日記以上にはなりません。
12/24のツイートまとめ
komugibatake

RT @dempaantenna: 黒ヤギこぞう襲来!(すげこまくん 1996)今宵、全国津々浦々をめぐります(´▽`;ミ)「ヤギ首わらし(宮城)」「ヤギんこ(新潟)」「ボヤキヤギやん(大阪)」「やなヒージャー(沖縄)」…あなたのふるさとでは何と呼ばれていますか? https:…
12-24 23:57

しかし更新ボタンは安易に押すなと自分に一万回言いたい!
12-24 23:56

@noboru_kisaragi ありがとうございます。カトリックの友人にメールを送らねば。
12-24 23:55

UNICORN 雪が降る町 https://t.co/TSg2Y2CcOl @YouTubeさんから
12-24 23:53

@noboru_kisaragi クリスマスっていつ?ってツイート散見。なかなか難しいんですね。
12-24 23:51

採血終了結果待ちで自分にご褒美 https://t.co/K2Fr8pGnQ4  https://t.co/jIeqtYvcuw  https://t.co/TWNtxANua7
12-24 23:47

RT @dempaantenna: サイレント・ナイトに静かなおとなしいカニを…#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝 サワガニ…騒が…あっエントツから誰かが!? https://t.co/L8EtifB9uq
12-24 23:46

安易に窓の更新を始めたら2時間ほど軽くとられてしまい万事がバタバタ。もう日付が変わる。メリークリスマスの日近し。
12-24 23:45

@KANZEN_pub ありがとうございます。姉妹で回し読みします!
12-24 23:44

@noboru_kisaragi ありがとうございます。一度見て(読んで)クセあるわーwと思ったんですが、すぐ忘れてました(汗)。
12-24 17:22

“フロント”の皆さん頑張ってください。 https://t.co/Iqdihmybqc
12-24 17:20

福岡勢(中村北斗のみ長崎)クローズアップ https://t.co/XsmsRHdJhZ
12-24 17:10

なかなかな扱い https://t.co/OnkOXqUyJ5
12-24 17:07

市政だより https://t.co/w6fKQwfRHZ
12-24 17:06

RT @55_kumamon: ヤマトヤシキ姫路店さんで開催されている、九州の大物産展に行ってきたモン☆ https://t.co/BcIfTMof4o
12-24 16:41

デモ参加の女子大学生が今朝R(ラジオのほう)に生で出ていた。2回目かな。意識高い扱いが、しっくり来なさをさらに深くしていた印象。
12-24 16:39

的場(こうじ)→横手(みちこさん)と、今日もひとり連想しながら、新幹線高架と別れ那珂川を渡る。雨やんだ。
12-24 16:29

@noboru_kisaragi “たちかわたつひ”でしたっけ?
12-24 16:23

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎の患者が直近の1週間で3万人を超え、40以上の都道府県で前の週より増加しています。国立感染症研究所は調理や食事前の手洗いを徹底するよう注意を呼びかけています。(続く)https://t.co/4
12-24 16:20

@KANZEN_pub うむー2冊はちょっとキビシ〜です(汗)。
12-24 16:18

RT @KANZEN_pub: 先週発売したばかりの『サッカー守備戦術の教科書』の著者、松田浩さんの直筆サイン本入荷しました!無くなり次第終了となります!ご注文はコチラから!https://t.co/zJUa3avwU0#ゾーンディフェンス #soccer https:/…
12-24 16:17

なかむ…顔と名前が一致しなくてすまぬが1億円プレイヤーなのか。
12-24 16:16

RT @chisei_fukase: ゆめタウン博多会場OA中!福岡ソフトバンクホークス中村晃選手登場!! #kbcラジオ#ホークス #ソフトバンクホークス#kbcラジオチャリティーミュージックソン
12-24 16:15

福岡はこの時間ちょっと本降りの雨。49番、新幹線通りまで貸切で立つ瀬がない感じ(最前列に座っているけど)。
12-24 16:14

どうなんだ!?セブンデイズ的な展開
12-24 16:12

RT @spulsenews: 清水 来季ヘッドに今季栃木監督の阪倉氏、久保山氏はコーチに就任(スポニチ) https://t.co/Ot6GlelMtM #spulse
12-24 16:10

ちゃくちゃく今日の西鉄春日原駅 https://t.co/pVXgAR7CUN
12-24 16:08

@IrelandCarp 新幹線(JR東海)のCMでしたね。あの曲はピクチャーレコード(雪の結晶のデザインだったと記憶)も買いましたよ〜。シングルでLPサイズでした。なにもかも懐かしいです。
12-24 16:05

RT @hatobars: 今朝の クッキリ イブ富士山 @清水港。 ( 左下 ちきゅう 接岸中) https://t.co/eaL5x0nqY1
12-24 14:00

ついになれるのかしら https://t.co/7dY6nj2j7Q
12-24 13:41

黄色い雪かと https://t.co/8NLi6qzHWb
12-24 13:37

渋滞遅延30分でも落ち着いている西鉄バス運転士さん(女性)。ざわざわしながら乗車してくるお客さんもほどなく静かになってゆく。指揮官の雰囲気は伝播する。
12-24 13:34

RT @suzyas19: 廣瀬浩二、契約更新! 栃木SC契約更新選手のお知らせ https://t.co/7qEITEakeL メリークリスマス♫
12-24 13:30

二人掛けの座席。お隣は若い女性。モノラルで外にもれにくいイヤホンだけど、山下達郎のクリスマスイヴがラジオから流れているときに限って信号でアイドリングストップ。なぜか妙に緊張。CMに使われる前から好きな曲だったんだぜー(本当)
12-24 13:30

@IrelandCarp ありがとうございます(T-T)。食生活変え食べる量減らし→体重が減ったから少しよいかも(過度な期待は禁物〜(汗))。
12-24 13:25

ミュージックソンの季節。昔は寒くてたまらなかった記憶。今日は比較的暖かい福岡(西鉄バスさんストーブ焚いてる?的暖かさ)。
12-24 13:23

採血。いつもと違う血管いったー。過去に数回しか経験ないほう。明日の結果如何で帰省に向けての気持ちが変わるー。
12-24 13:20

RT @kbc_paon: 第41会KBCラジオ・チャリティ・ミュージックソンの様子は、KBCラジオの公式ツイッター(@kbc_radio )で見ることができます📻是非チェックしてくださいね◎#チャリティミュージックソン #kbcラジオ #kbc_paon
12-24 13:18

RT @Dr_RasuKaru: 彼は…。古舘伊知郎さん「報道ステーション」キャスターを2016年3月で降板 https://t.co/AOTIi6W9yQ @HuffPostJapanさんから
12-24 13:12

三等星の明るさで : イケず…じゃなかった https://t.co/SclI6luDo1 https://t.co/a1bjqYavo1
12-24 05:00

@dempaantenna おばんです。先生も大晦日まで体調と足元にはご用心ですよっ♪
12-24 00:52

RT @dempaantenna: コミックマーケット89さんのお知らせ☆新刊御座います♪ヽ(´:∀:`*)ノはるか銀河のすみっこで https://t.co/osmnsQmycy 大晦日、どうかぜひお運びのほど、御願いたてまつりますー(: :。)!#コミケ #C89 http…
12-24 00:46

RT @moomin_jp: ムーミン谷 今日の名言「たまには変化も必要ですわ。わたしたちは、おたがいに、あまりにも、あたりまえのことをあたりまえと思いすぎるのじゃない? そうでしょ、あなた」―ムーミンママ―『ムーミンパパ海へいく(講談社刊)』よりhttps://t.c
12-24 00:40

可燃ゴミ収集車きた。今夜もご苦労様です。
12-24 00:34

操上さんご夫婦、お元気かな…。島を離れて永いのは存じているけれと。治子さん、あなたの作ってくれた刺し子が私の枕の最上段にあります。契島でのことは忘れません。東邦亜鉛のかた、いないかな…。
12-24 00:22

RT @daidaikemool: 【探訪】広島県・契島 雨にかすむ「生きた軍艦島」 https://t.co/0CsWqTJHus
12-24 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する