日記以上にはなりません。
12/13のツイートまとめ
komugibatake

RT @hangao310: アイスバックスの取り組み https://t.co/c7Vmu3aQJX
12-13 22:59

最後に昇格を決めたクラブだから厳しい面もあるだろうけど、この時期各所よりいっそう踏ん張るべし。途中からのテコ入れは運に左右もされるしなかなか難しい。人事はしかと尽して天命を待てるよう。
12-13 22:56

RT @nettaro2006: アビスパ2016の編成完了前の状況は山雅2015に似てる気がする。山雅は、エースFW船山が川崎にDF多々良が仙台に引き抜かれる。DF犬飼とFW山本がレンタルバック。これが痛かった。一応、補うような補強は開幕前、シーズン中もやったけど、残留できず…
12-13 22:51

RT @Notchy_man: ちいにゃん。五つ子だったんだけど、他のきょうだいも、元気かなあ…。 https://t.co/O6CRx7ypv9
12-13 22:46

RT @domoboku: ◆行政による「クソバイス」まとめ若く産んだら「早すぎる」産むのを待ったら「遅すぎる」産まなかったら「産めないのか」正社員でも「お辞めなさい」主婦になったら「働きなさい」保育園に預けて働けば「伝統的子育てしろ」食うのに困ったら「良いもん…
12-13 22:45

@kazu_y317 レスを付ける場所、考えました。すみません。広島は、例えば「とめて蹴る」というような、基本がしっかりとできる選手ばかりですね。サイドチェンジもぼよよーんじゃない。拘らないといけないのはパスの数じゃなくてパスの質。バリエーションは基本あってこそ。しみじみです。
12-13 22:10

@fudita いいとこどりで好きなこと話してって感じですかな(例年通りか)
12-13 21:36

@fudita あら、まだお役御免じゃないんですね、あのかた。
12-13 21:32

RT @fudita: どっかの鳥かごとは大違いな、速くて精度のあるパス回し。
12-13 21:31

プレイも土壌も、"基本"の上に積み上げている歴史。付け焼刃では追いつかんし追いつけん。
12-13 21:30

@kotoda4573 先生!サンフレッチェがやりましたよ!
12-13 21:24

個でもチームでも局面でも俯瞰でも、広島の選手たちはどちらもできるから、たたかいかたを選べるんだよなぁ。
12-13 21:20

@den6 デンワシテチョーダイ(後輩)
12-13 21:06

素晴らし!
12-13 21:06

RT @atmarker1: 塩谷はわしが育てた( ・`д・´) https://t.co/FlE2SrH2Ud
12-13 20:36

@tricot16 (頭痛が落ち着いたらシャワー浴びてそのあとにまずちょっと)
12-13 20:32

「しおたにつかさ」フルネームで生きる。
12-13 20:15

@tricot16 (私にも見たほうがいいと申しておりました…)
12-13 20:15

しおたにー
12-13 20:14

@tricot16 (肩かな。正しいストレッチを学ぶのだそうです。素人がやると逆になることも多々あるので)
12-13 20:11

映画行ってないなぁ。森保監督が手を広げているよー
12-13 19:42

RT @TwitFukuoka: シネコンのT・ジョイが15周年、明日から3日間、映画鑑賞料金1,100円に - 県内は、T・ジョイ博多、T・ジョイ久留米、T・ジョイリバーウォーク北九州にて展開。 https://t.co/yffpVGuHlj
12-13 19:42

@tricot16 (小椋某が買って今日届いた雑誌が…) https://t.co/kGtmuzhUQr
12-13 19:37

@NobumasaKawada わかりました!福岡で言うと、大名とか薬院あたりのレストランのランチに出てきそうです♩河田さん器用すぎる!
12-13 19:25

@hokazonomasaya あらゆるところに類似の構造を見るようで空恐ろしくなります。確かに特異なことではなくなりましたよね…。
12-13 19:23

@mj_takuya じっくり急いで行きましょう!
12-13 19:13

@hokazonomasaya なんちゅうか本中華って言いたくなった。かつての❝新人類❞でした。
12-13 19:13

RT @Fukuokacity_pr: 宿泊施設の不足が見込まれることに伴う試行的な「民泊」の取組みにご協力いただける方を募集します! https://t.co/Bx8aGYu4mZ #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
12-13 19:06

@mj_takuya デジタルおか、ならぬデジタルおばちゃんとして頑張りますよー!(壱岐の産直コーナーは週に3回は行ってます。お菓子やさんはもう一軒が勢力を伸ばしてきてますね。でも元値がお高めかなぁ。豆腐とってもおいしいけど値上げが痛いー)
12-13 18:54

さわやかに 行かずに人生終わる予定 父母妹 そして私
12-13 18:52

RT @ren1o2ran_ge: ってことはさわやかのハンバーグが年2回食べれる場合もあるわけか…。
12-13 18:51

RT @ren1o2ran_ge: 来年プレミアリーグに上がるってのは新潟U-18の試合の半分近くが関東開催ってのもあるし、逆に青森山田、鹿島、流経、市船、柏、大宮、FC東京、横浜M、清水が新潟に来るってことだ。それは色んな意味でいい経験になると思う。そこで勝ち抜けば尚。
12-13 18:51

RT @ren1o2ran_ge: 徳島市立のキャプテンはいい奴だったな。悔しくて堪らないだろうに新潟側への挨拶時に「プレミア頑張ってください」とか言ってくれるし、スタジアム外ですれ違ったときも挨拶してくれたし。人間として素晴らしい。そして上手かった。彼に幸あれ。
12-13 18:51

布さんと倉田さんが真剣に話していた場のひとつが、紅茶の美味しいきっさ、いや奈多にあった飲食店。
12-13 18:49

RT @nobu_taka1965: 同感。2006年の守備は固く美しくさえあった。最後のピースのFWが埋まらなかっただけ。…と言ってる間に松田さんクビで終了~…。布さんを中心に良く入れ替え戦まで辿り着いたけどね。 https://t.co/wrbQqAjaIx
12-13 18:46

「陶芸家としては…」バンキシャを見ていて、自分のことをそう語るこの女性、ちょっとひっかかったな。
12-13 18:43

RT @door_knock: 人でぎゅうぎゅうの井の頭線のなか、隣にいたご婦人が「ねぎっこ」とつぶやいたので何かと思い顔をあげたところ、車内のモニターに昨日の日韓アイドルコンサートがニュースで流れていて、Negiccoだけ抜かれた写真に「Negicco(ねぎっこ)」と名前が添…
12-13 18:31

RT @sor_4: CWCといえば、スタジオ驚異の金髪率。あれから3年経ったのか… https://t.co/U8BN1QHQsT
12-13 18:04

今日は日曜日。さて可燃ごみを出してこよう。
12-13 17:42

@NobumasaKawada これまたおいしそう。減量成功の暁にぜひやってみます!
12-13 17:40

@chakagoneko 白川夜船、母からよく言われました(試験受験勉強→寝てしまう→電気点けっぱなし迎朝万回)。
12-13 17:39

RT @chakagoneko: 白川夜船 https://t.co/OKoQpk0UdO
12-13 17:37

RT @ShinozakiAzuma: どんな表現しても何だかいかがわしい言い方になるけど、本日アンクラス選手の明らかな使用済みユニフォームをいただきました。ありがとうございます。大切にします。アンクラスのみんな達、涙を拭いて顔上げて昇格目指してまた明日から頑張ってね。 htt…
12-13 16:26

RT @ShinozakiAzuma: 試合後は選手も監督も涙の挨拶だったアンクラス。ワシはといえば2006年の入れ替え戦を思い出し込み上げてくるものを必死に抑えてた。つらいな。監督「絶対に這い上がって、ここへ戻ってきます」来季頑張れッ!\Jーアンクラス!/ htt…
12-13 16:25

@mocataro 唐突でございますが、経年劣化聴きましたぞ〜(^-^)v
12-13 16:22

RT @MementoMorita2: 弘陵おめでとー! https://t.co/xx8wDnpl5A
12-13 16:04

@ken2fam おめでとうございます!!
12-13 16:00

博多南駅付近も冷えて参りました。日本海側の冬の気候らしくなってきた。 https://t.co/SXiFgq37Dq
12-13 15:58

KBCラジオは16時まで競馬中継。阪神なんとか。
12-13 15:54

RT @takahitoando: 試合終了!!!!大津3−2静岡学園!!!!!!プレミアリーグ昇格は大津に決定!!!
12-13 15:52

@chakagoneko ありがとうございます。むーん…つくってみようかな(量食べちゃいそう~w)
12-13 13:18

2015/12/6付)ここまできたかー。/ジャンボ干支 五郎丸ポーズ 島田・大代|静岡新聞アットエス https://t.co/tyGMqua00g
12-13 13:17

漫画家大島司さん、ふるさと大使に 掛川市が委嘱へ|静岡新聞アットエス https://t.co/7zgSeYTm2f
12-13 13:15

もう60回!/静岡まつり大御所役決定 山下真司さん&杉本彩さん(女性初)|静岡新聞アットエス https://t.co/TKmld4U9D5
12-13 13:13

富士山、裾野までくっきり 田子の浦港に渡船就航|静岡新聞アットエス https://t.co/DbgUJJp3kB
12-13 13:13

@chakagoneko 手前の2つ、エアでいただいたのでお茶ということでw 奥のほう、全部食べちゃいそうです♩
12-13 13:12

@chakagoneko 向かって左のほうに…。
12-13 13:05

@ken2fam 緊張ー風邪引かれませんように!
12-13 13:02

RT @chibi_marinos: 【プレミア参入決定戦】90+2分岩城大助が決めた直後に試合終了マリノスユース 3-0 新潟明訓高校プレミア昇格!そして甲府がプリンス残留!
12-13 12:58

RT @hamashovski: 高円宮杯プレミアリーグ参入戦決勝戦 アルビレックス新潟U-18×徳島市立高校 試合終了1-0アルビレックス新潟U-18がプレミアリーグ昇格決定!おめでとう! https://t.co/9kdtRTvD48
12-13 12:53

RT @Fukuokacity_pr: 【ご注意ください】ATM(現金自動預け払い機)を利用したニセ電話事案が、11月26日(木)以降多発しています。 https://t.co/kAULTTWDkF #福岡 #fukuoka #博多 #hakata
12-13 12:03

朝日新聞のラジオCMを聴くたび、天声人語も紙面もいったいどこまでいってるんだろうと推測する(のも疲れた)。
12-13 12:01

RT @nettaro2006: ユーストのインサイド、視聴終了。なかなか参考になったが、一点だけ。2005年の昇格と2010年の昇格、その後の、J1残留のための動きを、一緒にしていたけど、その2つは一緒にしたらいかんと思うなあ。2006年は、そこそこいい所まで行っていた。20…
12-13 11:55

@mj_takuya ありがとうございます。コミュニティが広大ではないがゆえにおわかりになることも多いかと…。すみません。ひっかかることがあったら削除しますのでお教えくださいませ。
12-13 11:54

賞与で最初に買った『Performa 5220』ならまだうちにあるぞー。東京から持ってきた。置き物にはなってるけど。
12-13 01:43

RT @kusemono_st: あのころの未来が捨てられていた https://t.co/QXeKdaaZru
12-13 01:40

@hide07cap 友人がそうであった(オタクではなかったけど)。R246に寝ちゃって車に轢かれないように引きずった懐かしい記憶が蘇りました。25歳ぐらいのときのお話。私は下戸だけど周囲に酒飲みが多かったのです。
12-13 01:39

RT @shinzen_sl: 京都で開催の「いきもにあ」。明日もスカルチュラ&はにわや工房さんのブースでぶらぶらティラノと狐霊、販売させて頂きます。ぜひご来場くださいませ!声を掛けて頂ければ恐竜のつくりかたとBIRDERもあるよ\(^o^;)/ https://t.co/cD
12-13 01:37

こまちゃんも移籍か。ようやく磐田と刷り込みされたところだったのに(遅
12-13 01:28

#あなたのイメージベスト55位:確かな人4位:なんとなく若い3位:頭痛依存症2位:思い出が好き1位:どこまでも灯ろう_人人人人人人人_ >どこまでも灯ろう<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/nK00lOlciUなんとなく納得w
12-13 01:25

@nettaro2006 (ばれたかーw)
12-13 01:23

RT @mainichijpedit: 著名人が「入籍しました」と発信する例が増えていますが、原稿に「入籍」とある場合、校閲記者は手直ししています。この言葉のどこが問題なのか、毎日新聞校閲グループ @mainichi_kotoba の記者が解説します。 #辞書 #国語辞典ht…
12-13 01:11

医療の実践型リーダーシップ・スタッフを育てる/医師・看護師を引きつける5つの魅力 https://t.co/QxVe9lPId7
12-13 01:05

やれと言われてもできないのは当然としてすでに想像できないレベルを超え過ぎ…。/白井、G難度超す「伸身リ・ジョンソン」決めた 体操:朝日新聞デジタル https://t.co/jgFbemrlsJ
12-13 01:02

@mj_takuya ふとまた思い出しました。メールでのやりとりだけでしたけど、なんだかむっとくる思い出しかないんですが…。デジタル〇〇でTwitter内検索したら放置されたようなアカウント発見…。https://t.co/iqbx1u8E8B
12-13 00:47

@TILAPIAmk そうなんですね。やはり観るひとが多いってことなんでしょうけれど、うーん…。これが上品なほうとなりますと…。
12-13 00:43

冬は服も着こんでるしトイレのスペースは死活問題。いまだにレベスタ基本で考えてるから面喰うこと多々。あと和式残して…。
12-13 00:30

RT @hangao310: トイレの所要面積とか時間とかどう見ても女性の方が多く要るのに、そうなってない競技場が多いのは施主(役所)が競技者ベースでものを見ているからじゃないのか #fxb
12-13 00:28

RT @Notchy_man: おそ松さん 第9話 「チビ太とおでん」 / 「恋する十四松」|無料動画 GYAO!|アニメ https://t.co/WlQunno6Dc #GYAO前半のデリバリーコントとチビ太とおでんの処理をしてます。後半の感動的な話は関谷さんが演出してま…
12-13 00:28

@TILAPIAmk なかなか怖いものが…(特に知らないと…)。
12-13 00:26

RT @TILAPIAmk: 梅田。柱がミニオンズ。 https://t.co/2kix6sOsy2
12-13 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する