日記以上にはなりません。
12/23のツイートまとめ
komugibatake

@kyoken1995 大学の友人が田島さんの熱心なファンでして、一度一緒に行こうよー!ということで、オールスタンディングのクアトロに入った次第です。1990年だから25年前になりますねぇ。行った見た聴いたというありがたみを後から知ったパターンでございます。
12-23 22:25

@kyoken1995 クアトロで…懐かしいです。毎日のように通過し買い物もした街だけど、もう渋谷には馴染めないんだろうなぁ。 https://t.co/DePKEEvDdF
12-23 21:37

RT @TwitFukuoka: 海の中道海浜公園で「うみなかクリスマスキャンドルナイト」明日23日開幕 - 10,000本のキャンドルで描く壮大な光の「地上絵」が野外劇場に登場。ゆらめく炎が幻想的でロマンチックな世界を楽しめる。 https://t.co/SvEeZ6sK2P
12-23 21:17

RT @oemirin: そういえば初めて福岡タワーの展望台に登った。日本語がほとんど聞こえない。今回の福岡プチ旅行、周りから聞こえるのは中国語ばっかり(笑) https://t.co/u2deWywPY1
12-23 21:15

@chakagoneko ちょっと滞っていたお腹が活動を開始!w
12-23 20:35

RT @tomoplus: 廃墟の下で笑ってる奴がいた https://t.co/VrHzj5p1fK
12-23 20:34

@chakagoneko 見てしまったわー
12-23 20:27

今日のはなみずき https://t.co/zdpb8VIH6J
12-23 20:27

RT @tricot16: 去る人は、長いコメント残さなくていいんだよ…と、いろいろなコメントを見て、思うようになりました。
12-23 20:21

RT @CatApartment: 拾ったんだもん、あたしのだもん。 https://t.co/5xzfh84ZYU
12-23 20:20

ホークスタウン再開発で来春閉館 HKT劇場など退去へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/VNqGpuyP0g #Yahooニュース
12-23 20:09

@kbc_paon 「来年に向けて締まって行こー!」の中島さん。音楽捕物帖のロッドスチュワートネタのとき、事前に「ミスユー(ローリングストーンズ)」を口ずさんでいましたねw
12-23 15:18

静岡にキテネ https://t.co/7damDT2WdJ
12-23 15:16

@tricot16 (玄関くらいはきれいにするか組に参加!うちも冷凍庫になんでもかんでも(私が)突っ込んであり、まずはそれを消費すべきじゃないかと思うので、出なくてもいいのですが…アルビレックスL 頑張れ!)
12-23 14:53

@tricot16 (薬をのんでるのもあるけど、雨で買い出し班出動もまだという…冷凍庫確認しようかな←大掃除してない…)
12-23 14:48

@alwayskobe (ありがとー!年明けにこっそり参ります…)
12-23 14:45

@tricot16 すまぬ…(A型とO型がPCに向かっているこの図…)
12-23 14:44

@alwayskobe あああああああああああああああ魚が食べたい…。
12-23 14:42

@EFarjeon0812個人的には群像劇的な部分もあるかなと当初思ったのですが、あの作品の主人公はやはりあの二人だったのだなという(最終巻の表紙でわかりますが)膨らめることもできると思いますが、作者の思いと気持ちの維持はあそこにあったのだという最終巻。早くお手元に届きますよう!
12-23 14:41

@onigilize (街ですれ違ってもすぐにわかってしまいそうーw by 似非ユーミン)
12-23 14:36

RT @asahi_seibu: 福岡と深い関わりがありました(千)→→→ミス・ユニバース日本代表に彩り 健闘支えたドレスとは:朝日新聞デジタル https://t.co/GUqGkZ3AIX
12-23 14:34

@iya0110 (なんとなんとの難破船!)
12-23 14:23

「思いもよらないところで、このような重大な機会が巡ってくるもの。イザというときにとっさに動けるためにも、気を引き締めて今日を生きよう!」←ここ大事/よかった! 圧縮処理直前のゴミの中から子ネコが発見・救出される!! https://t.co/AfQsBBEURz
12-23 14:21

@Dr_RasuKaru おはようございます。タフネス!
12-23 14:19

@EFarjeon0812 楽天BOOKSで購入したのですが、表示が出たときにすぐ予約したので(その後延期で)「2015-10-16 22:37:49」の注文でした(汗)。厚手でなかなかの読み応えです。一色さんの作品には根っからの悪人がいないのもまたホッとするところかも。
12-23 14:15

三等星の明るさで : 辛夷のいま https://t.co/xjlZuyCyuZ https://t.co/enMZVDQnV9
12-23 05:00

RT @livedoornews: 500RT:【見納め】「こぐま座流星群」23日未明から観測チャンス!https://t.co/1NLUGHO50F月が午前4時ごろに沈むため、観測には夜明け前が適しているとのこと。2015年最後の天体ショーです! https://t.c
12-23 02:37

《18》 「ドリフターズ診療」を受けてませんか?:朝日新聞デジタル https://t.co/0HnLDYsfnW
12-23 02:35

どれだけかかる? 脳出血の費用:朝日新聞デジタル https://t.co/cZ6ByV312I
12-23 02:34

深夜に楽天市場でお買い物お買い物(ダイヤモンド会員3年 4ヶ月目 来年は当たるかなーヴィッセル神戸のチケット)。
12-23 01:41

@bandaism 自分でやっててマンガだなこれ…誰も責められなーい…w 痛みはどんよりになって鼻血も出なかったので大丈夫そうです。しかし勢い込んで暗闇に突入するんじゃなかった…(自責点…)。
12-23 01:36

暗闇で扉に鼻から体当たり。低いけど痛い…。
12-23 00:54

@bandaism 暗がりで閉まっていたドアに鼻から体当たりするような私の話は…(たった今やってしまいました…痛い…)。
12-23 00:14

@bandaism Twitter内「座骨神経痛」で検索かけたら多し…。少しでも軽くなる姿勢をとって我慢でしょうか…。貼ってこれか(むーん…)でもモーラスはしっかり貼っておいたほうがいいと思います。祭日をなんとか乗り越えてください。おだいじに…。
12-23 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する