りないんだよねぇ」
12-27 00:14

RT @mkazu8: レノファ山口のGKの村上昌謙は河西キッカーズの後輩でもあり、大体大の後輩でもあります。また一緒に地元のサッカー界を盛り上げていきたいと思います。滋賀県の方は21時54〜のびわ湖放送を見てくださいね(^^) https://t.co/jZmmcHQrnN
12-27 00:10

@o_dasai 「パイプス・オブ・ピース」口がなかなか回らなくて苦労したのを思い出しました。こういう歌詞だったんですね…。いい曲だ…。
12-27 00:10

RT @o_dasai: 「パイプス・オブ・ピース 〜Pipes of Peace」 by ポール・マッカートニー https://t.co/bMqxIZwzwH
12-27 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する