日記以上にはなりません。
12/14のツイートまとめ
komugibatake

RT @_guri_gura_: 忠臣ぐりとぐら http://t.co/YDuVSW2dqR
12-14 23:10

西鉄が長距離高速バスの年末年始臨時便を大増発へ https://t.co/9ynka5tHVU
12-14 22:36

RT @h521saya: 【拡散希望】《大学生》で《スタジアムでJリーグの試合を観戦したことがある方》を対象に、アンケートを実施しています。Jリーグ観戦経験者がなかなかいないのですが...何卒何卒、回答・拡散ご協力宜しくお願い致します。https://t.co/tFIkh
12-14 22:01

@mj_takuya 空気読まずに壱岐コーナー新規のお菓子やさんです。 https://t.co/5ovV1OOINZ
12-14 22:00

@atarichan 切ない師走の夜ですね…。
12-14 21:59

RT @kujukushima: 海きららのクラゲシンフォニードームでは、恒例のクラゲグラスツリーの展示がスタートしました。5つの台に積み上げられたワイングラスは全部で67個。すべてミズクラゲの赤ちゃんが1匹ずつ入ってます。水族館ならではのクリスマスです♪ https://t.…
12-14 21:42

IJIRI (天神大牟田線 井尻駅) https://t.co/EGDCzOt4hv
12-14 21:41

さっそく掲示板に https://t.co/b5DQbC4PGf
12-14 21:39

@isochu 契約切れだしそのまま神戸に完全だと思う(ホットライン)
12-14 21:32

@yuunya クリスマスプレゼントのようですね♩そういえばあの博多南の那珂川町の人口表示板、姿を消してしまいました。
12-14 21:25

RT @domoboku: ◆今年の厚労省の活躍まとめ①年金マンガで世代間格差を正当化②保育士の無免許解禁。待遇据え置き③食い物に困る貧困者に「意識が低い。良いもん食え」とアドバイス厚労省さん流石やで。相変わらず社会を見通す力に満ち溢れてる。 https://t.co
12-14 21:19

RT @antlers_news: 【GoogleNews】 福岡、野見山取締役が退任 経営危機立て直しに成功 - スポーツニッポン https://t.co/LcS1gVAiaO
12-14 21:11

野見山さんが去るのね。/取締役の退任に関するお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト https://t.co/rIv1dr1J5Q
12-14 21:10

RT @chakagoneko: 花燃ゆ、おわってたんや。 https://t.co/Dmbb6j2TRt
12-14 21:00

こんなとこにいるはずもなくない。 https://t.co/Tcwgj6KSfQ
12-14 20:59

@chakagoneko 懐かしい記憶が呼び覚まされます(でも戻ることができるとしても、きついかな…)。
12-14 20:47

妹から選手の動きを聞くなど。今年は比較的一気に表に出てきているような。
12-14 20:45

@happykakkie そうですそうです。向かって左が百均で右がファミマです。ファミマのところは永くパン屋さんでした。駅に一体化した状態で西鉄ストア春日原店があった頃はまだ人も多かったんですが、サティ大野城(現イオン)ができて…。
12-14 01:20

@debugordie その通り!おやすみなさい…。
12-14 00:32

西鉄春日原駅前のマクドナルドはほぼ片付いていた。なにができるのだろう。上の塾が増床するのかな。
12-14 00:31

RT @domoboku: 少し前に閉店マックに哀愁漂うドナルドのポスターが貼られて「切ない」と話題だったけど、競合からするとマック跡地は出店コストが半額で済む草刈り場らしい。奪われる運命の店舗で、少しでも顧客の心を繋ごうとしてたと思うとリアルに切ない。 https://t…
12-14 00:30

RT @den6: Kindle が言うことを聞かないので「この Kindle の登録を解除する」をクリックして全書籍を削除し、再ログインしたら言うことを聞くようになった。解雇と再雇用、離縁と復縁、絶交と和解、ログアウトとログイン、疎外と懐柔、チェックアウトとチェックイン(これ…
12-14 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する