日記以上にはなりません。
12/08のツイートまとめ
komugibatake

@kotoda4573 ですね。飲めないわけじゃなけどあえては飲まないですねぇ。胃に来るし…。
12-08 23:56

The Beatles - Strawberry Fields Forever https://t.co/hc6T4ZZear @YouTubeさんから
12-08 23:55

RT @ta_ku0618: カタール遠征中。練習終わりロッカーにいた選手で!!アビスパ3人も合流してこれから全員で頑張ります!! https://t.co/tUr3tv4VXi
12-08 23:53

@iya0110 徹底なさってますな…。
12-08 23:16

RT @iya0110: 先日の夜、たまたま捕まえたタクシーがAYUタクシーだった。噂では聞いていたが本当にあるとは…車内はすべて浜崎あゆみさんい一色でした。ドライバーさんは優しい方で一安心😀 https://t.co/LXU3woSJqq
12-08 23:16

@kotoda4573 私もです…。コーヒーも栄養ドリンクも飲まないけど…。
12-08 23:15

メロンパン揚げたらカロリーがこうなる。 https://t.co/L6n72JUjSR  https://t.co/fREWhr1RvK
12-08 22:58

西鉄バス車内の忘れ物 https://t.co/iVmeZSaba9
12-08 22:57

〼〼 https://t.co/bVfCJiV8lw
12-08 22:29

RT @ika_raimun_ika: 【拡散希望】12/7、18時頃横浜市旭区にて、道路の真ん中に座り込んで今にも轢かれそうな猫ちゃんを保護しました。車やバイクに怯えた様子で人間には甘えてくるので飼猫にみえます。飼主さんに届きますように…! #迷い猫 #横浜市 https…
12-08 22:24

@den6 (おお!夫と妹、ヴィヴァルディの四季では同じ冬派です♩)
12-08 22:22

RT @piro_or: https://t.co/9UMzYjiEDq 高額医療費制度が見直しという名の廃止ですか? こういう誰がいつなるのか分かんない難病 https://t.co/pw9ibf5yCa になった瞬間に人生詰むと思うと、貯金以外の選択肢ますます考えらんないで…
12-08 00:43

RT @lalalacozy: 生活保護みたく確実に機能するとは言い切れない頼りない制度と違い、高額療養費は自治体に申請すれば即使えるネ申カードなのよ。支払い後に還付されるのではなく、窓口での支払い上限が収入によって決められる制度。一度でも家族が大病した人なら有り難みを痛感して…
12-08 00:38

RT @ohmitakaharu: わたしは高額医療費のおかげで助かったので、「働いてないやつのための法律」と言い出されると、そうじゃないぞと思う。若くて働いてしっかり納税している人間にも襲い掛かるのが事故や病気だと思考を巡らしてほしい。
12-08 00:36

入浴中に意識失う 大半が高齢者、冬でも熱中症に:朝日新聞デジタル https://t.co/nYeRPxl0DD
12-08 00:27

お風呂入る直前発疹発見。蕁麻疹かな。でも消えないし痒くないし3個。夕食後にザイザルのんでるし、ただの発疹かしら…。
12-08 00:25

西鉄バスのあの貼り紙はもう少し大きいとよかったかな…。井原監督は午後から分刻みの取材だったようだ。でも波もなく荒れることもなくしっかりと受け答えしていたわ。さすが。
12-08 00:17

RT @kazumyi1979: 家政婦は見た!か山村美紗サスペンスしか選べない宮崎の民放ハードル高い。 https://t.co/jOIXXqq6Cc
12-08 00:14

RT @cocoa_purin: キンレイの冷凍鍋焼きうどんおいしい
12-08 00:13

@debugordie う…リスク回避でてつy…いやそこをなんとか…。
12-08 00:09

堀川さんも確か大台…だったような…。
12-08 00:03

RT @horiken2000: 次々に作品が発表されまして。ありがたいことに、作りたい作品を作れるチャンスを頂けているわけです。これからもずっとチャンスが貰えると思うと人間気も緩むんじゃないかと思うので、個人的には僕が制作現場で関わるのは後何本と決めて、1本ずつ力を出し切って…
12-08 00:02

@TILAPIAmk 久しぶりに頭を回転させて見てみます。でも「でも題材がもったいない」のは本当にもったいない…。
12-08 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する