日記以上にはなりません。
12/09のツイートまとめ
komugibatake

@hishimoda はい、あの時期飾り山、あそこにあります。黒田武士の像も残されていますよ~。
12-09 23:44

@noboru_kisaragi @kotoda4573 ピンキリですが、かなり安価な物件もありますよ。今住んでいるマンションも同名のが全国にありますが、23区のはまさに桁違い(地価を考えると至極当然)。賃貸のほうが需要があるのかもしれません。
12-09 23:39

@hishimoda ちょうど建て替えタイミングだったのと、天神に対抗する意味もあって一気にですね。
12-09 23:36

しかしどんどん増えていくなぁ。南区も255,000人余まできた。 https://t.co/hCx6HnTacL
12-09 23:34

@noboru_kisaragi うーん、どうでしょう。もともと分譲の価格に比べて賃貸が高めなんですよね。福岡。@kotoda4573
12-09 23:32

人口5位 神戸市を福岡市が逆転へ|MBS 関西のニュース https://t.co/8OKGT563sQ
12-09 23:28

頻繁に行くところがニュースに出ていて驚いた。54歳と、亡くなった男性は42歳か…。
12-09 23:26

RT @takamiyacom: 福岡市南区で交通死亡事故西日本新聞 - 7時間前福岡県警南署によると9日午前7時半ごろ、福岡市南区野間3丁目の交差点で、同区野間1丁目の医師(54)の乗用車が、同区皿山1丁目の会社員(42)のバイクと衝突。 #fukuoka https:/…
12-09 23:25

みどり牛乳は福岡のスーパーの(概ね)どこにでもある。買うよー。
12-09 23:23

RT @fsntweet: 大分トリニータ サッカー場建設・提供 九州乳業が支援を表明 - https://t.co/ZNABUfg6D3 いいね こういうスポンサーはずっと大事にしろよ
12-09 23:22

スポプラとスポパラは似ている。
12-09 23:20

あの郵便局の光景を思い出せーわたしー! https://t.co/nbOHO1ui6J
12-09 23:06

@iya0110 むむ…そうでしたか…いやちんさんもおだいじに❤ 妹によるとグレーさんが元気らしくホッとしております。
12-09 23:05

@iya0110 ありがとうございます。鎮痛剤、ちょっと連投になっちゃってます…。
12-09 22:58

@iya0110 叔母が若いころから熱烈なファンでして。慶応病院まで手を振りに行ったり小樽の記念館まで北斗星で行ったり…。母より7,8歳ぐらい若かったんですが、数年前の大晦日に救急車で運ばれ意識が戻らないまま亡くなりました。高橋に住んでいたので今もふらっと通ったりします。
12-09 22:58

RT @ika_raimun_ika: 迷い猫ちゃんの件です。近所にて無事、飼主さんが見つかりました!!情報、そしてご協力をありがとうございました!m(_ _)m
12-09 22:52

@iya0110 みずわりをくださーい♩ じゃなかったw 裕次郎ですな(頭痛再襲来中~)
12-09 22:51

おとなになって https://t.co/ZHrpGzLQDy  https://t.co/WN4EsH0VQJ
12-09 22:44

RT @55_kumamon: 本物にこだわって、八代のい草を使って畳ば作ってらっしゃるモン!うれしかモ~ン☆ https://t.co/L4uMbDuMqq
12-09 22:43

テレビでやっていたよ~ https://t.co/qVkNjEZkSB
12-09 22:42

売り場にはカロリー表示もされていて…。
12-09 22:41

RT @nachi_komachi: ローソンのドーナツと並んでる『ビスケット』(「メープル」「紅茶&オレンジ」)が凄い美味しいんだけど周りに言っても食べてる人がいない\(^p^)/ケンタのビスケット好きな人に是非一度たべてん欲しい!美味しいんだよぉおおお https://…
12-09 22:41

RT @IrelandCarp: 今年もやってます🎵佐賀長崎観光物産展イン上野公園🎵(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/RZEIqivxSU
12-09 13:26

でも『東九州道』があるから抵抗はないかな(免許無いけど、ラジオで交通情報耳タコだし)。
12-09 13:13

在福17年目、帰省のたびに『北部九州』という言葉もいまだに説明しているのに…。
12-09 13:09

RT @asahi_seibu: 「東九州新幹線」という響きは新鮮ですが、なかなか難しい問題も多いようです(千)→→→お蔵入り「東九州新幹線」実現を 大分・宮崎県が調査費:朝日新聞デジタル https://t.co/orQnV8vIha
12-09 13:08

「天神クリスマスマーケット」会場内か。17時からでも、ひと集まりやすいかも。
12-09 12:57

RT @Fukuokacity_pr: 12月9日(水)午後5時から、福岡市役所西側ふれあい広場で開催中の「天神クリスマスマーケット」会場内で『アビスパ福岡 2015シーズン終了報告会』が開催されます!監督や選手挨拶、選手トークイベントなど。 https://t.co/kcuS
12-09 12:56

「市役所よろしく」(夫) ええと何か申請あったっけ?あ…今日だ。
12-09 12:55

今年も今日を含めてあと23日
12-09 12:53

RT @camera_zyouhou: 印刷年賀状 早期2割引 本日最終日 イオン成田|カメラのキタムラ成田・イオンモール成田店の店舗ブログ|デジカメ・写真プリント・スマホの事ならおまかせください! https://t.co/hHaxIZPo0o
12-09 12:52

「田中佑昌、どうするの?」(妹) 姉に訊かれても私見だけしかw
12-09 12:50

煙、泡、雪…。もはや映画じゃないような。
12-09 12:47

RT @TwitFukuoka: キャナルのユナイテッド・シネマ 4DX、18日オープン!映画のシーンに合わせて座席が動き、水や風、香り、フラッシュ、煙、さらには泡や雪といった計11もの特殊効果を体感することができる最新上映システム。 https://t.co/3ajDAKSh
12-09 12:46

乾坤一擲と言われて福岡に来た私、だったよ(本当のお話)。
12-09 12:42

乾坤一擲。中村北斗、愛する福岡を"約束の地"へと導いた男 - [J論] https://t.co/TLITBu17Fn
12-09 12:41

RT @den6: 新ビオフェルミンSの「S」ってストップの頭文字「S」だったのか…としばらく思ってしまった「戻る」の表示 https://t.co/99NdCT6xrN
12-09 12:37

途中で迷って小学生に道訊いて倍以上かかったけど歩いたなぁ。30代、若かった。
12-09 12:36

RT @himawariCANA: JR諫早駅から長崎県立総合運動公園までは、徒歩で20分程です。天候次第ですが、歩いて行けない距離でもありません。既に存在しない建物など若干情報が古いですが、目安の動画でも。https://t.co/YkW0kHCzhg#天皇杯 #…
12-09 12:35

甲府のアベショーの話でしみじみ。
12-09 12:34

妹と2時間話して頭痛を抑えた。話の内容は頭痛のタネになるようなことが多かったけど、まいいか。
12-09 12:32

RT @YahooSearchJP: アスリート部門賞は、「五郎丸歩」さんが受賞しました! #検索大賞実況 https://t.co/c18IKeWEGc
12-09 12:30

三等星の明るさで : 12月の暖色系 https://t.co/qfqnIoQhYM https://t.co/s4CQkn9Ncw
12-09 05:00

@hide07cap ですね♪ここのところ毎日の頭痛以外は大丈夫そうです。あっ!じんましんも(汗)。
12-09 02:01

@hide07cap あ、私も寝る前に1錠(;'∀')
12-09 01:31

@hide07cap よかったー
12-09 01:23

@4cnet 遅ればせながらお帰りなさい(出張でしたねw)
12-09 00:43

@IrelandCarp 明日はラッキーなことがあるかもですわ、ご同輩。無事に参りましょうぞ。
12-09 00:41

ようやく鈴木さんの名前も入った。/サッカー守備戦術の教科書 超ゾーンディフェンス論 松田浩 https://t.co/IAiH60vAKl @amazonJPさんから
12-09 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する