日記以上にはなりません。
12/16のツイートまとめ
komugibatake

来年の北九は面白くなりそうだ。
12-16 23:59

J2北九州 強化本部長に野見山氏 J2福岡取締役退任翌日“電撃移籍”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwbwQKgU5W #Yahooニュース
12-16 23:58

@mj_takuya 思わずしばし見つめてました。子どもの頃には想像できなかったなぁ。
12-16 23:57

@kayo_319 ですよね…。月日が経ち振り返ってみてその凄さが素直にわかるようになりました(最初は自分が子どもだったw)。
12-16 23:53

@kotoda4573 残念でしたね…。3決期待してます。でも試合間隔がきついですよね…。
12-16 22:32

てんちか、なかなかきれいです。 https://t.co/WwO6Fu5Om4
12-16 22:30

いつの間にか広島が(ポプラ系) https://t.co/PspPzPC5MT
12-16 22:12

@mocataro 私、別の番組に逃避行しています~。
12-16 22:09

RT @mochiru_h: 「やさしく!ぐーるぐる真紀」第2巻 色校記念撮影。来年1月13日発売です。よろしくお願いします~(^^) https://t.co/SqXVHwLNyv
12-16 21:47

@debugordie 変な仲間(違う…w)
12-16 21:42

@debugordie (実は、私の夫の名字が妙な読みかたで、区役所のかたに驚かれました。親族以外にはいなそうです)
12-16 21:40

RT @nettaro2006: しかし、広島、Jリーグ制覇の理由に「チーム内での競争の厳しさ」が上げられていたが、ほとんどリーグ戦に出てない茶島のクオリティを見て、その「分析の正しさ」を実感するのであったw
12-16 21:38

RT @TwitFukuoka: 元旦は福岡タワーから初日の出を見よう!- 平成28年元旦は午前5時半に開館。太宰府方面より昇る初日の出を楽しむことができる。また、初日の出をイメージしたNew Yearイルミネーションも点灯。 https://t.co/rpHLTdqkQG
12-16 21:36

@debugordie 銀座に自分のビル…ゴクリ
12-16 21:35

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
12-16 21:33

@yoshki44 あのギターを聴くと「ああ日本にもリーグができるんだ…」って今も胸にぐっときます。ちょうど30歳のときだったのでぎりぎりなんとか間に合った同級生が数人。でもすごく誇らしかったですねぇ。
12-16 21:32

@yoshki44 春畑さんよろしく!ってとこですよね。
12-16 21:27

「明日の試合楽しみですね」
12-16 21:26

Jリーグの試合をスカパーじゃないチャンネルで見ていた頃が懐かしい。
12-16 21:20

@m1658m お気持ちわかりますよ!私も広島応援してます!Jの代表ですもん!
12-16 21:13

@mocataro 智聖さんには申し訳ないっ!なかなかいい曲なんですよね、ソロ曲。
12-16 15:41

@mocataro カンノン?いやキャノン そういえば今日のゲストのかたの曲、クラプトンのティアーズインヘブンに似てましたね(即出しましたが採用はなしよの予感。カメラが入っていた、いや似ていたらね、似ていたらですよ!)
12-16 15:25

@mocataro ここぞとばかりの沢田さんでしたね(笑)。ごめんなさ〜い(川上&葉山コンビのRの番組名みたい)
12-16 15:16

@horiken2000 どうぞおだいじに…。つみれはけっこう短めですよね…。
12-16 01:33

ガトー風月 福岡ビル店の月曜パン2割引きがまもなく終了。今年いっぱいだったかな?ちょっと残念。
12-16 01:16

RT @honda_hiroki: なぜこんなにリツイートされているのかみんなカピバラになりたいのか https://t.co/6hKysWH1Gk
12-16 01:06

30年以上にわたって…になるのか。しみじみ。/プランタン銀座、2017年3月から新店舗名で営業(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/k3PkD6u8K4
12-16 01:02

RT @horiken2000: 現在東京アニメセンターで開催中の『Charlotte いままでの記憶、これからの記録展』を見た方の満足度が高くてよかったです。展示に工夫を重ねてくれたスタッフにも感謝ですなあ。12月20日までです。お見逃しなく。
12-16 00:36

@o_dasai 久々になかなかのビデオワーク。take on me を見たときを思い出しました。
12-16 00:27

@notti0113 病気は想像以上にお金がかかりますよね。治る状態(疾患)ならまだ頑張れるけど…。
12-16 00:18

特茶を温めて半夏厚朴湯を飲む歳になった(ずずー)。
12-16 00:17

半顔さんのおかげで、塩谷を"しよたに"と呼ぶようになってしもた(刷り込み)。
12-16 00:15

リンデロンの季節(今回はV)
12-16 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する