日記以上にはなりません。
12/19のツイートまとめ
komugibatake

「日本国民の善意と真心を伝えた」 南スーダンから陸自部隊帰国報告 #西日本新聞 https://t.co/qszvYBC9sY
12-19 23:26

RT @Dr_RasuKaru: 【パウダー式殺菌消毒薬】パウダースプレー式の殺菌消毒薬は傷をひどくすることがある。傷口は水道水等で洗い清潔を保つ事が先です。(文面引用元:国民生活センター )https://t.co/KRPcxk6ZAm https://t.co/wti
12-19 23:08

@chakagoneko 実は思いっきり猫を抱いた経験がないんです(飼っていたので、うさぎとニワトリはあり)。素敵なお食事のお代と申してはなにでございますが、シーバ系ほか見繕って持参します!膝の上でも広大だからOK!
12-19 23:07

宰府観光宣伝隊長の「千梅ちゃん」のヘッドマークを掲出した特別仕様/西鉄が太宰府天満宮に「初詣号」「直行シャトルバス」運行 https://t.co/TTXTOtPSht
12-19 23:02

選手フロントスタッフ観客が同じ方向見るのは本当に大変…(無理だろうなぁ)。
12-19 23:01

@chakagoneko うわーありがとうございます~(猫さんたちの抱っこもぜひぜひ)。あっ!左のほうにw
12-19 22:59

三島スカイウォーク????いつの間に(怖いわー)
12-19 22:58

RT @sh1n_chan: 今日、三島市の新しい観光名所「三島スカイウォーク」に行ってきました。 #富士山 を見ながら、空中散歩が楽しめました。#写真 #風景 #風景写真 #空 #橋 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/C2
12-19 22:57

〇高健児覇気あるか!っていう応援思い出したわ(高校時代の)。生徒は皆その手の覇気なしだったけど。
12-19 22:49

RT @TakahiroBessho: ニコンと東京カメラ部のご協力で凄いレンズを使わせていただくことが出来ました。機材的にこれ以上のものはなかなか撮れない気がします。是非ご覧ください。#大阪国際空港 #伊丹空港 #Nikon #東京カメラ部 #飛行機 https://t.…
12-19 22:44

@tricot16 (それはあったかもしれませんw でもあまーい誘惑かもしれないのでよかったよかった)
12-19 22:40

@tricot16 (無理はお控えなすってー 明日できることは明日だね♩今日は年賀状を書きます♩)
12-19 22:31

RT @toeianime_info: ドキュメンタリー『僕とアニメと大泉スタジオ』BSフジにて12月21日(月)24:30~放送。1956年に誕生し、立て直しのため今年9月取り壊しとなった大泉スタジオの歴史を振り返ります。https://t.co/WlUhO06Xgw htt…
12-19 22:25

@m1658m ありがとうございます(涙)。寒さで泣いてちゃいかんですよね。しかし頭痛が酷い日です。みにまぐさんも体調にはご用心くださいね。
12-19 22:24

RT @TwitFukuoka: 博多バスターミナル「高速バスのりば」が20日(日)リニューアル・グランドオープン - 高級感のある落ち着いた空間となり、授乳室、着替え室を備えたパウダールームも新設、車椅子に対応した窓口など利便性が向上。 https://t.co/vPWjDr
12-19 22:15

@chakagoneko おじゃましまーす(遅かったかー)
12-19 22:15

しかし今日の頭痛は治らん。寒さかな…二回も鎮痛剤のんだけどいまだに痛みが残る。
12-19 22:13

投票用紙にはウエストさん書いてきた。
12-19 22:11

天神中央公園でやっているU-1グランプリ(うどんグランプリ)行ってみた。うどんの店舗は想像以上に少ない。というか、今日ラジオで中継聴くまで開催を知らなかった。現地で見たチラシには時間帯の記載も見つからず。そして一杯が高い。富士宮焼きそば買うとこだった(富士宮の人か微妙だ…)。
12-19 22:10

RT @pmaaj: 伊勢うどんが900円。一番安くて700円(ウエストさん他)。ほとんどの店が800円か900円主力。U1グランプリ@天神中央公園 https://t.co/V8f0sFJtER
12-19 22:05

RT @yousuke_14: 投票用紙に個人情報書く欄あって、抽選で当たるらしいけど・日帰りバスツアー(どこへ?・一万円商品券(どこの?・デザートバイキング(どこや?旅行会社が管理するみたいだけど、怖くて書けないわ勉強になります
12-19 22:04

RT @yousuke_14: U-1グランプリとやら、大阪開催のと実行委員が違ったり、住所が普通の住宅地だったり、ウエストさん出店してるけど、店舗持ってない店が多かったり。。唐揚げうどん900円も、かなり微妙。。 https://t.co/hYPAq9LbNm
12-19 22:03

RT @zenra_taiki_66: フォロワーの皆様へこちらのアカウントは昨日交通事故(ひき逃げ)に遭い重症のため、入院しています。このツイートは妹が代筆しています。ひき逃げ情報拡散もしていますので、ご協力頂けると助かります。下記のツイートのRTをお願いします。 http…
12-19 22:00

三等星の明るさで : 薬院 de 紅葉 https://t.co/LFfh8cbftT https://t.co/ijf0zW4OI2
12-19 05:00

特発性ひざ骨壊死」 60歳以上の女性は要注意:朝日新聞デジタル https://t.co/bkjhsdH0T3
12-19 01:34

@NobumasaKawada この際、乗ってしまいましょう!(*'▽')
12-19 00:47

@isochu お、おそらく…。しかし後腐れない感じで次から次へと。チームの持っている雰囲気なんでしょうね。
12-19 00:31

地元ニュースでうやってました。/久留米絣でスターウォーズPR 福岡 #西日本新聞 https://t.co/mPsGjMY5Lf
12-19 00:25

「福岡発スター」へ本腰、業界共通サイト開設 「日本のリバプール」復活へ #西日本新聞 https://t.co/ckJM3wEZ0n
12-19 00:23

野間三丁目のサニーの斜め前の横断歩道脇に花が飾ってあった。こないだの死亡事故はやはりあそこだったんだな。
12-19 00:21

期末テストの夢を見そうな予感…。 @mochiro16: 【清水の散歩道】『秋葉山の祭り』なぜ冬にやるんだろう? https://t.co/NSHruq1yoP
12-19 00:19

@isochu 段取りすばやいですねぇ。
12-19 00:16

@iya0110 思い出せずにおります。『カサンドラクロス』には『ラストコンサート』だったのは憶えているんですが…。
12-19 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する