日記以上にはなりません。
12/21のツイートまとめ
komugibatake

かにたーべいこうーの時期なのね。ラジオ通販でもここんとこ凄かったし。 https://t.co/8Em8gwE9KM
12-21 23:51

どうしても「ポセーイドンはー海をゆけー!」になってしまう。
12-21 23:49

RT @asahi_tokyo: 水球ポセイドンJが帰国。リオデジャネイロ五輪の出場権をかけた水球のアジア選手権で優勝し、32年ぶりの五輪出場を決めた男子の日本代表が、帰国。大本監督は「五輪の出場権の大きさを改めて感じている」と笑みを浮かべた。 https://t.co/RvX
12-21 23:49

川崎フロンターレスタッフ(@frontale_staff)さん、今夜も頑張ってるなぁ。
12-21 23:27

RT @frontale_staff: ヨシト、本日の最後のお仕事フジテレビ『すぽると!』にまもなく出演します‼︎お楽しみに‼︎【広報】#frontale https://t.co/bcrRx7zu4E
12-21 23:26

@Dr_RasuKaru おつかれさまでした、でしょうか…。
12-21 23:23

RT @Sacchan31: 友人より頼まれてツイートします。本日、千葉市花見川区の公園で首輪、リード付の犬を保護。リードはぼろぼろ、爪も伸びてるので、長く放浪していた可能性も。柴っぽい中型の雌です!千葉北警察署にいます。飼い主さんに届け! #迷い犬 https://t.c
12-21 23:10

RT @iya0110: 罪を憎んで猫を憎まず https://t.co/buW4DQLzOU
12-21 22:11

@hokazonomasaya 先生、そこーw マネージャーがついてるかもしれません…。
12-21 21:35

@hokazonomasaya これはもしかして…の予感がしますw
12-21 21:22

見てないけどいろいろな意味ですごい番組なのはなんとなくわかった。
12-21 21:22

RT @ismrhr: 料理番組で残骸という言葉選び #20分で晩ごはん
12-21 21:21

RT @metatetsu: 平野レミ「もう!NHKはロゴを隠しちゃうからアルミホイルなのかラップなのか分かりづらいのよ!」 #きょうの料理
12-21 21:21

土屋鞄製造所 人気の大人向けランドセル再販売決定 | 福岡のニュース https://t.co/3E4Bx6UmWx
12-21 21:16

@hokazonomasaya これは!!
12-21 21:15

おー! @junnetjunnet: 正解はスターウォーズの子分。なんかわかりづらいけど。 https://t.co/CKxLBs89S5
12-21 21:14

@tricot16 (トキ 秋葉区でTwitter内検索かけたらとりこさんのツイートに遭遇w)
12-21 20:58

@debugordie 今日見たばかりです(夫用に肉野菜炒め弁当を購入)。
12-21 20:55

インフルエンザワクチン接種費用の一部公費負担は期限あり。12月中が多いので該当するかたで接種希望者はお早めに。
12-21 20:52

RT @koku_health: 国分寺市では市内在住で接種時に65歳以上のかたの季節性インフルエンザ予防接種費用の一部を公費で負担しています。今年度は12月28日(月)までの実施となりますので接種をご希望の方はお早めにお受けください。詳細は https://t.co/Zy3X
12-21 20:49

RT @hamusoku: 500RT 【国内初】エナジードリンクを常飲していた20代男性カフェイン中毒で死亡 https://t.co/1b3gmWiMCe
12-21 20:46

RT @shizushin_news: 8枚追加しました♪(ま) #静岡新聞写真特集|静岡鉄道新車両「A3000形」(22枚目)|静岡新聞アットエス https://t.co/97RJrUtcuj
12-21 20:42

病院と違って、診療所ではだいたい同じ医師が外来を診ています。曜日が違っても同じ医師が診るというのは大きなメリットです。/外来主治医を決めましょう https://t.co/kVbAKLh3t2
12-21 20:25

@makinobukun そしてその姿を憧れながら見ている若者がいるという…。
12-21 20:03

@kokom299 お帰りなさい。暖まってくださいね。
12-21 19:57

RT @junnetjunnet: 素晴らしい。こういうの泣いちゃうんだ。 https://t.co/jrYoJ8MDsE youtubeより
12-21 19:56

@makinobukun 私は外からしか見たことがないのでうらやましいです。時間の流れが違う気がして。
12-21 19:52

@happykakkie 昨日、少し前の記事をふと見たら角松敏生さんの名前が…。/「ひとりぼっち婚」で究極の花嫁に? 「ふっきれた」と女性 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/ATg04S25Bn
12-21 19:51

@makinobukun 東京會舘のクッキー、ひそかに好きです。
12-21 19:48

RT @tenkijp: 【仕事を休めないこの時期。体調を崩さないためには「水分補給」が効果的なんです!】 https://t.co/f7HmJqnFpj 水分補給を意識的にするのは「夏」のイメージがありますが、みなさんは寒くてカラカラ..
12-21 19:31

@IrelandCarp ふっふっふ。たまにはクリスマス前にと思いまして。
12-21 19:30

博多駅  https://t.co/0WSKCkipop
12-21 19:20

@notti0113 ありがとうございます。井田さん本、出遅れてました。静学スタイルかー。
12-21 19:19

年賀状投函完了
12-21 19:11

@tricot16 サンクスサンクスサンクスサンクス
12-21 18:26

清商道場みたいのもあると面白そう。
12-21 18:22

RT @toda_shizuhon: 『静学スタイル』(カンゼン)井田勝通。そのスタイルで全国のサッカー小僧を魅了し続けた井田監督の想いです。『しずおかの高校サッカー 戦後の球跡』(静岡新聞社) 戦後の焼け野原から静岡のサッカーがどういう軌道を辿ってきたのでしょうか。 http…
12-21 18:21

言い得て妙なタイトル/静学スタイル 独創力を引き出す情熱的指導術 井田勝通 https://t.co/4n5mheYihn @amazonJPさんから
12-21 18:19

三等星の明るさで : 街のイルミネーション https://t.co/Q1bEroJWPY https://t.co/ycuhO7dZtU
12-21 05:00

救急車のサイレン、今夜三回目。搬送されるひと、受け入れるひと、両者の存在をひりひりと感じる日曜の夜。
12-21 02:11

RT @naoyuki_harada: CWC決勝は、バルサのサッカーを堪能することができました。一方で、日本のスタジアムでこれほど発煙筒が焚かれ、客席めがけて打ち上げ花火が打ち込まれ(写真右上)、警備員に何人も制止されている試合を始めて見ました。 https://t.co/Z
12-21 02:06

ずっとやってこられて亡くなられたかたもいたから、ナレーションの需要は多そうだし。
12-21 01:04

こないだコダマンこと児玉育則さんが東京の番組のナレーションをしていて驚いた。気づくのが遅かっただけかしら。
12-21 01:02

RT @AKIYOSHI00: <細田版「ハウル」への参加と挫折>という見出し(!)/アニメ業界ウォッチング第16回:東映、ジブリ、タツノコプロ……社員監督になるまでの、挫折と再起の日々 中村健治監督インタビュー - アキバ総研 #anime https://t.co/R4Bh
12-21 00:55

@bandaism ここはお世話になりましょう、おだいじに…。
12-21 00:46

「子供にも人気が出れば」…。/「有明海のエイリアン」がグミに 珍魚ワラスボを再現:朝日新聞デジタル https://t.co/fW4Kvbu6sV
12-21 00:37

RT @asahi_chihen: 【 #リンゴ #ロゴ #COP21 #青森 】COP21の参加国代表に、ロゴマーク入りリンゴが贈られたよ。お土産用に弘前の会社が150個を送っていたんだ。「PARIS 2015」の文字とエッフェル塔が浮かび上がっているんだよ。https:…
12-21 00:36

「マリ」さん 2000人求む 五輪プロジェクト アフリカ・マリの着物制作 #西日本新聞 https://t.co/OcheZCFKm9
12-21 00:31

『ピアノの森(26)』がまもなく手元に届く。今日は松田鈴木本が届いたし。年賀状書いてじっくり読みたい。
12-21 00:17

RT @minaki4517: ある映画好きさんに「あの映画、まだ観てないんですよ」と言うと「なんて幸せな人なんだ!これからあの映画を初めて観たときの感動を体感できるなんて羨ましい!」と返されることがある。「あれ観てないなんて損してる」とか「観てないの?何してたの?」と言われる…
12-21 00:16

RT @pad_paw: 1月10日新年の始まりに家族を迎えませんか?小田急線祖師ヶ谷大蔵駅至近の小さなギャラリーでねこの譲渡会があります。どうぞおいでください。福島、滋賀県、都内で保護されたこたちです。温かい家庭を与えてあげてあなたも暖かくなりませんか? https://t.…
12-21 00:15

「ガッツリと腹一杯食べたい時におすすめ」今そこを耐え忍ぶ生活…。体重が思うように減っていかないというのはどこかでなにかちょこちょこと食べているわけで、「ガッツリと腹一杯食べた」ほうがわかりやすい気もしないでもないんだけど。
12-21 00:13

RT @mochiro16: 【清水の散歩人】来来亭1ヶ月ラーメン無料https://t.co/OBAno3LVcQ https://t.co/qbluFsVGXq
12-21 00:11

@o_dasai ですね。私にとって洋楽をオンタイムで聴いた終盤だったから、というのもあるかもしれません。
12-21 00:09

@hakatachika1828 こんばんは!こないだはありがとう!甲殻類どうだったかな?気になってます。私も年賀状、あとはコメントです♫
12-21 00:05

@takaMD ステキな奥さまでホッ。きっと大丈夫ですよ。
12-21 00:03

ガラケーが醸し出す近くのイルミネーション https://t.co/3iIEsiNgBC  https://t.co/fUtfzyaWTA
12-21 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する